世界の高級ファインジュエリー市場

【英語タイトル】Luxury Fine Jewellery Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL012)・商品コード:FMI24JUL012
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEA
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single Price(1名様閲覧用)USD2,000 ⇒換算¥304,000見積依頼/購入/質問フォーム
Site Licence(同一拠点内共有可)USD3,500 ⇒換算¥532,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(複数拠点内共有可)USD5,000 ⇒換算¥760,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

高級ファインジュエリー市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMI社が発行した高級ファインジュエリーに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

原材料別

– 金
– プラチナ
– ダイヤモンド
– 真珠
– 宝石
– その他

製品タイプ別

– ネックレス
– リング
– イヤリング
– ブレスレット
– ペンダント
– アンクレット
– ブローチ
– その他

消費者の志向別

– 男性
– 女性
– 子供

販売チャネル別

– 個人宝飾店
– 専門店
– オンラインショップ
– その他の販売チャネル

地域別

– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

高級宝飾品市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、自動車レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。

第01章 市場概要

本章では、高級宝飾品市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、自動車レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場の範囲、分類法、制限なども取り上げており、高級宝飾品市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、原材料別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 高級ファインジュエリーの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(457億米ドル)および数量(6.5%)予測(2022-2032年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。

第04章 高級宝飾品の世界市場:価格分析

原料別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 高級宝飾品の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:原材料別

高級ファインジュエリー市場は原材料別に、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、真珠、宝石、その他に区分されます。また、上記の原材料別の価値予測と前年比成長率の比較も提供します。

第06章 高級宝飾品の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:製品タイプ別

製品タイプ別に、高級ファインジュエリー市場はネックレス、リング、イヤリング、ブレスレット、ペンダント、アンクレット、ブローチ、その他に区分されます。また、製品タイプ別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 高級ファインジュエリーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:消費者志向別

高級ファインジュエリー市場は消費者志向別に、男性、女性、子供に区分されます。また、消費者志向別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の消費者志向別に価値予測と前年比成長率の比較も提供します。

第08章 高級ファインジュエリーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:販売チャネル別

高級ファインジュエリー市場は、販売チャネル別に、個人宝飾店、専門店、オンライン小売店、その他の販売チャネルに区分されます。また本セクションでは、販売チャネル別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 高級ファインジュエリー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

高級ファインジュエリー市場は、地域別に北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別の市場価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。

第10章 北米の高級ファインジュエリー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第11章 ラテンアメリカの高級高級宝飾品市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域の高級宝飾品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第12章 欧州の高級宝飾品市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における高級宝飾品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 東アジアの高級ファインジュエリー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における高級宝飾品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 南アジアの高級ファインジュエリー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における高級宝飾品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 中東およびアフリカの高級ファインジュエリー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における高級宝飾品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 主要国の高級宝飾品市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国において高級宝飾品市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第17章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第18章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業の原材料別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高フットプリント、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Guccio Gucci S.p.A.、The Swatch Group Ltd.、Richemont、Tiffany & Co.、GRAFF、Louis Vuitton SE、Signet Jewelers Limited、Chopard International SA、MIKIMOTO、Pandora Jewelry, LLC、Chopard International SA、その他です。

第19章 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。

第20章 調査方法

この章では、高級宝飾品市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について、読者の理解を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|高級宝飾品市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 主要調査結果の概要

1.3. 主要統計のまとめ

1.4. FMI分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場の分類

2.2. 市場の定義

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.1.1. イノベーションにおけるサステナビリティの優位性

3.1.2. グリーン・マーケティング戦略の導入

3.1.3. M&A活動の活発化

3.1.4. プレミアムブランドへの需要の高まり

3.1.5. 主要企業間のパートナーシップ

3.1.6. その他

3.2. 製品イノベーションの動向

3.2.1. 研究開発費の増加と環境配慮型製品の増加

3.2.2. 多機能製品への消費者の関心の高まり

3.2.3. 他の収益性の高いセグメントへの多角化を進める有力企業

3.3. 業界の将来展望

3.3.1. 成長を促進する要因

3.3.2. ブランドの流入

3.3.3. 革新的な流通・マーケティング戦略

4. 2017~2021年の世界需要分析と2022~2032年の予測

4.1. 過去の数量(単位)分析、2017年~2021年

4.2. 現在と将来の数量(単位)予測、2022~2032年

4.3. 前年比成長トレンド分析

5. 世界の価格分析

5.1. 原材料別の地域価格分析

5.2. 価格ブレークアップ

5.2.1. メーカーレベル価格

5.2.2. ディストリビューター・レベルの価格設定

5.3. 平均価格分析ベンチマーク

6. 世界需要(金額または百万米ドル)分析 2017~2021年および予測、2022~2032年

6.1. 過去の価値(百万米ドル)分析、2017年~2021年

6.2. 現在及び将来価値(百万米ドル)予測、2022~2032年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

6.2.2. 絶対額ビジネスチャンス分析

7. 市場背景

7.1. マクロ経済要因

7.1.1. 世界のGDP成長率見通し

7.1.2. 都市化の概要

7.1.3. 世界の人口増加

7.1.4. 一人当たりの設備投資額

7.1.5. 世界のeコマース産業の展望

7.1.6. 世界の一人当たり設備投資額の見通し

7.1.7. オンライン販売の影響

7.1.8. 世界の消費支出見通し

7.1.9. 消費者の購買行動分析

7.2. 予測要因-関連性と影響

7.2.1. トップ企業の過去の成長

7.2.2. 世界の業界生産の見通し

7.2.3. 製造業の粗付加価値額

7.2.4. 世界の小売売上高の見通し

7.2.5. 世界の都市化成長の影響

7.2.6. 世界のインターネットユーザー統計

7.2.7. エコ商品への全体支出

7.2.8. 人口増加統計

7.2.9. 世界の産業評価

7.3. 産業価値とサプライチェーン分析

7.4. 市場ダイナミクス

7.4.1. 促進要因

7.4.2. 阻害要因

7.4.3. 機会分析

7.5. 市場のPESTLE分析

7.6. 投資実現可能性マトリックス

7.7. ポーターのファイブフォース

8. 原材料別の世界分析2017~2021年および予測2022~2032年

8.1. はじめに/主な調査結果

8.2. 2017~2021年の原材料別過去市場規模(百万米ドル)分析

8.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル):原材料別分析・予測、2022年~2032年

8.3.1. 金

8.3.2. プラチナ

8.3.3. ダイヤモンド

8.3.4. 真珠

8.3.5. 宝石

8.3.6. その他

8.4. 原料別市場魅力度分析

9. 製品タイプ別の世界分析2017~2021年および予測2022~2032年

9.1. 序論/主な調査結果

9.2. 2017年から2021年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析

9.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2022年~2032年

9.3.1. ネックレス

9.3.2. リング

9.3.3. イヤリング

9.3.4. ブレスレット

9.3.5. ペンダント

9.3.6. アンクレット

9.3.7. ブローチ

9.3.8. その他

9.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

10. 消費者志向別の世界分析2017~2021年および予測2022~2032年

10.1. 序論/主な調査結果

10.2. 消費者志向別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2021年

10.3. 消費者志向別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2022年~2032年

10.3.1. 男性

10.3.2. 女性

10.3.3. 子供

10.4. 消費者志向別市場魅力度分析

11. 販売チャネル別の世界分析2017~2021年および予測2022~2032年

11.1. はじめに/主な調査結果

11.2. 販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2021年

11.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2022~2032年

11.3.1. 個人宝飾店

11.3.2. 専門店

11.3.3. オンライン小売業者

11.3.4. その他の販売チャネル

11.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

12. 地域別の世界分析2017~2021年および予測2022~2032年

12.1. はじめに

12.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析

12.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年

12.3.1. 北米

12.3.2. ラテンアメリカ

12.3.3. ヨーロッパ

12.3.4. 東アジア

12.3.5. 南アジア

12.3.6. オセアニア

12.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

12.4. 地域別市場魅力度分析

13. 北米の2017~2021年分析と2022~2032年予測

13.1. はじめに

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年

13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. 米国

13.4.1.2. カナダ

13.4.2. 原材料別

13.4.3. 製品タイプ別

13.4.4. 消費者志向別

13.4.5. 販売チャネル別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. 原材料別

13.5.3. 製品タイプ別

13.5.4. 消費者志向別

13.5.5. 販売チャネル別

14. 中南米の分析 2017~2021年および予測 2022~2032年

14.1. はじめに

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年

14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. ブラジル

14.4.1.2. メキシコ

14.4.1.3. その他のラテンアメリカ

14.4.2. 原材料別

14.4.3. 製品タイプ別

14.4.4. 消費者志向別

14.4.5. 販売チャネル別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. 原材料別

14.5.3. 製品タイプ別

14.5.4. 消費者志向別

14.5.5. 販売チャネル別

15. 欧州の2017~2021年分析と2022~2032年予測

15.1. はじめに

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年

15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. イギリス

15.4.1.2. ドイツ

15.4.1.3. イタリア

15.4.1.4. スペイン

15.4.1.5. フランス

15.4.1.6. ロシア

15.4.1.7. その他のヨーロッパ

15.4.2. 原材料別

15.4.3. 製品タイプ別

15.4.4. 消費者志向別

15.4.5. 販売チャネル別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. 原材料別

15.5.3. 製品タイプ別

15.5.4. 消費者志向別

15.5.5. 販売チャネル別

16. 東アジアの分析 2017~2021年および予測 2022~2032年

16.1. はじめに

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年

16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. 中国

16.4.1.2. 日本

16.4.1.3. 韓国

16.4.2. 原材料別

16.4.3. 製品タイプ別

16.4.4. 消費者志向別

16.4.5. 販売チャネル別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 国別

16.5.2. 原料別

16.5.3. 製品タイプ別

16.5.4. 消費者志向別

16.5.5. 販売チャネル別

17. 南アジアの分析 2017~2021年および予測 2022~2032年

17.1. はじめに

17.2. 価格分析

17.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年

17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年

17.4.1. 国別

17.4.1.1. インド

17.4.1.2. タイ

17.4.1.3. マレーシア

17.4.1.4. インドネシア

17.4.1.5. その他の南アジア

17.4.2. 原材料別

17.4.3. 製品タイプ別

17.4.4. 消費者志向別

17.4.5. 販売チャネル別

17.5. 市場魅力度分析

17.5.1. 国別

17.5.2. 原料別

17.5.3. 製品タイプ別

17.5.4. 消費者志向別

17.5.5. 販売チャネル別

18. オセアニアの分析 2017~2021年および予測 2022~2032年

18.1. 序論

18.2. 価格分析

18.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年

18.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年

18.4.1. 国別

18.4.1.1. オーストラリア

18.4.1.2. ニュージーランド

18.4.2. 原材料別

18.4.3. 製品タイプ別

18.4.4. 消費者志向別

18.4.5. 販売チャネル別

18.5. 市場魅力度分析

18.5.1. 国別

18.5.2. 原料別

18.5.3. 製品タイプ別

18.5.4. 消費者志向別

18.5.5. 販売チャネル別

19. MEAの分析 2017~2021年および予測 2022~2032年

19.1. はじめに

19.2. 価格分析

19.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年

19.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年

19.4.1. 国別

19.4.1.1. GCC諸国

19.4.1.2. 南アフリカ

19.4.1.3. その他のMEA諸国

19.4.2. 原材料別

19.4.3. 製品タイプ別

19.4.4. 消費者志向別

19.4.5. 販売チャネル別

19.5. 市場魅力度分析

19.5.1. 国別

19.5.2. 原料別

19.5.3. 製品タイプ別

19.5.4. 消費者志向別

19.5.5. 販売チャネル別

20. 市場構造分析

20.1. 企業階層別分析

20.2. 市場集中度

20.3. 上位企業の市場シェア分析

20.4. 市場プレゼンス分析

20.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

20.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

20.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

21. 競争分析

21.1. 競争ダッシュボード

21.2. 競合による価格分析

21.3. 競合ベンチマーキング

21.4. 競合のディープダイブ
Guccio Gucci S.p.A.
The Swatch Group Ltd.
Richemont
Tiffany & Co.
GRAFF
Louis Vuitton SE
Signet Jewelers Limited
Chopard International SA
MIKIMOTO
Pandora Jewelry, LLC
Chopard International SA
その他

22. 使用される仮定および略語

23. 調査方法



★調査レポート[世界の高級ファインジュエリー市場] (コード:FMI24JUL012)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の高級ファインジュエリー市場]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆