1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Menstrual Cup Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Disposable
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Reusable
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Material Type
7.1 Medical Grade Silicone
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Natural Rubber
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Thermoplastic Elastomer
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Pharmacies and Retail Stores
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Online Stores
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Others
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia-Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Analysis
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Blossom Cup.
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.2 Diva International Inc.
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.3 Fleurcup
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.4 INTIMINA
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.5 Jaguara s.r.o. (LadyCup)
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.6 Lena Cup LLC
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.7 Lunette Menstrual Cup (Peptonic Medical AB)
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.8 Me Luna
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.9 Mooncup Ltd
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.10 The Flex Company
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio
14.3.11 YUUKI Company s.r.o.
14.3.11.1 Company Overview
14.3.11.2 Product Portfolio
月経カップの世界市場2023~2028:産業動向、シェア、規模、成長、機会・予測 |
【英語タイトル】Menstrual Cup Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2023-2028 | |
・商品コード:IMARC23DCB062 ・発行会社(調査会社):IMARC ・発行日:2023年11月 ・ページ数:138 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:消費財 |
Single User | USD2,999 ⇒換算¥455,848 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Five User | USD3,999 ⇒換算¥607,848 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Enterprisewide | USD4,999 ⇒換算¥759,848 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
世界の月経カップ市場規模は2022年に1,000百万ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2028年までに1,300百万ドルに達し、2022年から2028年の間に4.47%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。 月経カップは、月経時に月経液を集め、漏れを防ぐために使用される女性の衛生用品です。ベル型のカップで、底部にステムがあります。カップは経血を集め、膣内のpHレベルを適切に保つのに役立ちます。月経カップは、使用者の年齢に応じて、さまざまな形やサイズのものがあります。医療グレードの柔軟なシリコン、ラテックスゴム、熱可塑性エラストマーを使用して製造されています。従来の生理用ナプキンやタンポンに比べ、環境にやさしく、経血を吸収する代わりに吸収します。数時間ごとに取り外して洗浄し、再利用することができます。使い捨てタイプと再利用可能タイプがあり、使用前に熱湯消毒が必要です。 月経カップ市場の動向 世界中で女性の衛生に関する意識が高まっていることが、市場成長に明るい見通しをもたらす主な要因の1つです。さらに、生理用ナプキンやタンポンよりも月経カップの方が優れているという認識が高まっていることも、市場の成長を後押ししています。月経カップは感染症のリスクを減らし、臭いを防ぎ、経血をより多く保持し、非常に衛生的です。さらに、月経カップへのスマート技術の統合など、様々な製品革新が他の成長促進要因として作用しています。製品メーカーは、経血の色の変化を示し、起こりうる健康リスクを検出するために、ブルートゥース技術を通じてスマートフォンのアプリケーションと統合可能なバリエーションを発売しています。その他にも、消費者の支出能力の上昇や、公衆衛生を促進する政府の好意的な政策やキャンペーンの実施などが、市場の成長を促進すると予想されます。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupは、世界の月経カップ市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、素材タイプ、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別 使い捨て 再利用可能 材料タイプ別 医療グレードシリコーン 天然ゴム 熱可塑性エラストマー 流通チャネル別 薬局・小売店 オンラインストア その他 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ 競争状況: この業界の競争環境は、Blossom Cup.、Diva International Inc.、Fleurcup、INTIMINA、Jaguara s.r.o.(LadyCup)、Lena Cup LLC、Lunette Menstrual Cup(Peptonic Medical AB)、Me Luna、Mooncup Ltd、The Flex Company、YUUKI Company s.r.o.などの主要企業のプロフィールとともに調査されています。 本レポートで回答した主な質問 1. 2022年の世界の月経カップ市場規模は? 2. 2023-2028年の世界の月経カップ市場の予想成長率は? 3. COVID-19が世界の月経カップ市場に与えた影響は? 4. 月経カップの世界市場を牽引する主要因は何か? 5. 月経カップ世界市場の製品タイプ別内訳は? 6. 月経カップの世界市場の素材タイプ別内訳は? 7. 月経カップ世界市場の主要地域は? 8. 月経カップ世界市場の主要プレーヤー/企業は? |
1 序論
2 範囲・調査手法
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 イントロダクション
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 月経カップの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場
6.1 使い捨て
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 再利用型
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 材料タイプ別市場
7.1 医療グレードシリコーン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 天然ゴム
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 熱可塑性エラストマー
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 薬局・小売店
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 オンラインストア
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争状況
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[月経カップの世界市場2023~2028:産業動向、シェア、規模、成長、機会・予測] (コード:IMARC23DCB062)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[月経カップの世界市場2023~2028:産業動向、シェア、規模、成長、機会・予測]についてメールでお問い合わせ |