マーケティングオートメーションソフトウェアの世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Marketing Automation Software - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP03041)・商品コード:YHR24AP03041
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:162
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの市場は2023年の3293百万米ドルから2030年には9358.6百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは15.9%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国マーケティングオートメーションソフトウェアの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のマーケティングオートメーションソフトウェア市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Large Enterprisesは %で成長し、市場全体の %を占め、Small and Mid-sized Enterprises (SMEs)は %で成長する。
このレポートはのグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のマーケティングオートメーションソフトウェアの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、マーケティングオートメーションソフトウェアの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国マーケティングオートメーションソフトウェアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの主要消費地域、売上および需要構造
(5)マーケティングオートメーションソフトウェア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
HubSpot
Marketo
Act-On Software
Salesforce
Adobe Systems
Oracle
Infusionsoft
IBM
Cognizant
ETrigue
GreenRope
Hatchbuck
IContact
LeadSquared
MarcomCentral
Salesfusion
SALESmanago
SAP
SAS Institute
SharpSpring
Aprimo
製品別の市場セグメント:
Campaign Management
Email Marketing
Mobile Application
Inbound Marketing
Lead Nurturing and Lead Scoring
Reporting and Analytics
Social Media Marketing
Others
アプリケーション別の市場セグメント:
Large Enterprises
Small and Mid-sized Enterprises (SMEs)
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:マーケティングオートメーションソフトウェア製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルマーケティングオートメーションソフトウェア市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国マーケティングオートメーションソフトウェア市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:マーケティングオートメーションソフトウェア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 マーケティングオートメーションソフトウェアの定義
1.2 グローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの市場規模・予測
1.3 中国マーケティングオートメーションソフトウェアの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国マーケティングオートメーションソフトウェアの市場シェア
1.5 マーケティングオートメーションソフトウェア市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 マーケティングオートメーションソフトウェア市場ダイナミックス
1.6.1 マーケティングオートメーションソフトウェアの市場ドライバ
1.6.2 マーケティングオートメーションソフトウェア市場の制約
1.6.3 マーケティングオートメーションソフトウェア業界動向
1.6.4 マーケティングオートメーションソフトウェア産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルマーケティングオートメーションソフトウェアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの市場集中度
2.4 グローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のマーケティングオートメーションソフトウェア製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国マーケティングオートメーションソフトウェアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 マーケティングオートメーションソフトウェア産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 マーケティングオートメーションソフトウェアの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 マーケティングオートメーションソフトウェア調達モデル
4.7 マーケティングオートメーションソフトウェア業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 マーケティングオートメーションソフトウェア販売モデル
4.7.2 マーケティングオートメーションソフトウェア代表的なディストリビューター
5 製品別のマーケティングオートメーションソフトウェア一覧
5.1 マーケティングオートメーションソフトウェア分類
5.1.1 Campaign Management
5.1.2 Email Marketing
5.1.3 Mobile Application
5.1.4 Inbound Marketing
5.1.5 Lead Nurturing and Lead Scoring
5.1.6 Reporting and Analytics
5.1.7 Social Media Marketing
5.1.8 Others
5.2 製品別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のマーケティングオートメーションソフトウェア一覧
6.1 マーケティングオートメーションソフトウェアアプリケーション
6.1.1 Large Enterprises
6.1.2 Small and Mid-sized Enterprises (SMEs)
6.2 アプリケーション別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上(2019~2030)
7 地域別のマーケティングオートメーションソフトウェア市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米マーケティングオートメーションソフトウェアの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米マーケティングオートメーションソフトウェア市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパマーケティングオートメーションソフトウェア市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパマーケティングオートメーションソフトウェア市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域マーケティングオートメーションソフトウェア市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域マーケティングオートメーションソフトウェア市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米マーケティングオートメーションソフトウェアの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米マーケティングオートメーションソフトウェア市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のマーケティングオートメーションソフトウェア市場規模一覧
8.1 国別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国マーケティングオートメーションソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパマーケティングオートメーションソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国マーケティングオートメーションソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本マーケティングオートメーションソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国マーケティングオートメーションソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアマーケティングオートメーションソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドマーケティングオートメーションソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカマーケティングオートメーションソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 HubSpot
9.1.1 HubSpot 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 HubSpot 会社紹介と事業概要
9.1.3 HubSpot マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 HubSpot マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 HubSpot 最近の動向
9.2 Marketo
9.2.1 Marketo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Marketo 会社紹介と事業概要
9.2.3 Marketo マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Marketo マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Marketo 最近の動向
9.3 Act-On Software
9.3.1 Act-On Software 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Act-On Software 会社紹介と事業概要
9.3.3 Act-On Software マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Act-On Software マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Act-On Software 最近の動向
9.4 Salesforce
9.4.1 Salesforce 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Salesforce 会社紹介と事業概要
9.4.3 Salesforce マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Salesforce マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Salesforce 最近の動向
9.5 Adobe Systems
9.5.1 Adobe Systems 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Adobe Systems 会社紹介と事業概要
9.5.3 Adobe Systems マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Adobe Systems マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Adobe Systems 最近の動向
9.6 Oracle
9.6.1 Oracle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Oracle 会社紹介と事業概要
9.6.3 Oracle マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Oracle マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Oracle 最近の動向
9.7 Infusionsoft
9.7.1 Infusionsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Infusionsoft 会社紹介と事業概要
9.7.3 Infusionsoft マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Infusionsoft マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Infusionsoft 最近の動向
9.8 IBM
9.8.1 IBM 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 IBM 会社紹介と事業概要
9.8.3 IBM マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 IBM マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 IBM 最近の動向
9.9 Cognizant
9.9.1 Cognizant 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Cognizant 会社紹介と事業概要
9.9.3 Cognizant マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Cognizant マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Cognizant 最近の動向
9.10 ETrigue
9.10.1 ETrigue 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 ETrigue 会社紹介と事業概要
9.10.3 ETrigue マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 ETrigue マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 ETrigue 最近の動向
9.11 GreenRope
9.11.1 GreenRope 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 GreenRope 会社紹介と事業概要
9.11.3 GreenRope マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 GreenRope マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 GreenRope 最近の動向
9.12 Hatchbuck
9.12.1 Hatchbuck 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Hatchbuck 会社紹介と事業概要
9.12.3 Hatchbuck マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Hatchbuck マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Hatchbuck 最近の動向
9.13 IContact
9.13.1 IContact 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 IContact 会社紹介と事業概要
9.13.3 IContact マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 IContact マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 IContact 最近の動向
9.14 LeadSquared
9.14.1 LeadSquared 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 LeadSquared 会社紹介と事業概要
9.14.3 LeadSquared マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 LeadSquared マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 LeadSquared 最近の動向
9.15 MarcomCentral
9.15.1 MarcomCentral 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 MarcomCentral 会社紹介と事業概要
9.15.3 MarcomCentral マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 MarcomCentral マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 MarcomCentral 最近の動向
9.16 Salesfusion
9.16.1 Salesfusion 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Salesfusion 会社紹介と事業概要
9.16.3 Salesfusion マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Salesfusion マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Salesfusion 最近の動向
9.17 SALESmanago
9.17.1 SALESmanago 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 SALESmanago 会社紹介と事業概要
9.17.3 SALESmanago マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 SALESmanago マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 SALESmanago 最近の動向
9.18 SAP
9.18.1 SAP 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.18.2 SAP 会社紹介と事業概要
9.18.3 SAP マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.18.4 SAP マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.18.5 SAP 最近の動向
9.19 SAS Institute
9.19.1 SAS Institute 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.19.2 SAS Institute 会社紹介と事業概要
9.19.3 SAS Institute マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.19.4 SAS Institute マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.19.5 SAS Institute 最近の動向
9.20 SharpSpring
9.20.1 SharpSpring 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.20.2 SharpSpring 会社紹介と事業概要
9.20.3 SharpSpring マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.20.4 SharpSpring マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.20.5 SharpSpring 最近の動向
9.21 Aprimo
9.21.1 Aprimo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.21.2 Aprimo 会社紹介と事業概要
9.21.3 Aprimo マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.21.4 Aprimo マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.21.5 Aprimo 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社マーケティングオートメーションソフトウェアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルマーケティングオートメーションソフトウェアのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のマーケティングオートメーションソフトウェア製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社マーケティングオートメーションソフトウェアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社マーケティングオートメーションソフトウェアの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの代表的な顧客
表 14. マーケティングオートメーションソフトウェア代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. HubSpot 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. HubSpot 会社紹介と事業概要
表 24. HubSpot マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 25. HubSpot マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. HubSpot 最近の動向
表 27. Marketo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Marketo 会社紹介と事業概要
表 29. Marketo マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Marketo マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Marketo 最近の動向
表 32. Act-On Software 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Act-On Software 会社紹介と事業概要
表 34. Act-On Software マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Act-On Software マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Act-On Software 最近の動向
表 37. Salesforce 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Salesforce 会社紹介と事業概要
表 39. Salesforce マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Salesforce マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Salesforce 最近の動向
表 42. Adobe Systems 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Adobe Systems 会社紹介と事業概要
表 44. Adobe Systems マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Adobe Systems マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Adobe Systems 最近の動向
表 47. Oracle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Oracle 会社紹介と事業概要
表 49. Oracle マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Oracle マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Oracle 最近の動向
表 52. Infusionsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Infusionsoft 会社紹介と事業概要
表 54. Infusionsoft マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Infusionsoft マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Infusionsoft 最近の動向
表 57. IBM 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. IBM 会社紹介と事業概要
表 59. IBM マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 60. IBM マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. IBM 最近の動向
表 62. Cognizant 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Cognizant 会社紹介と事業概要
表 64. Cognizant マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Cognizant マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Cognizant 最近の動向
表 67. ETrigue 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. ETrigue 会社紹介と事業概要
表 69. ETrigue マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 70. ETrigue マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. ETrigue 最近の動向
表 72. GreenRope 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. GreenRope 会社紹介と事業概要
表 74. GreenRope マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 75. GreenRope マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. GreenRope 最近の動向
表 77. Hatchbuck 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Hatchbuck 会社紹介と事業概要
表 79. Hatchbuck マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Hatchbuck マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Hatchbuck 最近の動向
表 82. IContact 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. IContact 会社紹介と事業概要
表 84. IContact マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 85. IContact マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. IContact 最近の動向
表 87. LeadSquared 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. LeadSquared 会社紹介と事業概要
表 89. LeadSquared マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 90. LeadSquared マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. LeadSquared 最近の動向
表 92. MarcomCentral 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. MarcomCentral 会社紹介と事業概要
表 94. MarcomCentral マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 95. MarcomCentral マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. MarcomCentral 最近の動向
表 97. Salesfusion 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 98. Salesfusion 会社紹介と事業概要
表 99. Salesfusion マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 100. Salesfusion マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 101. Salesfusion 最近の動向
表 102. SALESmanago 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 103. SALESmanago 会社紹介と事業概要
表 104. SALESmanago マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 105. SALESmanago マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 106. SALESmanago 最近の動向
表 107. SAP 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 108. SAP 会社紹介と事業概要
表 109. SAP マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 110. SAP マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 111. SAP 最近の動向
表 112. SAS Institute 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 113. SAS Institute 会社紹介と事業概要
表 114. SAS Institute マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 115. SAS Institute マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 116. SAS Institute 最近の動向
表 117. SharpSpring 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 118. SharpSpring 会社紹介と事業概要
表 119. SharpSpring マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 120. SharpSpring マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 121. SharpSpring 最近の動向
表 122. Aprimo マーケティングオートメーションソフトウェア 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 123. Aprimo 会社紹介と事業概要
表 124. Aprimo マーケティングオートメーションソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 125. Aprimo マーケティングオートメーションソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 126. Aprimo 最近の動向
表 127. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国マーケティングオートメーションソフトウェアの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国マーケティングオートメーションソフトウェア市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. マーケティングオートメーションソフトウェア調達モデル分析
図 9. マーケティングオートメーションソフトウェア販売モデル
図 10. マーケティングオートメーションソフトウェア販売チャネル:直販と流通
図 11. Campaign Management
図 12. Email Marketing
図 13. Mobile Application
図 14. Inbound Marketing
図 15. Lead Nurturing and Lead Scoring
図 16. Reporting and Analytics
図 17. Social Media Marketing
図 18. Others
図 19. 製品別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 20. 製品別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. Large Enterprises
図 22. Small and Mid-sized Enterprises (SMEs)
図 23. アプリケーション別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. アプリケーション別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 地域別のグローバルマーケティングオートメーションソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 26. 北米マーケティングオートメーションソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国別の北米マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 28. ヨーロッパマーケティングオートメーションソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国別のヨーロッパマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 30. アジア太平洋地域マーケティングオートメーションソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 国・地域別のアジア太平洋地域マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 32. 南米マーケティングオートメーションソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 国別の南米マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 34. 中東・アフリカマーケティングオートメーションソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別の米国マーケティングオートメーションソフトウェア売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別のヨーロッパマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別のヨーロッパマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の中国マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の中国マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の日本マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の日本マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別の韓国マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別の韓国マーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別の東南アジアマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 52. アプリケーション別の東南アジアマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 53. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 54. 製品別のインドマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 55. アプリケーション別のインドマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 56. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 57. 製品別の中東・アフリカマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の中東・アフリカマーケティングオートメーションソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 59. インタビュイー
図 60. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 61. データトライアングレーション



★調査レポート[マーケティングオートメーションソフトウェアの世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP03041)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[マーケティングオートメーションソフトウェアの世界市場:主要企業の市場シェア2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆