1 市場概要
1.1 生理用品の定義
1.2 グローバル生理用品の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル生理用品の市場規模(2018-2029)
1.2.2 販売量別のグローバル生理用品の市場規模(2018-2029)
1.2.3 グローバル生理用品の平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.3 中国生理用品の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国生理用品市場規模(2018-2029)
1.3.2 販売量別の中国生理用品市場規模(2018-2029)
1.3.3 中国生理用品の平均販売価格(ASP)(2018-2029)
1.4 世界における中国生理用品の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国生理用品市場シェア(2018~2029)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国生理用品市場シェア(2018~2029)
1.4.3 生理用品の市場規模、中国VS世界(2018-2029)
1.5 生理用品市場ダイナミックス
1.5.1 生理用品の市場ドライバ
1.5.2 生理用品市場の制約
1.5.3 生理用品業界動向
1.5.4 生理用品産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界生理用品売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 企業別の世界生理用品販売量の市場シェア(2018~2023)
2.3 企業別の生理用品の平均販売価格(ASP)、2018~2023
2.4 グローバル生理用品のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル生理用品の市場集中度
2.6 グローバル生理用品の合併と買収、拡張計画
2.7 主要企業の生理用品製品タイプ
2.8 主要企業の本社と生産拠点
2.9 主要企業の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国生理用品売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 生理用品の販売量における中国の主要企業市場シェア(2018~2023)
3.3 中国生理用品のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル生理用品の生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
4.2 地域別のグローバル生理用品の生産能力
4.3 地域別のグローバル生理用品の生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年
4.4 地域別のグローバル生理用品の生産量(2018~2029)
4.5 地域別のグローバル生理用品の生産量市場シェアと予測(2018-2029)
5 産業チェーン分析
5.1 生理用品産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 生理用品の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 生理用品調達モデル
5.7 生理用品業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 生理用品販売モデル
5.7.2 生理用品代表的なディストリビューター
6 製品別の生理用品一覧
6.1 生理用品分類
6.1.1 Women (25-50)(女性)(25~50歳)
6.1.2 Girls (15-24)女の子(15~24歳)
6.2 製品別のグローバル生理用品の売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
6.3 製品別のグローバル生理用品の売上(2018~2029)
6.4 製品別のグローバル生理用品の販売量(2018~2029)
6.5 製品別のグローバル生理用品の平均販売価格(ASP)(2018~2029)
7 アプリケーション別の生理用品一覧
7.1 生理用品アプリケーション
7.1.1 Retail Outlets(小売店)
7.1.2 Online shop(オンラインショップ)
7.2 アプリケーション別のグローバル生理用品の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029
7.3 アプリケーション別のグローバル生理用品の売上(2018~2029)
7.4 アプリケーション別のグローバル生理用品販売量(2018~2029)
7.5 アプリケーション別のグローバル生理用品価格(2018~2029)
8 地域別の生理用品市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル生理用品の売上、2018 VS 2022 VS 2029
8.2 地域別のグローバル生理用品の売上(2018~2029)
8.3 地域別のグローバル生理用品の販売量(2018~2029)
8.4 北米
8.4.1 北米生理用品の市場規模・予測(2018~2029)
8.4.2 国別の北米生理用品市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ生理用品市場規模・予測(2018~2029)
8.5.2 国別のヨーロッパ生理用品市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域生理用品市場規模・予測(2018~2029)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域生理用品市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米生理用品の市場規模・予測(2018~2029)
8.7.2 国別の南米生理用品市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の生理用品市場規模一覧
9.1 国別のグローバル生理用品の市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
9.2 国別のグローバル生理用品の売上(2018~2029)
9.3 国別のグローバル生理用品の販売量(2018~2029)
9.4 米国
9.4.1 米国生理用品市場規模(2018~2029)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2022年 VS 2029年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ生理用品市場規模(2018~2029)
9.5.2 製品別のヨーロッパ生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6 中国
9.6.1 中国生理用品市場規模(2018~2029)
9.6.2 製品別の中国生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.6.3 アプリケーション別の中国生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7 日本
9.7.1 日本生理用品市場規模(2018~2029)
9.7.2 製品別の日本生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.7.3 アプリケーション別の日本生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8 韓国
9.8.1 韓国生理用品市場規模(2018~2029)
9.8.2 製品別の韓国生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.8.3 アプリケーション別の韓国生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア生理用品市場規模(2018~2029)
9.9.2 製品別の東南アジア生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.10 インド
9.10.1 インド生理用品市場規模(2018~2029)
9.10.2 製品別のインド生理用品販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.10.3 アプリケーション別のインド生理用品販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ生理用品市場規模(2018~2029)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ生理用品販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
10 企業概要
10.1 THINX Inc
10.1.1 THINX Inc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 THINX Inc 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 THINX Inc 生理用品販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.1.4 THINX Inc 企業紹介と事業概要
10.1.5 THINX Inc 最近の開発状況
10.2 PantyProp
10.2.1 PantyProp 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 PantyProp 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 PantyProp 生理用品販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.2.4 PantyProp 企業紹介と事業概要
10.2.5 PantyProp 最近の開発状況
10.3 Knixwear
10.3.1 Knixwear 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Knixwear 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Knixwear 生理用品販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.3.4 Knixwear 企業紹介と事業概要
10.3.5 Knixwear 最近の開発状況
10.4 Lunapads International
10.4.1 Lunapads International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Lunapads International 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Lunapads International 生理用品販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.4.4 Lunapads International 企業紹介と事業概要
10.4.5 Lunapads International 最近の開発状況
10.5 Modibodi
10.5.1 Modibodi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Modibodi 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Modibodi 生理用品販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.5.4 Modibodi 企業紹介と事業概要
10.5.5 Modibodi 最近の開発状況
10.6 Period Panteez
10.6.1 Period Panteez 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Period Panteez 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Period Panteez 生理用品販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.6.4 Period Panteez 企業紹介と事業概要
10.6.5 Period Panteez 最近の開発状況
10.7 Anigan
10.7.1 Anigan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Anigan 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Anigan 生理用品販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.7.4 Anigan 企業紹介と事業概要
10.7.5 Anigan 最近の開発状況
10.8 Uucare
10.8.1 Uucare 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Uucare 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Uucare 生理用品販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.8.4 Uucare 企業紹介と事業概要
10.8.5 Uucare 最近の開発状況
10.9 DEAR KATE
10.9.1 DEAR KATE 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 DEAR KATE 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 DEAR KATE 生理用品販売量、売上、価格、粗利益率、2018~2023
10.9.4 DEAR KATE 企業紹介と事業概要
10.9.5 DEAR KATE 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業生理用品の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. 世界の主要企業生理用品の売上シェア、2018-2023、2022年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要企業生理用品の販売量(2018~2023、K Units)、2022年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要企業生理用品の販売量、2018-2023、2022年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要企業生理用品の平均販売価格(ASP)、(2018~2023)&(US$/Unit)
表 10. グローバル生理用品のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル生理用品の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要企業の生理用品製品タイプ
表 13. 主要企業の本社所在地と生産拠点
表 14. 2022年に主要企業の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要企業生理用品の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 16. 中国の主要企業生理用品の売上シェア、2018-2023
表 17. 中国の主要企業生理用品の販売量(2018~2023、K Units)、2022年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要企業生理用品の販売量、2018-2023
表 19. 地域別のグローバル生理用品の生産量と予測、2018年 VS 2022年 VS 2029年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバル生理用品の生産量(2018~2023、K Units)
表 21. 地域別のグローバル生理用品の生産量予測、(2023-2029、K Units)
表 22. グローバル生理用品の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル生理用品の代表的な顧客
表 24. 生理用品代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル生理用品の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル生理用品の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル生理用品の売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル生理用品の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル生理用品の販売量(2018~2029、K Units)
表 30. 国別のグローバル生理用品の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル生理用品の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル生理用品売上の市場シェア(2018~2029)
表 33. 国別のグローバル生理用品の販売量(2018~2029、K Units)
表 34. 国別のグローバル生理用品販売量の市場シェア(2018~2029)
表 35. THINX Inc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. THINX Inc 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. THINX Inc 生理用品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 38. THINX Inc 企業紹介と事業概要
表 39. THINX Inc 最近の開発状況
表 40. PantyProp 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. PantyProp 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. PantyProp 生理用品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 43. PantyProp 企業紹介と事業概要
表 44. PantyProp 最近の開発状況
表 45. Knixwear 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Knixwear 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Knixwear 生理用品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 48. Knixwear 企業紹介と事業概要
表 49. Knixwear 最近の開発状況
表 50. Lunapads International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Lunapads International 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Lunapads International 生理用品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 53. Lunapads International 企業紹介と事業概要
表 54. Lunapads International 最近の開発状況
表 55. Modibodi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Modibodi 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Modibodi 生理用品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 58. Modibodi 企業紹介と事業概要
表 59. Modibodi 最近の開発状況
表 60. Period Panteez 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Period Panteez 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Period Panteez 生理用品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 63. Period Panteez 企業紹介と事業概要
表 64. Period Panteez 最近の開発状況
表 65. Anigan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Anigan 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Anigan 生理用品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 68. Anigan 企業紹介と事業概要
表 69. Anigan 最近の開発状況
表 70. Uucare 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Uucare 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Uucare 生理用品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 73. Uucare 企業紹介と事業概要
表 74. Uucare 最近の開発状況
表 75. DEAR KATE 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. DEAR KATE 生理用品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. DEAR KATE 生理用品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2018~2023)
表 78. DEAR KATE 企業紹介と事業概要
表 79. DEAR KATE 最近の開発状況
表 80. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル生理用品の売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 3. グローバル生理用品の販売量、(K Units)&(2018-2029)
図 4. グローバル生理用品の平均販売価格(ASP)、(2018-2029)&(US$/Unit)
図 5. 中国生理用品の売上、(百万米ドル)&(2018-2029)
図 6. 中国生理用品販売量(K Units)&(2018-2029)
図 7. 中国生理用品の平均販売価格(ASP)、(US$/Unit)&(2018-2029)
図 8. 世界における売上別の中国生理用品市場シェア(2018-2029)
図 9. 販売量別の中国生理用品市場規模(2018~2029)
図 10. 企業別のグローバル生理用品の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2022年
図 12. グローバル生理用品の生産能力、生産量、稼働率(2018~2029)
図 13. 地域別のグローバル生理用品の生産能力市場シェア、2022年 VS 2029年
図 14. 地域別のグローバル生理用品の生産量市場シェアと予測(2018-2029)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 生理用品販売モデル
図 18. 生理用品販売チャネル:直販と流通
図 19. Women (25-50)(女性)(25~50歳)
図 20. Girls (15-24)女の子(15~24歳)
図 21. 製品別のグローバル生理用品の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバル生理用品の売上市場シェア(2018~2029)
図 23. 製品別のグローバル生理用品の販売量(2018~2029、K Units)
図 24. 製品別のグローバル生理用品の販売量市場シェア(2018~2029)
図 25. 製品別のグローバル生理用品の平均販売価格(ASP)(2018~2029)、(US$/Unit)
図 26. Retail Outlets(小売店)
図 27. Online shop(オンラインショップ)
図 28. アプリケーション別のグローバル生理用品の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 29. アプリケーション別のグローバル生理用品の売上市場シェア(2018~2029)
図 30. アプリケーション別のグローバル生理用品販売量(2018~2029、K Units)
図 31. アプリケーション別のグローバル生理用品販売量市場シェア(2018~2029)
図 32. アプリケーション別のグローバル生理用品価格(2018~2029)、(US$/Unit)
図 33. 地域別のグローバル生理用品の売上市場シェア(2018~2029)
図 34. 地域別のグローバル生理用品の販売量市場シェア(2018~2029)
図 35. 北米生理用品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 36. 国別の北米生理用品売上の市場シェア、2022年
図 37. ヨーロッパ生理用品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 38. 国別のヨーロッパ生理用品売上の市場シェア、2022年
図 39. アジア太平洋地域生理用品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 国・地域別のアジア太平洋地域生理用品売上の市場シェア、2022年
図 41. 南米生理用品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 42. 国別の南米生理用品売上の市場シェア、2022年
図 43. 中東・アフリカ生理用品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 44. 米国販売量(2018~2029、K Units)
図 45. 製品別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 46. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 47. ヨーロッパ生理用品販売量(2018~2029、K Units)
図 48. 製品別のヨーロッパ生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 49. アプリケーション別のヨーロッパ生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 50. 中国生理用品販売量(2018~2029、K Units)
図 51. 製品別の中国生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 52. アプリケーション別の中国生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 53. 日本生理用品販売量(2018~2029、K Units)
図 54. 製品別の日本生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 55. アプリケーション別の日本生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 56. 韓国生理用品販売量(2018~2029、K Units)
図 57. 製品別の韓国生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 58. アプリケーション別の韓国生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 59. 東南アジア生理用品販売量(2018~2029、K Units)
図 60. 製品別の東南アジア生理用品販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 61. アプリケーション別の東南アジア生理用品販売量の市場シェア、2022年VS 2029年
図 62. インド生理用品販売量(2018~2029、K Units)
図 63. 製品別のインド生理用品販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 64. アプリケーション別のインド生理用品販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 65. 中東・アフリカ生理用品販売量(2018~2029、K Units)
図 66. 製品別の中東・アフリカ生理用品販売量の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 67. アプリケーション別の中東・アフリカ生理用品販売量の市場シェア、2022 VS 2029年
図 68. インタビュイー
図 69. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 70. データトライアングレーション