化粧用ブラシの世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Makeup Brushes - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP00057)・商品コード:YHR24AP00057
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバル化粧用ブラシの市場は2023年の1628百万米ドルから2030年には2339.7百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは5.8%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国化粧用ブラシの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の化粧用ブラシ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Offline Salesは %で成長し、市場全体の %を占め、Online Salesは %で成長する。
このレポートはのグローバル化粧用ブラシの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の化粧用ブラシの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、化粧用ブラシの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:M Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバル化粧用ブラシの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & M Units)
(2)会社別のグローバル化粧用ブラシの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Units)
(3)会社別の中国化粧用ブラシの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Units)
(4)グローバル化粧用ブラシの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル化粧用ブラシの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)化粧用ブラシ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
L’Oreal
Shiseido
Estee Lauder
LVMH
e.l.f.
PPI Beauty
Sigma Beauty
Natura (Avon)
Amore Pacific
Chanel
Watsons
Zoeva
Chikuhodo
Hakuhodo
製品別の市場セグメント:
Natural Hair Brushes
Synthetic Hair Brushes
アプリケーション別の市場セグメント:
Offline Sales
Online Sales
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:化粧用ブラシ製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル化粧用ブラシの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国化粧用ブラシの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:化粧用ブラシの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:化粧用ブラシ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 化粧用ブラシの定義
1.2 グローバル化粧用ブラシの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル化粧用ブラシの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル化粧用ブラシの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル化粧用ブラシの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国化粧用ブラシの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国化粧用ブラシ市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国化粧用ブラシ市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国化粧用ブラシの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国化粧用ブラシの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国化粧用ブラシ市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国化粧用ブラシ市場シェア(2019~2030)
1.4.3 化粧用ブラシの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 化粧用ブラシ市場ダイナミックス
1.5.1 化粧用ブラシの市場ドライバ
1.5.2 化粧用ブラシ市場の制約
1.5.3 化粧用ブラシ業界動向
1.5.4 化粧用ブラシ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界化粧用ブラシ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界化粧用ブラシ販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の化粧用ブラシの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル化粧用ブラシのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル化粧用ブラシの市場集中度
2.6 グローバル化粧用ブラシの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の化粧用ブラシ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国化粧用ブラシ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 化粧用ブラシの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国化粧用ブラシのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル化粧用ブラシの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル化粧用ブラシの生産能力
4.3 地域別のグローバル化粧用ブラシの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル化粧用ブラシの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル化粧用ブラシの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 化粧用ブラシ産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 化粧用ブラシの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 化粧用ブラシ調達モデル
5.7 化粧用ブラシ業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 化粧用ブラシ販売モデル
5.7.2 化粧用ブラシ代表的なディストリビューター
6 製品別の化粧用ブラシ一覧
6.1 化粧用ブラシ分類
6.1.1 Natural Hair Brushes
6.1.2 Synthetic Hair Brushes
6.2 製品別のグローバル化粧用ブラシの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル化粧用ブラシの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル化粧用ブラシの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル化粧用ブラシの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の化粧用ブラシ一覧
7.1 化粧用ブラシアプリケーション
7.1.1 Offline Sales
7.1.2 Online Sales
7.2 アプリケーション別のグローバル化粧用ブラシの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル化粧用ブラシの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル化粧用ブラシ販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル化粧用ブラシ価格(2019~2030)
8 地域別の化粧用ブラシ市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル化粧用ブラシの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル化粧用ブラシの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル化粧用ブラシの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米化粧用ブラシの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米化粧用ブラシ市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ化粧用ブラシ市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ化粧用ブラシ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域化粧用ブラシ市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域化粧用ブラシ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米化粧用ブラシの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米化粧用ブラシ市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の化粧用ブラシ市場規模一覧
9.1 国別のグローバル化粧用ブラシの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル化粧用ブラシの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル化粧用ブラシの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国化粧用ブラシ市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ化粧用ブラシ市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国化粧用ブラシ市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本化粧用ブラシ市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国化粧用ブラシ市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア化粧用ブラシ市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド化粧用ブラシ市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ化粧用ブラシ市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 L’Oreal
10.1.1 L’Oreal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 L’Oreal 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 L’Oreal 化粧用ブラシ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 L’Oreal 会社紹介と事業概要
10.1.5 L’Oreal 最近の開発状況
10.2 Shiseido
10.2.1 Shiseido 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Shiseido 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Shiseido 化粧用ブラシ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Shiseido 会社紹介と事業概要
10.2.5 Shiseido 最近の開発状況
10.3 Estee Lauder
10.3.1 Estee Lauder 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Estee Lauder 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Estee Lauder 化粧用ブラシ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Estee Lauder 会社紹介と事業概要
10.3.5 Estee Lauder 最近の開発状況
10.4 LVMH
10.4.1 LVMH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 LVMH 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 LVMH 化粧用ブラシ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 LVMH 会社紹介と事業概要
10.4.5 LVMH 最近の開発状況
10.5 e.l.f.
10.5.1 e.l.f. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 e.l.f. 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 e.l.f. 化粧用ブラシ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 e.l.f. 会社紹介と事業概要
10.5.5 e.l.f. 最近の開発状況
10.6 PPI Beauty
10.6.1 PPI Beauty 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 PPI Beauty 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 PPI Beauty 化粧用ブラシ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 PPI Beauty 会社紹介と事業概要
10.6.5 PPI Beauty 最近の開発状況
10.7 Sigma Beauty
10.7.1 Sigma Beauty 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Sigma Beauty 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Sigma Beauty 化粧用ブラシ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Sigma Beauty 会社紹介と事業概要
10.7.5 Sigma Beauty 最近の開発状況
10.8 Natura (Avon)
10.8.1 Natura (Avon) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Natura (Avon) 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Natura (Avon) 化粧用ブラシ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Natura (Avon) 会社紹介と事業概要
10.8.5 Natura (Avon) 最近の開発状況
10.9 Amore Pacific
10.9.1 Amore Pacific 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Amore Pacific 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Amore Pacific 化粧用ブラシ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Amore Pacific 会社紹介と事業概要
10.9.5 Amore Pacific 最近の開発状況
10.10 Chanel
10.10.1 Chanel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Chanel 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Chanel 化粧用ブラシ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Chanel 会社紹介と事業概要
10.10.5 Chanel 最近の開発状況
10.11 Watsons
10.11.1 Watsons 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Watsons 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Watsons 化粧用ブラシ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Watsons 会社紹介と事業概要
10.11.5 Watsons 最近の開発状況
10.12 Zoeva
10.12.1 Zoeva 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Zoeva 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Zoeva 化粧用ブラシ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Zoeva 会社紹介と事業概要
10.12.5 Zoeva 最近の開発状況
10.13 Chikuhodo
10.13.1 Chikuhodo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Chikuhodo 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Chikuhodo 化粧用ブラシ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Chikuhodo 会社紹介と事業概要
10.13.5 Chikuhodo 最近の開発状況
10.14 Hakuhodo
10.14.1 Hakuhodo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Hakuhodo 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Hakuhodo 化粧用ブラシ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Hakuhodo 会社紹介と事業概要
10.14.5 Hakuhodo 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社化粧用ブラシの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社化粧用ブラシの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社化粧用ブラシの販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社化粧用ブラシの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社化粧用ブラシの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバル化粧用ブラシのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル化粧用ブラシの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の化粧用ブラシ製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社化粧用ブラシの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社化粧用ブラシの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社化粧用ブラシの販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社化粧用ブラシの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル化粧用ブラシの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(M Units)
表 20. 地域別のグローバル化粧用ブラシの生産量(2019~2024、M Units)
表 21. 地域別のグローバル化粧用ブラシの生産量予測、(2024-2030、M Units)
表 22. グローバル化粧用ブラシの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル化粧用ブラシの代表的な顧客
表 24. 化粧用ブラシ代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル化粧用ブラシの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル化粧用ブラシの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル化粧用ブラシの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル化粧用ブラシの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル化粧用ブラシの販売量(2019~2030、M Units)
表 30. 国別のグローバル化粧用ブラシの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル化粧用ブラシの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル化粧用ブラシ売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル化粧用ブラシの販売量(2019~2030、M Units)
表 34. 国別のグローバル化粧用ブラシ販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. L’Oreal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. L’Oreal 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. L’Oreal 化粧用ブラシ 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. L’Oreal 会社紹介と事業概要
表 39. L’Oreal 最近の開発状況
表 40. Shiseido 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Shiseido 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Shiseido 化粧用ブラシ 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Shiseido 会社紹介と事業概要
表 44. Shiseido 最近の開発状況
表 45. Estee Lauder 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Estee Lauder 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Estee Lauder 化粧用ブラシ 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Estee Lauder 会社紹介と事業概要
表 49. Estee Lauder 最近の開発状況
表 50. LVMH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. LVMH 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. LVMH 化粧用ブラシ 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. LVMH 会社紹介と事業概要
表 54. LVMH 最近の開発状況
表 55. e.l.f. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. e.l.f. 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. e.l.f. 化粧用ブラシ 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. e.l.f. 会社紹介と事業概要
表 59. e.l.f. 最近の開発状況
表 60. PPI Beauty 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. PPI Beauty 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. PPI Beauty 化粧用ブラシ 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. PPI Beauty 会社紹介と事業概要
表 64. PPI Beauty 最近の開発状況
表 65. Sigma Beauty 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Sigma Beauty 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Sigma Beauty 化粧用ブラシ 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Sigma Beauty 会社紹介と事業概要
表 69. Sigma Beauty 最近の開発状況
表 70. Natura (Avon) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Natura (Avon) 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Natura (Avon) 化粧用ブラシ 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Natura (Avon) 会社紹介と事業概要
表 74. Natura (Avon) 最近の開発状況
表 75. Amore Pacific 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Amore Pacific 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Amore Pacific 化粧用ブラシ 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Amore Pacific 会社紹介と事業概要
表 79. Amore Pacific 最近の開発状況
表 80. Chanel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Chanel 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Chanel 化粧用ブラシ 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Chanel 会社紹介と事業概要
表 84. Chanel 最近の開発状況
表 85. Watsons 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Watsons 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Watsons 化粧用ブラシ 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Watsons 会社紹介と事業概要
表 89. Watsons 最近の開発状況
表 90. Zoeva 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Zoeva 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Zoeva 化粧用ブラシ 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Zoeva 会社紹介と事業概要
表 94. Zoeva 最近の開発状況
表 95. Chikuhodo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Chikuhodo 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Chikuhodo 化粧用ブラシ 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Chikuhodo 会社紹介と事業概要
表 99. Chikuhodo 最近の開発状況
表 100. Hakuhodo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Hakuhodo 化粧用ブラシ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Hakuhodo 化粧用ブラシ 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Hakuhodo 会社紹介と事業概要
表 104. Hakuhodo 最近の開発状況
表 105. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル化粧用ブラシの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル化粧用ブラシの販売量、(M Units)&(2019-2030)
図 4. グローバル化粧用ブラシの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国化粧用ブラシの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国化粧用ブラシ販売量(M Units)&(2019-2030)
図 7. 中国化粧用ブラシの平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国化粧用ブラシ市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国化粧用ブラシ市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル化粧用ブラシの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル化粧用ブラシの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル化粧用ブラシの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル化粧用ブラシの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 化粧用ブラシ販売モデル
図 18. 化粧用ブラシ販売チャネル:直販と流通
図 19. Natural Hair Brushes
図 20. Synthetic Hair Brushes
図 21. 製品別のグローバル化粧用ブラシの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバル化粧用ブラシの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 製品別のグローバル化粧用ブラシの販売量(2019~2030、M Units)
図 24. 製品別のグローバル化粧用ブラシの販売量市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバル化粧用ブラシの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 26. Offline Sales
図 27. Online Sales
図 28. アプリケーション別のグローバル化粧用ブラシの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 29. アプリケーション別のグローバル化粧用ブラシの売上市場シェア(2019~2030)
図 30. アプリケーション別のグローバル化粧用ブラシ販売量(2019~2030、M Units)
図 31. アプリケーション別のグローバル化粧用ブラシ販売量市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバル化粧用ブラシ価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 33. 地域別のグローバル化粧用ブラシの売上市場シェア(2019~2030)
図 34. 地域別のグローバル化粧用ブラシの販売量市場シェア(2019~2030)
図 35. 北米化粧用ブラシの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 国別の北米化粧用ブラシ売上の市場シェア、2023年
図 37. ヨーロッパ化粧用ブラシの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別のヨーロッパ化粧用ブラシ売上の市場シェア、2023年
図 39. アジア太平洋地域化粧用ブラシの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国・地域別のアジア太平洋地域化粧用ブラシ売上の市場シェア、2023年
図 41. 南米化粧用ブラシの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国別の南米化粧用ブラシ売上の市場シェア、2023年
図 43. 中東・アフリカ化粧用ブラシの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 米国販売量(2019~2030、M Units)
図 45. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. ヨーロッパ化粧用ブラシ販売量(2019~2030、M Units)
図 48. 製品別のヨーロッパ化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別のヨーロッパ化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. 中国化粧用ブラシ販売量(2019~2030、M Units)
図 51. 製品別の中国化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別の中国化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. 日本化粧用ブラシ販売量(2019~2030、M Units)
図 54. 製品別の日本化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の日本化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. 韓国化粧用ブラシ販売量(2019~2030、M Units)
図 57. 製品別の韓国化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の韓国化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. 東南アジア化粧用ブラシ販売量(2019~2030、M Units)
図 60. 製品別の東南アジア化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 61. アプリケーション別の東南アジア化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 62. インド化粧用ブラシ販売量(2019~2030、M Units)
図 63. 製品別のインド化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 64. アプリケーション別のインド化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 65. 中東・アフリカ化粧用ブラシ販売量(2019~2030、M Units)
図 66. 製品別の中東・アフリカ化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 67. アプリケーション別の中東・アフリカ化粧用ブラシ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 68. インタビュイー
図 69. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 70. データトライアングレーション



★調査レポート[化粧用ブラシの世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP00057)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[化粧用ブラシの世界市場:主要企業の市場シェア2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆