1. エグゼクティブサマリー|高級宝飾品市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 主要調査結果の概要
1.3. 主要統計のまとめ
1.4. FMI分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場の分類
2.2. 市場の定義
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.1.1. イノベーションにおけるサステナビリティの優位性
3.1.2. グリーン・マーケティング戦略の導入
3.1.3. M&A活動の活発化
3.1.4. プレミアムブランドへの需要の高まり
3.1.5. 主要企業間のパートナーシップ
3.1.6. その他
3.2. 製品イノベーションの動向
3.2.1. 研究開発費の増加と環境配慮型製品の増加
3.2.2. 多機能製品への消費者の関心の高まり
3.2.3. 他の収益性の高いセグメントへの多角化を進める有力企業
3.3. 業界の将来展望
3.3.1. 成長を促進する要因
3.3.2. ブランドの流入
3.3.3. 革新的な流通・マーケティング戦略
4. 2017~2021年の世界需要分析と2022~2032年の予測
4.1. 過去の数量(単位)分析、2017年~2021年
4.2. 現在と将来の数量(単位)予測、2022~2032年
4.3. 前年比成長トレンド分析
5. 世界の価格分析
5.1. 原材料別の地域価格分析
5.2. 価格ブレークアップ
5.2.1. メーカーレベル価格
5.2.2. ディストリビューター・レベルの価格設定
5.3. 平均価格分析ベンチマーク
6. 世界需要(金額または百万米ドル)分析 2017~2021年および予測、2022~2032年
6.1. 過去の価値(百万米ドル)分析、2017年~2021年
6.2. 現在及び将来価値(百万米ドル)予測、2022~2032年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 絶対額ビジネスチャンス分析
7. 市場背景
7.1. マクロ経済要因
7.1.1. 世界のGDP成長率見通し
7.1.2. 都市化の概要
7.1.3. 世界の人口増加
7.1.4. 一人当たりの設備投資額
7.1.5. 世界のeコマース産業の展望
7.1.6. 世界の一人当たり設備投資額の見通し
7.1.7. オンライン販売の影響
7.1.8. 世界の消費支出見通し
7.1.9. 消費者の購買行動分析
7.2. 予測要因-関連性と影響
7.2.1. トップ企業の過去の成長
7.2.2. 世界の業界生産の見通し
7.2.3. 製造業の粗付加価値額
7.2.4. 世界の小売売上高の見通し
7.2.5. 世界の都市化成長の影響
7.2.6. 世界のインターネットユーザー統計
7.2.7. エコ商品への全体支出
7.2.8. 人口増加統計
7.2.9. 世界の産業評価
7.3. 産業価値とサプライチェーン分析
7.4. 市場ダイナミクス
7.4.1. 促進要因
7.4.2. 阻害要因
7.4.3. 機会分析
7.5. 市場のPESTLE分析
7.6. 投資実現可能性マトリックス
7.7. ポーターのファイブフォース
8. 原材料別の世界分析2017~2021年および予測2022~2032年
8.1. はじめに/主な調査結果
8.2. 2017~2021年の原材料別過去市場規模(百万米ドル)分析
8.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル):原材料別分析・予測、2022年~2032年
8.3.1. 金
8.3.2. プラチナ
8.3.3. ダイヤモンド
8.3.4. 真珠
8.3.5. 宝石
8.3.6. その他
8.4. 原料別市場魅力度分析
9. 製品タイプ別の世界分析2017~2021年および予測2022~2032年
9.1. 序論/主な調査結果
9.2. 2017年から2021年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析
9.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2022年~2032年
9.3.1. ネックレス
9.3.2. リング
9.3.3. イヤリング
9.3.4. ブレスレット
9.3.5. ペンダント
9.3.6. アンクレット
9.3.7. ブローチ
9.3.8. その他
9.4. 製品タイプ別市場魅力度分析
10. 消費者志向別の世界分析2017~2021年および予測2022~2032年
10.1. 序論/主な調査結果
10.2. 消費者志向別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2021年
10.3. 消費者志向別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2022年~2032年
10.3.1. 男性
10.3.2. 女性
10.3.3. 子供
10.4. 消費者志向別市場魅力度分析
11. 販売チャネル別の世界分析2017~2021年および予測2022~2032年
11.1. はじめに/主な調査結果
11.2. 販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2021年
11.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2022~2032年
11.3.1. 個人宝飾店
11.3.2. 専門店
11.3.3. オンライン小売業者
11.3.4. その他の販売チャネル
11.4. 販売チャネル別市場魅力度分析
12. 地域別の世界分析2017~2021年および予測2022~2032年
12.1. はじめに
12.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析
12.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年
12.3.1. 北米
12.3.2. ラテンアメリカ
12.3.3. ヨーロッパ
12.3.4. 東アジア
12.3.5. 南アジア
12.3.6. オセアニア
12.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
12.4. 地域別市場魅力度分析
13. 北米の2017~2021年分析と2022~2032年予測
13.1. はじめに
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年
13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. 米国
13.4.1.2. カナダ
13.4.2. 原材料別
13.4.3. 製品タイプ別
13.4.4. 消費者志向別
13.4.5. 販売チャネル別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. 原材料別
13.5.3. 製品タイプ別
13.5.4. 消費者志向別
13.5.5. 販売チャネル別
14. 中南米の分析 2017~2021年および予測 2022~2032年
14.1. はじめに
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ブラジル
14.4.1.2. メキシコ
14.4.1.3. その他のラテンアメリカ
14.4.2. 原材料別
14.4.3. 製品タイプ別
14.4.4. 消費者志向別
14.4.5. 販売チャネル別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. 原材料別
14.5.3. 製品タイプ別
14.5.4. 消費者志向別
14.5.5. 販売チャネル別
15. 欧州の2017~2021年分析と2022~2032年予測
15.1. はじめに
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. イギリス
15.4.1.2. ドイツ
15.4.1.3. イタリア
15.4.1.4. スペイン
15.4.1.5. フランス
15.4.1.6. ロシア
15.4.1.7. その他のヨーロッパ
15.4.2. 原材料別
15.4.3. 製品タイプ別
15.4.4. 消費者志向別
15.4.5. 販売チャネル別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. 原材料別
15.5.3. 製品タイプ別
15.5.4. 消費者志向別
15.5.5. 販売チャネル別
16. 東アジアの分析 2017~2021年および予測 2022~2032年
16.1. はじめに
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. 中国
16.4.1.2. 日本
16.4.1.3. 韓国
16.4.2. 原材料別
16.4.3. 製品タイプ別
16.4.4. 消費者志向別
16.4.5. 販売チャネル別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. 原料別
16.5.3. 製品タイプ別
16.5.4. 消費者志向別
16.5.5. 販売チャネル別
17. 南アジアの分析 2017~2021年および予測 2022~2032年
17.1. はじめに
17.2. 価格分析
17.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年
17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. インド
17.4.1.2. タイ
17.4.1.3. マレーシア
17.4.1.4. インドネシア
17.4.1.5. その他の南アジア
17.4.2. 原材料別
17.4.3. 製品タイプ別
17.4.4. 消費者志向別
17.4.5. 販売チャネル別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. 原料別
17.5.3. 製品タイプ別
17.5.4. 消費者志向別
17.5.5. 販売チャネル別
18. オセアニアの分析 2017~2021年および予測 2022~2032年
18.1. 序論
18.2. 価格分析
18.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年
18.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年
18.4.1. 国別
18.4.1.1. オーストラリア
18.4.1.2. ニュージーランド
18.4.2. 原材料別
18.4.3. 製品タイプ別
18.4.4. 消費者志向別
18.4.5. 販売チャネル別
18.5. 市場魅力度分析
18.5.1. 国別
18.5.2. 原料別
18.5.3. 製品タイプ別
18.5.4. 消費者志向別
18.5.5. 販売チャネル別
19. MEAの分析 2017~2021年および予測 2022~2032年
19.1. はじめに
19.2. 価格分析
19.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年
19.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年
19.4.1. 国別
19.4.1.1. GCC諸国
19.4.1.2. 南アフリカ
19.4.1.3. その他のMEA諸国
19.4.2. 原材料別
19.4.3. 製品タイプ別
19.4.4. 消費者志向別
19.4.5. 販売チャネル別
19.5. 市場魅力度分析
19.5.1. 国別
19.5.2. 原料別
19.5.3. 製品タイプ別
19.5.4. 消費者志向別
19.5.5. 販売チャネル別
20. 市場構造分析
20.1. 企業階層別分析
20.2. 市場集中度
20.3. 上位企業の市場シェア分析
20.4. 市場プレゼンス分析
20.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
20.4.2. プレーヤーの製品フットプリント
20.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
21. 競争分析
21.1. 競争ダッシュボード
21.2. 競合による価格分析
21.3. 競合ベンチマーキング
21.4. 競合のディープダイブ
Guccio Gucci S.p.A.
The Swatch Group Ltd.
Richemont
Tiffany & Co.
GRAFF
Louis Vuitton SE
Signet Jewelers Limited
Chopard International SA
MIKIMOTO
Pandora Jewelry, LLC
Chopard International SA
その他
22. 使用される仮定および略語
23. 調査方法