予測期間における高級車市場の規模は?
- 市場は進化を続けており、高性能で持続可能な輸送ソリューションに対する需要の高まりを反映して、自家用車の登録台数が増加しています。世界的なエネルギー不足と排出基準の強化が進む中、自動車業界は革新的な製品で対応しています。その一例が、高級車セグメントにおける電気自動車(EV)およびハイブリッド技術の普及です。高級車メーカーは、環境にやさしい代替手段の必要性を認識し、EVや持続可能な輸送ソリューションに多額の投資を行っています。これらの車両は、静かでスムーズな運転と瞬時のトルクにより、優れた運転体験を提供します。高品質の素材と高度なスマートモビリティ技術により、乗客と運転手の快適性も向上します。
- さらに、電気自動車はもはやニッチな市場ではなく、高級車市場においても重要な存在となっています。 SUV、スポーツカー、超高級車はすべて、電気自動車またはハイブリッドモデルとして再考されています。 自動車メーカーは、よりつながったパーソナライズされた運転体験を実現するために、自律走行機能、IoT機能、人工知能によるインターフェースを統合しています。高級車市場は、もはや高性能な車だけを意味するものではありません。消費者の進化するニーズや好みに応える優れたドライビング体験を提供することが重要です。二酸化炭素排出量が大きな懸念事項となる中、注目は、高級感と効率性を両立する持続可能な輸送ソリューションへと移りつつあります。高級車市場の未来は、テクノロジー、持続可能性、そしてハイエンドなデザインを統合し、目の肥えた消費者のニーズに応える車を生み出すことにあります。
高級車市場はどのように区分されているか?
市場調査レポートでは、2025年から2029年までの期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年までの期間における以下の区分ごとの過去のデータを含む包括的なデータ(地域別区分分析)を提供しています。
- 製品
- 高級車
- 超高級車
- 推進
- ICエンジンベースの車両
- 電気自動車
- 車両タイプ
- ハッチバック
- セダン
- スポーツ用多目的車(SUV)
- 多目的車(MPV)
- その他
- 地域
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- 北米
- 米国
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- 中東およびアフリカ
- 南アメリカ
- ヨーロッパ
製品別インサイト
- 高級セダンセグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。
市場は世界の自動車産業の重要なセグメントであり、ドイツのメーカーが市場シェアの大半を占めています。これらの企業は、世界の高級車販売の約80%を占めています。この戦略的なブランドポジショニングにより、多数の自動車メーカーが世界のラグジュアリーカー市場に参入し、あらゆる地域でエグゼクティブ向け高級車の需要の高まりに対応しています。
高級セグメントは2019年に4420億米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。
地域分析
- 北米は、予測期間中に世界市場の成長に39%貢献すると推定されています。
Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。
ヨーロッパ市場は、優れた職人技、高品質素材、洗練された仕上げを施した車両に対する需要によって牽引されています。大手メーカーが市場をその製品で独占しています。ヨーロッパの消費者は、これらの車両の豪華な内装と優れた構造品質を重視しています。車高が高く、多用途で、荷室スペースが広いクロスオーバー車に対する好みが強まっていることも、市場成長の要因となっています。先進運転支援システム(ADAS)とコネクティビティ技術は、高級車の購入者にとってますます不可欠な主要機能となっています。 これらの要因により、欧州市場は予測期間中に着実に成長すると予測されています。 さらに、観光産業の成長も市場拡大に寄与しています。観光客はプレミアムなドライビング体験を求めて高級車をレンタルしているためです。
高級車市場のダイナミクス
弊社の研究員は、2024年をベース年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
高級車市場の採用増加につながる主な市場推進要因は何でしょうか?
高級SUVに対する需要の高まりが、市場の主な推進要因となっています。
- 市場には、ハッチバック、セダン、スポーツ用多目的車(SUV)などの高級車の生産と販売が含まれます。エネルギー不足と排出基準に対する懸念が高まる中、電気自動車(EV)やハイブリッド技術などの持続可能な輸送手段に対する需要が拡大しています。こうした需要に応えるため、自動車メーカーは電気推進と脱炭素化に多額の投資を行っています。 優れた運転体験、乗客と運転手の快適性、高品質素材で知られるSUVは、依然として市場で人気を博しています。 北米では大型車の人気が高く、手頃なクレジットコストと低価格の燃料が相まって、SUVにとって最も有利な市場となっています。
- さらに、この10年間でミッドセグメントSUVのモデル数やバリエーションが大幅に増えたことにより、高級SUVとミッドセグメントSUVの価格差は大幅に縮まりました。その結果、消費者はより手頃な価格で多くの高級装備を楽しむことができるようになりました。乗客の快適性、運転手の快適性、そして先進技術は、高級車の購入者が重視する主な要素です。コネクティビティ機能、IoT機能、AI駆動のインターフェース、自動運転はますます重要性を増しています。スポーツカーや超高級車を含む高性能車は、優れた運転体験を求める購入者の注目を集め続けています。EVやハイブリッド技術などの環境にやさしい代替手段は、二酸化炭素排出量が少ないことから人気が高まっています。
高級車市場を形成する市場動向とは?
電気自動車の高級車モデルの発売は、市場における今後のトレンドです。
- 市場には、セダン、ハッチバック、スポーツカー、SUVなどの高級車の生産と販売が含まれます。エネルギー不足と排ガス基準に対する懸念が高まる中、持続可能な輸送ソリューションに対する需要が拡大しています。特に電気自動車(EV)は、従来の内燃エンジン(ICE)車に代わる環境にやさしい選択肢として、大きな注目を集めています。しかし、電気SUVやクロスオーバー車は、電力消費量が高く、実効走行距離が限られているという課題に直面しています。こうした課題があるにもかかわらず、大手の自動車メーカー(OEM)は電気推進技術と脱炭素化への取り組みに投資しています。例えば、アウディ、BMW、メルセデス・ベンツは、e-tron Sportbackやメルセデス・ベンツの次期電気自動車など、長距離走行可能な高級電気自動車の開発を進めています。
- これらの車両は、高品質な素材、優れた乗客と運転手の快適性、そして優れた運転体験を特徴としています。バッテリー技術の進歩と、特に先進国における充電インフラの拡大により、メーカーは電気自動車の高級SUVの製造と発売に対する自信を深めています。さらに、コネクティビティ機能、IoT機能、AI駆動型インターフェース、自動運転などのスマートモビリティ技術の統合により、電気自動車の高級車の魅力が高まっています。まとめると、市場は電気自動車と持続可能な輸送手段へのシフトという大きな変革の時期にあります。新興国メーカーは、高性能で先進技術を搭載し、コネクティビティ機能を備え、環境に配慮した代替案を求める消費者の進化する需要に応えるため、電気推進技術や脱炭素化への取り組みに投資しています。
高級車市場は成長の過程でどのような課題に直面しているのでしょうか?
高級車に対する増税は、市場成長に影響を与える主な課題です。
- 市場では、個人向け車両登録台数の増加と厳しい排出ガス基準を前に、OEM(Original Equipment Manufacturer)各社が自社製品を差別化しようとしのぎを削る激しい競争が繰り広げられています。 高級車のセールスポイントとして、高品質な素材、乗客と運転手の快適性、優れた運転体験が引き続き重視されていますが、持続可能な交通手段や脱炭素化へのシフトにより、電気自動車(EV)やハイブリッド技術の採用が進んでいます。高級車メーカーは、この傾向に対応するため、電気推進技術や自動運転技術への投資を行っています。SUV、セダン、ハッチバックは、高級車セグメントで人気の車種であり、先進技術、コネクティビティ機能、IoT機能がますます重要になっています。
- しかし、税金による高級車のコスト上昇や利益率の維持の必要性は、OEMにとって課題となっています。値下げは予測期間中の市場価値に悪影響を及ぼす可能性があります。また、EVやハイブリッド技術などの環境にやさしい代替技術の採用は、消費者の好みにも影響を与えており、高級車メーカーが競争力を維持するには、技術革新と適応が不可欠となっています。この市場は、スマートモビリティ技術、運転支援システム、インフォテインメントシステムなど、さまざまな先進技術の存在によって特徴づけられています。市場の進化に伴い、電気自動車、スポーツカー、超高級車への注目は今後も継続すると見込まれ、ゼロエミッション車や自動運転機能への重点も高まると予想されます。
顧客の動向
市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づくさまざまな地域の導入率に重点を置いています。さらに、市場成長分析レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。
主な高級車市場の企業
企業は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品/サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。
B Volvo – 同社は、Volvo XC90、Volvo XC90 Onyx Black、Volvo XC90 Denim Blueなどの高級車を販売しています。
市場調査および成長に関するレポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下のような主要企業の情報の詳細が含まれています。
- Aston Martin Lagonda Ltd.
- Bayerische Motoren Werke AG
- BYD Co. Ltd.
- China FAW Group Co. Ltd.
- r. Ing. h.c. F. Porsche AG
- Ferrari NV
- Ford Motor Co.
- General Motors Co.
- Honda Motor Co. Ltd.
- Horacio Pagani S p A
- McLaren Group Ltd.
- Mercedes Benz Group AG
- Nissan Motor Co. Ltd.
- Renault SAS
- Stellantis NV
- Tata Sons Pvt. Ltd.
- Tesla Inc.
- Toyota Motor Corp.
- Volkswagen AG
企業に関する定性・定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を「純粋企業」、「カテゴリー特化企業」、「業界特化企業」、「多角化企業」に分類し、定量分析により、企業を「支配的企業」、「有力企業」、「強力企業」、「暫定的企業」、「弱小企業」に分類しています。
最新市場動向とニュース
- 2024年12月、メルセデス・ベンツは、最先端技術と洗練されたデザインを採用した新型電気自動車の高級車、EQS 700を発表した。この車は航続距離が長く、高度な自動運転機能と高級な内装を備え、持続可能かつ贅沢な選択肢を求める富裕層顧客にアピールする。
- 2024年11月、ロールス・ロイスは最新の特注高級車「スペクター」を発表しました。これは、伝統的な職人技と最新の電気自動車技術を組み合わせた完全電気式クーペです。この車は、さまざまなカスタマイズオプションを提供しており、独自性と贅沢さを重視する富裕層を惹きつけています。
- 2024年10月、フェラーリはハイブリッドの高級スポーツカー、フェラーリ296 GTBを発表した。この車は、高性能と環境に配慮したテクノロジーを融合させたものとなっている。ハイブリッドパワートレインにより、パワーと燃費効率の両方が実現され、環境に配慮する高級車愛好家を満足させる。
- 2024年9月、ベントレーは、先進的な車内テクノロジーとよりパワフルなエンジンを搭載した、コンチネンタルGTシリーズの新モデルを発表した。この高級車は、洗練されたドライビング体験を提供し、ブランドの特徴である細部へのこだわりも備えており、車に究極の快適性と性能を求める顧客にアピールする。
リサーチアナリストの概要
世界市場では、消費者や規制当局が持続可能な輸送手段や先進技術をますます優先するようになっているため、大きな変化が生じている。この傾向は、エネルギー不足、排出基準、電気自動車(EV)やハイブリッド技術の人気上昇など、多数の要因によって後押しされている。エネルギー不足と脱炭素化の必要性により、炭素排出量の削減における高級車の役割が改めて注目されるようになりました。従来の内燃エンジン(ICE)は電気推進システムに置き換えられつつあり、電気推進システムはゼロエミッション走行を実現し、より持続可能な未来に貢献します。
さらに、EVやハイブリッド技術の採用は大衆車に限定されるものではなく、高級車メーカーも消費者の進化するニーズに応えるために、これらの技術に多額の投資を行っています。高級車セグメントの定番である高性能車も変貌を遂げつつあります。 スポーツカーや超高級車は、現在では電気自動車を念頭に置いて製造されており、優れたドライビング体験を提供しながら、二酸化炭素排出量を削減しています。 自動運転機能やコネクティビティ機能などの先進技術の統合により、高級車の体験はさらに充実し、消費者はより便利で快適な体験を得られるようになっています。 持続可能な輸送手段と先進技術へのシフトは、高級車のデザインや機能にも影響を与えています。
高級車市場の成長は、電気自動車の高級車、自律走行の高級車、高性能スポーツカーによって牽引されています。プレミアムカーブランドは、スマートカー技術やコネクテッドカー機能を備えた高級SUV、超高級セダン、カスタムメイドの高級車を販売しています。持続可能な高級車やハイブリッド高級車は、進化する高級車の消費者ニーズに合致しています。高級車専用モデルでは、高級車インテリア、デジタルコックピットの革新、先進的な安全機能が紹介されています。高級車のリースやサブスクリプションサービスは、利用方法を再構築しています。さらに、乗客とドライバーの快適性は引き続き最優先事項であり、高品質な素材と革新的なデザインが中心的な役割を果たしています。しかし、環境への影響を低減するために、植物由来の素材やリサイクル部品などの環境に配慮した代替素材が、高級車の分野でもますます使用されるようになってきています。高級車市場は、スマートモビリティ技術の人気が高まっていることにも影響を受けています。これらの機能は、高級車をより便利にするだけでなく、安全性と効率性の向上にも貢献しています。
さらに、観光業界も高級車市場の動向に影響を受ける分野のひとつです。高級車のレンタルや体験型ツアーがますます人気を集めており、消費者は高級車の試乗や、スタイリッシュで快適な新しい目的地の探索を楽しむことができます。この傾向は、消費者がユニークで思い出に残る体験を求める限り続くことが予想され、高級車市場のさらなる成長を後押しするでしょう。結論として、消費者や規制当局が持続可能な交通手段や先進技術を優先する中、高級車市場は大きな変化を遂げています。電気推進システムへの移行、自動運転機能の統合、高品質素材や革新的なデザインへの注目などは、市場の未来を形作るトレンドのほんの一部です。環境に優しく、技術的に進歩した自動車への需要が拡大を続ける中、高級車メーカーは消費者の進化するニーズや期待に応えるために、適応と革新を迫られるでしょう。
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分の図表
エグゼクティブサマリー – 推進力別市場区分の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024
4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)の図表
世界市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場のデータ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 過去の市場規模
5.1 世界の高級車市場 2019年~2023年
過去の市場規模 – 世界の高級車市場 2019年~2023年のデータ表(10億ドル)
5.2 製品セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 製品セグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.3 推進セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 推進セグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.4 地理セグメント分析 2019年~2023年
地域セグメント分析 2019年~2023年
5.5 国別セグメント分析 2019年~2023年
地域セグメント分析 2019年~2023年
6 定性的分析
6.1 AIが世界のラグジュアリーカー市場に与える影響
7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースのまとめ
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場状況に関する図表 – ファイブフォース分析 2024年および2029年
8 製品別市場区分
8.1 市場区分
製品に関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
製品に関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 製品別比較
製品別比較に関する図表
製品別比較に関するデータ表
8.3 最高級車 – 市場規模・予測 2024年~2029年
最高級車 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)の図表
最高級車 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)のデータ表
最高級車 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)の図表
エグゼクティブ・ラグジュアリーカーに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.4 スーパーラグジュアリーカー – 市場規模および予測 2024年から2029年
スーパーラグジュアリーカーに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
スーパーラグジュアリーカーに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
超豪華車に関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
超豪華車に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.5 製品別市場機会
製品別市場機会(10億米ドル)
製品別市場機会に関するデータ表(10億米ドル)
9 推進力による市場区分
9.1 市場区分
推進力別 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
推進力別 – 市場シェア 2024年~2029年(%)のデータ表
9.2 推進力別比較
推進力別比較の図表
推進力別比較のデータ表
9.3 ICエンジン搭載車両 – 市場規模および予測 2024年~2029年
内燃機関ベースの車両 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億米ドル)
内燃機関ベースの車両 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億米ドル)
内燃機関ベースの車両 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
内燃機関ベースの車両に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.4 電気自動車 – 市場規模および予測 2024年から2029年
電気自動車に関するグラフ – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
電気自動車に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
電気自動車に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
電気自動車に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.5 推進方式別の市場機会
推進方式別の市場機会(10億ドル)
推進方式別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
10 車両タイプ別の市場区分
10.1 市場区分
車両タイプ別市場シェア(2024年~2029年)の図表(%)
車両タイプ別市場シェア(2024年~2029年)のデータ表(%)
10.2 車両タイプ別比較
車両タイプ別比較の図表
車両タイプ別比較のデータ表
10.3 ハッチバック – 市場規模および予測(2024年~2029年)
ハッチバック – 市場規模・予測(2024年~2029年)(百万ドル)の図表
ハッチバック – 市場規模・予測(2024年~2029年)(百万ドル)のデータ表
ハッチバック – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)の図表
ハッチバック – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)のデータ表
10.4 セダン – 市場規模・予測(2024~2029年
セダンに関する図表 – 市場規模・予測(2024~2029年)(百万ドル)
セダンに関するデータ表 – 市場規模・予測(2024~2029年)(百万ドル)
セダンに関する図表 – 前年比成長率(2024~2029年)(%)
セダンに関するデータ表 – 前年比成長率 (2024-2029) (%)
10.5 スポーツ用多目的車(SUV) – 市場規模および予測 (2024-2029)
スポーツ用多目的車(SUV)に関する図表 – 市場規模および予測 (2024-2029) ($百万)
スポーツ用多目的車(SUV)に関するデータ表 – 市場規模・予測(2024年~2029年)(百万ドル)
スポーツ用多目的車(SUV)に関するチャート – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)
スポーツ用多目的車(SUV)に関するデータ表 – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)
10.6 多目的車(MPV) – 市場規模および予測(2024年~2029年
多目的車(MPV)に関する図表 – 市場規模および予測(2024年~2029年)(百万ドル)
多目的車(MPV)に関するデータ表 – 市場規模および予測(2024年~2029年)(百万ドル)
多目的車(MPV)に関する図表 – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)
多目的車(MPV)に関するデータ表 – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)
10.7 その他 – 市場規模および予測(2024年~2029年
その他 – 市場規模・予測(2024年~2029年)(百万ドル)に関する図表
その他 – 市場規模・予測(2024年~2029年)(百万ドル)に関するデータ表
その他 – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)に関する図表
その他 – 前年比成長率(2024年~2029年)(%)に関するデータ表
10.8 車両タイプ別市場機会
市場機会 $segment_name別 ($百万)
データテーブル $segment_name別 ($百万)
11 顧客の状況
11.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
12 地理的状況
12.1 地理的セグメント
地域別市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
12.2 地域比較
地域比較に関する図表
地域比較に関するデータ表
12.3 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年~2029年
ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)に関する図表
ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)に関するデータテーブル
ヨーロッパ – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するチャート
ヨーロッパ – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータテーブル
12.4 北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年
北米に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)
北米に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)
北米に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
12.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年
アジア太平洋地域に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル単位
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル単位
アジア太平洋地域に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
中東・アフリカに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.7 南アメリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
南アメリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
南米 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)に関するデータ表
南米 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するグラフ
南米 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
12.8 米国 – 市場規模・予測 2024年~2029年
米国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億米ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億米ドル)
米国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
12.9 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($ billion)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($ billion)
ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
ドイツに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.10 中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中国に関するグラフ – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
中国に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
中国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.11 英国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
英国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億米ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
英国に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.12 フランス – 市場規模および予測 2024年~2029年
フランスに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
フランスに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.13 日本 – 市場規模および予測 2024年から2029年
日本に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($億)
日本に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($億)
日本に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
日本のデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
12.14 イタリア – 市場規模および予測 2024年~2029年
イタリアのグラフ – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
イタリアのデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
イタリアに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
イタリアに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.15 スイス – 市場規模と予測 2024年から2029年
スイスに関する図表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(10億米ドル)
スイスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
スイスに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
スイスに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.16 インド – 市場規模および予測 2024年~2029年
インドに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
インドに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
インドに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.17 韓国 – 市場規模および予測 2024年~2029年
韓国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億米ドル)
韓国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億米ドル)
韓国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
韓国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
12.18 地域別の市場機会
地域別の市場機会(10億ドル単位)
地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル単位)
13 推進要因、課題、機会/阻害要因
13.1 市場推進要因
13.2 市場課題
13.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
13.4 市場機会/制約
14 競合状況
14.1 概要
14.2 競合状況
入力と差別化要因の重要性の概要
14.3 競合状況の混乱
混乱要因の概要
14.4 産業用リスク
主要リスクがビジネスに与える影響
15 競合分析
15.1 企業プロフィール
対象企業
15.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
15.3 企業の市場ポジショニング
企業ポジションと分類のマトリックス
15.4 AB Volvo
AB Volvo – 概要
AB Volvo – 事業セグメント
AB Volvo – 主要ニュース
AB Volvo – 主な製品
AB Volvo – セグメントフォーカス
SWOT
15.5 Aston Martin Lagonda Ltd.
Aston Martin Lagonda Ltd. – 概要
Aston Martin Lagonda Ltd. – 製品 / サービス
Aston Martin Lagonda Ltd. – 主な製品・サービス
SWOT
15.6 BYD Co. Ltd.
BYD Co. Ltd. – 概要
BYD Co. Ltd. – 事業セグメント
BYD Co. Ltd. – 主なニュース
BYD Co. Ltd. – 主な製品・サービス
BYD Co. Ltd. – セグメント別動向
SWOT
15.7 Ford Motor Co.
Ford Motor Co. – 概要
Ford Motor Co. – 事業セグメント
Ford Motor Co. – 主な製品
Ford Motor Co. – セグメントの焦点
SWOT
15.8 General Motors Co.
GeneralMotors Co. – 概要
General Motors Co. – 事業セグメント
General Motors Co. – 主なニュース
General Motors Co. – 主な製品
General Motors Co. – セグメントの焦点
SWOT
15.9 Honda Motor Co. Ltd.
ホンダ – 概要
ホンダ – 事業セグメント
ホンダ – 主なニュース
ホンダ – 主な製品
ホンダ – セグメント別動向
SWOT
15.10 オラチオ・パガーニ
オラチオ・パガーニ – 概要
オラチオ・パガーニ – 製品 / サービス
オラチオ・パガーニ – 主な製品
SWOT
15.11 マクラーレン・グループ・リミテッド
マクラーレン・グループ・リミテッド – 概要
マクラーレン・グループ・リミテッド – 製品 / サービス
マクラーレン・グループ・リミテッド – 主な製品
SWOT
15.12 メルセデス・ベンツ・グループAG
メルセデス・ベンツ・グループAG – 概要
メルセデス・ベンツ・グループAG – 製品 / サービス
メルセデス・ベンツ・グループAG – 主な製品
SWOT
15.13 ルノーSAS
ルノーSAS – 概要
ルノーSAS – 製品 / サービス
ルノーSAS – 主要ニュース
ルノーSAS – 主な製品・サービス
SWOT
15.14 ステラティスNV
ステラティスNV – 概要
ステラティスNV – 事業セグメント
ステラティスNV – 主要ニュース
ステラティスNV – 主な製品・サービス
ステラティスNV – セグメントフォーカス
SWOT
15.15 タタ・サンズ
タタ・サンズ – 概要
タタ・サンズ・プライベート・リミテッド – 製品 / サービス
タタ・サンズ・プライベート・リミテッド – 主なニュース
タタ・サンズ・プライベート・リミテッド – 主な製品・サービス
SWOT
15.16 テスラ・インク
テスラ・インク – 概要
テスラ・インク – 事業セグメント
テスラ・インク – 主なニュース
テスラ・インク – 主な製品・サービス
テスラ・インク – セグメント別動向
SWOT
15.17 トヨタ自動車株式会社
トヨタ自動車 – 概要
トヨタ自動車 – 事業セグメント
トヨタ自動車 – 主なニュース
トヨタ自動車 – 主な製品
トヨタ自動車 – セグメント別動向
SWOT
15.18 フォルクスワーゲンAG
フォルクスワーゲンAG – 概要
フォルクスワーゲンAG – 事業セグメント
フォルクスワーゲンAG – 主なニュース
フォルクスワーゲンAG – 主な製品
フォルクスワーゲンAG – セグメント別動向
SWOT
16 付録
16.1 報告書の範囲
16.2 対象範囲と除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
16.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
16.4 調査方法
調査方法
16.5 データ収集
情報源
16.6 データの検証
データの検証
16.7 市場規模の算出に使用された検証手法
市場規模の算出に使用された検証手法
16.8 データの統合
データの統合
16.9 360度市場分析
360度市場分析
16.10 略語一覧
略語一覧