1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 低HPトラクターの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 馬力タイプ別市場構成
6.1 40馬力未満
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 40馬力以上
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 車輪駆動別の市場内訳
7.1 二輪駆動
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 四輪駆動
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 農業
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 園芸
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 Action Construction Equipment Ltd.
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.2 AGCO Corporation
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 アルゴS.p.A.
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 CNH Industrial N.V.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 大同工業
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.6 ディア・アンド・カンパニー
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 フォース・モーターズ・リミテッド
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.8 株式会社クボタ
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 マヒンドラ・アンド・マヒンドラ・リミテッド
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 ソナリカ・グループ
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 トラクターズ・アンド・ファーム・エクイップメント・リミテッド
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 テュモサン
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
14.3.13 Zetor Tractors a.s.
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。
❖ 世界の低馬力トラクター市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・低馬力トラクターの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の低馬力トラクターの世界市場規模を2,685.4千台と推定しています。
・低馬力トラクターの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の低馬力トラクターの世界市場規模を4,087.7千台と予測しています。
・低馬力トラクター市場の成長率は?
→IMARC社は低馬力トラクターの世界市場が2024年~2032年に年平均4.6%成長すると予測しています。
・世界の低馬力トラクター市場における主要企業は?
→IMARC社は「Action Construction Equipment Ltd.、AGCO Corporation、Argo S.p.A.、CNH Industrial N.V.、Daedong Industrial、Deere & Company、Force Motors Ltd.、Kubota Corporation、Mahindra & Mahindra Limited、Sonalika Group、Tractors and Farm Equipment Limited、Tümosan、Zetor Tractors a.s.など ...」をグローバル低馬力トラクター市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。