1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 統計概要
1.3. 主な市場の特徴と特徴
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場リスクとトレンドの評価
3.1. リスク評価
3.1.1. COVID-19危機と需要への影響
3.1.2. COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク
3.1.3. 市場価値への影響(百万米ドル)
3.1.4. 主要国別評価
3.1.5. 主要市場セグメント別評価
3.1.6. サプライヤーへのアクションポイントと提言
3.2. 市場に影響を与える主要トレンド
3.3. 処方と製品開発の動向
4. 市場の背景と基礎データポイント
4.1. 世界市場(US$ Mn)
4.2. 市場機会の評価(US$ Mn)
4.2.1. 利用可能な市場全体
4.2.2. 対応可能市場
4.2.3. 入手可能な市場
4.3. 市場シナリオ予測
4.3.1. 楽観シナリオにおける需要
4.3.2. 楽観シナリオにおける需要
4.3.3. 保守的シナリオにおける需要
4.4. 投資可能性分析
4.4.1. 既存市場への投資
4.4.1.1. 短期
4.4.1.2. 長期
4.4.2. 新興市場への投資
4.4.2.1. 短期
4.4.2.2. 長期
4.5. 予測要因-関連性と影響
4.5.1. トップ企業の過去の成長
4.5.2. 世界市場の成長
4.5.3. 国別採用率
4.6. 市場ダイナミクス
4.6.1. 市場促進要因と影響評価
4.6.2. 顕著な市場課題と影響評価
4.6.3. 市場機会
4.6.4. 世界市場における顕著な動向とその影響評価
5. 主な成功要因
5.1. メーカーによる低浸透高成長市場への注力
5.2. 成長機会の高いセグメントへの投資
5.3. 同業他社のベンチマーキング
6. 世界市場の需要分析(2018-2023年)と予測(2024-2034年
6.1. 過去の市場分析、2018年〜2023年
6.2. 現在と将来の市場予測、2024年〜2034年
6.3. 前年比成長トレンド分析
7. 世界市場価値分析2018-2023年および予測、2024-2034年
7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年〜2023年
7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額機会分析
8. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:プラットフォームタイプ別
8.1. はじめに/主な調査結果
8.2. プラットフォームタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
8.3. プラットフォームタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および予測、2024年~2034年
8.3.1. iOS
8.3.2. アンドロイド
8.3.3. その他
8.4. プラットフォームタイプ別市場魅力度分析
9. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:アプリケーションタイプ別
9.1. はじめに/主な調査結果
9.2. 2018〜2023年のアプリケーションタイプ別過去市場規模(US$ Mn)分析
9.3. アプリケーションタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年〜2034年
9.3.1. うつ病と不安の管理
9.3.2. 瞑想管理
9.3.3. ストレスマネジメント
9.3.4. ウェルネス・マネジメント
9.3.5. その他
9.4. アプリケーションタイプ別市場魅力度分析
10. 地域別の世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
10.1. はじめに
10.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
10.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)&分析と予測、2024年〜2034年
10.3.1. 北米
10.3.2. 中南米
10.3.3. 欧州
10.3.4. アジア太平洋
10.3.5. 中東・アフリカ(MEA)
10.4. 地域別市場魅力度分析
11. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
11.1. 序論
11.2. 価格分析
11.3. 市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年
11.4. 市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024年〜2034年
11.4.1. 国別
11.4.1.1. 米国
11.4.1.2. カナダ
11.4.1.3. その他の北米地域
11.4.2. プラットフォームタイプ別
11.4.3. アプリケーションタイプ別
11.5. 市場魅力度分析
11.5.1. 国別
11.5.2. プラットフォームタイプ別
11.5.3. アプリケーションタイプ別
12. ラテンアメリカ市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
12.1. はじめに
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析、2018年〜2023年
12.4. 市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024年〜2034年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. ブラジル
12.4.1.2. メキシコ
12.4.1.3. その他のラテンアメリカ
12.4.2. プラットフォームタイプ別
12.4.3. アプリケーションタイプ別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. プラットフォームタイプ別
12.5.3. アプリケーションタイプ別
13. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
13.1. はじめに
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年
13.4. 市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024年〜2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. ドイツ
13.4.1.2. フランス
13.4.1.3. イギリス
13.4.1.4. イタリア
13.4.1.5. ベネルクス
13.4.1.6. 北欧諸国
13.4.1.7. その他のヨーロッパ
13.4.2. プラットフォームタイプ別
13.4.3. アプリケーションタイプ別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. プラットフォームタイプ別
13.5.3. アプリケーションタイプ別
14. アジア太平洋市場の分析2018-2023年および予測2024-2034年
14.1. はじめに
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2018年〜2023年
14.4. 市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024年〜2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. 中国
14.4.1.2. 日本
14.4.1.3. 韓国
14.4.1.4. その他のアジア太平洋地域
14.4.2. プラットフォームタイプ別
14.4.3. アプリケーションタイプ別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. プラットフォームタイプ別
14.5.3. アプリケーションタイプ別
15. 中東・アフリカ市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
15.1. 序論
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2018-2023年
15.4. 市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024年〜2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. GCC諸国
15.4.1.2. 南アフリカ
15.4.1.3. トルコ
15.4.1.4. その他の中東・アフリカ
15.4.2. プラットフォームタイプ別
15.4.3. アプリケーションタイプ別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. プラットフォームタイプ別
15.5.3. アプリケーションタイプ別
16. 主要国市場分析2018-2023年および予測2024-2034年
16.1. はじめに
16.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
16.1.2. 世界対. 各国の成長比較
16.2. 米国市場分析
16.2.1. 市場分類別金額構成比分析
16.2.2. 市場分類別金額・分析と予測(2018〜2034年
16.2.2.1. プラットフォームタイプ別
16.2.2.2. アプリケーションタイプ別
16.3. カナダ市場分析
16.3.1. 市場分類別金額構成比分析
16.3.2. 市場分類別金額・分析と予測(2018〜2034年
16.3.2.1. プラットフォームタイプ別
16.3.2.2. アプリケーションタイプ別
16.4. メキシコ市場分析
16.4.1. 市場分類別金額構成比分析
16.4.2. 市場分類別金額・分析と予測(2018〜2034年
16.4.2.1. プラットフォームタイプ別
16.4.2.2. アプリケーションタイプ別
16.5. ブラジル市場分析
16.5.1. 市場分類別金額構成比分析
16.5.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2034年
16.5.2.1. プラットフォームタイプ別
16.5.2.2. アプリケーションタイプ別
16.6. ドイツ市場分析
16.6.1. 市場分類別金額構成比分析
16.6.2. 市場分類別金額・分析と予測(2018〜2034年
16.6.2.1. プラットフォームタイプ別
16.6.2.2. アプリケーションタイプ別
16.7. フランス市場分析
16.7.1. 市場分類別金額構成比分析
16.7.2. 市場分類別金額・分析と予測(2018〜2034年
16.7.2.1. プラットフォームタイプ別
16.7.2.2. アプリケーションタイプ別
16.8. イタリア市場分析
16.8.1. 市場分類別金額構成比分析
16.8.2. 市場分類別金額・分析と予測(2018〜2034年
16.8.2.1. プラットフォームタイプ別
16.8.2.2. アプリケーションタイプ別
16.9. ベネルクス市場分析
16.9.1. 市場分類別金額構成比分析
16.9.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2034年
16.9.2.1. プラットフォームタイプ別
16.9.2.2. アプリケーションタイプ別
16.10. イギリス市場分析
16.10.1. 市場分類別金額構成比分析
16.10.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2034年
16.10.2.1. プラットフォームタイプ別
16.10.2.2. アプリケーションタイプ別
16.11. 北欧諸国の市場分析
16.11.1. 市場分類別金額構成比分析
16.11.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年〜2034年
16.11.2.1. プラットフォームタイプ別
16.11.2.2. アプリケーションタイプ別
16.12. 中国市場分析
16.12.1. 市場分類別金額構成比分析
16.12.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2034年
16.12.2.1. プラットフォームタイプ別
16.12.2.2. アプリケーションタイプ別
16.13. 日本市場の分析
16.13.1. 市場分類別金額構成比分析
16.13.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2034年
16.13.2.1. プラットフォームタイプ別
16.13.2.2. アプリケーションタイプ別
16.14. 韓国市場分析
16.14.1. 市場分類別金額構成比分析
16.14.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2034年
16.14.2.1. プラットフォームタイプ別
16.14.2.2. アプリケーションタイプ別
16.15. GCC諸国の市場分析
16.15.1. 市場分類別金額構成比分析
16.15.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2034年
16.15.2.1. プラットフォームタイプ別
16.15.2.2. アプリケーションタイプ別
16.16. 南アフリカの市場分析
16.16.1. 市場分類別金額構成比分析
16.16.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2034年
16.16.2.1. プラットフォームタイプ別
16.16.2.2. アプリケーションタイプ別
16.17. トルコ市場分析
16.17.1. 市場分類別金額構成比分析
16.17.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018〜2034年
16.17.2.1. プラットフォームタイプ別
16.17.2.2. アプリケーションタイプ別
16.17.3. 国内における競争環境とプレーヤー集中度
17. 市場構造分析
17.1. 企業階層別の市場分析
17.2. 市場集中度
17.3. 上位企業の市場シェア分析
17.4. 市場プレゼンス分析
17.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
17.4.2. プレーヤーの製品フットプリント
18. 競合分析
18.1. 競争ダッシュボード
18.2. 競合ベンチマーキング
18.3. 競合のディープダイブ
18.3.1. マインドスケープ
18.3.1.1. 概要
18.3.1.2. 製品ポートフォリオ
18.3.1.3. 販売拠点
18.3.1.4. 戦略の概要
18.3.2. 落ち着き
18.3.2.1. 概要
18.3.2.2. 製品ポートフォリオ
18.3.2.3. 販売拠点
18.3.2.4. 戦略の概要
18.3.3. ムードミッション社
18.3.3.1. 概要
18.3.3.2. 製品ポートフォリオ
18.3.3.3. 販売拠点
18.3.3.4. 戦略の概要
18.3.4. サンベロヘルス
18.3.4.1. 概要
18.3.4.2. 製品ポートフォリオ
18.3.4.3. 販売拠点
18.3.4.4. 戦略の概要
18.3.5. ヘッドスペース社
18.3.5.1. 概要
18.3.5.2. 製品ポートフォリオ
18.3.5.3. 販売拠点
18.3.5.4. 戦略の概要
18.3.6. フロー・アンド・ユーパー社
18.3.6.1. 概要
18.3.6.2. 製品ポートフォリオ
18.3.6.3. 販売拠点
18.3.6.4. 戦略の概要
18.3.7. ムードツール
18.3.7.1. 概要
18.3.7.2. 製品ポートフォリオ
18.3.7.3. 販売拠点
18.3.7.4. 戦略の概要
18.3.8. トークスペース
18.3.8.1. 概要
18.3.8.2. 製品ポートフォリオ
18.3.8.3. 販売拠点
18.3.8.4. 戦略の概要
18.3.9. ウスツー・ファンパニー・リミテッド
18.3.9.1. 概要
18.3.9.2. 製品ポートフォリオ
18.3.9.3. 販売拠点
18.3.9.4. 戦略の概要
18.3.10. ハピファイ
18.3.10.1. 会社概要
18.3.10.2. 製品ポートフォリオ
18.3.10.3. 販売拠点
18.3.10.4. 戦略の概要
19. 前提条件と略語
20. 調査方法