1. エグゼクティブサマリー|人工呼吸器市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 統計概要
1.3. 主な市場の特徴と特徴
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場リスクとトレンドの評価
3.1. リスク評価
3.1.1. COVID-19危機と人工呼吸器への影響
3.1.2. COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク
3.1.3. 市場価値への影響(百万米ドル)
3.1.4. 主要国別評価
3.1.5. 主要市場セグメント別評価
3.1.6. サプライヤーへのアクションポイントと提言
3.2. 市場に影響を与える主要トレンド
3.3. 処方と製品開発の動向
4. 市場の背景
4.1. 主要国別市場
4.2. 市場機会の評価(百万米ドル)
4.2.1. 利用可能な市場全体
4.2.2. 対応可能市場
4.2.3. 入手可能な市場
4.3. 市場シナリオ予測
4.3.1. 楽観シナリオにおける需要
4.3.2. 楽観シナリオにおける需要
4.3.3. 保守的シナリオにおける需要
4.4. 投資可能性分析
4.4.1. 既存市場への投資
4.4.1.1. 短期
4.4.1.2. 長期
4.4.2. 新興市場への投資
4.4.2.1. 短期
4.4.2.2. 長期
4.5. 予測要因-関連性と影響
4.5.1. トップ企業の過去の成長
4.5.2. オートメーションの成長(国別
4.5.3. パッチ管理の普及率、国別
4.6. 市場ダイナミクス
4.6.1. 市場促進要因と影響評価
4.6.2. 顕著な市場課題と影響評価
4.6.3. パッチマネジメント市場の機会
4.6.4. 世界市場における顕著な動向とその影響評価
5. 主な成功要因
5.1. メーカーによる低浸透高成長市場への注力
5.2. 成長機会の高いセグメントへの投資
5.3. 同業他社のベンチマーキング
6. 世界市場の需要分析(2018~2022年)と予測(2023~2033年
6.1. 2018年から2022年までの過去市場分析
6.2. 現在と今後の市場予測、2023年〜2033年
6.3. 前年比成長トレンド分析
7. 世界市場価値分析2018~2022年と予測、2023~2033年
7.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018〜2022年
7.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023年~2033年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額機会分析
8. 世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:製品タイプ別
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. 2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析
8.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
8.3.1. クリティカルケア
8.3.1.1. 人工呼吸器
8.3.1.2. 付属品
8.3.2. 新生児用
8.3.2.1. 人工呼吸器
8.3.2.2. 付属品
8.3.3. 輸送およびポータブル
8.3.3.1. ベンチレーター
8.3.3.2. 付属品
8.3.4. その他の製品タイプ
8.4. 製品タイプ別市場魅力度分析
9. 換気別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 2018〜2022年の換気別の過去市場規模(百万米ドル)分析
9.3. 換気別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測:2023〜2033年
9.3.1. 侵襲性
9.3.2. 非侵襲性
9.4. 換気による市場魅力度分析
10. エンドユーザー別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. エンドユーザー別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2018年~2022年
10.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
10.3.1. 病院
10.3.2. 在宅医療
10.3.3. その他のエンドユーザー
10.4. エンドユーザー別市場魅力度分析
11. 地域別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
11.1. はじめに
11.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析
11.3. 現在の市場規模(百万米ドル)&地域別分析・予測、2023〜2033年
11.3.1. 北米
11.3.2. 中南米
11.3.3. ヨーロッパ
11.3.4. アジア太平洋
11.3.5. 中東・アフリカ(MEA)
11.4. 地域別市場魅力度分析
12. 北米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年
12.1. はじめに
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年
12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. 米国
12.4.1.2. カナダ
12.4.1.3. その他の北米地域
12.4.2. 製品タイプ別
12.4.3. エンドユーザー別
12.4.4. 換気別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. 製品タイプ別
12.5.3. エンドユーザー別
12.5.4. 換気別
13. 中南米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年
13.1. はじめに
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年
13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. ブラジル
13.4.1.2. メキシコ
13.4.1.3. その他のラテンアメリカ
13.4.2. 製品タイプ別
13.4.3. エンドユーザー別
13.4.4. 換気別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. 製品タイプ別
13.5.3. エンドユーザー別
13.5.4. 換気別
14. 欧州市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年
14.1. はじめに
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ドイツ
14.4.1.2. フランス
14.4.1.3. イギリス
14.4.1.4. イタリア
14.4.1.5. ベネルクス
14.4.1.6. 北欧諸国
14.4.1.7. その他のヨーロッパ
14.4.2. 製品タイプ別
14.4.3. エンドユーザー別
14.4.4. 換気別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. 製品タイプ別
14.5.3. エンドユーザー別
14.5.4. 換気別
15. アジア太平洋市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年
15.1. はじめに
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. 中国
15.4.1.2. 日本
15.4.1.3. 韓国
15.4.1.4. その他のアジア太平洋地域
15.4.2. 製品タイプ別
15.4.3. エンドユーザー別
15.4.4. 換気別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. 製品タイプ別
15.5.3. エンドユーザー別
15.5.4. 換気別
16. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年
16.1. 序論
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年〜2033年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. GCC諸国
16.4.1.2. 南アフリカ
16.4.1.3. トルコ
16.4.1.4. その他の中東・アフリカ
16.4.2. 製品タイプ別
16.4.3. エンドユーザー別
16.4.4. 換気別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. 製品タイプ別
16.5.3. エンドユーザー別
16.5.4. 換気別
17. 主要国市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
17.1. はじめに
17.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
17.1.2. 世界対. 各国の成長比較
17.2. 米国市場分析
17.2.1. 市場分類別金額構成比分析
17.2.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2033年
17.2.2.1. 製品タイプ別
17.2.2.2. エンドユーザー別
17.2.2.3. 換気別
17.3. カナダ市場分析
17.3.1. 市場分類別金額構成比分析
17.3.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2033年
17.3.2.1. 製品タイプ別
17.3.2.2. エンドユーザー別
17.3.2.3. 換気別
17.4. メキシコ市場の分析
17.4.1. 市場分類別金額構成比分析
17.4.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2033年
17.4.2.1. 製品タイプ別
17.4.2.2. エンドユーザー別
17.4.2.3. 換気別
17.5. ブラジル市場分析
17.5.1. 市場分類別金額構成比分析
17.5.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年
17.5.2.1. 製品タイプ別
17.5.2.2. エンドユーザー別
17.5.2.3. 換気別
17.6. ドイツ市場分析
17.6.1. 市場分類別金額構成比分析
17.6.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2033年
17.6.2.1. 製品タイプ別
17.6.2.2. エンドユーザー別
17.6.2.3. 換気別
17.7. フランス市場の分析
17.7.1. 市場分類別金額構成比分析
17.7.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2033年
17.7.2.1. 製品タイプ別
17.7.2.2. エンドユーザー別
17.7.2.3. 換気別
17.8. イタリアの市場分析
17.8.1. 市場分類別金額構成比分析
17.8.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2033年
17.8.2.1. 製品タイプ別
17.8.2.2. エンドユーザー別
17.8.2.3. 換気別
17.9. ベネルクス市場の分析
17.9.1. 市場分類別金額構成比分析
17.9.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2033年
17.9.2.1. 製品タイプ別
17.9.2.2. エンドユーザー別
17.9.2.3. 換気別
17.10. イギリス市場分析
17.10.1. 市場分類別金額構成比分析
17.10.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年
17.10.2.1. 製品タイプ別
17.10.2.2. エンドユーザー別
17.10.2.3. 換気別
17.11. 北欧諸国の市場分析
17.11.1. 市場分類別金額構成比分析
17.11.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2033年
17.11.2.1. 製品タイプ別
17.11.2.2. エンドユーザー別
17.11.2.3. 換気別
17.12. 中国市場分析
17.12.1. 市場分類別金額構成比分析
17.12.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2033年
17.12.2.1. 製品タイプ別
17.12.2.2. エンドユーザー別
17.12.2.3. 換気別
17.13. 日本市場の分析
17.13.1. 市場分類別金額構成比分析
17.13.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2033年
17.13.2.1. 製品タイプ別
17.13.2.2. エンドユーザー別
17.13.2.3. 換気別
17.14. 韓国の市場分析
17.14.1. 市場分類別の金額構成比分析
17.14.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2033年
17.14.2.1. 製品タイプ別
17.14.2.2. エンドユーザー別
17.14.2.3. 換気別
17.15. GCC諸国の市場分析
17.15.1. 市場分類別金額構成比分析
17.15.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年
17.15.2.1. 製品タイプ別
17.15.2.2. エンドユーザー別
17.15.2.3. 換気別
17.16. 南アフリカの市場分析
17.16.1. 市場分類別金額構成比分析
17.16.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2033年
17.16.2.1. 製品タイプ別
17.16.2.2. エンドユーザー別
17.16.2.3. 換気別
17.17. トルコ市場の分析
17.17.1. 市場分類別金額構成比分析
17.17.2. 市場分類別金額・分析と予測(2018〜2033年
17.17.2.1. 製品タイプ別
17.17.2.2. エンドユーザー別
17.17.2.3. 換気別
17.17.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
18. 市場構造分析
18.1. 企業階層別の市場分析
18.2. 市場集中度
18.3. 上位企業の市場シェア分析
18.4. 市場プレゼンス分析
18.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
18.4.2. プレイヤーの製品フットプリント
19. 競合分析
19.1. 競争ダッシュボード
19.2. 競合ベンチマーキング
19.3. 競合のディープダイブ
19.3.1. SHENZHEN MINDRAY BIO-MEDICAL ELECTRONICS CO., LTD.
19.3.2. GETINGE AB
19.3.3. VYAIRE MEDICAL INC.
19.3.4. MEDTRONIC
19.3.5. DRÄGERWERK AG & CO. KGAA
19.3.6. GE HEALTHCARE
19.3.7. SMITHS GROUP PLC
19.3.8. KONINKLIJKE PHILIPS N.V.
19.3.9. HAMILTON MEDICAL
19.3.10. ZOLL MEDICAL CORPORATION
20. 前提条件と略語
21. 調査方法