世界の高級包装市場予測2022年-2028年

【英語タイトル】Luxury Packaging Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2023-2028

IMARCが出版した調査資料(IMARC23AR0085)・商品コード:IMARC23AR0085
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2023年2月21日
・ページ数:142
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:包装
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

IMARC社は、2022年158億ドルであった世界の高級包装市場規模が2028年には209億ドルに達し、予測期間中(2023年-2028年)、年平均4.6%成長すると予測しています。当調査資料では、高級包装の世界市場を調査・分析し、序論、範囲・調査手法、エグゼクティブサマリー、イントロダクション、素材別(板紙、木材、プラスチック、ガラス、その他)分析、用途別(化粧品&フレグランス、菓子、腕時計&宝飾品、アルコール飲料、その他)分析、地域別(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中南米、中東/アフリカ)分析、SWOT分析、バリューチェーン分析、ファイブフォース分析、価格分析、競争状況などの項目を掲載しています。なお、当市場の主要企業には、Amcor、Ardagh Group、Crown Holdings、DS Smith、HH Deluxe Packaging、Lucas Luxury Packaging Limited、MW Luxury Packaging、Owens-Illinois Inc.、Pendragon Presentation Packaging Ltd、Prestige Packaging Industries and Progress Packaging Ltd.などが含まれています。
・序論
・範囲・調査手法
・エグゼクティブサマリー
・イントロダクション

・世界の高級包装市場規模:素材別
- 板紙の市場規模
- 木材の市場規模
- プラスチックの市場規模
- ガラスの市場規模
- その他素材の市場規模

・世界の高級包装市場規模:用途別
- 化粧品&フレグランスにおける市場規模
- 菓子における市場規模
- 腕時計&宝飾品における市場規模
- アルコール飲料における市場規模
- その他用途における市場規模

・世界の高級包装市場規模:地域別
- 北米の高級包装市場規模
- アジア太平洋の高級包装市場規模
- ヨーロッパの高級包装市場規模
- 中南米の高級包装市場規模
- 中東/アフリカの高級包装市場規模

・SWOT分析
・バリューチェーン分析
・ファイブフォース分析
・価格分析
・競争状況

世界の高級包装市場規模は2022年に158億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年にかけて4.6%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに209億米ドルに達すると予測しています。

包装は、ブランド価値を創造し、製品の損傷から保護し、潜在的な消費者を惹きつけるという重要な役割を担っています。また、製品の価値やそこから得られるメリットに関する情報も提供します。その結果、高級ブランドはブランドイメージを高める重要な戦略として包装を活用しています。彼らは、価値を創造し、消費者とつながり、彼らの関心を集めるための媒体として包装を活用しています。進化する市場動向と消費者の嗜好の変化に伴い包装メーカーは、高級で環境に優しい素材を使用したり、機能性を強化した製品やマルチユースデザインを導入したりするなど、新たなソリューションを開発しています。

高級包装市場の成長を後押ししている主な要因の1つは、持続可能な包装ソリューションの採用が増加していることです。消費者が環境悪化に気づき、天然素材から作られた製品や包装を求めるようになっているため、多くのブランドが他の側面よりも持続可能な開発を優先しています。これらのブランドは、生分解性、堆肥化可能、またはリサイクル素材を使用した包装ソリューションを提供しており、また、軽量素材を使用して重量を軽くすることで廃棄物を削減しています。高級包装市場を形成するもう一つの重要なトレンドは、電子商取引業界の拡大です。消費者の購買行動の変化に伴い、複数のブランドがオンライン小売チャネルでの存在感を高めています。これらのブランドは、RFID(無線自動識別)タグや装飾用ホログラムを搭載した包装や、返品可能な包装オプションを導入し、オンライン小売や製品の偽造によってもたらされる独自の課題に対応しています。その他の成長要因としては、急速な都市化、所得水準の上昇、ソーシャル・メディアの影響力の増大、キュレーション包装やパーソナライズ包装の登場などが挙げられます。

主な市場セグメンテーション:
IMARC Groupは、世界の高級包装市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに提供しています。当レポートでは、市場を素材と用途に基づいて分類しています。

素材別の内訳
板紙
木材
プラスチック
ガラス
金属
その他

用途別内訳
化粧品・香料
菓子
時計・宝飾品
アルコール飲料
食品・ノンアルコール飲料
その他

地域別内訳
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争状況:
業界の競争環境について、Amcor、Ardagh Group、Crown Holdings、DS Smith、HH Deluxe Packaging、Lucas Luxury Packaging Limited、MW Luxury Packaging、Owens-Illinois Inc.、Pendragon Presentation Packaging Ltd.、Prestige Packaging Industries、Progress Packaging Ltd.など主要企業とともに調査されています。

IMARC Groupの最新レポートでは、世界の高級包装市場の本質的な側面をすべて網羅した深い洞察を提供しています。市場のマクロ的な概要から、業界実績のミクロ的な詳細、最近の動向、主要な市場促進要因と課題、SWOT分析、ポーターの5つの力分析、バリューチェーン分析など多岐にわたります。本レポートは、業界関係者、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家、および何らかの形で高級包装業界に参入している、または参入を計画しているすべての人々にとって必読のレポートです。

本レポートで扱う主な質問
1. 2022年の世界の高級包装市場の規模は?
2. 2023-2028年の世界の高級包装市場の予想成長率は?
3. 高級包装の世界市場を牽引する主要因は?
4. 高級包装の世界市場におけるCOVID-19の影響は?
5. 高級包装の世界市場における素材別の内訳は?
6. 高級包装の世界市場の用途別内訳は?
7. 高級包装の世界市場における主要地域は?
8. 高級包装の世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Luxury Packaging Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Material
6.1 Paperboard
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Wood
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Plastic
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Glass
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Metal
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Others
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Application
7.1 Cosmetics and Fragrances
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Confectionery
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Watches and Jewelry
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Alcoholic Drinks
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Food and Non-Alcoholic Drinks
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
7.6 Others
7.6.1 Market Trends
7.6.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 United States
8.1.1.1 Market Trends
8.1.1.2 Market Forecast
8.1.2 Canada
8.1.2.1 Market Trends
8.1.2.2 Market Forecast
8.2 Asia Pacific
8.2.1 China
8.2.1.1 Market Trends
8.2.1.2 Market Forecast
8.2.2 Japan
8.2.2.1 Market Trends
8.2.2.2 Market Forecast
8.2.3 India
8.2.3.1 Market Trends
8.2.3.2 Market Forecast
8.2.4 South Korea
8.2.4.1 Market Trends
8.2.4.2 Market Forecast
8.2.5 Australia
8.2.5.1 Market Trends
8.2.5.2 Market Forecast
8.2.6 Indonesia
8.2.6.1 Market Trends
8.2.6.2 Market Forecast
8.2.7 Others
8.2.7.1 Market Trends
8.2.7.2 Market Forecast
8.3 Europe
8.3.1 Germany
8.3.1.1 Market Trends
8.3.1.2 Market Forecast
8.3.2 France
8.3.2.1 Market Trends
8.3.2.2 Market Forecast
8.3.3 United Kingdom
8.3.3.1 Market Trends
8.3.3.2 Market Forecast
8.3.4 Italy
8.3.4.1 Market Trends
8.3.4.2 Market Forecast
8.3.5 Spain
8.3.5.1 Market Trends
8.3.5.2 Market Forecast
8.3.6 Russia
8.3.6.1 Market Trends
8.3.6.2 Market Forecast
8.3.7 Others
8.3.7.1 Market Trends
8.3.7.2 Market Forecast
8.4 Latin America
8.4.1 Brazil
8.4.1.1 Market Trends
8.4.1.2 Market Forecast
8.4.2 Mexico
8.4.2.1 Market Trends
8.4.2.2 Market Forecast
8.4.3 Others
8.4.3.1 Market Trends
8.4.3.2 Market Forecast
8.5 Middle East and Africa
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Breakup by Country
8.5.3 Market Forecast
9 SWOT Analysis
9.1 Overview
9.2 Strengths
9.3 Weaknesses
9.4 Opportunities
9.5 Threats
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Competitive Landscape
12.1 Market Structure
12.2 Key Players
12.3 Profiles of Key Players
12.3.1 Amcor
12.3.1.1 Company Overview
12.3.1.2 Product Portfolio
12.3.2 Ardagh Group
12.3.2.1 Company Overview
12.3.2.2 Product Portfolio
12.3.3 Crown Holdings
12.3.3.1 Company Overview
12.3.3.2 Product Portfolio
12.3.3.3 Financials
12.3.3.4 SWOT Analysis
12.3.4 DS Smith
12.3.4.1 Company Overview
12.3.4.2 Product Portfolio
12.3.4.3 Financials
12.3.4.4 SWOT Analysis
12.3.5 HH Deluxe Packaging
12.3.5.1 Company Overview
12.3.5.2 Product Portfolio
12.3.6 Lucas Luxury Packaging Limited
12.3.6.1 Company Overview
12.3.6.2 Product Portfolio
12.3.7 MW Luxury Packaging
12.3.7.1 Company Overview
12.3.7.2 Product Portfolio
12.3.8 Owens-Illinois Inc.
12.3.8.1 Company Overview
12.3.8.2 Product Portfolio
12.3.8.3 Financials
12.3.8.4 SWOT Analysis
12.3.9 Pendragon Presentation Packaging Ltd
12.3.9.1 Company Overview
12.3.9.2 Product Portfolio
12.3.10 Prestige Packaging Industries
12.3.10.1 Company Overview
12.3.10.2 Product Portfolio
12.3.11 Progress Packaging Ltd.
12.3.11.1 Company Overview
12.3.11.2 Product Portfolio



★調査レポート[世界の高級包装市場予測2022年-2028年] (コード:IMARC23AR0085)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の高級包装市場予測2022年-2028年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆