男性用水着の世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析

【英語タイトル】Men's Swimwear Market Size, Share & Trends Analysis Report By Fabric (Nylon, Polyester, Spandex, Others), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region (North America, APAC, Europe), And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OCT156)・商品コード:GRV24OCT156
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年8月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:衣料品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

男性用水着市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の男性用水着市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率6.8%を記録し、2030年には77億8000万米ドルに達すると予測されています。市場成長に寄与する主な要因には、ファッショナブルなスポーツウェアに対する需要の高まりによる製品革新などがあります。例えば、2017年にMcCartneyはISA Spaとパートナーシップを結び、男性用水着コレクションと、ボクサー、ビーチバッグ、ブリーフ、Tシャツ、タオルなどの関連製品のポートフォリオを増やしました。

ポリエステルをベースとした水着は、優れた強度とUV耐性を持っているため、最も高い需要があります。さらに、耐久性や速乾性にも優れています。高機能素材に対する消費者の意識の高まりが、こうした製品の需要を押し上げ、市場の成長を促進すると予想されます。オンライン販売チャネルは、予測期間中に最も急成長するセグメントチャネルになると予想されます。

MyntraやAmazonなど、幅広い製品を割引価格や代金引換(COD)サービスで提供するEコマースサイトの普及率の上昇が、このセグメントの成長に好影響を与えると予想されます。アジア太平洋地域は2018年に世界市場をリードし、2019年から2025年にかけて最も高いCAGRで拡大すると予測されています。中国やインドなどの発展途上国における消費者行動の変化と可処分所得水準の向上が、この地域の市場を牽引する主な要因となっています。

男性用水着市場レポートハイライト

– 2023年の市場収益シェアはポリエステル部門が35.1%で最大。耐久性と耐摩耗性に優れているため。

– スパンデックス部門は、予測期間中に大きなCAGRで成長する見込み。優れた伸縮性と強度で知られるスパンデックスは、水泳やその他のウォーターアクティビティ中の快適性と柔軟性を高めるぴったりとしたフィット感を可能にします。

– 2023年の市場収益シェアはオフライン部門が最大で市場を支配。オフライン小売は、顧客が実際に商品に触れたり試着したりする機会を提供するため、フィット感や着心地が重要な水着のようなアイテムには必要不可欠です。

– オンライン分野は、予測期間中に大きなCAGRで成長する見込み。

– 2023年の市場収益シェアは、アジア太平洋地域が43.44%で最大。ライフスタイルの変化と可処分所得の増加により、海水浴やビーチバケーションなどのレジャー活動への参加が増加。

– 中南米は予測期間中に最も急成長が見込まれます。ラテンアメリカでは、健康やフィットネスに対する傾向が高まっており、水泳や海水浴などのウォータースポーツやレクリエーション活動への参加が増加しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査範囲および想定
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 男性用水着市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 男性用水着市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者からの脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 男性用水着市場:素材別予測とトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 男性用水着市場:素材別推移分析、2023年および2030年(百万米ドル)
4.3. ナイロン
4.3.1. ナイロン市場収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. ポリエステル
4.4.1. ポリエステル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.5. スパンデックス
4.5.1. スパンデックス市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.6. その他
4.6.1. その他市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 男性用水着市場:流通チャネルの推計と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 男性用水着市場:流通チャネルの推移分析、2023年および2030年(百万米ドル)
5.3. オンライン
5.3.1. オンライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. オフライン
5.4.1. オフライン市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 男性用水着市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. 男性用水着市場シェア、地域別、2023年および2030年(百万米ドル)
6.2. 北米
6.2.1. 北米の男性用水着市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 米国の男性用水着市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. カナダの男性用水着市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. メキシコの男性用水着市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. ヨーロッパ
6.3.1. 欧州の男性用水着市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 英国
6.3.2.1. 英国の男性用水着市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. ドイツの男性用水着市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. フランスの男性用水着市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5. イタリア
6.3.5.1. イタリアの男性用水着市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.6. スペイン
6.3.6.1. スペインの男性用水着市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. アジア太平洋地域 男性用水着市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 中国 男性用水着市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 日本の男性用水着市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.4. インド
6.4.4.1. インドの男性用水着市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.5. 韓国
6.4.5.1. 韓国の男性用水着市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.6. オーストラリア
6.4.6.1. オーストラリアの男性用水着市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. ラテンアメリカ
6.5.1. ラテンアメリカ 男性用水着市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. ブラジル 男性用水着市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. 中東およびアフリカ
6.6.1. 中東およびアフリカの男性用水着市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 南アフリカの男性用水着市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 競合状況
7.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2 企業分類
7.3 企業ヒートマップ分析
7.4 企業プロフィール
Jack Wills
MR.G’S Designs
Male-HQ
Mr Porter
Marcuse
Calvin Klein
Topman
Helly Hansen
Everlane
Faherty Brand



❖ 世界の男性用水着市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・男性用水着の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の男性用水着の世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。

・男性用水着の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の男性用水着の世界市場規模を77億8000万米ドルと予測しています。

・男性用水着市場の成長率は?
→Grand View Research社は男性用水着の世界市場が2024年~2030年に年平均6.8%成長すると予測しています。

・世界の男性用水着市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Jack Wills、MR.G'S Designs、Male-HQ、Mr Porter、Marcuse、Calvin Klein、Topman、Helly Hansen、Everlane、Faherty Brandなど ...」をグローバル男性用水着市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[男性用水着の世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析] (コード:GRV24OCT156)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[男性用水着の世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆