世界の高級ファッション市場2024-2032:製品タイプ別(衣類&アパレル、フットウェア、アクセサリー)、流通チャネル別(店舗ベース、非店舗ベース)、エンドユーザー別(男性、女性、男女共用)、地域別

【英語タイトル】Luxury Fashion Market Report by Product Type (Clothing & Apparel, Footwear, Accessories), Distribution Channel (Store-Based, Non-Store Based), End User (Men, Women, Unisex), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APL286)・商品コード:IMARC24APL286
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:141
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

世界の高級ファッション市場規模は、2023年に2,455億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2032年には3,271億米ドルに達し、2024年から2032年にかけて3.14%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。富裕層の増加と所得水準の上昇、独占性と独自性への憧れの高まり、ブランド力とブランド・エクイティ、ソーシャルメディアとデジタル・プラットフォームの影響力の増大、急速なグローバル化などが、市場を後押しする主な要因です。
ラグジュアリーファッションは、ステータス、憧れ、自己表現の象徴であり、その本質的な美しさを理解する人々に芸術性、スタイル、豪華さの融合を提供します。ラグジュアリーファッションは、ハイエンドで、高級で、格調高い衣服、アクセサリー、靴を含みます。職人技、品質、卓越したデザインを表します。ラグジュアリーファッションブランドは、細部へのこだわり、絶妙な素材、革新的な技術で知られています。その多くは豊かな伝統と歴史を持ち、時代を超越したエレガンスと洗練の遺産を誇ります。ラグジュアリーファッションは、流行を超越し、目の肥えた顧客に独占性と耽美の感覚を提供します。ラグジュアリーファッションの特徴は、独自のアイデンティティ、優れた職人技、限定生産、そして希少で特別なものを所有する魅力にあります。

富裕層の台頭と購買力の増加は、市場を牽引する重要な役割を担っています。より多くの個人がより高いレベルの富を得るにつれて、豪華で格調高いファッション・アイテムを満喫したいという願望が高まっています。さらに、独占性と独自性への憧れが市場を後押ししています。ラグジュアリーファッションブランドは、限定品を作ったり、有名デザイナーとコラボレートしたり、希少な素材を使ったりすることに長けています。この排他性は、差別化を図り、大衆が簡単に手に入らないアイテムを所有しようとする消費者にアピールします。この他にも、ブランディングとブランド・エクイティの力が高級ファッション市場を牽引しています。高級ブランドは、伝統、品質、高級感を連想させるようなイメージを丹念に育てています。このようなブランディングは、望ましさと威信の感覚を生み出し、ブランドの評判と遺産を重視する消費者を引きつけるのです。

ラグジュアリーファッション市場のトレンド/促進要因:
富裕層の増加

個人がより高いレベルの富と可処分所得を得るにつれて、その購買力は増大します。この新たな豊かさにより、かつては手が届かないと考えられていた高級ファッションアイテムにも手を出すことができるようになります。ラグジュアリーファッションブランドは、富裕層消費者の舌の肥えた嗜好に響く高級で高品質な商品を提供することで、この需要に応えています。これらの消費者は、社会的地位の高さ、個人的なスタイル、職人技への感謝の念を示そうとします。富裕層からの需要の高まりは、ラグジュアリーファッション市場の成長と拡大の原動力となり、ブランドを革新し、魅力的なコレクションを創造し、卓越した顧客体験を提供するよう促しています。

独占性と独自性への憧れ

ラグジュアリーファッションブランドは、限定品の制作、有名デザイナーとのコラボレーション、希少な素材の活用を得意としています。このような独占性を重視する姿勢は、目立ちたい、大衆には簡単に手に入らないアイテムを所有したいと願う消費者にアピールします。その魅力は、希少なファッション・アイテムを所有することで得られる独自性と個性にあります。高級で個性的なファッションアイテムを所有することで、自分自身を差別化し、目の肥えたセンスと高いステータスを誇示しようとする消費者の需要が、独占性への憧れを後押ししているのです。

ブランディングとブランド・エクイティ

ラグジュアリーファッションブランドは、独自のブランドアイデンティティと評判を確立するために多額の投資を行っています。細部にまでこだわったクラフツマンシップ、独占的なコラボレーション、魅力的なストーリーテリングを通じて、ブランドは自社製品に魅力とプレステージのオーラをまとわせます。強力なブランド・エクイティは、価値、信頼、品質に対する消費者の認識を高めます。その結果、消費者の需要が高まり、高級ファッション・アイテムにプレミアムを支払う意欲が高まります。ブランディングは、競争の激しい市場で差別化を生み出し、顧客の忠誠心を育み、高級ファッションの向上心を刺激し、最終的に市場を活性化させ、高級ファッションブランドの成功を持続させます。

高級ファッション産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界の高級ファッション市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザー別に市場を分類しています。

製品タイプ別内訳

衣類&アパレル
ジャケット&コート
スカート
シャツ&Tシャツ
ドレス
パンツ&ショーツ
デニム
下着・ランジェリー
その他
フットウェア
アクセサリー
ジュエリー
ベルト
バッグ
時計

最も人気のある商品タイプは衣類とアパレル

本レポートでは、高級ファッション市場を製品タイプ別に詳細に分類・分析しています。これには、衣類・アパレル(ジャケット・コート、スカート、シャツ・Tシャツ、ドレス、パンツ・ショーツ、デニム、下着・ランジェリー、その他)、フットウェア、アクセサリー(宝石・ジュエリー、ベルト、バッグ、時計)が含まれます。報告書によると、衣料品とアパレルが最大の市場シェアを占めています。

衣料品とアパレルは高級品市場を牽引する極めて重要な役割を担っています。高級ファッションブランドは、高品質な素材を使用し、細部にまでこだわって丁寧に作られた衣服を提供しています。これらのブランドは、しばしば流行を作り出し、ファッション愛好家の注目を集めるユニークなデザインを生み出します。高級衣料を所有する魅力は、ブランドと結びついた威信、優れた職人技、限定生産の独占性にあります。高級服は、個人のスタイルを表現し、自己イメージを高め、目の肥えたセンスをアピールすることを可能にし、市場における高級ファッションの需要を牽引している。

流通チャネル別内訳

店舗型
無店舗型

高級ファッション製品の大半は店舗ベースのチャネルを通じて流通

本レポートでは、流通チャネルに基づく高級ファッション市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、店舗ベースと無店舗ベースが含まれます。報告書によると、店舗ベースの高級ファッションブランドが最大のセグメントを占めています。

店舗型小売業は、顧客が商品と触れ合い、その品質を実感し、知識豊富なスタッフから個別のサポートを受けることができる、ユニークで没入感のあるショッピング体験を提供します。このような実店舗は、高級ブランドのショーケースの役割を果たし、その伝統、職人技、独占性を伝えます。ラグジュアリーな雰囲気と細部へのこだわりが、ブランドのイメージと一致し、憧れと贅沢な感覚を生み出します。店内イベントやVIPプログラムは、顧客のロイヤルティとエンゲージメントをさらに高めます。

エンドユーザー別内訳

男性
女性
ユニセックス

最大のエンドユーザーセグメントは女性

本レポートでは、高級ファッション市場をエンドユーザー別に詳細に分類・分析しています。これには男性、女性、ユニセックスが含まれます。レポートによると、女性が最大の市場シェアを占めています。

女性はその強い影響力と購買力によって高級ファッション市場を牽引しています。女性はファッションとスタイルに造詣が深く、高級ファッションブランドの主要な消費者となっています。彼女たちは、高級な衣服、アクセサリー、靴を通して、自分の個性、洗練さ、ステータスを表現しようとします。高品質でユニークなデザインを求める女性の需要が、高級ファッション産業の革新性と創造性を高めています。高級ファッションブランドは、女性の多様な好みや嗜好を反映したコレクションを作ることで、女性の欲求に応え、自己表現にふけり、パーソナルスタイルを高めるための幅広い選択肢を提供しています。

地域別内訳

北米
アメリカ
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

欧州が市場で明確な優位性を発揮

本レポートでは、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析しています。報告書によると、ヨーロッパは高級ファッションの最大市場。

ヨーロッパは、高級品の最大の消費市場の一つとして高級品市場を牽引しています。富裕層が集中し、贅沢品を消費する文化が根強いヨーロッパは、高級ファッションブランドにとって重要な顧客基盤となっています。同地域の経済的安定性、フランスやイタリアなどのファッション先進都市、名声とステータスへの強い憧れが市場成長に寄与しています。

競争環境:
主要企業は、提供する商品において革新性と創造性を優先し、常にデザインと職人技の限界に挑戦しています。研究開発(R&D)に投資し、消費者を魅了する新しい素材、技術、スタイルを開発し、トレンドを生み出しています。さらに、高級ファッションブランドは、ブランド構築とストーリー性を重視します。ブランドイメージを慎重に構築し、伝統や価値観、ユニークな物語を活用して、消費者との感情的なつながりを生み出します。これには、著名なアーティストやデザイナー、セレブリティとのコラボレーションも含まれ、ブランドに対する話題性と興奮を生み出します。この他にも、顧客体験を高めるために、高級ファッション企業は小売環境の充実に投資しています。ラグジュアリーで没入感のある実店舗体験を創造し、パーソナライズされたサービス、VIPプログラム、限定イベントなどを提供しています。さらに、シームレスなオンラインショッピング体験を優先し、ユーザーフレンドリーなウェブサイト、モバイルアプリ、効率的な物流を提供することで、eコマース需要の高まりに対応しています。

本レポートでは、世界の高級ファッション市場における競争環境を包括的に分析しています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

Burberry Group Plc
Capri Holdings Limited
Chanel S.A.
Diesel S.p.A. (OTB Group)
Dolce & Gabbana S.r.l.
Giorgio Armani S.p.A.
Industria de Diseno Textil S.A.
Kering SA
LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton
Prada S.p.A.
PVH Corp.
Ralph Lauren Corporation
Rolex SA

最近の動き
プラダS.p.A.とアディダス、史上初のフットボールブーツコレクションを共同発表。このコラボレーションは、プレミアムな素材、最高のパフォーマンス・イノベーション、パワフルな美学を融合。
バーバリーグループは、ブランドの冒険精神に基づく2023年ウサギ年キャンペーンを発表。キャンペーンには、俳優のチー・シー、シー・ペンユアン、スポーツウーマンのザオ・リナが出演。
ケリングSAは、高級伝統フレグランスメゾンのクリードを買収。クリードの買収はケリング・ボーテにとって大きな一歩であり、ケリング・ボーテに必要な規模、優れた財務状況、プラットフォームを提供し、特にクリードの世界的な販売網を活用することで、ケリング・ボーテの他のフレグランスフランチャイズの将来の発展をサポートします。

本レポートで扱う主な質問

1. 高級ファッション市場の規模は?
2. 2024-2032年における世界の高級ファッション市場の予想成長率は?
3. 世界の高級ファッション市場を牽引する主な要因は?
4. COVID-19が世界の高級ファッション市場に与えた影響は?
5. 高級ファッションの世界市場における製品タイプ別の内訳は?
6. 高級ファッション世界市場の流通チャネル別内訳は?
7. 高級ファッション世界市場のエンドユーザー別内訳は?
8. 高級ファッションの世界市場における主要地域は?
9. 高級ファッションの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の高級ファッション市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 衣料・アパレル
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要セグメント
6.1.2.1 ジャケット&コート
6.1.2.2 スカート
6.1.2.3 シャツ&Tシャツ
6.1.2.4 ドレス
6.1.2.5 パンツ&ショーツ
6.1.2.6 デニム
6.1.2.7 下着・ランジェリー
6.1.2.8 その他
6.1.3 市場予測
6.2 フットウェア
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 アクセサリー
6.3.1 市場動向
6.3.2 主要セグメント
6.3.2.1 宝石&ジュエリー
6.3.2.2 ベルト
6.3.2.3 バッグ
6.3.2.4 時計
6.3.3 市場予測
7 流通チャネル別市場構成
7.1 店舗型
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 無店舗型
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場
8.1 男性
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 女性
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 男女兼用
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 バーバリーグループ Plc
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 カプリ・ホールディングス・リミテッド
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.3 シャネルS.A.
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 Diesel S.p.A.(OTBグループ)
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 Dolce & Gabbana S.r.l.
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 ジョルジオ・アルマーニS.p.A.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 インダストリア・デ・デザイン・テキスタイルS.A.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務状況
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 ケリングSA
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 プラダS.p.A.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.11 PVHコーポレーション
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.11.4 SWOT分析
14.3.12 ラルフ ローレン コーポレーション
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
14.3.12.4 SWOT分析
14.3.13 ロレックスSA
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
なお、これは一部の企業のリストであり、完全なリストは報告書に記載されています。

図1:世界: 高級ファッション市場: 主な推進要因と課題
図2:世界: 高級ファッション市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界: 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:10億USドル)、2024年~2032年
図4:世界: 高級ファッション市場: 図4:高級ファッションの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図5:世界: 高級ファッション市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図5:高級ファッションの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図6:世界: 高級ファッション市場: 図6:高級ファッションの世界市場:エンドユーザー別構成比(単位
図7:世界: 高級ファッション市場: 図7:高級ファッションの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図8:世界: 高級ファッション(衣料品・アパレル)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図9:世界: 高級ファッション(衣料品&アパレル)市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図10:世界: 高級ファッション(フットウェア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図11:世界:高級ファッション(フットウェア)市場 高級ファッション(フットウェア)市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図12:世界:高級ファッション(アクセサリー 高級ファッション(アクセサリー)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図13:世界:高級ファッション(アクセサリー)市場予測 高級ファッション(アクセサリー)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:世界:高級ファッション(店舗型)市場 高級ファッション(店舗型)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図15:世界:高級ファッション(店舗型)市場 高級ファッション(店舗型)市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:世界市場 高級ファッション(無店舗型)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:世界市場 高級ファッション(無店舗型)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:世界:高級ファッション(男性)市場 高級ファッション(男性)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図19:世界: 高級ファッション(男性)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:世界市場 高級ファッション(女性)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:世界: 高級ファッション(女性)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:世界:高級ファッション(ユニセックス 高級ファッション(男女兼用)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23:世界:高級ファッション(ユニセックス 高級ファッション(ユニセックス)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:北米: 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図25: 北米:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26: アメリカ: 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図27: 米国:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図28: カナダ: カナダ:高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図29: カナダ:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図30: アジア太平洋: 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図31: アジア太平洋地域:高級ファッション市場 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32: 中国: 中国:高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図33: 中国:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図34: 日本:高級ファッション市場:2024-2032年 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図35: 日本:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図36: インド:高級ファッション市場 インド:高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図37: インド:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図38: 韓国:高級ファッション市場:2024-2032年 韓国:高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図39: 韓国:高級ファッション市場予測:2018年および2023年 韓国:高級ファッション市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40: オーストラリア:高級ファッション市場 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図41: オーストラリア:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図42: インドネシア: インドネシア:高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43: インドネシア:高級ファッション市場予測 インドネシアの高級ファッション市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図44: その他の市場 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図45: その他:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図46: ヨーロッパ: 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図47: ヨーロッパ:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図48: ドイツ: 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49: ドイツ:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50: フランス: フランス:高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51: フランス:高級ファッション市場予測 フランス:高級ファッション市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図52: イギリス:高級ファッション市場:2024-2032年 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53: イギリス:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図54: イタリア: イタリア:高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図55: イタリア:高級ファッション 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図56: スペイン: スペイン:高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57: スペイン:高級ファッション 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図58: ロシア:高級ファッション市場 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図59: ロシア:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場の予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図60:その他: 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図61: その他:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図62: ラテンアメリカ: 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: ラテンアメリカ:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64: ブラジル:高級ファッション市場 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65: ブラジル:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図66: メキシコ:高級ファッション市場 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: メキシコ:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 68: その他 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: その他:高級ファッション市場予測 高級ファッション市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図70: 中東・アフリカ: 高級ファッション市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図71: 中東およびアフリカ: 中東・アフリカ:高級ファッション市場: 国別構成比(単位:%), 2023年
図72: 中東およびアフリカ: 中東・アフリカ:高級ファッション市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図73: 世界の 高級ファッション産業: SWOT分析
図 74: 世界:SWOT分析 高級ファッション産業:SWOT分析 バリューチェーン分析
図75: 世界:バリューチェーン分析 世界の高級ファッション産業:バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析

表1:世界: 高級ファッション市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界: 高級ファッション市場の予測: 製品タイプ別内訳(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表3:世界: 高級ファッション市場の予測: 流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表4:世界: 高級ファッション市場の予測: 高級ファッションの世界市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表5:世界: 高級ファッション市場の予測: 地域別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表6:世界: 高級ファッション市場 競争構造
表7:世界: 高級ファッション市場: 主要プレイヤー

❖ 世界の高級ファッション市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・高級ファッションの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の高級ファッションの世界市場規模を2,455億米ドルと推定しています。

・高級ファッションの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の高級ファッションの世界市場規模を3,271億米ドルと予測しています。

・高級ファッション市場の成長率は?
→IMARC社は高級ファッションの世界市場が2024年~2032年に年平均3.1%成長すると予測しています。

・世界の高級ファッション市場における主要企業は?
→IMARC社は「Burberry Group Plc, Capri Holdings Limited, Chanel S.A., Diesel S.p.A. (OTB Group), Dolce & Gabbana S.r.l., Giorgio Armani S.p.A., Industria de Diseño Textil S.A., Kering SA, LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton, Prada S.p.A., PVH Corp., Ralph Lauren Corporation and Rolex SA. ...」をグローバル高級ファッション市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の高級ファッション市場2024-2032:製品タイプ別(衣類&アパレル、フットウェア、アクセサリー)、流通チャネル別(店舗ベース、非店舗ベース)、エンドユーザー別(男性、女性、男女共用)、地域別] (コード:IMARC24APL286)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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