世界のトウモロコシ粉市場2021-2031:種類別(黄色トウモロコシ粉、白色トウモロコシ粉)、エンドユーザー別、流通チャネル別

【英語タイトル】Maize Flour Market By Type (Yellow Maize Flour, White Maize Flour), By End-user (Commercial, Household), By Distribution Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Convenience Stores, Online Retail, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23JN031)・商品コード:ALD23JN031
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年9月
・ページ数:253
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に327億ドルであった世界のトウモロコシ粉市場規模が、2031年までに510億ドルに拡大し、2022年から2031年の間に年平均4.6%で成長すると予想しています。本資料は、トウモロコシ粉の世界市場について調べ、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、種類別(黄色トウモロコシ粉、白色トウモロコシ粉)分析、エンドユーザー別(商業、家庭)分析、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報などの項目を掲載しております。また、Andersons Food、Archer Daniels Midland、bob's red mill、Bunge、cargill、empresas polar、grain millers inc.、gruma、groupe limagrain、North Dakota Millなどの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界のトウモロコシ粉市場規模:種類別
-黄色トウモロコシ粉の市場規模
-白色トウモロコシ粉の市場規模
・世界のトウモロコシ粉市場規模:エンドユーザー別
-商業における市場規模
-家庭における市場規模
・世界のトウモロコシ粉市場規模:流通チャネル別
-ハイパーマーケット/スーパーマーケットチャネルのの市場規模
-コンビニエンスストアチャネルのの市場規模
-オンライン小売チャネルのの市場規模
-その他のの市場規模
・世界のトウモロコシ粉市場規模:地域別
- 北米のトウモロコシ粉市場規模
- ヨーロッパのトウモロコシ粉市場規模
- アジア太平洋のトウモロコシ粉市場規模
- 中南米・中東・アフリカのトウモロコシ粉市場規模
・企業状況
・企業情報

世界のトウモロコシ粉市場は、2021年に327億ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は4.6%となり、2031年には510億ドルに達すると予測されています。
トウモロコシ粉は、トウモロコシの種子を粉砕して乾燥させたもので、大半は黄色と白色です。トウモロコシ粉は他の小麦粉に比べ、健康的でおいしいです。また、コレステロール値を下げる作用があるため、高コレステロールの方にも適しています。

現在、世界中で最も問題視されているのは、多忙な生活の中で健康を維持することですが、この問題を悪化させているのが、食品製造にグルテンを使用する工業メーカーです。グルテンの使用は、消費者の健康に悪影響を及ぼします。
グルテンは腸を傷つけ、ガス、腹部膨満感、不規則な排便などの胃腸症状を引き起こします。また、頭痛や疲労感を引き起こすこともあります。こうした理由から、消費者はグルテンを含む製品を避けています。良質な食品を製造するためにグルテンフリー製品を使用することは、前述の問題を解決する方法です。そのため、トウモロコシ粉は適切な代替品となり、消費者の間で高い需要があります。

Scrip.orgによると、アメリカでは約10%のレストランがグルテンフリーのメニューを提供し、22%のグルテンフリー客を惹きつけています。また、グルテンフリーのメニュー数は2012年から2018年の間に9%から24%に増加しました。このため、グルテンフリー食材であるトウモロコシ粉の需要が増加しています。メキシコ料理需要の増加も市場を活性化しており、Foodexport.orgによると、メキシコの食品加工産業は世界第11位で、アメリカではアメリカ、ブラジルに次いで第3位となっています。

世界のトウモロコシ粉市場は、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域によって区分されます。製品タイプ別では、市場は黄色と白色に分類されます。エンドユーザー別では、商業用と家庭用に細分化されます。流通チャネルでは、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、その他の欧州地域)、アジア太平洋地域(中国、インドネシア、インド、その他のアジア太平洋地域)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、その他のLAMEA地域)に市場を分けて分析しています。

世界のトウモロコシ粉市場で事業を展開する企業は、市場シェアの拡大、収益性の向上、市場競争力の維持のために様々な開発戦略を採用しています。本レポートで紹介する主要企業は、Andersons Food、Archer Daniels Midland、Cargill、Bunge、Grain Millers、Gruma、North Dakota Mill、Limagrain、Bob’s Red Mill、Empresas Polar Inc.などです。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・本レポートは、2021年から2031年までのトウモロコシ粉市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、トウモロコシ粉市場の有力な機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・トウモロコシ粉市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域別および世界のトウモロコシ粉市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を収録しています。

〈主要市場セグメント〉
種類別
黄色トウモロコシ粉
白色トウモロコシ粉

エンドユーザー別
商業
家庭

流通チャネル別
ハイパーマーケット/スーパーマーケット
コンビニエンスストア
ネット通販
その他

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
フランス
ドイツ
イタリア
イギリス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
インドネシア
インド
その他のアジア太平洋地域
中国
LAMEA
ブラジル
南アフリカ
アルゼンチン
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Andersons Food
Archer Daniels Midland
bob’s red mill
Bunge
cargill
empresas polar
grain millers inc.
gruma
groupe limagrain
North Dakota Mill

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: MAIZE FLOUR MARKET, BY TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Yellow Maize Flour
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 White Maize Flour
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: MAIZE FLOUR MARKET, BY END-USER
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Commercial
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Household
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: MAIZE FLOUR MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Hypermarkets/Supermarkets
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Convenience Stores
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.4 Online Retail
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market analysis by country
6.5 Others
6.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2 Market size and forecast, by region
6.5.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: MAIZE FLOUR MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by End-user
7.2.4 North America Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by End-user
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by End-user
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by End-user
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by End-user
7.3.4 Europe Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 France
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by End-user
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.2 Germany
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by End-user
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.3 Italy
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by End-user
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.4 U.K.
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by End-user
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.5 Rest of Europe
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by End-user
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by End-user
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 China
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by End-user
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.2 Indonesia
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by End-user
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.3 India
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by End-user
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.4 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by End-user
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by End-user
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by End-user
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.2 South Africa
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by End-user
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.3 Argentina
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by End-user
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.4 Rest of LAMEA
7.5.5.4.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by End-user
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 Andersons Food
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 Archer Daniels Midland
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 bob’s red mill
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 Bunge
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 cargill
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 empresas polar
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 grain millers inc.
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 gruma
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 groupe limagrain
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 North Dakota Mill
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のトウモロコシ粉市場2021-2031:種類別(黄色トウモロコシ粉、白色トウモロコシ粉)、エンドユーザー別、流通チャネル別] (コード:ALD23JN031)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のトウモロコシ粉市場2021-2031:種類別(黄色トウモロコシ粉、白色トウモロコシ粉)、エンドユーザー別、流通チャネル別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆