世界の手荷物市場(2024年~2034年):製品別、サイズ別、価格範囲別、材料別、販売チャネル別、地域別

【英語タイトル】Luggage Market By Product (Travel Bags, Casual Bags, Business Bags), By Size (Small, Medium, Large), By Price Range (Low, Medium, Premium), By Material (Soft Luggage, Hard Luggage), By Sales Channel (Hypermarket / Supermarket, Specialty Retailers, Discount Stores, Exclusive Stores, Independent Small Retailers, Online Retailers, and Others), By Region - Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0424)・商品コード:FACT24JUL0424
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2023年12月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD2,400 ⇒換算¥364,800見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD5,400 ⇒換算¥820,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

手荷物市場 – レポートの範囲
Fact.MRによる荷物市場に関する最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、主要な市場プレイヤー、主要な利害関係者、および荷物の提供に関連する新興プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における荷物市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス遂行、サプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

荷物市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、生産能力、需要、製品開発、収益創出、世界中の荷物の販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の手荷物の売上げを考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて、市場に関する包括的な見積もりを提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

ラゲージの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストがレポートに組み込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が報告書に脚光を浴びています。

絶対的なドルの機会は、世界の荷物市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースを特定するとともに、製造業者/販売業者が達成するために見ることができる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たしています。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションが詳しく説明されています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の荷物市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著なダイナミクスの影響分析とともに、各地域の荷物需要に関する国別評価が提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、ラゲージの主要メーカーを詳細なプロフィールとともに紹介しています。詳細なダッシュボードビューの助けを借りて、主に荷物の提供に従事している市場のパフォーマーに関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示され、したがって、読者に実用的な洞察を提供し、思慮深く市場の状況を提示し、荷物領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 世界市場分析2019-2023年と予測、2024-2034年

4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析、2019-2023年

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 製品タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 製品タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析、2019-2023年

5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2024年~2034年

5.3.1. 旅行用手荷物

5.3.2. ビジネス用ラゲージ

5.3.3. スポーツ用ラゲージ

5.3.4. バックパック

5.3.5. その他

5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2019年〜2023年

5.5. 製品タイプ別絶対額機会分析、2024年~2034年

6. 材料別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析:素材別、2019-2023年

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析および予測:素材別、2024年〜2034年

6.3.1. ハードケース

6.3.2. ソフトケース

6.4. 素材別前年比成長トレンド分析(2019年〜2023年

6.5. 材料別の絶対額機会分析、2024年~2034年

7. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:流通チャネル別

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 流通チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析、2019年~2023年

7.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および予測:流通チャネル別、2024年~2034年

7.3.1. オンライン小売店

7.3.2. オフライン小売店

7.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2019年〜2023年

7.5. 流通チャネル別絶対額機会分析、2024年~2034年

8. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、地域別

8.1. はじめに

8.2. 地域別の過去の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析、2019-2023年

8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2024年〜2034年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. 西ヨーロッパ

8.3.4. 東欧

8.3.5. 南アジア・太平洋

8.3.6. 東アジア

8.3.7. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. 米国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 製品タイプ別

9.2.3. 素材別

9.2.4. 流通チャネル別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 製品タイプ別

9.3.3. 素材別

9.3.4. 流通チャネル別

9.4. キーポイント

10. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 製品タイプ別

10.2.3. 素材別

10.2.4. 流通チャネル別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 製品タイプ別

10.3.3. 素材別

10.3.4. 流通チャネル別

10.4. キーポイント

11. 西欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019年〜2023年

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イギリス

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. スペイン

11.2.1.5. イタリア

11.2.1.6. その他の西ヨーロッパ

11.2.2. 製品タイプ別

11.2.3. 素材別

11.2.4. 流通チャネル別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 製品タイプ別

11.3.3. 素材別

11.3.4. 流通チャネル別

11.4. キーポイント

12. 東欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析、2019〜2023年

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ポーランド

12.2.1.2. ロシア

12.2.1.3. チェコ共和国

12.2.1.4. ルーマニア

12.2.1.5. その他の東欧諸国

12.2.2. 製品タイプ別

12.2.3. 素材別

12.2.4. 流通チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品タイプ別

12.3.3. 素材別

12.3.4. 流通チャネル別

12.4. キーポイント

13. 南アジア・太平洋市場の国別分析2019〜2023年および予測2024〜2034年

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析、2019〜2023年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. インド

13.2.1.2. バングラデシュ

13.2.1.3. オーストラリア

13.2.1.4. ニュージーランド

13.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域

13.2.2. 製品タイプ別

13.2.3. 素材別

13.2.4. 流通チャネル別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品タイプ別

13.3.3. 素材別

13.3.4. 流通チャネル別

13.4. キーポイント

14. 東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

14.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. 中国

14.2.1.2. 日本

14.2.1.3. 韓国

14.2.2. 製品タイプ別

14.2.3. 素材別

14.2.4. 流通チャネル別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. 素材別

14.3.4. 流通チャネル別

14.4. キーポイント

15. 中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

15.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析、2019-2023年

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2024年~2034年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. 南アフリカ

15.2.1.3. イスラエル

15.2.1.4. その他のMEA

15.2.2. 製品タイプ別

15.2.3. 素材別

15.2.4. 流通チャネル別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 製品タイプ別

15.3.3. 素材別

15.3.4. 流通チャネル別

15.4. キーポイント

16. 主要国市場分析

16.1. 米国

16.1.1. 価格分析

16.1.2. 市場シェア分析(2023年

16.1.2.1. 製品タイプ別

16.1.2.2. 材料別

16.1.2.3. 流通チャネル別

16.2. カナダ

16.2.1. 価格分析

16.2.2. 市場シェア分析(2023年

16.2.2.1. 製品タイプ別

16.2.2.2. 材料別

16.2.2.3. 流通チャネル別

16.3. ブラジル

16.3.1. 価格分析

16.3.2. 市場シェア分析、2023年

16.3.2.1. 製品タイプ別

16.3.2.2. 材料別

16.3.2.3. 流通チャネル別

16.4. メキシコ

16.4.1. 価格分析

16.4.2. 市場シェア分析(2023年

16.4.2.1. 製品タイプ別

16.4.2.2. 材料別

16.4.2.3. 流通チャネル別

16.5. ドイツ

16.5.1. 価格分析

16.5.2. 市場シェア分析、2023年

16.5.2.1. 製品タイプ別

16.5.2.2. 材料別

16.5.2.3. 流通チャネル別

16.6. イギリス

16.6.1. 価格分析

16.6.2. 市場シェア分析(2023年

16.6.2.1. 製品タイプ別

16.6.2.2. 材料別

16.6.2.3. 流通チャネル別

16.7. フランス

16.7.1. 価格分析

16.7.2. 市場シェア分析、2023年

16.7.2.1. 製品タイプ別

16.7.2.2. 材料別

16.7.2.3. 流通チャネル別

16.8. スペイン

16.8.1. 価格分析

16.8.2. 市場シェア分析、2023年

16.8.2.1. 製品タイプ別

16.8.2.2. 材料別

16.8.2.3. 流通チャネル別

16.9. イタリア

16.9.1. 価格分析

16.9.2. 市場シェア分析(2023年

16.9.2.1. 製品タイプ別

16.9.2.2. 材料別

16.9.2.3. 流通チャネル別

16.10. ポーランド

16.10.1. 価格分析

16.10.2. 市場シェア分析、2023年

16.10.2.1. 製品タイプ別

16.10.2.2. 材料別

16.10.2.3. 流通チャネル別

16.11. ロシア

16.11.1. 価格分析

16.11.2. 市場シェア分析(2023年

16.11.2.1. 製品タイプ別

16.11.2.2. 素材別

16.11.2.3. 流通チャネル別

16.12. チェコ共和国

16.12.1. 価格分析

16.12.2. 市場シェア分析、2023年

16.12.2.1. 製品タイプ別

16.12.2.2. 素材別

16.12.2.3. 流通チャネル別

16.13. ルーマニア

16.13.1. 価格分析

16.13.2. 市場シェア分析、2023年

16.13.2.1. 製品タイプ別

16.13.2.2. 材料別

16.13.2.3. 流通チャネル別

16.14. インド

16.14.1. 価格分析

16.14.2. 市場シェア分析、2023年

16.14.2.1. 製品タイプ別

16.14.2.2. 素材別

16.14.2.3. 流通チャネル別

16.15. バングラデシュ

16.15.1. 価格分析

16.15.2. 市場シェア分析(2023年

16.15.2.1. 製品タイプ別

16.15.2.2. 材料別

16.15.2.3. 流通チャネル別

16.16. オーストラリア

16.16.1. 価格分析

16.16.2. 市場シェア分析、2023年

16.16.2.1. 製品タイプ別

16.16.2.2. 素材別

16.16.2.3. 流通チャネル別

16.17. ニュージーランド

16.17.1. 価格分析

16.17.2. 市場シェア分析、2023年

16.17.2.1. 製品タイプ別

16.17.2.2. 材料別

16.17.2.3. 流通チャネル別

16.18. 中国

16.18.1. 価格分析

16.18.2. 市場シェア分析(2023年

16.18.2.1. 製品タイプ別

16.18.2.2. 材料別

16.18.2.3. 流通チャネル別

16.19. 日本

16.19.1. 価格分析

16.19.2. 市場シェア分析、2023年

16.19.2.1. 製品タイプ別

16.19.2.2. 材料別

16.19.2.3. 流通チャネル別

16.20. 韓国

16.20.1. 価格分析

16.20.2. 市場シェア分析(2023年

16.20.2.1. 製品タイプ別

16.20.2.2. 素材別

16.20.2.3. 流通チャネル別

16.21. GCC諸国

16.21.1. 価格分析

16.21.2. 市場シェア分析(2023年

16.21.2.1. 製品タイプ別

16.21.2.2. 素材別

16.21.2.3. 流通チャネル別

16.22. 南アフリカ

16.22.1. 価格分析

16.22.2. 市場シェア分析、2023年

16.22.2.1. 製品タイプ別

16.22.2.2. 素材別

16.22.2.3. 流通チャネル別

16.23. イスラエル

16.23.1. 価格分析

16.23.2. 市場シェア分析、2023年

16.23.2.1. 製品タイプ別

16.23.2.2. 素材別

16.23.2.3. 流通チャネル別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. 製品タイプ別

17.3.3. 素材別

17.3.4. 流通チャネル別

18. 競合分析

18.1. 競争の深層

18.1.1. LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン

18.1.1.1. 概要

18.1.1.2. 製品ポートフォリオ

18.1.1.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.1.4. 販売拠点

18.1.1.5. 戦略の概要

18.1.1.5.1. マーケティング戦略

18.1.1.5.2. 製品戦略

18.1.1.5.3. チャネル戦略

18.1.2. サムソナイト・インターナショナルSA

18.1.2.1. 概要

18.1.2.2. 製品ポートフォリオ

18.1.2.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.2.4. 販売拠点

18.1.2.5. 戦略の概要

18.1.2.5.1. マーケティング戦略

18.1.2.5.2. 製品戦略

18.1.2.5.3. チャネル戦略

18.1.3. スイス・アーミー・ブランズ社(ビクトリノックスAG)

18.1.3.1. 概要

18.1.3.2. 製品ポートフォリオ

18.1.3.3. 市場セグメント別収益性

18.1.3.4. 販売拠点

18.1.3.5. 戦略の概要

18.1.3.5.1. マーケティング戦略

18.1.3.5.2. 製品戦略

18.1.3.5.3. チャネル戦略

18.1.4. ヴァリゲリア・ロンカートSPA

18.1.4.1. 概要

18.1.4.2. 製品ポートフォリオ

18.1.4.3. 市場セグメント別収益性

18.1.4.4. 販売拠点

18.1.4.5. 戦略の概要

18.1.4.5.1. マーケティング戦略

18.1.4.5.2. 製品戦略

18.1.4.5.3. チャネル戦略

18.1.5. ピカドロSPA

18.1.5.1. 概要

18.1.5.2. 製品ポートフォリオ

18.1.5.3. 市場セグメント別収益性

18.1.5.4. 販売拠点

18.1.5.5. 戦略の概要

18.1.5.5.1. マーケティング戦略

18.1.5.5.2. 製品戦略

18.1.5.5.3. チャネル戦略

18.1.6. PVHコーポレーション

18.1.6.1. 概要

18.1.6.2. 製品ポートフォリオ

18.1.6.3. 市場セグメント別収益性

18.1.6.4. 販売拠点

18.1.6.5. 戦略の概要

18.1.6.5.1. マーケティング戦略

18.1.6.5.2. 製品戦略

18.1.6.5.3. チャネル戦略

18.1.7. デルシー・パリ

18.1.7.1. 概要

18.1.7.2. 製品ポートフォリオ

18.1.7.3. 市場セグメント別収益性

18.1.7.4. 販売拠点

18.1.7.5. 戦略の概要

18.1.7.5.1. マーケティング戦略

18.1.7.5.2. 製品戦略

18.1.7.5.3. チャネル戦略

18.1.8. シャネル

18.1.8.1. 概要

18.1.8.2. 製品ポートフォリオ

18.1.8.3. 市場セグメント別収益性

18.1.8.4. 販売拠点

18.1.8.5. 戦略の概要

18.1.8.5.1. マーケティング戦略

18.1.8.5.2. 製品戦略

18.1.8.5.3. チャネル戦略

18.1.9. エルメス・インターナショナルSA

18.1.9.1. 概要

18.1.9.2. 製品ポートフォリオ

18.1.9.3. 市場セグメント別収益性

18.1.9.4. 販売拠点

18.1.9.5. 戦略の概要

18.1.9.5.1. マーケティング戦略

18.1.9.5.2. 製品戦略

18.1.9.5.3. チャネル戦略

18.1.10. タペストリー社

18.1.10.1. 概要

18.1.10.2. 製品ポートフォリオ

18.1.10.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.10.4. 販売拠点

18.1.10.5. 戦略の概要

18.1.10.5.1. マーケティング戦略

18.1.10.5.2. 製品戦略

18.1.10.5.3. チャネル戦略

18.1.11. ケリングSA.

18.1.11.1. 概要

18.1.11.2. 製品ポートフォリオ

18.1.11.3. 市場セグメント別収益性

18.1.11.4. 販売拠点

18.1.11.5. 戦略の概要

18.1.11.5.1. マーケティング戦略

18.1.11.5.2. 製品戦略

18.1.11.5.3. チャネル戦略

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



★調査レポート[世界の手荷物市場(2024年~2034年):製品別、サイズ別、価格範囲別、材料別、販売チャネル別、地域別] (コード:FACT24JUL0424)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の手荷物市場(2024年~2034年):製品別、サイズ別、価格範囲別、材料別、販売チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆