1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 食事の代替製品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 レディ・トゥ・ドリンク製品
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 エディブルバー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 粉末製品
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケット
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 コンビニエンスストア
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 専門店
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 オンラインストア
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 用途別市場
8.1 体重増加
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 減量
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 フィジカルフィットネス
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 創傷治癒
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格指標
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アボット・ラボラトリーズ
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 ブルーダイアモンド・グローバル原料部門
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ボブスレッドミルナチュラルフーズ
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 ゼネラル・ミルズ
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 グランビアPlc
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 Healthy ‘N Fit International Inc.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ Inc.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 ケロッグ社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 ネスレS.A.
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 Nutrisystem Inc.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 SWOT分析
14.3.11 ユニリーバPlc
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 Ksf Acquisition Corporation
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
図2:世界:食事代替製品市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:食事代替製品市場: 製品タイプ別内訳(単位:%)、2023年
図4:食事代替製品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図4:食事代替製品の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図5:食事代替製品の世界市場:用途別構成比(%)、2023年 用途別構成比(%)、2023年
図6:食事代替製品の世界市場:用途別構成比(%)、2023年 地域別構成比(%)、2023年
図7:食事代替製品の世界市場予測: 販売金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図8:ミールリプレースメント製品(レディ・トゥ・ドリンク製品)の世界市場 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図9:世界:ミール代替製品(レディ・トゥ・ドリンク製品)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図10:世界のミール代替製品(エディブルバー)市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図11:世界の食事代替製品(エディブルバー)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図12:世界の食事代替製品(粉末製品)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図13:世界の食事代替製品(粉末製品)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:世界:食事代替製品(その他の製品タイプ)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図15:世界:食事代替製品(その他の製品タイプ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:世界:食事代替製品市場: ハイパーマーケット・スーパーマーケットを通じた販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:世界:食事代替製品市場予測: 図17:食事代替製品の世界市場予測:ハイパーマーケット・スーパーマーケット経由の売上高(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図18:世界:食事代替製品市場: コンビニエンスストアによる販売(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図19:世界:食事代替製品市場予測: 図19:世界の食事代替製品市場予測:コンビニエンスストア経由の売上高(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図20:世界:食事代替製品市場: 専門店による販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図21:食事代替製品の世界市場予測: 専門店経由の売上高(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図22:世界:食事代替製品市場: オンラインストアによる販売(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図23:食事代替製品の世界市場予測: オンラインストアによる販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図24:世界:ミール代替製品市場: その他の流通経路による販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図25: 世界:食事代替製品市場予測: その他の流通経路による販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図26: 世界:食事代替製品(体重増加)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図27: 世界:食事代替製品(体重増加)市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図28: 世界:食事代替製品(体重減少)市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図29: 世界:食事代替製品(減量)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図30: 世界:食事代替製品(フィットネス)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図31: 世界:食事代替製品(フィットネス)市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32: 世界:食事代替製品(創傷治癒)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図33: 世界:食事代替製品(創傷治癒)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図34: 世界:食事代替製品(その他の用途)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図35: 世界:食事代替製品(その他の用途)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図36: 北米: ミールリプレースメント製品市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図37: 北米:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図38: 米国:食事代替製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 ミールリプレースメント製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図39: 米国:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40: カナダ: 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図41: カナダ:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図42: アジア太平洋地域: ミールリプレースメント製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図43: アジア太平洋地域の 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図44: 中国 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図45: 中国:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図46: 日本:食事代替製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図47: 日本:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図48: インド:食事代替製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図49: インド:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図50: 韓国: 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51: 韓国:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図52: オーストラリア:食事代替製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図53: オーストラリア:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場の予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図54: インドネシア: 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図55: インドネシア:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図56: その他 ミールリプレースメント製品市場 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図57: その他 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図58: ヨーロッパ: 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図59: 欧州:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60: ドイツ: 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図61: ドイツ:食事代替製品市場予測:2024年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図62: フランス:食事代替製品市場予測 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: フランス:食事代替製品市場予測:2018年 フランス:食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64: イギリス:食事代替製品市場予測 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図65: イギリス:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図66: イタリア: 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: イタリア:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場の予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図68: スペイン:食事代替製品市場予測 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: スペイン:食事代替製品市場予測:2018年および2023年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図70: ロシア:食事代替製品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図71: ロシア:食事代替製品市場予測 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図72: その他 ミールリプレースメント製品市場 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図73: その他 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図74: ラテンアメリカ: ミールリプレースメント製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図75: ラテンアメリカ: ミール代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図76: ブラジル ミールリプレースメント製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図77: ブラジル:食事代替製品市場予測 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図78: メキシコ:食事代替製品市場予測 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図79: メキシコ:食事代替製品市場予測:2018年 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図80: その他 ミールリプレースメント製品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図81: その他 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図82: 中東およびアフリカ: 食事代替製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図83: 中東およびアフリカ: 食事代替製品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図84: 世界:食事代替製品産業: SWOT分析
図85: 世界:食事代替製品産業: バリューチェーン分析
図 86: 世界: 食事の代替製品産業: ポーターのファイブフォース分析
表1:世界:食事代替製品市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界:食事代替製品市場予測: 製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:食事代替製品の世界市場予測: 流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:食事代替製品の世界市場予測: 用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:食事代替製品の世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:食事代替製品の世界市場: 競争構造
表7:食事代替製品の世界市場:競争構造 主要プレイヤー
❖ 世界のミールリプレイスメント製品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ミールリプレイスメント製品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のミールリプレイスメント製品の世界市場規模を141億米ドルと推定しています。
・ミールリプレイスメント製品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のミールリプレイスメント製品の世界市場規模を250億米ドルと予測しています。
・ミールリプレイスメント製品市場の成長率は?
→IMARC社はミールリプレイスメント製品の世界市場が2024年~2032年に年平均0.064成長すると予測しています。
・世界のミールリプレイスメント製品市場における主要企業は?
→IMARC社は「Abbott Laboratories, Blue Diamond Global Ingredients Division, Bob's Red Mill Natural Foods, General Mills, Glanbia Plc, Healthy 'N Fit International Inc., Herbalife International of America Inc., Kellogg Company, Nestle SA, Nutrisystem Inc., Unilever Plc, Ksf Acquisition Corporation, etc., (Please note that this is only a partial list of the key players, and the complete list is provided in the report.) ...」をグローバルミールリプレイスメント製品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。