目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 製品の見通し
2.3. 風味の見通し
2.4. 流通チャネルの見通し
2.5. 地域の見通し
2.6. 競合に関する洞察
第3章 マッコリ市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の紹介
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. 業界分析 – ポーターの
3.5. 市場参入戦略
第4章 マッコリ市場:フレーバー分析と予測
4.1. フレーバー分析と市場シェア、2023年と2030年
4.2. フレーバー
4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.3. 無フレーバー
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 マッコリ市場:流通チャネル予測と傾向分析
5.1. オフトレード
5.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.1.2. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
5.1.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.1.3. 専門店
5.1.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.1.4. オンライン
5.1.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.1.5. その他
5.1.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2. オン・トレード
5.2.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 マッコリ市場:地域別推計およびトレンド分析
6.1. 地域別動向分析および市場シェア、2023年および2030年
6.2. 北米
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 主要国の動向
6.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. 主要国の動向
6.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. 主要国の動向
6.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. 欧州
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 英国
6.3.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. 主要国の動向
6.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 主要国の動向
6.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 主要国の動向
6.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.4. インド
6.4.4.1. 主要国の動向
6.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.5. 韓国
6.4.5.1. 主要国の動向
6.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.6. ベトナム
6.4.6.1. 主要国の動向
6.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.7. タイ
6.4.7.1. 主要国の動向
6.4.7.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. 中南米
6.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. 主要国の動向
6.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. 中東およびアフリカ
6.6.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 主要国の動向
6.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 競合分析
7.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 参加者の概要
7.4. 財務実績
7.5. 製品ベンチマーキング
7.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
7.7. 企業ヒートマップ分析
7.8. 戦略マッピング
7.9. 企業プロフィール
Hana Makgeolli
Kooksoondang Co.
Vancouver Makgeolli
IL DONG
Kim’s Seng Mak
Seoul Jangsoo Co, Ltd.
Makku
Soony
Gyeongju Beopju
BHD CO., LTD
❖ 世界のマッコリ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・マッコリの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のマッコリの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・マッコリの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のマッコリの世界市場規模を8億6310万米ドルと予測しています。
・マッコリ市場の成長率は?
→Grand View Research社はマッコリの世界市場が2024年~2030年に年平均7.5%成長すると予測しています。
・世界のマッコリ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Hana Makgeolli、Kooksoondang Co.、Vancouver Makgeolli、IL DONG、Kim’s Seng Mak、Seoul Jangsoo Co, Ltd.、Makku、Soony、Gyeongju Beopju、BHD CO., LTDなど ...」をグローバルマッコリ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。