世界のミールリプレイスメント製品市場予測(2024年-2032年):製品種類別(レディ・トゥ・ドリンク製品、食用バー、粉末製品、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、用途別(体重増加、体重減少、フィットネス、創傷治癒、その他)、地域別

【英語タイトル】Meal Replacement Products Market Report by Product Type (Ready-to-Drink Products, Edible Bars, Powdered Products, and Others), Distribution Channel (Hypermarkets and Supermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online Stores, and Others), Application (Weight Gain, Weight Loss, Physical Fitness, Wound Healing, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APR246)・商品コード:IMARC24APR246
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:143
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

世界の食事代替製品市場規模は2023年に141億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupでは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は6.4%で、2032年には250億米ドルに達すると予測しています。同市場は、健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まり、多忙なライフスタイルに起因する簡便な栄養補給に対する需要の高まり、体重管理ソリューションに対する関心の高まり、食事代替製品における植物由来および機能性成分の広範な採用などを背景に、着実な成長を遂げています。
食事代替製品市場の分析:
市場の成長と規模 健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まりと、便利で栄養価の高い外出先でのミールソリューションに対する嗜好の高まりにより、市場は安定した成長を遂げています。
多忙なライフスタイルの普及: 消費者が従来の食事に代わる、時間効率がよく栄養バランスの取れた食事を求めているため、市場は多忙なライフスタイルの普及から大きな恩恵を受けており、食事代替製品の需要を牽引しています。
業界の用途: 食事代替製品は、フィットネスやスポーツ栄養、体重管理、ヘルスケアなど、さまざまな産業で幅広い用途があり、消費者のさまざまなニーズや食事の嗜好に対応しています。
地域別動向: 北米は、確立された健康とウェルネス文化、堅調なフィットネス産業、便利で健康的な食事の選択肢を重視する人口の増加に支えられ、市場をリードしています。
競争環境: 市場は激しい競争を特徴としており、主要プレーヤーは競争力を高め、より大きな市場シェアを獲得するため、製品のイノベーション、マーケティング戦略、製品ポートフォリオの拡大に注力しています。
課題と機会: 味覚の嗜好や法規制への対応といった課題に直面する一方で、消費者の多様なニーズに応えるため、植物由来成分や機能性成分など、進化する食生活のトレンドに対応する機会もあります。
将来の展望: パーソナライズされた栄養ソリューション、持続可能なパッケージング、より幅広い消費者層にリーチするための流通チャネルの拡大などの潜在的成長により、食事代替製品市場の将来は有望。

ミール・リプレースメント製品の市場動向:
健康とウェルネスの新たなトレンド

食事代替製品市場は、急成長する健康とウェルネスのトレンドの影響を強く受けています。個人の健康志向の高まりは、消費者の選択の極めて重要な原動力となり、従来の食事に代わる栄養価の高い代替食品への需要の高まりにつながっています。食事代替製品は、消費者の健康志向に沿った実用的なソリューションとして登場しました。これらの製品は、栄養要件を満たす便利で効率的な手段を提供すると同時に、摂取カロリーを効果的に管理することを可能にします。この2つの利点は、体重管理、フィットネス、総合的な健康増進に熱心な人々にとって特に魅力的です。消費者が多忙なライフスタイルと健康的な食生活を両立させる方法を模索する中、食事代替製品は手軽で栄養価の高い選択肢を提供することで、そのギャップを埋めています。その結果、食事代替製品の需要が増加しています。消費者の進化する食生活の嗜好やライフスタイルに対応する市場の能力は、健康志向の生活という広い意味での重要性を強調し、市場の成長を促進しています。

多忙なライフスタイルの普及

多忙なライフスタイルの増加も、食事代替製品市場の重要な促進要因のひとつです。人々の日常生活がますます多忙になるにつれ、バランスの取れた食事の時間を確保することが難しくなっています。便利なフォーマットで利用可能な食事代替製品は、常に移動している個人に迅速かつ簡単なソリューションを提供します。このような魅力は、社会人、学生、規則正しい食事の習慣を維持するのに苦労するような厳しいスケジュールを持つ人にも及んでいます。食事代替製品の市場は、消費者のペースの速い生活に対応し、実用的で時間を節約できる食事の選択肢に対するニーズの高まりに乗じています。多忙なライフスタイルが常態化する中、効率的で利用しやすい食事ソリューションを必要とする個人の食事ニーズに対応するため、これらの製品が提供する利便性と栄養価が市場の成長を維持すると予想されます。食事代替製品の利便性と汎用性は、現代の多忙なライフスタイルの課題の中でバランスの取れた栄養を求める人々の貴重な味方となっています。

多様な食事の嗜好

ミール・リプレースメント製品市場は、消費者の食生活嗜好の多様化が主な要因となっています。ビーガン、グルテンフリー、低炭水化物ダイエットなど、さまざまな食事の選択肢が人気を集める中、メーカーは特定の食事要件を満たすように調整された多様な食事代替オプションを提供することで対応しています。このような包括性は、より広範な顧客層を惹きつけ、市場の成長を促進する上で重要です。多様な食事の嗜好に対応するという市場のコミットメントは、その魅力を高め、便利でパーソナライズされた栄養オプションを求める消費者にとって、多用途で包括的なソリューションとして位置づけられています。様々な食事ニーズを持つ消費者が、自分の嗜好や健康目標に合った適切な置き換え食品を簡単に見つけることができるようになりました。このような多様な食事の選択肢への適応性は、市場が幅広い消費者にとって適切で魅力的な存在であり続ける能力を強調するものであり、食事のトレンドや嗜好が日々進化する中で市場の持続的な成長に貢献しています。

ミールリプレースメント製品産業のセグメント化
IMARC Groupでは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルの予測とともに、各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。製品タイプ、流通チャネル、用途別に市場を分類しています。

製品タイプ別内訳

レディ・トゥ・ドリンク製品
食用バー
粉末製品
その他

市場シェアの大半を占める粉末製品

本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、すぐに飲める製品、食用バー、粉末製品、その他が含まれます。報告書によると、粉末製品が最大のセグメントを占めています。

粉末の食事代替製品が市場を支配している理由はいくつかあります。消費者が好みの液体と粉末を混ぜて食事をカスタマイズできるため、汎用性があります。粉末製品は、すぐに飲めるものと比べて、費用対効果が高く、保存期間が長いことが多い。また、さまざまな味や食材を使った置き換え食を好む消費者にも好まれ、栄養の柔軟性と個別化を求める消費者の間で好まれています。

すぐに飲める食事代替製品は、その利便性と入手しやすさにより、市場を牽引する主要な要因となっています。これらの製品は外出先でも栄養を摂取できるため、多忙なスケジュールの消費者にとって魅力的です。調理が不要ですぐに飲めるため、便利で栄養価の高い食事代替ソリューションを求める消費者に魅力的です。

食用バーも、携帯可能で消費者に便利なスナックや食事の選択肢を提供するため、食事代替製品市場に大きく貢献しています。摂取カロリーを管理しながら栄養ニーズを満たす、手軽で満足感のある方法を探している消費者に好まれています。

流通チャネル別内訳:

ハイパーマーケット・スーパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンラインストア
その他

本レポートでは、流通チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、ハイパーマーケットやスーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他が含まれます。

ハイパーマーケットとスーパーマーケットは、その幅広いリーチとアクセシビリティにより、食事代替製品市場を牽引する重要な役割を果たしています。これらの小売大手は、食事代替オプションの多様な選択を提供し、消費者が日常の食料品の買い物の間にそのような製品を発見し、購入するのに便利です。店頭でさまざまなブランドや味を比較できるため、製品の認知度が高まり、幅広い顧客層を惹きつけることができます。

コンビニエンスストアは、移動中の消費者にこうした製品への迅速かつ容易なアクセスを提供することで、食事代替製品市場に貢献しています。このような小規模の小売店では、食事代替バーや飲料のセレクションを提供しており、忙しい日中や旅行中に即座に便利な食事ソリューションを求める消費者に対応しています。

健康・栄養食品に特化した専門店は、市場の推進力となっています。これらの店舗では、ビーガン、グルテンフリー、低炭水化物などの特定の食事嗜好に対応した、厳選された食事代替製品を提供しています。これらの店舗は、パーソナライズされた食事代替ソリューションを求める健康志向の消費者に、的を絞ったショッピング体験を提供しています。

オンラインストアもまた、食事代替製品市場の強力な推進力として浮上しています。eコマース・プラットフォームは、消費者に幅広い選択肢と利便性を提供し、商品を調べたりレビューを読んだりすることができます。オンライン販売では世界中の顧客基盤にアクセスできるため、消費者は食生活の嗜好や健康目標に合致した食事代替製品を容易に調査・購入することができ、市場の成長に大きく貢献しています。

用途別内訳

体重増加
減量
フィットネス
創傷治癒
その他

当レポートでは、用途別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、体重増加、体重減少、フィットネス、創傷治癒、その他が含まれます。

体重増加用に設計された食事代替製品は、カロリーと栄養素の摂取量を増やしたい個人に対応します。これらの製品は、追加カロリーを摂取するための便利で管理しやすい方法を提供し、多くの場合、筋肉の成長と全体的な健康をサポートするために、タンパク質、健康的な脂肪、ビタミンが強化されています。特に、アスリートやボディビルダー、代謝率の高い人が、カロリー目標を達成するための実用的なソリューションを求めている場合に好まれます。

減量用のミール・リプレースメント製品は、通常、体重の効果的な管理を目指す個人にアピールします。これらの製品は、消費者が毎日の摂取量をモニターしやすくするために、ポーションコントロールとカロリーを意識したオプションを提供しています。また、満腹感と健康全般をサポートする必須栄養素や食物繊維が配合されていることが多いため、計画的な食事療法で余分な体重を減らしたい人に人気があります。

フィットネス愛好家向けに開発されたミール・リプレースメント製品は、筋肉の回復、持久力、総合的な身体能力をサポートするために、多量栄養素、特にタンパク質をバランスよく配合するように設計されています。アスリート、ジム通いをしている人、活動的な人は、トレーニングの前後に必要な栄養を補給し、フィットネス・ルーチンと回復プロセスを強化するために、これらの製品を利用しています。

創傷治癒のための食事代替製品は、手術や怪我、病気から回復しつつある人の栄養ニーズに対応することで、市場に貢献しています。これらの専用製品には、体の治癒プロセスをサポートし、組織の修復や免疫機能を助ける栄養素、ビタミン、ミネラルが含まれています。回復期に患者が十分な栄養を摂取できるよう、医療専門家によって処方されることが多く、ヘルスケア分野の患者ケアに欠かせない要素となっています。

地域別内訳
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

北米が市場をリードし、最大の食事代替製品市場シェアを獲得

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めています。

北米が最大の市場シェアを占めたのは、同地域が健康志向の文化を持ち、フィットネスとウェルネスを重視しているためです。米国は、フィットネス産業が確立されており、便利な栄養ソリューションを積極的に求める消費者層が多いことが自慢です。さらに、複数の大手栄養補助食品メーカーが存在し、広範な流通ネットワークが構築されていることも、北米市場の優位性に寄与しています。

アジア太平洋地域もまた、都市化の進展、多忙なライフスタイル、栄養に対する意識の高まりがこれらの製品の需要を促進しているため、食事代替製品市場で急成長を目の当たりにしています。中産階級の人口が拡大している中国やインドのような国々は、顕著な市場成長を経験しています。さらに、欧米型の食生活のトレンドが採用され、現地の嗜好に合わせた幅広い食事代替オプションが利用できるようになったことも、市場を後押ししています。

欧州は、ドイツ、フランス、イギリスなどの国々が最前線に立つ、食事代替製品市場で重要な役割を果たしています。この地域の多様な食事の嗜好と健康志向の消費者が市場の成長に貢献しています。欧州の消費者は、食事代替食品が提供する利便性と栄養面でのメリットを高く評価しており、さまざまな層の需要を牽引しています。さらに、欧州連合(EU)の厳格な規制が製品の安全性と品質を保証しているため、これらの製品に対する消費者の信頼が高まっています。

中南米では、ブラジルとメキシコが主要市場として台頭しており、食事代替製品に対する需要が増加しています。同地域では中産階級が増加し、便利で健康的な栄養ソリューションへの欲求がこのトレンドを後押ししています。ミール・リプレースメント製品は、手軽でバランスの取れた食事の選択肢を求める都市部の人々の間で人気が高まっており、中南米は市場でますます重要なプレーヤーとなっています。

中東・アフリカ地域は、可処分所得が高く、健康とウェルネスに対する考え方が進化しているため、食事代替製品市場の成長に貢献しています。アラブ首長国連邦やサウジアラビアなどの国々では、ペースの速い都市環境での利便性に後押しされ、これらの製品の消費が増加しています。さらに、多国籍食品企業の存在が製品の入手可能性と入手しやすさを拡大し、この地域の市場をさらに刺激しています。

食事代替製品業界の主要プレーヤー
食事代替製品市場の主要プレーヤーは、市場シェアを維持・拡大するために様々な戦略に積極的に取り組んでいます。消費者の味覚、栄養、食事制限に対する嗜好の変化に対応するため、継続的な製品イノベーションに注力し、新しいフレーバー、配合、原材料を導入しています。マーケティング努力は、デジタルおよび従来のチャネルを通じて、置き換え食の健康上の利点と利便性を促進することに向けられています。さらに、フィットネス・インフルエンサー、医療専門家、eコマース・プラットフォームとの提携が増え、ブランドの知名度と消費者の信頼がさらに高まっています。これらの業界大手はまた、環境に優しいパッケージングオプションを模索したり、倫理的な調達方法を採用したりすることで、持続可能性に幅広く投資しており、責任感があり環境に配慮したブランドを求める消費者の需要の高まりと一致しています。

この市場調査レポートは、競争環境の包括的な分析を提供しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

Abbott Laboratories
Blue Diamond Global Ingredients Division
Bob’s Red Mill Natural Foods
General Mills
Glanbia Plc
Healthy ‘N Fit International Inc.
Herbalife International of America Inc.
Kellogg Company
Nestle SA
Nutrisystem Inc.
Unilever Plc
Ksf Acquisition Corporation

(なお、これは主要プレーヤーの一部のリストであり、完全なリストはレポートに記載されています)

最新ニュース
2022年6月3日:アボット・ラボラトリーズは、新規の持続グルコース・ケトン監視システムの開発を発表しました。この革新的なシステムは、グルコースとケトンの両レベルをリアルタイムでモニタリングし、糖尿病患者のメタボリックヘルスの包括的なビューを提供することで、糖尿病管理に革命をもたらすことを約束します。
2022年3月2日:Glanbia Plcは、数十年にわたるプロテインとバーの製剤化の経験を生かし、押し出し成型スナック、シリアル、包材向けの新しいプロテイン・ソリューションを発売しました。これらのソリューションは、様々な食品の栄養プロファイルとタンパク質含有量を向上させ、より健康的なスナックオプションに対する需要の高まりに対応することを目的としています。
2020年7月27日 Nestle S.A.は、ナッツとエンドウ豆からなる「Yes! Plant Protein Bars」を発売。このバーは、ナッツとエンドウ豆のブレンドから作られており、植物由来のタンパク質源を提供しながら、充実した栄養プロフィールを保証します。この発売は、健康的で持続可能な食品の選択肢を求める消費者の嗜好に応えるというネスレのコミットメントを反映しています。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の食事代替製品の世界市場規模は?
2. 2024-2032年の世界食事代替製品市場の予想成長率は?
3. 食事代替製品の世界市場を促進する主な要因は何ですか?
4. COVID-19が食事代替製品の世界市場に与えた影響は?
5. 食事代替製品の世界市場における製品タイプ別の内訳は?
6. 食事代替製品の世界市場における主要地域は?
7. 食事代替製品の世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 食事の代替製品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 レディ・トゥ・ドリンク製品
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 エディブルバー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 粉末製品
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケット
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 コンビニエンスストア
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 専門店
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 オンラインストア
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 体重増加
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 減量
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 フィジカルフィットネス
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 創傷治癒
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格指標
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アボット・ラボラトリーズ
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 ブルーダイアモンド・グローバル原料部門
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ボブスレッドミルナチュラルフーズ
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 ゼネラル・ミルズ
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 グランビアPlc
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 Healthy ‘N Fit International Inc.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ Inc.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 ケロッグ社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 ネスレS.A.
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 Nutrisystem Inc.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 SWOT分析
14.3.11 ユニリーバPlc
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 Ksf Acquisition Corporation
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ

図1:世界:食事代替製品市場: 主な促進要因と課題
図2:世界:食事代替製品市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:食事代替製品市場: 製品タイプ別内訳(単位:%)、2023年
図4:食事代替製品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図4:食事代替製品の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図5:食事代替製品の世界市場:用途別構成比(%)、2023年 用途別構成比(%)、2023年
図6:食事代替製品の世界市場:用途別構成比(%)、2023年 地域別構成比(%)、2023年
図7:食事代替製品の世界市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図8:ミールリプレースメント製品(レディ・トゥ・ドリンク製品)の世界市場 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図9:世界:ミール代替製品(レディ・トゥ・ドリンク製品)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図10:世界のミール代替製品(エディブルバー)市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図11:世界の食事代替製品(エディブルバー)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図12:世界の食事代替製品(粉末製品)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図13:世界の食事代替製品(粉末製品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:世界:食事代替製品(その他の製品タイプ)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図15:世界:食事代替製品(その他の製品タイプ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:世界:食事代替製品市場: ハイパーマーケット・スーパーマーケットを通じた販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:世界:食事代替製品市場予測: 図17:食事代替製品の世界市場予測:ハイパーマーケット・スーパーマーケット経由の売上高(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図18:世界:食事代替製品市場: コンビニエンスストアによる販売(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図19:世界:食事代替製品市場予測: 図19:世界の食事代替製品市場予測:コンビニエンスストア経由の売上高(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図20:世界:食事代替製品市場: 専門店による販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図21:食事代替製品の世界市場予測: 専門店経由の売上高(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図22:世界:食事代替製品市場: オンラインストアによる販売(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図23:食事代替製品の世界市場予測: オンラインストアによる販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図24:世界:ミール代替製品市場: その他の流通経路による販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図25: 世界:食事代替製品市場予測: その他の流通経路による販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図26: 世界:食事代替製品(体重増加)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図27: 世界:食事代替製品(体重増加)市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図28: 世界:食事代替製品(体重減少)市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図29: 世界:食事代替製品(減量)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図30: 世界:食事代替製品(フィットネス)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図31: 世界:食事代替製品(フィットネス)市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32: 世界:食事代替製品(創傷治癒)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図33: 世界:食事代替製品(創傷治癒)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図34: 世界:食事代替製品(その他の用途)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図35: 世界:食事代替製品(その他の用途)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図36: 北米: ミールリプレースメント製品市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図37: 北米:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図38: 米国:食事代替製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 ミールリプレースメント製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図39: 米国:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40: カナダ: 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図41: カナダ:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図42: アジア太平洋地域: ミールリプレースメント製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図43: アジア太平洋地域の 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図44: 中国 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図45: 中国:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図46: 日本:食事代替製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図47: 日本:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図48: インド:食事代替製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図49: インド:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図50: 韓国: 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51: 韓国:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図52: オーストラリア:食事代替製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図53: オーストラリア:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場の予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図54: インドネシア: 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図55: インドネシア:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図56: その他 ミールリプレースメント製品市場 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図57: その他 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図58: ヨーロッパ: 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図59: 欧州:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60: ドイツ: 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図61: ドイツ:食事代替製品市場予測:2024年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図62: フランス:食事代替製品市場予測 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: フランス:食事代替製品市場予測:2018年 フランス:食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64: イギリス:食事代替製品市場予測 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図65: イギリス:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図66: イタリア: 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: イタリア:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図68: スペイン:食事代替製品市場予測 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: スペイン:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図70: ロシア:食事代替製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図71: ロシア:食事代替製品市場予測 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図72: その他 ミールリプレースメント製品市場 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図73: その他 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図74: ラテンアメリカ: ミールリプレースメント製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図75: ラテンアメリカ: ミール代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図76: ブラジル ミールリプレースメント製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図77: ブラジル:食事代替製品市場予測 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図78: メキシコ:食事代替製品市場予測 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図79: メキシコ:食事代替製品市場予測:2018年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図80: その他 ミールリプレースメント製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図81: その他 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図82: 中東およびアフリカ: 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図83: 中東およびアフリカ: 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図84: 世界:食事代替製品産業: SWOT分析
図85: 世界:食事代替製品産業: バリューチェーン分析
図 86: 世界: 食事の代替製品産業: ポーターのファイブフォース分析

表1:世界:食事代替製品市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界:食事代替製品市場予測: 製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:食事代替製品の世界市場予測: 流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:食事代替製品の世界市場予測: 用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:食事代替製品の世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:食事代替製品の世界市場: 競争構造
表7:食事代替製品の世界市場:競争構造 主要プレイヤー

❖ 世界のミールリプレイスメント製品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ミールリプレイスメント製品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のミールリプレイスメント製品の世界市場規模を141億米ドルと推定しています。

・ミールリプレイスメント製品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のミールリプレイスメント製品の世界市場規模を250億米ドルと予測しています。

・ミールリプレイスメント製品市場の成長率は?
→IMARC社はミールリプレイスメント製品の世界市場が2024年~2032年に年平均0.064成長すると予測しています。

・世界のミールリプレイスメント製品市場における主要企業は?
→IMARC社は「Abbott Laboratories, Blue Diamond Global Ingredients Division, Bob's Red Mill Natural Foods, General Mills, Glanbia Plc, Healthy 'N Fit International Inc., Herbalife International of America Inc., Kellogg Company, Nestle SA, Nutrisystem Inc., Unilever Plc, Ksf Acquisition Corporation, etc., (Please note that this is only a partial list of the key players, and the complete list is provided in the report.) ...」をグローバルミールリプレイスメント製品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のミールリプレイスメント製品市場予測(2024年-2032年):製品種類別(レディ・トゥ・ドリンク製品、食用バー、粉末製品、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、用途別(体重増加、体重減少、フィットネス、創傷治癒、その他)、地域別] (コード:IMARC24APR246)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のミールリプレイスメント製品市場予測(2024年-2032年):製品種類別(レディ・トゥ・ドリンク製品、食用バー、粉末製品、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、用途別(体重増加、体重減少、フィットネス、創傷治癒、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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