目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場細分化および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 地域の見通し
第3章 ライチシロップ市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の見通し
3.2.2. 製造および技術の見通し
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 業界分析
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 ライチシロップ市場:性質別予測と傾向分析
4.1. 性質別市場シェア分析、2023年および2030年
4.2. 有機
4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3. 慣行
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 ライチシロップ市場:パッケージ別予測と傾向分析
5.1. ソース別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
5.2. ボトル
5.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. 缶
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. その他
5.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 ライチシロップ市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
6.2. オン・トレード
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. オフ・トレード
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.3.2.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. オンライン
6.3.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. その他
6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 ライチシロップ市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国の動向
7.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国の動向
7.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ドイツ
7.3.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. 英国
7.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. スペイン
7.3.4.1. 主要国の動向
7.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. 主要国の動向
7.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. フランス
7.3.6.1. 主要国の動向
7.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国の動向
7.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. インド
7.4.3.1. 主要国の動向
7.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. 日本
7.4.4.1. 主要国の動向
7.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. 韓国
7.4.5.1. 主要国の動向
7.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. オーストラリア
7.4.6.1. 主要国の動向
7.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国の動向
7.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.3. サウジアラビア
7.6.3.1. 主要国の動向
7.6.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合分析
8.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2 企業分類
8.3 参加者の概要
8.4 財務実績
8.5 ベンチマーク形式
8.6 2023年の企業市場シェア分析
8.7 企業ヒートマップ分析
8.8 戦略マッピング
8.9 企業プロフィール
Monin Inc.
Torani
1883 Maison Routin
DaVinci Gourmet
Sonoma Syrup Co.
Giffard
Sweetbird
Reàl Cocktail Ingredients
Teisseire
B.G. Reynolds
❖ 世界のライチシロップ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ライチシロップの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のライチシロップの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・ライチシロップの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のライチシロップの世界市場規模を8億3410万米ドルと予測しています。
・ライチシロップ市場の成長率は?
→Grand View Research社はライチシロップの世界市場が2024年~2030年に年平均6.3%成長すると予測しています。
・世界のライチシロップ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Monin Inc.、Torani、1883 Maison Routin、DaVinci Gourmet、Sonoma Syrup Co.、Giffard、Sweetbird、Reàl Cocktail Ingredients、Teisseire、B.G. Reynoldsなど ...」をグローバルライチシロップ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。