1 市場概要
1.1 ミールリプレイスメントの定義
1.2 グローバルミールリプレイスメントの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルミールリプレイスメントの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルミールリプレイスメントの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルミールリプレイスメントの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国ミールリプレイスメントの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ミールリプレイスメント市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国ミールリプレイスメント市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国ミールリプレイスメントの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国ミールリプレイスメントの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ミールリプレイスメント市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ミールリプレイスメント市場シェア(2019~2030)
1.4.3 ミールリプレイスメントの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 ミールリプレイスメント市場ダイナミックス
1.5.1 ミールリプレイスメントの市場ドライバ
1.5.2 ミールリプレイスメント市場の制約
1.5.3 ミールリプレイスメント業界動向
1.5.4 ミールリプレイスメント産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ミールリプレイスメント売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界ミールリプレイスメント販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のミールリプレイスメントの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルミールリプレイスメントのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルミールリプレイスメントの市場集中度
2.6 グローバルミールリプレイスメントの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のミールリプレイスメント製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ミールリプレイスメント売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 ミールリプレイスメントの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国ミールリプレイスメントのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルミールリプレイスメントの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルミールリプレイスメントの生産能力
4.3 地域別のグローバルミールリプレイスメントの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルミールリプレイスメントの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルミールリプレイスメントの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 ミールリプレイスメント産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ミールリプレイスメントの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ミールリプレイスメント調達モデル
5.7 ミールリプレイスメント業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ミールリプレイスメント販売モデル
5.7.2 ミールリプレイスメント代表的なディストリビューター
6 製品別のミールリプレイスメント一覧
6.1 ミールリプレイスメント分類
6.1.1 Powder
6.1.2 Bars
6.1.3 Beverages
6.1.4 Others
6.2 製品別のグローバルミールリプレイスメントの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルミールリプレイスメントの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルミールリプレイスメントの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルミールリプレイスメントの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のミールリプレイスメント一覧
7.1 ミールリプレイスメントアプリケーション
7.1.1 Retail Stores
7.1.2 Online Sales
7.1.3 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルミールリプレイスメントの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルミールリプレイスメントの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルミールリプレイスメント販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルミールリプレイスメント価格(2019~2030)
8 地域別のミールリプレイスメント市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルミールリプレイスメントの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルミールリプレイスメントの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルミールリプレイスメントの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米ミールリプレイスメントの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米ミールリプレイスメント市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパミールリプレイスメント市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパミールリプレイスメント市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ミールリプレイスメント市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ミールリプレイスメント市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ミールリプレイスメントの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米ミールリプレイスメント市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のミールリプレイスメント市場規模一覧
9.1 国別のグローバルミールリプレイスメントの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルミールリプレイスメントの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルミールリプレイスメントの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国ミールリプレイスメント市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパミールリプレイスメント市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパミールリプレイスメント販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパミールリプレイスメント販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国ミールリプレイスメント市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国ミールリプレイスメント販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国ミールリプレイスメント販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本ミールリプレイスメント市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本ミールリプレイスメント販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本ミールリプレイスメント販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ミールリプレイスメント市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国ミールリプレイスメント販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ミールリプレイスメント販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアミールリプレイスメント市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアミールリプレイスメント販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアミールリプレイスメント販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドミールリプレイスメント市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドミールリプレイスメント販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドミールリプレイスメント販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカミールリプレイスメント市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカミールリプレイスメント販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカミールリプレイスメント販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Abbott
10.1.1 Abbott 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Abbott ミールリプレイスメント製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Abbott ミールリプレイスメント販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Abbott 会社紹介と事業概要
10.1.5 Abbott 最近の開発状況
10.2 Herbalife
10.2.1 Herbalife 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Herbalife ミールリプレイスメント製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Herbalife ミールリプレイスメント販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Herbalife 会社紹介と事業概要
10.2.5 Herbalife 最近の開発状況
10.3 Kellogg
10.3.1 Kellogg 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Kellogg ミールリプレイスメント製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Kellogg ミールリプレイスメント販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Kellogg 会社紹介と事業概要
10.3.5 Kellogg 最近の開発状況
10.4 Nestle
10.4.1 Nestle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Nestle ミールリプレイスメント製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Nestle ミールリプレイスメント販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Nestle 会社紹介と事業概要
10.4.5 Nestle 最近の開発状況
10.5 SlimFast
10.5.1 SlimFast 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 SlimFast ミールリプレイスメント製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 SlimFast ミールリプレイスメント販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 SlimFast 会社紹介と事業概要
10.5.5 SlimFast 最近の開発状況
10.6 Glanbia
10.6.1 Glanbia 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Glanbia ミールリプレイスメント製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Glanbia ミールリプレイスメント販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Glanbia 会社紹介と事業概要
10.6.5 Glanbia 最近の開発状況
10.7 GlaxoSmithKline
10.7.1 GlaxoSmithKline 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 GlaxoSmithKline ミールリプレイスメント製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 GlaxoSmithKline ミールリプレイスメント販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 GlaxoSmithKline 会社紹介と事業概要
10.7.5 GlaxoSmithKline 最近の開発状況
10.8 Nature’s Bounty
10.8.1 Nature’s Bounty 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Nature’s Bounty ミールリプレイスメント製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Nature’s Bounty ミールリプレイスメント販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Nature’s Bounty 会社紹介と事業概要
10.8.5 Nature’s Bounty 最近の開発状況
10.9 Nutiva
10.9.1 Nutiva 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Nutiva ミールリプレイスメント製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Nutiva ミールリプレイスメント販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Nutiva 会社紹介と事業概要
10.9.5 Nutiva 最近の開発状況
10.10 Onnit Labs
10.10.1 Onnit Labs 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Onnit Labs ミールリプレイスメント製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Onnit Labs ミールリプレイスメント販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Onnit Labs 会社紹介と事業概要
10.10.5 Onnit Labs 最近の開発状況
10.11 Orgain
10.11.1 Orgain 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Orgain ミールリプレイスメント製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Orgain ミールリプレイスメント販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Orgain 会社紹介と事業概要
10.11.5 Orgain 最近の開発状況
10.12 Ultimate Superfoods
10.12.1 Ultimate Superfoods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Ultimate Superfoods ミールリプレイスメント製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Ultimate Superfoods ミールリプレイスメント販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Ultimate Superfoods 会社紹介と事業概要
10.12.5 Ultimate Superfoods 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
世界のミールリプレイスメント市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Meal Replacement - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP53845 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:147 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:食品及び飲料 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界のミールリプレイスメントの市場は2023年の13500百万米ドルから2030年には20810百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは6.3%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ミールリプレイスメントの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のミールリプレイスメント市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Retail Storesは %で成長し、市場全体の %を占め、Online Salesは %で成長する。
このレポートはのグローバルミールリプレイスメントの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のミールリプレイスメントの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ミールリプレイスメントの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルミールリプレイスメントの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルミールリプレイスメントの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国ミールリプレイスメントの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルミールリプレイスメントの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルミールリプレイスメントの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)ミールリプレイスメント産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Abbott
Herbalife
Kellogg
Nestle
SlimFast
Glanbia
GlaxoSmithKline
Nature’s Bounty
Nutiva
Onnit Labs
Orgain
Ultimate Superfoods
製品別の市場セグメント:
Powder
Bars
Beverages
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Retail Stores
Online Sales
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ミールリプレイスメント製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルミールリプレイスメントの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国ミールリプレイスメントの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:ミールリプレイスメントの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:ミールリプレイスメント産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のミールリプレイスメント市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP53845)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のミールリプレイスメント市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |