世界の硫酸マグネシウム市場(2024年~2034年):七水和物、無水和物、一水和物

【英語タイトル】Magnesium Sulphate Market Study by Heptahydrate, Anhydrous, and Monohydrate for Agriculture Additives, Food & Feed Additives, Pharmaceutical Additives, and Chemical Intermediaries from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0203)・商品コード:FACT24JUL0203
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年4月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
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❖ レポートの概要 ❖

硫酸マグネシウム市場 – レポートの範囲
硫酸マグネシウム市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、硫酸マグネシウムの提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における硫酸マグネシウム市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価もレポートでカバーしています。

硫酸マグネシウム市場で事業を展開する著名企業のリストとその製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析により、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の硫酸マグネシウムの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の硫酸マグネシウムの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

硫酸マグネシウムの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の硫酸マグネシウム市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中に硫酸マグネシウム市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

硫酸マグネシウムの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量に関する詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、硫酸マグネシウムの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。硫酸マグネシウムの提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供しています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、硫酸マグネシウム領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー

2. 市場概要

2.1. 市場の定義と紹介

2.2. 市場の分類/調査範囲

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 世界のマグネシウム埋蔵量(トン)

3.2. 世界のマグネシウム採掘と生産

3.3. 農業セクターの主要動向

3.4. 農業セクターの主要課題と解決策

3.5. 主要国のGDPにおける農業のシェア(%)、2023年

3.6. 主要な植物栄養素

3.6.1. 肥料が必要な理由

3.6.2. 主な栄養素の働き

3.6.3. 各段階における栄養素の必要量

3.7. 2023年の作物別栄養素適用量

3.8. 地域別の肥料生産*-2023年

3.9. 地域別肥料消費量*-2023年

3.10. 葉面肥料の市場概要

3.11. 硫酸マグネシウムの生産と加工

3.12. 世界の硫酸マグネシウム: 見かけの生産と消費の分析

3.12.1. 生産能力(キロトン)

3.12.1.1. 主要地域別

3.12.1.2. 主要企業別

3.12.2. 消費統計

3.12.3. 見かけの貿易分析

3.13. 市場機会の評価

3.13.1. 利用可能な総市場(百万米ドル)

3.13.2. 対応可能市場(百万米ドル)

3.13.3. サービス利用可能市場(百万米ドル)

3.14. 市場ダイナミクス

3.14.1. 市場成長促進要因

3.14.2. 市場の抑制要因

3.14.3. 市場機会

3.14.4. 市場動向

3.15. 産業価値とサプライチェーン分析

3.15.1. サプライチェーンの各ノードにおける付加価値

3.15.2. 粗利益率(各レベルで)

3.15.3. 主要参加企業のリスト

3.15.3.1. 主要原材料サプライヤーのリスト

3.15.3.2. 主要メーカーのリスト

3.15.3.3. 主要流通業者リスト

3.15.3.4. エンドユーザー一覧

3.16. 予測要因-関連性と影響

3.17. マクロ経済要因

3.18. PESTLE分析

3.19. ポーターのファイブフォース分析

3.20. 投資実現可能性分析

3.21. 主な成功要因

4. 世界の需要(キロトン)分析と予測

4.1. 過去の市場量(キロトン)分析、2018年~2023年

4.2. 現在と将来の市場量(キロトン)予測、2024年〜2034年

4.3. 前年比数量成長トレンド分析

5. 世界市場-価格分析

5.1. 製品タイプと国別価格分析

5.2. 世界平均価格分析ベンチマーク

5.3. 価格決定要因

6. 世界市場価値(百万米ドル)の分析と予測

6.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2023年

6.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2024年~2034年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

6.2.2. 絶対額機会分析

7. 世界市場の分析と予測、製品タイプ別

7.1. 序論/主な調査結果

7.2. 製品タイプ別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)分析、2018年~2023年

7.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析および数量(キロトン)予測、2024年~2034年

7.3.1. 七水和物(エプソマイト)

7.3.2. 無水(焼成キセライト)

7.3.3. 一水和物(キーセライト)

7.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

8. 世界市場の分析と予測、用途別

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2018〜2023年の用途別過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)分析

8.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および用途別数量(キロトン)予測、2024年~2034年

8.3.1. 農業用添加剤

8.3.2. 食品・飼料添加物

8.3.3. 医薬品添加物

8.3.4. 化学中間体

8.3.5. 紙・パルプ添加剤

8.3.6. その他の用途

8.4. 用途別市場魅力度分析

9. 世界市場の分析と予測、地域別

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 地域別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)分析、2018年~2023年

9.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と数量(キロトン)予測、2024年〜2034年

9.3.1. 北米

9.3.2. 中南米

9.3.3. 欧州

9.3.4. 東アジア

9.3.5. 南アジア・オセアニア

9.3.6. 中東・アフリカ

9.4. 地域別市場魅力度分析

10. 北米市場の分析と予測

10.1. 序論/主な調査結果

10.2. 価格分析

10.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2018年~2023年

10.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年~2034年

10.4.1. 国別

10.4.1.1. 米国

10.4.1.2. カナダ

10.4.2. 製品タイプ別

10.4.3. 用途別

10.5. 市場魅力度分析

10.5.1. 国別

10.5.2. 製品タイプ別

10.5.3. 用途別

11. 中南米市場の分析と予測

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. 価格分析

11.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2018年~2023年

11.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年~2034年

11.4.1. 国別

11.4.1.1. ブラジル

11.4.1.2. メキシコ

11.4.1.3. アルゼンチン

11.4.1.4. その他のラテンアメリカ

11.4.2. 製品タイプ別

11.4.3. 用途別

11.5. 市場魅力度分析

11.5.1. 国別

11.5.2. 製品タイプ別

11.5.3. 用途別

12. 欧州市場の分析と予測

12.1. 序論/主な調査結果

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2018年~2023年

12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測、2024年~2034年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. ドイツ

12.4.1.2. フランス

12.4.1.3. イタリア

12.4.1.4. スペイン

12.4.1.5. イギリス

12.4.1.6. ベネルクス

12.4.1.7. ロシア

12.4.1.8. その他のヨーロッパ

12.4.2. 製品タイプ別

12.4.3. 用途別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. 製品タイプ別

12.5.3. 用途別

13. 東アジア市場の分析と予測

13.1. 序論/主な調査結果

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2018年~2023年

13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測、2024年~2034年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. 中国

13.4.1.2. 日本

13.4.1.3. 韓国

13.4.2. 製品タイプ別

13.4.3. 用途別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. 製品タイプ別

13.5.3. 用途別

14. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測

14.1. 序論/主な調査結果

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2018年~2023年

14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)予測、2024年~2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. インド

14.4.1.2. タイ

14.4.1.3. インドネシア

14.4.1.4. マレーシア

14.4.1.5. オーストラリア・ニュージーランド

14.4.1.6. その他の南アジア・オセアニア

14.4.2. 製品タイプ別

14.4.3. 用途別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. 製品タイプ別

14.5.3. 用途別

15. 中東・アフリカ市場の分析と予測

15.1. 序論/主要調査結果

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(キロトン)動向分析、2018年~2023年

15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(キロトン)予測(2024年~2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. GCC諸国

15.4.1.2. 南アフリカ

15.4.1.3. 北アフリカ

15.4.1.4. トルコ

15.4.1.5. その他の中東・アフリカ

15.4.2. 製品タイプ別

15.4.3. 用途別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. 製品タイプ別

15.5.3. 用途別

16. 国別市場分析と予測

16.1. 序論/主な調査結果

16.1.1. 主要国別市場規模比率分析

16.1.2. 世界対. 各国の成長比較

16.2. 米国市場分析

16.2.1. 市場分類別金額構成比分析

16.2.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2034年

16.2.2.1. 製品タイプ別

16.2.2.2. 用途別

16.3. カナダ市場分析

16.3.1. 市場分類別金額構成比分析

16.3.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2034年

16.3.2.1. 製品タイプ別

16.3.2.2. 用途別

16.4. ブラジル市場分析

16.4.1. 市場分類別金額構成比分析

16.4.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測、2018年~2034年

16.4.2.1. 製品タイプ別

16.4.2.2. 用途別

16.5. メキシコ市場分析

16.5.1. 市場分類別金額構成比分析

16.5.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018~2034年

16.5.2.1. 製品タイプ別

16.5.2.2. 用途別

16.6. アルゼンチン市場分析

16.6.1. 市場分類別金額構成比分析

16.6.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測、2018年~2034年

16.6.2.1. 製品タイプ別

16.6.2.2. 用途別

16.7. ドイツ市場分析

16.7.1. 市場分類別金額構成比分析

16.7.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2034年

16.7.2.1. 製品タイプ別

16.7.2.2. 用途別

16.8. フランス市場分析

16.8.1. 市場分類別金額構成比分析

16.8.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)分析と予測、2018年~2034年

16.8.2.1. 製品タイプ別

16.8.2.2. 用途別

16.9. イタリア市場分析

16.9.1. 市場分類別金額構成比分析

16.9.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2034年

16.9.2.1. 製品タイプ別

16.9.2.2. 用途別

16.10. スペイン市場分析

16.10.1. 市場分類別金額構成比分析

16.10.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測、2018年~2034年

16.10.2.1. 製品タイプ別

16.10.2.2. 用途別

16.11. ベネルクス市場分析

16.11.1. 市場分類別金額構成比分析

16.11.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018~2034年

16.11.2.1. 製品タイプ別

16.11.2.2. 用途別

16.12. ロシア市場の分析

16.12.1. 市場分類別金額構成比分析

16.12.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2034年

16.12.2.1. 製品タイプ別

16.12.2.2. 用途別

16.13. イギリス市場分析

16.13.1. 市場分類別金額構成比分析

16.13.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2034年

16.13.2.1. 製品タイプ別

16.13.2.2. 用途別

16.14. 中国市場分析

16.14.1. 市場分類別金額構成比分析

16.14.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2034年

16.14.2.1. 製品タイプ別

16.14.2.2. 用途別

16.15. 日本市場の分析

16.15.1. 市場分類別金額構成比分析

16.15.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2034年

16.15.2.1. 製品タイプ別

16.15.2.2. 用途別

16.16. 韓国市場分析

16.16.1. 市場分類別金額構成比分析

16.16.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018~2034年

16.16.2.1. 製品タイプ別

16.16.2.2. 用途別

16.17. インド市場分析

16.17.1. 市場分類別金額構成比分析

16.17.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2034年

16.17.2.1. 製品タイプ別

16.17.2.2. 用途別

16.18. ASEAN諸国の市場分析

16.18.1. 市場分類別金額構成比分析

16.18.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2034年

16.18.2.1. 製品タイプ別

16.18.2.2. 用途別

16.19. オーストラリア市場分析

16.19.1. 市場分類別金額構成比分析

16.19.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2034年

16.19.2.1. 製品タイプ別

16.19.2.2. 用途別

16.20. GCC諸国の市場分析

16.20.1. 市場分類別金額構成比分析

16.20.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018~2034年

16.20.2.1. 製品タイプ別

16.20.2.2. 用途別

16.21. トルコ市場の分析

16.21.1. 市場分類別金額構成比分析

16.21.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測、2018年~2034年

16.21.2.1. 製品タイプ別

16.21.2.2. 用途別

16.22. 南アフリカの市場分析

16.22.1. 市場分類別金額構成比分析

16.22.2. 市場分類別数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2034年

16.22.2.1. 製品タイプ別

16.22.2.2. 用途別

17. 市場構造分析

17.1. 企業階層別市場分析

17.2. プレイヤーの市場集中度

17.3. 上位企業の市場シェア分析

17.4. 市場プレゼンス分析

18. 競合分析

18.1. 競合ダッシュボード

18.2. 製品の競合ベンチマーキング

18.3. 競争のディープダイブ 硫酸マグネシウム

18.3.1. ジャイルズ・ケミカル

18.3.1.1. 概要

18.3.1.2. 製品ポートフォリオ

18.3.1.3. 主要財務データ

18.3.1.4. 販売拠点

18.3.1.5. SWOT分析

18.3.1.6. 主な展開

18.3.1.7. 戦略の概要

18.3.2. 江蘇コロド食品材料有限公司

18.3.2.1. 概要

18.3.2.2. 製品ポートフォリオ

18.3.2.3. 主要財務データ

18.3.2.4. 販売拠点

18.3.2.5. SWOT分析

18.3.2.6. 主な展開

18.3.2.7. 戦略の概要

18.3.3. K+Sグループ

18.3.3.1. 概要

18.3.3.2. 製品ポートフォリオ

18.3.3.3. 主要財務

18.3.3.4. 販売拠点

18.3.3.5. SWOT分析

18.3.3.6. 主な展開

18.3.3.7. 戦略の概要

18.3.4. 莱州市来友化学有限公司 Ltd.

18.3.4.1. 概要

18.3.4.2. 製品ポートフォリオ

18.3.4.3. 主要財務データ

18.3.4.4. 販売拠点

18.3.4.5. SWOT分析

18.3.4.6. 主な展開

18.3.4.7. 戦略の概要

18.3.5. 莱州広成化工有限公司

18.3.5.1. 概要

18.3.5.2. 製品ポートフォリオ

18.3.5.3. 主要財務

18.3.5.4. 販売拠点

18.3.5.5. SWOT分析

18.3.5.6. 主な展開

18.3.5.7. 戦略の概要

18.3.6. マニ・アグロ・ケム社

18.3.6.1. 概要

18.3.6.2. 製品ポートフォリオ

18.3.6.3. 主要財務データ

18.3.6.4. 販売拠点

18.3.6.5. SWOT分析

18.3.6.6. 主な展開

18.3.6.7. 戦略の概要

18.3.6.8. マグ・プロダクツ・インディア・プライベート・リミテッド(MPIPL)の概要

18.3.6.9. 製品ポートフォリオ

18.3.6.10. 主要財務

18.3.6.11. 販売拠点

18.3.6.12. SWOT分析

18.3.6.13. 主な展開

18.3.6.14. 戦略の概要

18.3.7. PQコーポレーション

18.3.7.1. 概要

18.3.7.2. 製品ポートフォリオ

18.3.7.3. 主要財務データ

18.3.7.4. 販売拠点

18.3.7.5. SWOT分析

18.3.7.6. 主な展開

18.3.7.7. 戦略の概要

18.3.8. レックケミカル

18.3.8.1. 概要

18.3.8.2. 製品ポートフォリオ

18.3.8.3. 主要財務データ

18.3.8.4. 販売拠点

18.3.8.5. SWOT分析

18.3.8.6. 主な展開

18.3.8.7. 戦略の概要

18.3.9. 海化学株式会社 株式会社

18.3.9.1. 概要

18.3.9.2. 製品ポートフォリオ

18.3.9.3. 主要財務データ

18.3.9.4. 販売拠点

18.3.9.5. SWOT分析

18.3.9.6. 主な展開

18.3.9.7. 戦略の概要

18.3.10. 濰坊華康股份有限公司

18.3.10.1. 概要

18.3.10.2. 製品ポートフォリオ

18.3.10.3. 主要財務データ

18.3.10.4. 販売拠点

18.3.10.5. SWOT分析

18.3.10.6. 主な展開

18.3.10.7. 戦略の概要

18.3.11. 淄博晶星化工有限公司

18.3.11.1. 概要

18.3.11.2. 製品ポートフォリオ

18.3.11.3. 主要財務データ

18.3.11.4. 販売拠点

18.3.11.5. SWOT分析

18.3.11.6. 主な展開

18.3.11.7. 戦略の概要

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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