世界の膜分離市場(2024年~2034年):逆浸透、限外ろ過、ナノろ過、精密ろ過

【英語タイトル】Membrane Separation Market Study by Reverse Osmosis, Ultrafiltration, Nano Filtration, and Microfiltration for Gas Separation, Liquid Separation, and Solid Separation from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0934)・商品コード:FACT24JUL0934
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:産業装置
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❖ レポートの概要 ❖

膜分離市場 – レポートの範囲
膜分離市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートは、膜分離の提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業だけでなく、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて説明しています。

また、予測期間における膜分離市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価もレポートでカバーしています。

膜分離市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、膜分離の生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の膜分離の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な推定を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

膜分離の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の膜分離市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の膜分離市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

膜分離の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域に提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も含まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、膜分離の主要メーカーを詳細なプロフィールとともに紹介しています。膜分離の提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供しています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、膜分離領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 主な調査結果

1.1.1. 市場全体

1.1.2. セグメント概要

1.1.3. 地域別概要

1.1.4. 競合の焦点

1.1.5. 消費者の認識

1.2. 統計のまとめ

1.3. 市場の特徴と属性

2. 市場概要

2.1. 導入と定義

2.2. 調査範囲

3. 市場背景

3.1. 国別市場魅力度指数

3.2. 市場シナリオに基づく予測

3.3. バリューチェーン分析

3.3.1. メーカー一覧

3.3.2. オンライン小売業者リスト

3.3.3. エンドユーザー一覧

3.4. 投資可能性評価

3.4.1. 市場への投資可能性

3.5. ポーターのファイブフォース分析

3.5.1. 買い手の交渉力

3.5.2. サプライヤーの交渉力

3.5.3. 代替材料の脅威

3.5.4. 新規参入の脅威

3.5.5. ライバルの激しさ

3.5.6. 市場に作用する5つの力

3.6. PESTEL分析

3.7. 予測要因

3.7.1. 政府規制の強化

3.7.2. 産業の拡大

3.7.3. 保険規制への対応

3.7.4. 市場の進歩

3.7.5. 世界の気温上昇

3.7.6. 技術の進歩

3.8. 市場ダイナミクス

3.8.1. 市場促進要因

3.8.2. 市場の抑制要因

3.8.3. チャンスの窓

3.8.4. 主要トレンド

4. 世界市場の価格分析

4.1. プライスポイント評価

4.1.1. 地域別加重平均価格(2023年

4.1.2. 価格に影響を与える主な要因

4.1.3. 地域別価格ベンチマーク

4.1.4. プロセス別価格ベンチマーク

5. 世界市場の分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年)

5.1. 市場概要

5.2. 市場統計の紹介

5.2.1. 世界市場金額(US$ Mn)

5.2.2. 世界の過去累積市場と絶対額機会

5.3. 前年比成長率と増加機会

5.4. 絶対ドル過去市場と絶対ドル機会

6. プロセス別の世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年

6.1. はじめに

6.1.1. プロセスの定義

6.1.1.1. 逆浸透

6.1.1.2. 限外ろ過

6.1.1.3. ナノろ過

6.1.1.4. 精密ろ過

6.1.2. 市場の主な調査結果(プロセス別

6.1.2.1. 絶対額の機会(2024~2034年)

6.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

6.1.2.3. 前年比成長予測

6.1.2.4. 市場魅力度分析

6.2. 世界市場のプロセス別地域シェア比較

7. 材料別の世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年

7.1. 序論

7.1.1. 材料の定義

7.1.1.1. 高分子膜

7.1.1.2. 無機膜

7.1.2. 市場の主な調査結果(材料別

7.1.2.1. 絶対額の機会(2024~2034年)

7.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

7.1.2.3. 前年比成長予測

7.1.2.4. 市場魅力度分析

7.2. 世界市場の素材別地域シェア比較

8. 世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年)、用途別

8.1. はじめに

8.1.1. 用途の定義

8.1.1.1. ガス分離

8.1.1.2. 液体分離

8.1.1.3. 固体分離

8.1.2. 市場の主な調査結果(用途別

8.1.2.1. 絶対額の機会(2024~2034年)

8.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

8.1.2.3. 前年比成長予測

8.1.2.4. 市場魅力度分析

8.2. 世界市場の用途別地域シェア比較

9. エンドユーザー別の世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年

9.1. はじめに

9.1.1. エンドユーザーの定義

9.1.1.1. 上下水道処理

9.1.1.2. 工業用

9.1.1.3. ヘルスケア

9.1.2. 市場の主な調査結果(エンドユーザー別

9.1.2.1. 絶対額の機会(2024年〜2034年)

9.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

9.1.2.3. 前年比成長予測

9.1.2.4. 市場魅力度分析

9.2. 世界市場のエンドユーザー別地域シェア比較

10. 地域別の世界市場分析(2018年~2023年)と予測(2024年~2034年

10.1. はじめに

10.1.1. 地域範囲

10.1.1.1. 北米

10.1.1.2. ヨーロッパ

10.1.1.3. 東アジア

10.1.1.4. 南アジア

10.1.1.5. ラテンアメリカ

10.1.1.6. 中東・アフリカ(MEA)

10.1.1.7. オセアニア

10.1.2. 市場の主な調査結果(地域別

10.1.2.1. 絶対額の機会(2024年~2034年)

10.1.2.2. 市場シェアとBPS分析

10.1.2.3. 前年比成長予測

10.1.2.4. 市場魅力度分析

10.2. 世界市場の地域別シェア比較

11. 北米市場の分析と予測

11.1. 概要

11.1.1. 世界市場における北米シェア

11.2. 市場金額・数量予測と分析

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 米国

11.2.1.2. カナダ

11.2.2. プロセス別

11.2.3. 材料別

11.2.4. 用途別

11.2.5. エンドユーザー別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.1.1. 米国

11.3.1.2. カナダ

11.3.2. プロセス別

11.3.3. 材料別

11.3.4. 用途別

11.3.5. エンドユーザー別

11.4. 前年比成長率比較

12. 欧州市場の分析と予測

12.1. 概要

12.1.1. 世界市場における欧州シェア

12.2. 市場規模・数量予測と分析

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ドイツ

12.2.1.2. イギリス

12.2.1.3. フランス

12.2.1.4. ロシア

12.2.1.5. スペイン

12.2.1.6. イタリア

12.2.1.7. その他のヨーロッパ

12.2.2. プロセス別

12.2.3. 材料別

12.2.4. 用途別

12.2.5. エンドユーザー別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.1.1. ドイツ

12.3.1.2. イギリス

12.3.1.3. フランス

12.3.1.4. ロシア

12.3.1.5. スペイン

12.3.1.6. イタリア

12.3.1.7. その他のヨーロッパ

12.3.2. プロセス別

12.3.3. 材料別

12.3.4. 用途別

12.3.5. エンドユーザー別

12.4. 前年比成長率比較

13. 東アジア市場の分析と予測

13.1. 概要

13.1.1. 世界市場における東アジアのシェア

13.2. 市場金額・数量予測と分析

13.2.1. 国別

13.2.1.1. 中国

13.2.1.2. 日本

13.2.1.3. 韓国

13.2.2. プロセス別

13.2.3. 材料別

13.2.4. 用途別

13.2.5. エンドユーザー別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.1.1. 中国

13.3.1.2. 日本

13.3.1.3. 韓国

13.3.2. プロセス別

13.3.3. 材料別

13.3.4. 用途別

13.3.5. エンドユーザー別

13.4. 前年比成長率の比較

14. 南アジア市場の分析と予測

14.1. 概要

14.1.1. 世界市場における南アジアのシェア

14.2. 市場金額・数量予測と分析

14.2.1. 国別

14.2.1.1. インド

14.2.1.2. シンガポール

14.2.1.3. インドネシア

14.2.1.4. タイ

14.2.1.5. その他の南アジア

14.2.2. プロセス別

14.2.3. 材料別

14.2.4. 用途別

14.2.5. エンドユーザー別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.1.1. インド

14.3.1.2. シンガポール

14.3.1.3. インドネシア

14.3.1.4. タイ

14.3.1.5. その他の南アジア

14.3.2. プロセス別

14.3.3. 材料別

14.3.4. 用途別

14.3.5. エンドユーザー別

14.4. 前年比成長率比較

15. 中南米市場の分析と予測

15.1. 概要

15.1.1. 世界市場における中南米のシェア

15.2. 市場金額・数量予測と分析

15.2.1. 国別

15.2.1.1. ブラジル

15.2.1.2. メキシコ

15.2.1.3. その他のラタム諸国

15.2.2. プロセス別

15.2.3. 材料別

15.2.4. 用途別

15.2.5. エンドユーザー別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ブラジル

15.3.1.2. メキシコ

15.3.1.3. その他のラタム諸国

15.3.2. プロセス別

15.3.3. 材料別

15.3.4. 用途別

15.3.5. エンドユーザー別

15.4. 前年比成長率の比較

16. 中東・アフリカ市場の分析と予測

16.1. 概要

16.1.1. 世界市場における中東・アフリカのシェア

16.2. 市場金額・数量予測と分析

16.2.1. 国別

16.2.1.1. トルコ

16.2.1.2. GCC諸国

16.2.1.3. その他のMEA諸国

16.2.2. プロセス別

16.2.3. 材料別

16.2.4. 用途別

16.2.5. エンドユーザー別

16.3. 市場魅力度分析

16.3.1. 国別

16.3.1.1. トルコ

16.3.1.2. GCC諸国

16.3.1.3. その他のMEA諸国

16.3.2. プロセス別

16.3.3. 材料別

16.3.4. 用途別

16.3.5. エンドユーザー別

16.4. 前年比成長率の比較

17. オセアニア市場の分析と予測

17.1. 概要

17.1.1. 世界市場におけるオセアニアのシェア

17.2. 市場金額・数量予測と分析

17.2.1. 国別

17.2.1.1. オーストラリア

17.2.1.2. ニュージーランド

17.2.2. プロセス別

17.2.3. 素材別

17.2.4. 用途別

17.2.5. エンドユーザー別

17.3. 市場魅力度分析

17.3.1. 国別

17.3.1.1. オーストラリア

17.3.1.2. ニュージーランド

17.3.2. プロセス別

17.3.3. 素材別

17.3.4. 用途別

17.3.5. エンドユーザー別

17.4. 前年比成長率の比較

18. 世界市場分析主要国

18.1. 米国

18.1.1. 北米市場シェア

18.1.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.1.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.1.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.1.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.2. カナダ

18.2.1. 北米市場のシェア

18.2.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.2.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.2.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.2.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.3. ドイツ

18.3.1. 欧州市場シェア

18.3.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.3.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.3.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.3.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.4. イギリス

18.4.1. 欧州市場シェア

18.4.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.4.3. 市場シェア、材料別、2023年

18.4.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.4.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.5. フランス

18.5.1. 欧州市場シェア

18.5.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.5.3. 市場シェア、材料別、2023年

18.5.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.5.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.6. ロシア

18.6.1. 欧州市場のシェア

18.6.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.6.3. 市場シェア、材料別、2023年

18.6.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.6.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.7. スペイン

18.7.1. 欧州市場シェア

18.7.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.7.3. 市場シェア、材料別、2023年

18.7.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.7.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.8. イタリア

18.8.1. 欧州市場シェア

18.8.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.8.3. 市場シェア、材料別、2023年

18.8.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.8.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.9. 中国

18.9.1. 東アジア市場のシェア

18.9.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.9.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.9.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.9.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.10. 日本

18.10.1. 東アジア市場のシェア

18.10.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.10.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.10.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.10.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.11. 韓国

18.11.1. 東アジア市場のシェア

18.11.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.11.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.11.4. 市場金額(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.11.5. 市場シェア:エンドユーザー別、2023年

18.12. インド

18.12.1. 南アジア市場のシェア

18.12.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.12.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.12.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.12.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.13. シンガポール

18.13.1. 南アジア市場のシェア

18.13.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.13.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.13.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.13.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.14. インドネシア

18.14.1. 南アジア市場のシェア

18.14.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.14.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.14.4. 市場金額(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.14.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.15. タイ

18.15.1. 南アジア市場のシェア

18.15.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.15.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.15.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.15.5. 市場シェア:エンドユーザー別、2023年

18.16. ブラジル

18.16.1. 中南米市場のシェア

18.16.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.16.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.16.4. 市場金額(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.16.5. 市場シェア:エンドユーザー別、2023年

18.17. メキシコ

18.17.1. 中南米市場のシェア

18.17.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.17.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.17.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.17.5. 市場シェア:エンドユーザー別、2023年

18.18. トルコ

18.18.1. MEA市場のシェア

18.18.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.18.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.18.4. 市場金額(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.18.5. 市場シェア:エンドユーザー別、2023年

18.19. GCC諸国

18.19.1. MEA市場のシェア

18.19.2. 2023年のプロセス別市場シェア

18.19.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.19.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.19.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.20. 南アフリカ

18.20.1. MEA市場のシェア

18.20.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.20.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.20.4. 市場価値(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.20.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

18.21. オーストラリア

18.21.1. オセアニア市場シェア

18.21.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.21.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.21.4. 市場金額(US$ Mn)と2024~2034年予測

18.21.5. 市場シェア:エンドユーザー別、2023年

18.22. ニュージーランド

18.22.1. オセアニア市場のシェア

18.22.2. プロセス別市場シェア(2023年

18.22.3. 市場シェア:材料別、2023年

18.22.4. 市場金額(US$ Mn)と2024〜2034年予測

18.22.5. 市場シェア、エンドユーザー別、2023年

19. 競争環境

19.1. 世界市場の競合ダッシュボード

19.2. 世界市場の階層構造

19.2.1. 2023年の市場構造

19.2.2. 2034年の予想市場構造

19.3. 世界市場シェア分析

20. 競合分析

20.1. コーニング・インコーポレーテッド

20.1.1. 会社概要

20.1.2. 材料ポートフォリオ

20.1.3. 主要戦略

20.1.4. 地域的プレゼンス

20.1.5. 主な展開

20.1.6. SWOT分析

20.2. デュポン

20.2.1. 会社概要

20.2.2. 材料ポートフォリオ

20.2.3. 主要戦略

20.2.4. 地域的プレゼンス

20.2.5. 主な展開

20.2.6. SWOT分析

20.3. 東レ株式会社

20.3.1. 会社概要

20.3.2. 素材ポートフォリオ

20.3.3. 主要戦略

20.3.4. 地域的プレゼンス

20.3.5. 主な展開

20.3.6. SWOT分析

20.4. 3M社

20.4.1. 会社概要

20.4.2. 素材ポートフォリオ

20.4.3. 主要戦略

20.4.4. 地域的プレゼンス

20.4.5. 主要開発

20.4.6. SWOT分析

20.5. ハイドロノーティクス

20.5.1. 会社概要

20.5.2. 素材ポートフォリオ

20.5.3. 主要戦略

20.5.4. 地域プレゼンス

20.5.5. 主な開発

20.5.6. SWOT分析

20.6. GEAグループ・アクチエンゲゼルシャフト

20.6.1. 会社概要

20.6.2. 素材ポートフォリオ

20.6.3. 主要戦略

20.6.4. 地域プレゼンス

20.6.5. 主要開発

20.6.6. SWOT分析

20.7. 東レ

20.7.1. 会社概要

20.7.2. 素材ポートフォリオ

20.7.3. 主要戦略

20.7.4. 地域プレゼンス

20.7.5. 主要開発

20.7.6. SWOT分析

20.8. ポールコーポレーション

20.8.1. 会社概要

20.8.2. 素材ポートフォリオ

20.8.3. 主要戦略

20.8.4. 地域プレゼンス

20.8.5. 主要開発

20.8.6. SWOT分析

20.9. スエズ

20.9.1. 会社概要

20.9.2. 素材ポートフォリオ

20.9.3. 主要戦略

20.9.4. 地域的プレゼンス

20.9.5. 主要開発

20.9.6. SWOT分析

20.10. メルクKGaA

20.10.1. 会社概要

20.10.2. 材料ポートフォリオ

20.10.3. 主要戦略

20.10.4. 地域的プレゼンス

20.10.5. 主な展開

20.10.6. SWOT分析

20.11. ペンテア・ピーエルシー

20.11.1. 会社概要

20.11.2. 素材ポートフォリオ

20.11.3. 主要戦略

20.11.4. 地域的プレゼンス

20.11.5. 主な展開

20.11.6. SWOT分析

20.12. ハイフラックス

20.12.1. 会社概要

20.12.2. 素材ポートフォリオ

20.12.3. 主要戦略

20.12.4. 地域的プレゼンス

20.12.5. 主な展開

20.12.6. SWOT分析

20.13. 旭化成株式会社

20.13.1. 会社概要

20.13.2. 素材ポートフォリオ

20.13.3. 主要戦略

20.13.4. 地域的プレゼンス

20.13.5. 主な展開

20.13.6. SWOT分析

20.14. HUBER SE

20.14.1. 会社概要

20.14.2. 素材ポートフォリオ

20.14.3. 主要戦略

20.14.4. 地域的プレゼンス

20.14.5. 主な展開

20.14.6. SWOT分析

20.15. コッホ・メンブレン・システム

20.15.1. 会社概要

20.15.2. 材料ポートフォリオ

20.15.3. 主要戦略

20.15.4. 地域的プレゼンス

20.15.5. 主な展開

20.15.6. SWOT分析

20.16. ヴェオリアの環境

20.16.1. 会社概要

20.16.2. 素材ポートフォリオ

20.16.3. 主要戦略

20.16.4. 地域的プレゼンス

20.16.5. 主な展開

20.16.6. SWOT分析

21. 付録

22. 分析フレームワークの定義

23. 出典と参考文献



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