1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 医療用カートの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 モバイルコンピューティング
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 壁掛けワークステーション
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 メディケーション
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 収納コラム、キャビネット、アクセサリー
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 タイプ別市場
7.1 麻酔
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 救急
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 手続き
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 素材タイプ別市場
8.1 金属タイプ
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 プラスチックタイプ
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 エンドユース別市場内訳
9.1 病院
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 外来手術センター
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 医師診療所
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 Advantech Co. Ltd.
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.2 カプサヘルスケア
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 エルゴトロン(メルローズ・インダストリーズ plc)
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 ハーマンミラー
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 ITD Gmbh
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 株式会社ジャコ
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 メドライン・インダストリーズLP
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 SWOT分析
15.3.8 ミッドマーク・コーポレーション
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 オムニセル社
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 SWOT分析
15.3.10 パフォーマンスヘルス
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 ハーロフ・カンパニー
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 ウォータールー・ヘルスケア
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界の医療用カート市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・医療用カートの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の医療用カートの世界市場規模を20億米ドルと推定しています。
・医療用カートの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の医療用カートの世界市場規模を54億米ドルと予測しています。
・医療用カート市場の成長率は?
→IMARC社は医療用カートの世界市場が2024年〜2032年に年平均11.3%成長すると予測しています。
・世界の医療用カート市場における主要企業は?
→IMARC社は「Advantech Co. Ltd、Capsa Healthcare、Ergotron Inc (Melrose Industries plc)、Herman Miller Inc、ITD Gmbh、Jaco Inc.、Medline Industries LP、Midmark Corporation、Omnicell Inc.、Performance Health、The Harloff Company and Waterloo Healthcare.など ...」をグローバル医療用カート市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。