世界のマーカーペン市場(2024年~2034年):永久、非永久

【英語タイトル】Marker Pen Market Study by Permanent and Non-Permanent for Fabric, Paper, Plastic & Whiteboards, Metal, Glass, Wood, and Leather from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0401)・商品コード:FACT24JUL0401
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年2月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

マーカーペン市場 – レポートの範囲
マーカーペン市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。当レポートでは、マーカーペンの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるマーカーペン市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業遂行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

マーカーペン市場で事業を展開する著名企業のリストと、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、マーカーペンの生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のマーカーペンの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考察しています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

マーカーペンの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界のマーカーペン市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中にマーカーペン市場の成長に大きな影響を与えると予測される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

各地域のマーカーペンの需要に関する国別評価を、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに提供します。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、マーカーペンの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。マーカーペンの提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを、詳細なダッシュボードビューを利用して提供しています。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、マーカーペンの領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 製品イノベーション/開発動向

4. 市場の背景

4.1. マクロ経済要因

4.1.1. 支出の増加

4.1.2. 一人当たり支出の増加

4.2. 予測要因-関連性と影響

4.2.1. パイプライン製品

4.2.2. 規制シナリオ

4.2.3. 合併と買収

4.2.4. 協業契約

4.2.5. バリューチェーン

4.3. 市場ダイナミクス

4.3.1. 促進要因

4.3.2. 阻害要因

4.3.3. 機会分析

5. 市場背景

5.1. 普及と利用分析

5.2. 市場の進化

5.3. 製品対用途マトリックス

5.4. 規制シナリオ

5.5. 親市場分析

5.6. 市場プレイヤーの主なプロモーション戦略

6. 世界市場-価格分析

6.1. 製品別地域価格分析

6.2. 価格ブレークアップ

6.2.1. メーカーレベル価格

6.2.2. ディストリビューター・レベルの価格

6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 2018~2023年の世界市場価値分析と2024~2034年の予測

7.1. 2018年から2023年の過去の市場価値(US$ Mn)分析

7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額の機会分析

8. 製品別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

8.1. はじめに/主な調査結果

8.2. 2018年から2023年までの製品別最終用途(US$ Mn)過去市場分析

8.3. 現在および将来市場の製品別最終用途(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

8.3.1. パーマネント

8.3.2. 非永久的

8.4. 製品別市場魅力度分析

9. カテゴリー別世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

9.1. 導入/主な調査結果 2018年から2023年までのカテゴリー別エンドユース

9.2. カテゴリー別エンドユース市場の現在と将来市場(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

9.2.1. 詰め替え式

9.2.2. 使い捨て

9.3. カテゴリー別市場魅力度分析

10. 用途別世界市場分析2018〜2023年、予測2024〜2034年

10.1. 序論/主要調査結果 用途別エンドユース(2018年~2023年

10.2. 現在および将来市場の用途別(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.2.1. 織物

10.2.2. 紙

10.2.3. プラスチック&ホワイトボード

10.2.4. 金属

10.2.5. ガラス

10.2.6. 木材

10.2.7. 皮革

10.3. 用途別市場魅力度分析

11. 最終用途別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

11.1. 導入/主要調査結果 エンドユース、2018年〜2023年

11.2. エンドユース別現在および将来市場(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.2.1. 学術機関

11.2.2. 商業

11.2.3. 住宅

11.3. エンドユース別市場魅力度分析

12. 販売チャネル別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

12.1. はじめに / 主要な調査結果

12.2. 2018年から2023年までの販売チャネル別最終用途(US$ Mn)過去市場分析

12.3. 現在および将来市場の販売チャネル別最終用途(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット

12.3.2. 百貨店

12.3.3. 文具店

12.3.4. オンラインショップ

12.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

13. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

13.1. はじめに

13.2. 過去の市場最終用途(US$ Mn)の地域別分析(2018年~2023年

13.3. 現在の市場最終用途(US$ Mn)地域別分析および予測、2024年~2034年

13.3.1. 北米

13.3.2. ラテンアメリカ

13.3.3. 欧州

13.3.4. 東アジア

13.3.5. 南アジア

13.3.6. オセアニア

13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

13.4. 地域別市場魅力度分析

14. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

14.1. はじめに

14.2. 過去の市場分類別最終用途(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

14.3. 市場分類別最終用途(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. 米国

14.3.1.2. カナダ

14.3.2. 製品別

14.3.3. カテゴリー別

14.3.4. 用途別

14.3.5. 最終用途別

14.3.6. 販売チャネル別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 市場動向

14.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

14.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

15. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

15.1. はじめに

15.2. 過去の市場分類別最終用途(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

15.3. 市場分類別最終用途(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ドイツ

15.3.1.2. イタリア

15.3.1.3. フランス

15.3.1.4. イギリス

15.3.1.5. スペイン

15.3.1.6. その他のヨーロッパ

15.3.2. 製品別

15.3.3. カテゴリー別

15.3.4. 用途別

15.3.5. 最終用途別

15.3.6. 販売チャネル別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 市場動向

15.6. 主要市場参加者-インテンシティ・マッピング

15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

16. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

16.1. 序論

16.2. 過去の市場分類別最終用途(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

16.3. 市場分類別最終用途(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. GCC諸国

16.3.1.2. 南アフリカ

16.3.1.3. その他の中東・アフリカ

16.3.2. 製品別

16.3.3. カテゴリー別

16.3.4. 用途別

16.3.5. 最終用途別

16.3.6. 販売チャネル別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 市場動向

16.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. その他の地域市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

17.1. はじめに

17.2. 過去の市場分類別最終用途(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

17.3. 市場分類別最終用途(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年

17.3.1. 製品別

17.3.2. カテゴリー別

17.3.3. 用途別

17.3.4. 最終用途別

17.3.5. 販売チャネル別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 市場動向

17.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 主要国・新興国市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

18.1. 序論

18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

18.1.2. 世界対. 各国の成長比較

18.2. 米国市場分析

18.2.1. 製品別

18.2.2. カテゴリー別

18.2.3. 用途別

18.2.4. 最終用途別

18.2.5. 販売チャネル別

18.3. カナダ市場分析

18.3.1. 製品別

18.3.2. カテゴリー別

18.3.3. 用途別

18.3.4. 最終用途別

18.3.5. 販売チャネル別

18.4. イギリス市場分析

18.4.1. 製品別

18.4.2. カテゴリー別

18.4.3. 用途別

18.4.4. 最終用途別

18.4.5. 販売チャネル別

18.5. ドイツ市場分析

18.5.1. 製品別

18.5.2. カテゴリー別

18.5.3. 用途別

18.5.4. 最終用途別

18.5.5. 販売チャネル別

18.6. フランス市場分析

18.6.1. 製品別

18.6.2. カテゴリー別

18.6.3. 用途別

18.6.4. 最終用途別

18.6.5. 販売チャネル別

18.7. イタリア市場分析

18.7.1. 製品別

18.7.2. カテゴリー別

18.7.3. 用途別

18.7.4. 最終用途別

18.7.5. 販売チャネル別

18.8. スペイン市場分析

18.8.1. 製品別

18.8.2. カテゴリー別

18.8.3. 用途別

18.8.4. 最終用途別

18.8.5. 販売チャネル別

18.8.6. 販売チャネル別

18.9. GCC諸国市場分析

18.9.1. 製品別

18.9.2. カテゴリー別

18.9.3. 用途別

18.9.4. 最終用途別

18.9.5. 販売チャネル別

18.10. 南アフリカ市場分析

18.10.1. 製品別

18.10.2. カテゴリー別

18.10.3. 用途別

18.10.4. 最終用途別

18.10.5. 販売チャネル別

19. 市場構造分析

19.1. 企業階層別市場分析

19.2. 市場集中度

19.3. 上位企業の市場シェア分析

19.4. 市場プレゼンス分析

19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

19.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

20. 競争分析

20.1. 競争ダッシュボード

20.2. 競合ベンチマーキング

20.3. 競合のディープダイブ

20.3.1. さくらカラー

20.3.1.1. 概要

20.3.1.2. 製品ポートフォリオ

20.3.1.3. アナリストのコメント

20.3.1.4. 主要財務情報

20.3.1.5. 最近の動向

20.3.1.6. 販売拠点

20.3.1.7. 戦略の概要

20.3.1.7.1. マーケティング戦略

20.3.1.7.2. 製品戦略

20.3.1.7.3. チャネル戦略

20.3.2. 昆山楽美文具

20.3.2.1. 概要

20.3.2.2. 製品ポートフォリオ

20.3.2.3. アナリストのコメント

20.3.2.4. 主要財務情報

20.3.2.5. 最近の動向

20.3.2.6. 販売拠点

20.3.2.7. 戦略の概要

20.3.2.7.1. マーケティング戦略

20.3.2.7.2. 製品戦略

20.3.2.7.3. チャネル戦略

20.3.3. 光復集団株式

20.3.3.1. 概要

20.3.3.2. 製品ポートフォリオ

20.3.3.3. アナリストのコメント

20.3.3.4. 主要財務情報

20.3.3.5. 最近の動向

20.3.3.6. 販売拠点

20.3.3.7. 戦略の概要

20.3.3.7.1. マーケティング戦略

20.3.3.7.2. 製品戦略

20.3.3.7.3. チャネル戦略

20.3.4. 広東宝科文具

20.3.4.1. 概要

20.3.4.2. 製品ポートフォリオ

20.3.4.3. アナリストコメント

20.3.4.4. 主要財務データ

20.3.4.5. 最近の動向

20.3.4.6. 販売拠点

20.3.4.7. 戦略の概要

20.3.4.7.1. マーケティング戦略

20.3.4.7.2. 製品戦略

20.3.4.7.3. チャネル戦略

20.3.5. 肇慶シータ文具商品

20.3.5.1. 概要

20.3.5.2. 製品ポートフォリオ

20.3.5.3. アナリストコメント

20.3.5.4. 主要財務情報

20.3.5.5. 最近の動向

20.3.5.6. 販売拠点

20.3.5.7. 戦略の概要

20.3.5.7.1. マーケティング戦略

20.3.5.7.2. 製品戦略

20.3.5.7.3. チャネル戦略

20.3.6. 上海M&G文具

20.3.6.1. 概要

20.3.6.2. 製品ポートフォリオ

20.3.6.3. アナリストコメント

20.3.6.4. 主要財務情報

20.3.6.5. 最近の動向

20.3.6.6. 販売拠点

20.3.6.7. 戦略の概要

20.3.6.7.1. マーケティング戦略

20.3.6.7.2. 製品戦略

20.3.6.7.3. チャネル戦略

20.3.7. デリグループ

20.3.7.1. 概要

20.3.7.2. 製品ポートフォリオ

20.3.7.3. アナリストコメント

20.3.7.4. 主要財務データ

20.3.7.5. 最近の動向

20.3.7.6. 販売拠点

20.3.7.7. 戦略の概要

20.3.7.7.1. マーケティング戦略

20.3.7.7.2. 製品戦略

20.3.7.7.3. チャネル戦略

20.3.8. 深圳コミックスグループ

20.3.8.1. 概要

20.3.8.2. 製品ポートフォリオ

20.3.8.3. アナリストコメント

20.3.8.4. 主要財務情報

20.3.8.5. 最近の動向

20.3.8.6. 販売拠点

20.3.8.7. 戦略の概要

20.3.8.7.1. マーケティング戦略

20.3.8.7.2. 製品戦略

20.3.8.7.3. チャネル戦略

21. 前提条件と略語

22. 調査方法



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