1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. 製品イノベーション/開発動向
4. 市場の背景
4.1. マクロ経済要因
4.1.1. 支出の増加
4.1.2. 一人当たり支出の増加
4.2. 予測要因-関連性と影響
4.2.1. パイプライン製品
4.2.2. 規制シナリオ
4.2.3. 合併と買収
4.2.4. 協業契約
4.2.5. バリューチェーン
4.3. 市場ダイナミクス
4.3.1. 促進要因
4.3.2. 阻害要因
4.3.3. 機会分析
5. 市場背景
5.1. 普及と利用分析
5.2. 市場の進化
5.3. 製品対用途マトリックス
5.4. 規制シナリオ
5.5. 親市場分析
5.6. 市場プレイヤーの主なプロモーション戦略
6. 世界市場-価格分析
6.1. 製品別地域価格分析
6.2. 価格ブレークアップ
6.2.1. メーカーレベル価格
6.2.2. ディストリビューター・レベルの価格
6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク
7. 2018~2023年の世界市場価値分析と2024~2034年の予測
7.1. 2018年から2023年の過去の市場価値(US$ Mn)分析
7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額の機会分析
8. 製品別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
8.1. はじめに/主な調査結果
8.2. 2018年から2023年までの製品別最終用途(US$ Mn)過去市場分析
8.3. 現在および将来市場の製品別最終用途(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年
8.3.1. パーマネント
8.3.2. 非永久的
8.4. 製品別市場魅力度分析
9. カテゴリー別世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
9.1. 導入/主な調査結果 2018年から2023年までのカテゴリー別エンドユース
9.2. カテゴリー別エンドユース市場の現在と将来市場(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
9.2.1. 詰め替え式
9.2.2. 使い捨て
9.3. カテゴリー別市場魅力度分析
10. 用途別世界市場分析2018〜2023年、予測2024〜2034年
10.1. 序論/主要調査結果 用途別エンドユース(2018年~2023年
10.2. 現在および将来市場の用途別(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.2.1. 織物
10.2.2. 紙
10.2.3. プラスチック&ホワイトボード
10.2.4. 金属
10.2.5. ガラス
10.2.6. 木材
10.2.7. 皮革
10.3. 用途別市場魅力度分析
11. 最終用途別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
11.1. 導入/主要調査結果 エンドユース、2018年〜2023年
11.2. エンドユース別現在および将来市場(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
11.2.1. 学術機関
11.2.2. 商業
11.2.3. 住宅
11.3. エンドユース別市場魅力度分析
12. 販売チャネル別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
12.1. はじめに / 主要な調査結果
12.2. 2018年から2023年までの販売チャネル別最終用途(US$ Mn)過去市場分析
12.3. 現在および将来市場の販売チャネル別最終用途(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
12.3.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
12.3.2. 百貨店
12.3.3. 文具店
12.3.4. オンラインショップ
12.4. 販売チャネル別市場魅力度分析
13. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
13.1. はじめに
13.2. 過去の市場最終用途(US$ Mn)の地域別分析(2018年~2023年
13.3. 現在の市場最終用途(US$ Mn)地域別分析および予測、2024年~2034年
13.3.1. 北米
13.3.2. ラテンアメリカ
13.3.3. 欧州
13.3.4. 東アジア
13.3.5. 南アジア
13.3.6. オセアニア
13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
13.4. 地域別市場魅力度分析
14. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
14.1. はじめに
14.2. 過去の市場分類別最終用途(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年
14.3. 市場分類別最終用途(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. 米国
14.3.1.2. カナダ
14.3.2. 製品別
14.3.3. カテゴリー別
14.3.4. 用途別
14.3.5. 最終用途別
14.3.6. 販売チャネル別
14.4. 市場魅力度分析
14.5. 市場動向
14.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
14.7. 促進要因と阻害要因-影響分析
15. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
15.1. はじめに
15.2. 過去の市場分類別最終用途(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年
15.3. 市場分類別最終用途(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. ドイツ
15.3.1.2. イタリア
15.3.1.3. フランス
15.3.1.4. イギリス
15.3.1.5. スペイン
15.3.1.6. その他のヨーロッパ
15.3.2. 製品別
15.3.3. カテゴリー別
15.3.4. 用途別
15.3.5. 最終用途別
15.3.6. 販売チャネル別
15.4. 市場魅力度分析
15.5. 市場動向
15.6. 主要市場参加者-インテンシティ・マッピング
15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析
16. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
16.1. 序論
16.2. 過去の市場分類別最終用途(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年
16.3. 市場分類別最終用途(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. GCC諸国
16.3.1.2. 南アフリカ
16.3.1.3. その他の中東・アフリカ
16.3.2. 製品別
16.3.3. カテゴリー別
16.3.4. 用途別
16.3.5. 最終用途別
16.3.6. 販売チャネル別
16.4. 市場魅力度分析
16.5. 市場動向
16.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
17. その他の地域市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
17.1. はじめに
17.2. 過去の市場分類別最終用途(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年
17.3. 市場分類別最終用途(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年
17.3.1. 製品別
17.3.2. カテゴリー別
17.3.3. 用途別
17.3.4. 最終用途別
17.3.5. 販売チャネル別
17.4. 市場魅力度分析
17.5. 市場動向
17.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング
17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
18. 主要国・新興国市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
18.1. 序論
18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国市場分析
18.2.1. 製品別
18.2.2. カテゴリー別
18.2.3. 用途別
18.2.4. 最終用途別
18.2.5. 販売チャネル別
18.3. カナダ市場分析
18.3.1. 製品別
18.3.2. カテゴリー別
18.3.3. 用途別
18.3.4. 最終用途別
18.3.5. 販売チャネル別
18.4. イギリス市場分析
18.4.1. 製品別
18.4.2. カテゴリー別
18.4.3. 用途別
18.4.4. 最終用途別
18.4.5. 販売チャネル別
18.5. ドイツ市場分析
18.5.1. 製品別
18.5.2. カテゴリー別
18.5.3. 用途別
18.5.4. 最終用途別
18.5.5. 販売チャネル別
18.6. フランス市場分析
18.6.1. 製品別
18.6.2. カテゴリー別
18.6.3. 用途別
18.6.4. 最終用途別
18.6.5. 販売チャネル別
18.7. イタリア市場分析
18.7.1. 製品別
18.7.2. カテゴリー別
18.7.3. 用途別
18.7.4. 最終用途別
18.7.5. 販売チャネル別
18.8. スペイン市場分析
18.8.1. 製品別
18.8.2. カテゴリー別
18.8.3. 用途別
18.8.4. 最終用途別
18.8.5. 販売チャネル別
18.8.6. 販売チャネル別
18.9. GCC諸国市場分析
18.9.1. 製品別
18.9.2. カテゴリー別
18.9.3. 用途別
18.9.4. 最終用途別
18.9.5. 販売チャネル別
18.10. 南アフリカ市場分析
18.10.1. 製品別
18.10.2. カテゴリー別
18.10.3. 用途別
18.10.4. 最終用途別
18.10.5. 販売チャネル別
19. 市場構造分析
19.1. 企業階層別市場分析
19.2. 市場集中度
19.3. 上位企業の市場シェア分析
19.4. 市場プレゼンス分析
19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
19.4.2. プレーヤーの製品フットプリント
19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
20. 競争分析
20.1. 競争ダッシュボード
20.2. 競合ベンチマーキング
20.3. 競合のディープダイブ
20.3.1. さくらカラー
20.3.1.1. 概要
20.3.1.2. 製品ポートフォリオ
20.3.1.3. アナリストのコメント
20.3.1.4. 主要財務情報
20.3.1.5. 最近の動向
20.3.1.6. 販売拠点
20.3.1.7. 戦略の概要
20.3.1.7.1. マーケティング戦略
20.3.1.7.2. 製品戦略
20.3.1.7.3. チャネル戦略
20.3.2. 昆山楽美文具
20.3.2.1. 概要
20.3.2.2. 製品ポートフォリオ
20.3.2.3. アナリストのコメント
20.3.2.4. 主要財務情報
20.3.2.5. 最近の動向
20.3.2.6. 販売拠点
20.3.2.7. 戦略の概要
20.3.2.7.1. マーケティング戦略
20.3.2.7.2. 製品戦略
20.3.2.7.3. チャネル戦略
20.3.3. 光復集団株式
20.3.3.1. 概要
20.3.3.2. 製品ポートフォリオ
20.3.3.3. アナリストのコメント
20.3.3.4. 主要財務情報
20.3.3.5. 最近の動向
20.3.3.6. 販売拠点
20.3.3.7. 戦略の概要
20.3.3.7.1. マーケティング戦略
20.3.3.7.2. 製品戦略
20.3.3.7.3. チャネル戦略
20.3.4. 広東宝科文具
20.3.4.1. 概要
20.3.4.2. 製品ポートフォリオ
20.3.4.3. アナリストコメント
20.3.4.4. 主要財務データ
20.3.4.5. 最近の動向
20.3.4.6. 販売拠点
20.3.4.7. 戦略の概要
20.3.4.7.1. マーケティング戦略
20.3.4.7.2. 製品戦略
20.3.4.7.3. チャネル戦略
20.3.5. 肇慶シータ文具商品
20.3.5.1. 概要
20.3.5.2. 製品ポートフォリオ
20.3.5.3. アナリストコメント
20.3.5.4. 主要財務情報
20.3.5.5. 最近の動向
20.3.5.6. 販売拠点
20.3.5.7. 戦略の概要
20.3.5.7.1. マーケティング戦略
20.3.5.7.2. 製品戦略
20.3.5.7.3. チャネル戦略
20.3.6. 上海M&G文具
20.3.6.1. 概要
20.3.6.2. 製品ポートフォリオ
20.3.6.3. アナリストコメント
20.3.6.4. 主要財務情報
20.3.6.5. 最近の動向
20.3.6.6. 販売拠点
20.3.6.7. 戦略の概要
20.3.6.7.1. マーケティング戦略
20.3.6.7.2. 製品戦略
20.3.6.7.3. チャネル戦略
20.3.7. デリグループ
20.3.7.1. 概要
20.3.7.2. 製品ポートフォリオ
20.3.7.3. アナリストコメント
20.3.7.4. 主要財務データ
20.3.7.5. 最近の動向
20.3.7.6. 販売拠点
20.3.7.7. 戦略の概要
20.3.7.7.1. マーケティング戦略
20.3.7.7.2. 製品戦略
20.3.7.7.3. チャネル戦略
20.3.8. 深圳コミックスグループ
20.3.8.1. 概要
20.3.8.2. 製品ポートフォリオ
20.3.8.3. アナリストコメント
20.3.8.4. 主要財務情報
20.3.8.5. 最近の動向
20.3.8.6. 販売拠点
20.3.8.7. 戦略の概要
20.3.8.7.1. マーケティング戦略
20.3.8.7.2. 製品戦略
20.3.8.7.3. チャネル戦略
21. 前提条件と略語
22. 調査方法