1 市場概要
1.1 高級下着の定義
1.2 グローバル高級下着の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル高級下着の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル高級下着の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル高級下着の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国高級下着の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国高級下着市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国高級下着市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国高級下着の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国高級下着の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国高級下着市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国高級下着市場シェア(2019~2030)
1.4.3 高級下着の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 高級下着市場ダイナミックス
1.5.1 高級下着の市場ドライバ
1.5.2 高級下着市場の制約
1.5.3 高級下着業界動向
1.5.4 高級下着産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界高級下着売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界高級下着販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の高級下着の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル高級下着のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル高級下着の市場集中度
2.6 グローバル高級下着の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の高級下着製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国高級下着売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 高級下着の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国高級下着のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル高級下着の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル高級下着の生産能力
4.3 地域別のグローバル高級下着の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル高級下着の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル高級下着の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 高級下着産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 高級下着の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 高級下着調達モデル
5.7 高級下着業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 高級下着販売モデル
5.7.2 高級下着代表的なディストリビューター
6 製品別の高級下着一覧
6.1 高級下着分類
6.1.1 Bra
6.1.2 Knickers and Panties
6.1.3 Body Suit
6.1.4 Leg Garters
6.1.5 Others
6.2 製品別のグローバル高級下着の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル高級下着の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル高級下着の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル高級下着の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の高級下着一覧
7.1 高級下着アプリケーション
7.1.1 Offline Sales
7.1.2 Online Sales
7.2 アプリケーション別のグローバル高級下着の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル高級下着の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル高級下着販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル高級下着価格(2019~2030)
8 地域別の高級下着市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル高級下着の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル高級下着の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル高級下着の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米高級下着の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米高級下着市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ高級下着市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ高級下着市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域高級下着市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域高級下着市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米高級下着の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米高級下着市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の高級下着市場規模一覧
9.1 国別のグローバル高級下着の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル高級下着の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル高級下着の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国高級下着市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ高級下着市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ高級下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ高級下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国高級下着市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国高級下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国高級下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本高級下着市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本高級下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本高級下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国高級下着市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国高級下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国高級下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア高級下着市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア高級下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア高級下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド高級下着市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド高級下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド高級下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ高級下着市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ高級下着販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ高級下着販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Agent Provocateur
10.1.1 Agent Provocateur 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Agent Provocateur 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Agent Provocateur 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Agent Provocateur 会社紹介と事業概要
10.1.5 Agent Provocateur 最近の開発状況
10.2 Honey Birdette
10.2.1 Honey Birdette 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Honey Birdette 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Honey Birdette 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Honey Birdette 会社紹介と事業概要
10.2.5 Honey Birdette 最近の開発状況
10.3 Savage&Fenty
10.3.1 Savage&Fenty 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Savage&Fenty 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Savage&Fenty 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Savage&Fenty 会社紹介と事業概要
10.3.5 Savage&Fenty 最近の開発状況
10.4 MarieMur
10.4.1 MarieMur 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 MarieMur 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 MarieMur 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 MarieMur 会社紹介と事業概要
10.4.5 MarieMur 最近の開発状況
10.5 Skims
10.5.1 Skims 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Skims 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Skims 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Skims 会社紹介と事業概要
10.5.5 Skims 最近の開発状況
10.6 Third Love
10.6.1 Third Love 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Third Love 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Third Love 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Third Love 会社紹介と事業概要
10.6.5 Third Love 最近の開発状況
10.7 Adore Me
10.7.1 Adore Me 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Adore Me 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Adore Me 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Adore Me 会社紹介と事業概要
10.7.5 Adore Me 最近の開発状況
10.8 Lounge Lingerie
10.8.1 Lounge Lingerie 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Lounge Lingerie 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Lounge Lingerie 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Lounge Lingerie 会社紹介と事業概要
10.8.5 Lounge Lingerie 最近の開発状況
10.9 La Perla
10.9.1 La Perla 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 La Perla 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 La Perla 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 La Perla 会社紹介と事業概要
10.9.5 La Perla 最近の開発状況
10.10 Fleur du Mal
10.10.1 Fleur du Mal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Fleur du Mal 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Fleur du Mal 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Fleur du Mal 会社紹介と事業概要
10.10.5 Fleur du Mal 最近の開発状況
10.11 Coco de Mer
10.11.1 Coco de Mer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Coco de Mer 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Coco de Mer 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Coco de Mer 会社紹介と事業概要
10.11.5 Coco de Mer 最近の開発状況
10.12 Cosabella
10.12.1 Cosabella 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Cosabella 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Cosabella 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Cosabella 会社紹介と事業概要
10.12.5 Cosabella 最近の開発状況
10.13 Bordelle
10.13.1 Bordelle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Bordelle 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Bordelle 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Bordelle 会社紹介と事業概要
10.13.5 Bordelle 最近の開発状況
10.14 Pleasurements
10.14.1 Pleasurements 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Pleasurements 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Pleasurements 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Pleasurements 会社紹介と事業概要
10.14.5 Pleasurements 最近の開発状況
10.15 Cuup
10.15.1 Cuup 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Cuup 高級下着製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Cuup 高級下着販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Cuup 会社紹介と事業概要
10.15.5 Cuup 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
世界の高級下着市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Luxury Lingerie - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP53949 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:159 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界の高級下着の市場は2023年の10660百万米ドルから2030年には19120百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは8.6%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国高級下着の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の高級下着市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Offline Salesは %で成長し、市場全体の %を占め、Online Salesは %で成長する。
このレポートはのグローバル高級下着の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の高級下着の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、高級下着の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバル高級下着の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバル高級下着の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国高級下着の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバル高級下着の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル高級下着の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)高級下着産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Agent Provocateur
Honey Birdette
Savage&Fenty
MarieMur
Skims
Third Love
Adore Me
Lounge Lingerie
La Perla
Fleur du Mal
Coco de Mer
Cosabella
Bordelle
Pleasurements
Cuup
製品別の市場セグメント:
Bra
Knickers and Panties
Body Suit
Leg Garters
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Offline Sales
Online Sales
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:高級下着製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル高級下着の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国高級下着の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:高級下着の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:高級下着産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界の高級下着市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP53949)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界の高級下着市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |