世界の医療用衣料市場2021-2031:製品別(手術用ドレープ&ガウン、顔面保護具、手袋、その他)、使用別、エンドユーザー別

【英語タイトル】Medical Clothing Market By Product (Surgical drapes and gowns, Facial protection, Gloves, Other), By Usage (Health worker, Patients), By End user (Hospitals and Clinics, Ambulatory Surgical Centers, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23JN033)・商品コード:ALD23JN033
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年9月
・ページ数:300
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に424億ドルであった世界の医療用衣料市場規模が、2031年までに964億ドルに拡大し、2022年から2031年の間に年平均8.4%で成長すると予想しています。本資料は、医療用衣料の世界市場について調べ、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、製品別(手術用ドレープ&ガウン、顔面保護具、手袋、その他)分析、使用別(医療従事者用、患者用)分析、エンドユーザー別(病院・診療所、外来手術センター、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報などの項目を掲載しております。また、3M、BARCO UNIFORMS、Cardinal Health Inc.、Carhartt, Inc、CHEROKEE UNIFORMS、Landau Uniforms、Medline Industries, Inc、Narang Medical Limitedなどの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界の医療用衣料市場規模:製品別
-手術用ドレープ&ガウンの市場規模
-顔面保護具の市場規模
-手袋の市場規模
-その他の市場規模
・世界の医療用衣料市場規模:使用別
-医療従事者用衣料の市場規模
-患者用衣料の市場規模
・世界の医療用衣料市場規模:エンドユーザー別
-病院・診療所における市場規模
-外来手術センターにおける市場規模
-その他における市場規模
・世界の医療用衣料市場規模:地域別
- 北米の医療用衣料市場規模
- ヨーロッパの医療用衣料市場規模
- アジア太平洋の医療用衣料市場規模
- 中南米・中東・アフリカの医療用衣料市場規模
・企業状況
・企業情報

世界の医療用衣料市場は、2021年に424億3,800万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は8.4%を記録し、2031年には963億7,633万ドルに達すると予測されています。医療用衣料は、医師、看護師、歯科医師、その他患者のケアに携わる労働者が着用する衛生衣料です。医療従事者や医師は、細菌や微生物から身を守るために手術着を着用します。手術着は、手術用帽子、安全ゴーグルとフェイスシールド、マスク、手袋で構成されています。

感染症の流行と医療費の増加は、市場の成長を後押ししています。例えば、世界保健機関(WHO)によると、2020年には世界で推定1,000万人が結核に罹患していて、その内訳は、男性560万人、女性330万人、子供110万人となっています。結核はすべての国と年齢層に存在します。結核は、空気中に放出された微細な飛沫を通じて人から人へと広がる細菌によって引き起こされます。これは、未治療の活動型結核の人が咳をしたり、話したり、くしゃみをしたり、唾を吐いたり、笑ったり、歌ったりすることで起こります。医療用衣服は、医療従事者に結核の蔓延を防ぐ防護服を提供します。したがって、結核の有病率の増加と医療費の増加が市場の成長を促進します。

さらに、入院が推奨される糖尿病や高血圧などの慢性疾患の有病率の急増も市場の成長に寄与しています。例えば、国際糖尿病連合(IDF)によると、2021年2月には、約5億3,700万人の成人(20~79歳)が糖尿病を患っています。糖尿病患者の総数は、2030年には6億4,300万人、2045年には7億8,300万人に増加すると予測されています。糖尿病や高血圧などの慢性疾患は、患者さんの通院回数を増やし、時には入院が推奨されることもあります。さらに、歯科疾患の有病率の増加や交通事故などの要因も、市場の成長を後押ししています。さらに、外科手術の増加が手術用エプロンの需要を促進しています。

さらに、先進的な医療用衣類の開発のための研究開発活動の増加、米国食品医薬品局(USFDA)の承認の増加、主要企業による市場での新規製品の発売が市場の成長を後押ししています。さらに、抗菌・撥液などの医療用衣類の進歩も市場成長に貢献します。しかし、医療用衣服に関する政府による厳しい規制は、市場の成長を妨げる可能性があります。

医療用衣料市場は、製品、用途、エンドユーザー、地域によって区分されます。製品別では、手術用ドレープ、顔面保護、手袋、その他に分類されます。用途別では、医療従事者と患者に分類されます。エンドユーザー別では、市場は病院、外来手術センター、その他に分類されます。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに市場を分けて分析しています。

本レポートに掲載されている主要企業は、3M、BARCO UNIFORMS、Cardinal Health、Carhartt, Inc、CHEROKEE UNIFORMS、Landau Uniforms、Medline Industries, Inc、Narang Medical Limited、Smith+Nephew、Vestex protectsなどです。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・本レポートは、2021年から2031年までの医療用衣料市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、医療用衣料市場の実勢機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・医療用衣料市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域別および世界の医療用衣料市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
製品別
手術用ドレープ&ガウン
顔面保護具
手袋
その他

用途別
医療従事者
患者

エンドユーザー別
病院・診療所
外来手術センター
その他

地域別
・北米
米国
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
日本
中国
オーストラリア
インド
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
3M
BARCO UNIFORMS
Cardinal Health Inc.
Carhartt, Inc
CHEROKEE UNIFORMS
Landau Uniforms
Medline Industries, Inc
Narang Medical Limited
Smith+Nephew
Vestex protects

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: MEDICAL CLOTHING MARKET, BY PRODUCT
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Surgical drapes and gowns
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.2.4 Surgical drapes and gowns Medical Clothing Market by Type
4.2.4.1 Reusable Market size and forecast, by region
4.2.4.2 Disposable Market size and forecast, by region
4.3 Facial protection
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
4.4 Gloves
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market analysis by country
4.5 Other
4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2 Market size and forecast, by region
4.5.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: MEDICAL CLOTHING MARKET, BY USAGE
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Health worker
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Patients
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: MEDICAL CLOTHING MARKET, BY END USER
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Hospitals and Clinics
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Ambulatory Surgical Centers
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.4 Others
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: MEDICAL CLOTHING MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Product
7.2.2.1 North America Surgical drapes and gowns Medical Clothing Market by Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by Usage
7.2.4 North America Market size and forecast, by End user
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by Product
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Usage
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by End user
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by Product
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Usage
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by End user
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by Product
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Usage
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by End user
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Product
7.3.2.1 Europe Surgical drapes and gowns Medical Clothing Market by Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Usage
7.3.4 Europe Market size and forecast, by End user
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by Product
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Usage
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by End user
7.3.5.2 France
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by Product
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Usage
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by End user
7.3.5.3 UK
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by Product
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Usage
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by End user
7.3.5.4 Italy
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by Product
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Usage
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by End user
7.3.5.5 Spain
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by Product
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Usage
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by End user
7.3.5.6 Rest of Europe
7.3.5.6.1 Market size and forecast, by Product
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by Usage
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by End user
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Product
7.4.2.1 Asia-Pacific Surgical drapes and gowns Medical Clothing Market by Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Usage
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by End user
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 Japan
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by Product
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Usage
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by End user
7.4.5.2 China
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by Product
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Usage
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by End user
7.4.5.3 Australia
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by Product
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Usage
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by End user
7.4.5.4 India
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by Product
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Usage
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by End user
7.4.5.5 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.5.1 Market size and forecast, by Product
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Usage
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by End user
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Product
7.5.2.1 LAMEA Surgical drapes and gowns Medical Clothing Market by Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Usage
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by End user
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by Product
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Usage
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by End user
7.5.5.2 Saudi Arabia
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by Product
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Usage
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by End user
7.5.5.3 South Africa
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by Product
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Usage
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by End user
7.5.5.4 Rest of LAMEA
7.5.5.4.1 Market size and forecast, by Product
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by Usage
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by End user
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 3M
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 BARCO UNIFORMS
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 Cardinal Health Inc.
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 Carhartt, Inc
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 CHEROKEE UNIFORMS
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 Landau Uniforms
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 Medline Industries, Inc
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 Narang Medical Limited
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 Smith+Nephew
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 Vestex protects
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界の医療用衣料市場2021-2031:製品別(手術用ドレープ&ガウン、顔面保護具、手袋、その他)、使用別、エンドユーザー別] (コード:ALD23JN033)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の医療用衣料市場2021-2031:製品別(手術用ドレープ&ガウン、顔面保護具、手袋、その他)、使用別、エンドユーザー別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆