世界のメンタルヘルスアプリ市場(2024年~2034年):うつ病&不安管理、ストレス管理、瞑想管理

【英語タイトル】Mental Health App Market Study by Depression & Anxiety Management, Stress Management, Meditation Management, and Wellness Management from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0581)・商品コード:FACT24JUL0581
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年4月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

メンタルヘルスアプリ市場 – レポートの範囲
メンタルヘルスアプリ市場に関するFact.MRの最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、メンタルヘルスアプリの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるメンタルヘルスアプリ市場の将来的な状況に影響を与える原動力を提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス実行、サプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

メンタルヘルスアプリ市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中のメンタルヘルスアプリの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のメンタルヘルスアプリの売上を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて、市場に関する包括的な見積もりを提供します。世界平均価格との地域別価格比較も考察しています。

市場規模評価に関する分析

市場はセグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

メンタルヘルスアプリの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界のメンタルヘルスアプリ市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションが詳しく説明されています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中のメンタルヘルスアプリ市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

メンタルヘルスアプリの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、メンタルヘルスアプリの主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。メンタルヘルスアプリの提供に主に従事している市場パフォーマーに関連する必須かつ最新のデータは、詳細なダッシュボードビューの助けを借りてもたらされています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析および比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含む企業プロファイルがレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、メンタルヘルスアプリ領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 統計概要

1.3. 主な市場の特徴と特徴

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場リスクとトレンドの評価

3.1. リスク評価

3.1.1. COVID-19危機と需要への影響

3.1.2. COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク

3.1.3. 市場価値への影響(百万米ドル)

3.1.4. 主要国別評価

3.1.5. 主要市場セグメント別評価

3.1.6. サプライヤーへのアクションポイントと提言

3.2. 市場に影響を与える主要トレンド

3.3. 処方と製品開発の動向

4. 市場の背景と基礎データポイント

4.1. 世界市場(US$ Mn)

4.2. 市場機会の評価(US$ Mn)

4.2.1. 利用可能な市場全体

4.2.2. 対応可能市場

4.2.3. 入手可能な市場

4.3. 市場シナリオ予測

4.3.1. 楽観シナリオにおける需要

4.3.2. 楽観シナリオにおける需要

4.3.3. 保守的シナリオにおける需要

4.4. 投資可能性分析

4.4.1. 既存市場への投資

4.4.1.1. 短期

4.4.1.2. 長期

4.4.2. 新興市場への投資

4.4.2.1. 短期

4.4.2.2. 長期

4.5. 予測要因-関連性と影響

4.5.1. トップ企業の過去の成長

4.5.2. 世界市場の成長

4.5.3. 国別採用率

4.6. 市場ダイナミクス

4.6.1. 市場促進要因と影響評価

4.6.2. 顕著な市場課題と影響評価

4.6.3. 市場機会

4.6.4. 世界市場における顕著な動向とその影響評価

5. 主な成功要因

5.1. メーカーによる低浸透高成長市場への注力

5.2. 成長機会の高いセグメントへの投資

5.3. 同業他社のベンチマーキング

6. 世界市場の需要分析(2018-2023年)と予測(2024-2034年

6.1. 過去の市場分析、2018年〜2023年

6.2. 現在と将来の市場予測、2024年〜2034年

6.3. 前年比成長トレンド分析

7. 世界市場価値分析2018-2023年および予測、2024-2034年

7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年〜2023年

7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額機会分析

8. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:プラットフォームタイプ別

8.1. はじめに/主な調査結果

8.2. プラットフォームタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

8.3. プラットフォームタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および予測、2024年~2034年

8.3.1. iOS

8.3.2. アンドロイド

8.3.3. その他

8.4. プラットフォームタイプ別市場魅力度分析

9. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:アプリケーションタイプ別

9.1. はじめに/主な調査結果

9.2. 2018〜2023年のアプリケーションタイプ別過去市場規模(US$ Mn)分析

9.3. アプリケーションタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年

9.3.1. うつ病と不安の管理

9.3.2. 瞑想管理

9.3.3. ストレスマネジメント

9.3.4. ウェルネス・マネジメント

9.3.5. その他

9.4. アプリケーションタイプ別市場魅力度分析

10. 地域別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

10.1. はじめに

10.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年

10.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)&分析と予測、2024年〜2034年

10.3.1. 北米

10.3.2. 中南米

10.3.3. 欧州

10.3.4. アジア太平洋

10.3.5. 中東・アフリカ(MEA)

10.4. 地域別市場魅力度分析

11. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

11.1. 序論

11.2. 価格分析

11.3. 市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年

11.4. 市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024年〜2034年

11.4.1. 国別

11.4.1.1. 米国

11.4.1.2. カナダ

11.4.1.3. その他の北米地域

11.4.2. プラットフォームタイプ別

11.4.3. アプリケーションタイプ別

11.5. 市場魅力度分析

11.5.1. 国別

11.5.2. プラットフォームタイプ別

11.5.3. アプリケーションタイプ別

12. ラテンアメリカ市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

12.1. はじめに

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年

12.4. 市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024年〜2034年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. ブラジル

12.4.1.2. メキシコ

12.4.1.3. その他のラテンアメリカ

12.4.2. プラットフォームタイプ別

12.4.3. アプリケーションタイプ別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. プラットフォームタイプ別

12.5.3. アプリケーションタイプ別

13. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

13.1. はじめに

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年

13.4. 市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024年〜2034年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. ドイツ

13.4.1.2. フランス

13.4.1.3. イギリス

13.4.1.4. イタリア

13.4.1.5. ベネルクス

13.4.1.6. 北欧諸国

13.4.1.7. その他のヨーロッパ

13.4.2. プラットフォームタイプ別

13.4.3. アプリケーションタイプ別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. プラットフォームタイプ別

13.5.3. アプリケーションタイプ別

14. アジア太平洋市場の分析2018-2023年および予測2024-2034年

14.1. はじめに

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年

14.4. 市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024年〜2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. 中国

14.4.1.2. 日本

14.4.1.3. 韓国

14.4.1.4. その他のアジア太平洋地域

14.4.2. プラットフォームタイプ別

14.4.3. アプリケーションタイプ別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. プラットフォームタイプ別

14.5.3. アプリケーションタイプ別

15. 中東・アフリカ市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

15.1. 序論

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2018-2023年

15.4. 市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024年〜2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. GCC諸国

15.4.1.2. 南アフリカ

15.4.1.3. トルコ

15.4.1.4. その他の中東・アフリカ

15.4.2. プラットフォームタイプ別

15.4.3. アプリケーションタイプ別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. プラットフォームタイプ別

15.5.3. アプリケーションタイプ別

16. 主要国市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

16.1. はじめに

16.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

16.1.2. 世界対. 各国の成長比較

16.2. 米国市場分析

16.2.1. 市場分類別金額構成比分析

16.2.2. 市場分類別金額・分析と予測(2018〜2034年

16.2.2.1. プラットフォームタイプ別

16.2.2.2. アプリケーションタイプ別

16.3. カナダ市場分析

16.3.1. 市場分類別金額構成比分析

16.3.2. 市場分類別金額・分析と予測(2018〜2034年

16.3.2.1. プラットフォームタイプ別

16.3.2.2. アプリケーションタイプ別

16.4. メキシコ市場分析

16.4.1. 市場分類別金額構成比分析

16.4.2. 市場分類別金額・分析と予測(2018〜2034年

16.4.2.1. プラットフォームタイプ別

16.4.2.2. アプリケーションタイプ別

16.5. ブラジル市場分析

16.5.1. 市場分類別金額構成比分析

16.5.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2034年

16.5.2.1. プラットフォームタイプ別

16.5.2.2. アプリケーションタイプ別

16.6. ドイツ市場分析

16.6.1. 市場分類別金額構成比分析

16.6.2. 市場分類別金額・分析と予測(2018〜2034年

16.6.2.1. プラットフォームタイプ別

16.6.2.2. アプリケーションタイプ別

16.7. フランス市場分析

16.7.1. 市場分類別金額構成比分析

16.7.2. 市場分類別金額・分析と予測(2018〜2034年

16.7.2.1. プラットフォームタイプ別

16.7.2.2. アプリケーションタイプ別

16.8. イタリア市場分析

16.8.1. 市場分類別金額構成比分析

16.8.2. 市場分類別金額・分析と予測(2018〜2034年

16.8.2.1. プラットフォームタイプ別

16.8.2.2. アプリケーションタイプ別

16.9. ベネルクス市場分析

16.9.1. 市場分類別金額構成比分析

16.9.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2034年

16.9.2.1. プラットフォームタイプ別

16.9.2.2. アプリケーションタイプ別

16.10. イギリス市場分析

16.10.1. 市場分類別金額構成比分析

16.10.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2034年

16.10.2.1. プラットフォームタイプ別

16.10.2.2. アプリケーションタイプ別

16.11. 北欧諸国の市場分析

16.11.1. 市場分類別金額構成比分析

16.11.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2034年

16.11.2.1. プラットフォームタイプ別

16.11.2.2. アプリケーションタイプ別

16.12. 中国市場分析

16.12.1. 市場分類別金額構成比分析

16.12.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2034年

16.12.2.1. プラットフォームタイプ別

16.12.2.2. アプリケーションタイプ別

16.13. 日本市場の分析

16.13.1. 市場分類別金額構成比分析

16.13.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2034年

16.13.2.1. プラットフォームタイプ別

16.13.2.2. アプリケーションタイプ別

16.14. 韓国市場分析

16.14.1. 市場分類別金額構成比分析

16.14.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2034年

16.14.2.1. プラットフォームタイプ別

16.14.2.2. アプリケーションタイプ別

16.15. GCC諸国の市場分析

16.15.1. 市場分類別金額構成比分析

16.15.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2034年

16.15.2.1. プラットフォームタイプ別

16.15.2.2. アプリケーションタイプ別

16.16. 南アフリカの市場分析

16.16.1. 市場分類別金額構成比分析

16.16.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2034年

16.16.2.1. プラットフォームタイプ別

16.16.2.2. アプリケーションタイプ別

16.17. トルコ市場分析

16.17.1. 市場分類別金額構成比分析

16.17.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2034年

16.17.2.1. プラットフォームタイプ別

16.17.2.2. アプリケーションタイプ別

16.17.3. 国内における競争環境とプレーヤー集中度

17. 市場構造分析

17.1. 企業階層別の市場分析

17.2. 市場集中度

17.3. 上位企業の市場シェア分析

17.4. 市場プレゼンス分析

17.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

17.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

18. 競合分析

18.1. 競争ダッシュボード

18.2. 競合ベンチマーキング

18.3. 競合のディープダイブ

18.3.1. マインドスケープ

18.3.1.1. 概要

18.3.1.2. 製品ポートフォリオ

18.3.1.3. 販売拠点

18.3.1.4. 戦略の概要

18.3.2. 落ち着き

18.3.2.1. 概要

18.3.2.2. 製品ポートフォリオ

18.3.2.3. 販売拠点

18.3.2.4. 戦略の概要

18.3.3. ムードミッション社

18.3.3.1. 概要

18.3.3.2. 製品ポートフォリオ

18.3.3.3. 販売拠点

18.3.3.4. 戦略の概要

18.3.4. サンベロヘルス

18.3.4.1. 概要

18.3.4.2. 製品ポートフォリオ

18.3.4.3. 販売拠点

18.3.4.4. 戦略の概要

18.3.5. ヘッドスペース社

18.3.5.1. 概要

18.3.5.2. 製品ポートフォリオ

18.3.5.3. 販売拠点

18.3.5.4. 戦略の概要

18.3.6. フロー・アンド・ユーパー社

18.3.6.1. 概要

18.3.6.2. 製品ポートフォリオ

18.3.6.3. 販売拠点

18.3.6.4. 戦略の概要

18.3.7. ムードツール

18.3.7.1. 概要

18.3.7.2. 製品ポートフォリオ

18.3.7.3. 販売拠点

18.3.7.4. 戦略の概要

18.3.8. トークスペース

18.3.8.1. 概要

18.3.8.2. 製品ポートフォリオ

18.3.8.3. 販売拠点

18.3.8.4. 戦略の概要

18.3.9. ウスツー・ファンパニー・リミテッド

18.3.9.1. 概要

18.3.9.2. 製品ポートフォリオ

18.3.9.3. 販売拠点

18.3.9.4. 戦略の概要

18.3.10. ハピファイ

18.3.10.1. 会社概要

18.3.10.2. 製品ポートフォリオ

18.3.10.3. 販売拠点

18.3.10.4. 戦略の概要

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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