目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次製品および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場情報とデータ可視化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 種類の見通し
2.3. 素材の見通し
2.4. 流通チャネルの見通し
2.5. 地域の見通し
2.6. 競合の見通し
第3章 スーツケース市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. 業界分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章:ラゲージ市場:タイプ別分析と予測
4.1. ラゲージ市場:タイプ別:主な要点
4.2. タイプ別市場分析と市場シェア、2023年と2030年
4.3. タイプ別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.3.1. 旅行用バッグ
4.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.2. ビジネスバッグ
4.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.3. カジュアルバッグ
4.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章:ラゲージ市場:素材別市場予測とトレンド分析
5.1. ラゲージ市場:素材別:主な調査結果
5.2. 素材別市場推移分析と市場シェア、2023年と2030年
5.3. 素材別市場予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル
5.3.1. ハードサイド
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. ソフトサイド
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章:ラゲッジ市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. ラゲッジ市場:流通チャネル別:主な要点
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
6.3. 流通チャネル別の市場予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
6.3.1. オンライン
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
6.3.2. オフライン
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.2. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
6.3.2.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.3. 専門店
6.3.2.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.4. オンライン
6.3.2.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.5. その他
6.3.2.5.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章:スーツケース市場:地域別推計およびトレンド分析
7.1. スーツケース市場:地域別概観
7.2. 地域別動向分析および市場シェア、2023年および2030年
7.3. 地域・国別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. 英国
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5. スペイン
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6. イタリア
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. 韓国
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.6. オーストラリアおよびニュージーランド
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Rimowa
Samsonite
Tumi
American Tourister
Delsey
Travelpro
Briggs & Riley
Victorinox
Thule
Heys
❖ 世界のラゲージ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ラゲージの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のラゲージの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・ラゲージの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のラゲージの世界市場規模を614.9億米ドルと予測しています。
・ラゲージ市場の成長率は?
→Grand View Research社はラゲージの世界市場が2024年~2030年に年平均7.1%成長すると予測しています。
・世界のラゲージ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Rimowa, Samsonite, Tumi, American Tourister, Delsey, Travelpro, Briggs & Riley, Victorinox, Thule, Heysなど ...」をグローバルラゲージ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。