世界のハッカ油市場(2025年~2029年):用途別(医薬品、食品・飲料、化粧品、その他)

【英語タイトル】Mentha Oil Market Analysis APAC, North America, Europe, Middle East and Africa, South America - India, US, Japan, China, Germany, Canada, France, Italy, Spain, Brazil - Size and Forecast 2025-2029

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR74991)・商品コード:IRTNTR74991
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年2月
・ページ数:220
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
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❖ レポートの概要 ❖

メントールオイル市場規模は、2024年から2029年の間にCAGR 11.7%で2億1640万米ドル増加すると予測されています。
健康志向の高まりと天然のエッセンシャルオイルの需要増加により、市場は著しい成長を遂げています。市場に影響を与える主なトレンドの1つは、消費財におけるクリーンラベルの選好であり、メントールオイルの需要を牽引しています。しかし、市場は、同様の健康効果を提供する他のエッセンシャルオイルとの競争激化という課題にも直面しています。

市場は、アロマセラピー業界や食品・飲料部門における天然製品やオーガニック製品への需要の高まりに牽引され、大きな市場規模を誇っています。 メントールオイルの健康上の利点、例えばストレス緩和、消化促進、頭痛緩和などの効果は、自然療法を求める消費者にとって人気の高い選択肢となっています。 市場関係者は競争力を維持するために、進化する消費者嗜好に対応するためのイノベーションと製品差別化に重点的に取り組んでいます。全体として、この市場は着実に成長すると見込まれており、新規参入企業や既存企業に同様に機会を提供しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中のハッカ油市場の規模はどのくらいになるでしょうか?

  • ハッカ油は、ハッカ属の植物から抽出され、香料、香味料、医薬品などのさまざまな業界で貴重な商品となっています。化学合成処置により生産される合成メントール油は、オレンジ油、ミント油、クローブ油、パチュリー油から得られる天然メントール油の需要を補っています。アロマセラピー分野の拡大は、その治療効果に対する認識の高まりによるものであり、一方、オーガニック製品業界の成長は、消費者の天然成分への嗜好によるものです。
  • さらに、アロマセラピー用途におけるメントールオイルの多用途性や天然香料としての用途も、市場成長に貢献しています。市場力学は商品市場の動向に影響を受け、先物取引所、現物市場、店頭取引プラットフォームは、農家、加工業者、商人に価格発見やリスク管理ツールを提供しています。

メントールオイル業界はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?

メントール油業界に関する調査レポートでは、2025年から2029年の期間について「百万米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年の期間についての以下のセグメントごとの歴史的データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

  • 用途
    • 医薬品
    • 食品および飲料
    • 化粧品
    • その他
  • 種類
    • 和種ハッカ油
    • ペパーミント油
    • その他
  • 方法
    • 水蒸気蒸留法
    • 溶媒抽出
  • 種類別
    • 医療用グレード
    • 化粧品用グレード
    • 食品用グレード
  • 地域別
    • アジア太平洋地域
      • 中国
      • インド
      • 日本
    • 北米
      • カナダ
      • アメリカ
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
    • 中東・アフリカ
    • 南米
      • ブラジル

用途別

  • 医薬品セグメントは、予測期間中に著しい成長が見込まれています。

ハッカ属の植物から抽出されるハッカ油は、独特の香り、風味、薬効成分により、さまざまな消費財の貴重な成分となっています。 食品および飲料業界、アロマセラピーや香水の分野において、香味料や香料成分として機能します。 発汗、興奮、駆風、去痰作用を持つハッカ油は、医薬品や伝統的な薬用製品に欠かせない成分となっています。化粧品業界では、スキンケア製品の処方を強化し、肌のトーンを改善し、くすんだ髪を生き生きとさせるために使用されています。

医薬品セグメントは2019年に7040万米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。

地域分析

  • アジア太平洋地域は、予測期間中の世界市場の成長に53%貢献すると推定されています。

テクノビオのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。

ハッカ油は、ハッカ属の植物から抽出され、消費財や医薬品など、さまざまな業界で貴重な商品です。インドはメントール油の主要生産国であり、その歴史は古代インドの薬用にまで遡ります。メントール油の主な用途には、食品や飲料、化粧品、アロマセラピー、天然洗浄剤の香料、風味、薬用成分などがあります。アジア太平洋地域では、これらの分野でのメントール油の使用が増加しているため、需要の拡大が見込まれています。しかし、生産は天候不順などの外部要因の影響を受ける可能性があり、これは作物の収穫量やメントール油の供給に影響を与える可能性があります。このような課題はあるものの、天然製品やオーガニック製品に対する消費者の嗜好を追い風に、メントールオイル市場は成長が見込まれています。

市場力学

当社の調査員は、2024年をベース年として、主要推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

メントールオイル業界の採用増加につながる主な市場推進要因とは?

エッセンシャルオイルの健康効果が市場の主な推進要因となっています。

  • ハッカ油は、ハッカ(Mentha piperita)から抽出される貴重なエッセンシャルオイルで、さまざまな産業で多様な用途があります。主な用途としては、食品、飲料、化粧品などの消費財の香り付けや風味付けがあります。アロマセラピー業界では、ハッカ油は人気の高い香り成分であり、多くのアロマセラピーソリューションの標準的な成分です。このオイルの香りは、心を落ち着かせ、ストレスや不安を軽減する効果があります。医薬品業界では、メントールオイルの薬効成分が呼吸器系の症状、筋肉痛、頭痛、関節痛、消化器系の不調の緩和に用いられています。化学合成技術により生産される合成メントールオイルは、用途によっては天然メントールオイルの有効な代替品となります。
  • さらに、この市場には、農家、加工業者、商人、輸出業者、輸入業者が含まれます。アロマセラピー産業、オーガニック製品産業、天然フレーバー、フレグランス、天然洗浄剤、虫除け、調味料産業、医薬品バイヤーなど、さまざまなセクターと相互に作用しています。 市場力学には、プラスチックやガラス製ボトル、先物取引、スポット市場、店頭取引におけるメントール油の使用が含まれます。 市場の成長は、天然およびオーガニック製品に対する需要の高まりと、さまざまな産業におけるメントール油の汎用性によって牽引されています。

メントールオイル業界を形成する市場動向とは?

エッセンシャルオイルのクリーンラベル表示が今後の市場動向です。

  • メントールオイルは、メントール属の植物から抽出され、フレグランス、フレーバー、アロマセラピーなどのさまざまな業界で貴重な商品です。化学合成技術により生産される合成メントールオイルは、天然メントールオイルの一般的な代替品として使用されています。消費財業界では、メントールオイルは食品や飲料、化粧品、清掃用品など、さまざまな製品の香料や芳香成分として利用されています。 植物から水蒸気蒸留法などのプロセスで抽出される天然メントールオイルは、オーガニック製品や自然派製品を求める消費者から好まれています。 メントールオイルの芳香成分や薬効成分は、アロマセラピーや製薬業界で利用されています。
  • さらに、天然のメントールオイルは、調味料業界では風味付けの溶液として、また天然の洗浄製品や虫除けの成分としても使用されています。 標準化された成分への需要と、天然および有機製品へのシフトにより、天然のメントールオイルへの関心が高まっています。 メントールオイルの用途は、アロマセラピー業界やバイオオイル、エッセンシャルオイル、オレンジオイル、ミントオイル、クローブオイル、パチョリオイルの生産にまで及びます。メントールオイルの市場力学には、農家、加工業者、商人、輸出業者、輸入業者など、さまざまな利害関係者が関わっています。先物取引所、現物市場、店頭取引プラットフォームがメントールオイルの取引を促進しています。

メントールオイル業界が成長する中で直面する課題とは何でしょうか?

他のエッセンシャルオイルとの競争の激化は、業界の成長に影響を与える主な課題です。

  • ハッカ属の植物から抽出されるハッカ油は、香料、香味料、医薬品など、さまざまな業界で貴重な商品となっています。化学合成技術によって生産される合成ハッカ油は、天然ハッカ油の代替品として広く使用されています。消費財業界では、ハッカ油は食品、飲料、化粧品、パーソナルケア用品など、さまざまな製品の香味料や香料成分として使用されています。メントールオイルの芳香成分や薬効成分は、アロマセラピー業界やオーガニック製品分野において望ましい成分となっています。しかし、市場ではオレンジオイル、ミントオイル、クローブオイル、パチュリオイルなどの代替エッセンシャルオイルとの競争に直面しています。
  • さらに、これらの代替製品カテゴリーにおける技術革新や新製品発売の増加は、市場の成長を脅かす要因となっています。競争力を維持するためには、市場のプレイヤーは製品を差別化し、積極的なマーケティングキャンペーンに投資する必要があります。ハッカ油は、アロマセラピー業界、香料業界、調味料業界、製薬業界など、さまざまな業界で使用されています。また、天然の洗浄剤、虫除け、調味料業界における風味付けのソリューションとしても使用されています。この市場は、先物取引所、現物市場、店頭取引プラットフォームなど、さまざまなプラットフォームで活発に取引されています。農家、加工業者、商人、輸出業者、輸入業者が、この市場の主要な関係者です。

独占的な顧客の状況

メントール市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づくさまざまな地域の導入率に焦点を当てています。 さらに、メントール市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主要な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

主要企業と市場洞察

企業は、戦略的提携、メントール市場予測、パートナーシップ、合併と買収、地理的拡大、製品/サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施して、業界での存在感を高めています。

A.G. Industries – 同社は、ペパーミントオイル、メンタシトラタペパーミントオイル、コーンミントオイルなどのメントールを提供しています。

業界調査および成長レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下の主要企業に関する情報が含まれています。

    • AOS Products Pvt. Ltd.
    • Azelis SA
    • Bhagat Aromatics Ltd.
    • doTERRA International LLC
    • Foodchem International Corp.
    • Garden of Life LLC
    • Herbochem Industries
    • Hindustan Mint and Agro Products Pvt. Ltd.
    • Katyani Exports
    • Melaleuca Inc.
    • Mentha and Allied Products Pvt. Ltd.
    • Neeru Menthol Pvt. Ltd.
    • NOW Health Group Inc.
    • Plant Therapy
    • PUIG S.L.
    • Shree Balaji Aromatics Pvt. Ltd.
    • The Lebermuth Co. Inc.
    • Ultra International Ltd.
    • Young Living Essential Oils LC

企業に関する定性分析および定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な業界関係者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。 データは定性分析により、企業を「純粋企業」、「カテゴリー特化企業」、「業界特化企業」、「多角化企業」に分類し、定量分析により、企業を「支配的企業」、「有力企業」、「強力企業」、「暫定的企業」、「弱小企業」に分類しています。

リサーチアナリストの概要

ハッカ属の植物から抽出されるハッカ油は、香料、香味料、医薬品など、さまざまな業界で貴重な商品となっています。この揮発性の油は独特の芳香と清涼感で知られ、消費財には欠かせない成分となっています。ハッカ油の生産にはいくつかの方法があり、合成ハッカ油は天然ハッカ油の代替品として広く使用されています。合成メントール油は化学合成技術を用いて製造され、コスト面での利点と品質と供給の安定性を提供します。 メントール油は香水、コロン、アロマセラピー製品などの主要成分として、フレグランス業界で幅広い用途で使用されています。

さらに、その爽やかで清涼感のある特性により、アロマセラピー製品にもよく使用され、消費者にリラックスとストレス解消をもたらします。香料業界では、メントールオイルは様々な食品や飲料の用途で風味付けの材料として使用されています。 菓子、パン、飲料製品に広く使用され、ミントの風味と香りを与えます。 さらに、メントールオイルの薬効成分は製薬業界で大きな注目を集めています。 鎮痛、鎮痙、抗菌作用があるため、様々な医薬品製剤の治療薬として使用されています。調味料業界を含む消費財部門では、メントールオイルをさまざまな製品の風味付け溶液として使用しています。

さらに、メントールオイルは、その抗菌性と殺虫性により、天然の洗浄剤や虫除けにも使用されています。 市場はダイナミックかつ多様であり、その生産、加工、流通にはさまざまな関係者が関わっています。 農家、加工業者、商人、輸出業者、輸入業者は、サプライチェーンにおいて重要な役割を果たしています。先物取引所や現物市場では、取引業者がメントールオイルの契約を売買できるプラットフォームを提供しており、価格発見やリスク管理を可能にしています。店頭取引プラットフォームも、柔軟性と利便性を提供することで、買い手と売り手の取引を促進しています。合成メントールオイルやオレンジオイル、ミントオイル、クローブオイル、パチュリオイルなどのエッセンシャルオイルは、天然メントールオイルの代替品です。

さらに、これらの合成品はコスト面でのメリットと安定した品質を提供できるため、消費財業界の一部のバイヤーにとっては魅力的です。近年、アロマセラピー業界やオーガニック製品業界が著しい成長を見せていることから、天然メントール油の需要が高まっています。消費者の天然製品やオーガニック製品への志向の高まりにより、天然メントール油の需要がさまざまな用途で増加しています。

1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地域別の市場の図表
エグゼクティブサマリー – 用途別の市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 種類別の市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 方法別の市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – グレードタイプ別の市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 漸増成長の図表
要約 – 増分成長に関するデータ表
要約 – 企業市場ポジショニングに関する図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊的要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024

4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)の図表
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年~2029年(%)のグラフ
世界市場:前年比成長率 2024年~2029年(%)のデータ表
5 歴史的市場規模
5.1 2019年~2023年の世界薄荷油市場
歴史的市場規模 – 2019年~2023年の世界薄荷油市場のデータ表(百万ドル)
5.2 用途別セグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – 用途別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.3 種類別セグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – 種類別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.4 方法別セグメント分析 2019年~2023年
2019年から2023年の市場規模 – 方法セグメント 2019年から2023年(百万ドル)
5.5 グレードの種類別セグメント分析 2019年から2023年
2019年から2023年の市場規模 – グレードの種類別セグメント 2019年から2023年(百万ドル)
5.6 地理的セグメント分析 2019年から2023年
地理セグメント分析 2019年から2023年
5.7 国別セグメント分析 2019年から2023年
国別セグメント分析 2019年から2023年
6 定性的分析
6.1 世界のハッカ油市場におけるAIの影響

7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースの概要
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場動向に関する図表 – ファイブフォース分析 2024年&2029年
8 用途別市場区分
8.1 市場区分
用途に関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
用途に関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 用途別比較
用途別比較に関する図表
用途別比較に関するデータ表
8.3 医薬品 – 市場規模・予測 2024年~2029年
医薬品 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)の図表
医薬品 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)のデータ表
医薬品 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)の図表
医薬品に関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.4 食品および飲料 – 市場規模および予測 2024年から2029年
食品および飲料に関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
食品および飲料に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
食品・飲料に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
食品・飲料に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
8.5 化粧品 – 市場規模および予測 2024年から2029年
化粧品に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
化粧品に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
化粧品に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
化粧品に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
8.6 その他 – 市場規模・予測 2024年~2029年
その他 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)の図表
その他 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)のデータ表
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)の図表
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)のデータ表
8.7 用途別市場機会
用途別市場規模推移(百万ドル)
用途別市場規模推移(百万ドル)に関するデータ表
9 種類別市場区分
9.1 市場区分
種類別市場シェア推移(2024年~2029年)(%)に関する図表
種類別市場シェア推移(2024年~2029年)(%)に関するデータ表
9.2 種類別比較
種類別比較に関する図表
種類別比較に関するデータ表
9.3 日本薄荷油 – 市場規模・予測 2024-2029
日本薄荷油 – 市場規模・予測 2024-2029 ($百万)
日本薄荷油 – 市場規模・予測 2024-2029 ($百万)
日本薄荷油 – 前年比成長 2024-2029 (%)
日本のミントオイルに関するデータテーブル – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.4 ペパーミントオイル – 市場規模および予測 2024年から2029年
ペパーミントオイルに関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ペパーミントオイル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するデータ表
ペパーミントオイル – 前年比成長 2024年から2029年(%)に関するグラフ
ペパーミントオイル – 前年比成長 2024年から2029年(%)に関するデータ表
9.5 その他 – 市場規模および予測 2024年から2029年
その他 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
その他 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
9.6 種類別市場機会
種類別市場機会(百万ドル)
種類別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 方法による市場区分
10.1 市場区分
方法に関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
方法に関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
10.2 方法による比較
方法による比較に関する図表
方法による比較に関するデータ表
10.3 蒸留 – 市場規模・予測 2024年~2029年
蒸留 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) の図表
蒸留 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータテーブル
蒸留 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) の図表
蒸留 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)に関するデータテーブル
10.4 溶媒抽出 – 市場規模および予測 2024年から2029年
溶媒抽出 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するチャート
溶媒抽出 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するデータテーブル
溶媒抽出に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
溶媒抽出に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
10.5 方法別市場機会
方法別市場機会(百万ドル)
方法別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
11 等級の種類別市場区分
11.1 市場区分
種類別グラフ – 市場シェア 2024年から2029年(%)
種類別データ表 – 市場シェア 2024年から2029年(%)
11.2 種類別比較
種類別比較グラフ
種類別比較データ表
11.3 医療用等級 – 市場規模および予測 2024年から2029年
医療用グレード – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)のグラフ
医療用グレード – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)のデータテーブル
医療用グレード – 前年比成長率 2024年~2029年(%)のグラフ
医療用グレード – 前年比成長率 2024年~2029年(%)のデータテーブル
11.4 化粧品グレード – 市場規模および予測 2024年から2029年
化粧品グレードに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
化粧品グレードに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
化粧品グレードに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
化粧品グレードに関するデータテーブル – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
11.5 食品グレード – 市場規模および予測 2024年から2029年
食品グレードに関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
食品グレードに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
食品グレードに関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
食品グレードに関するデータテーブル – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
11.6 グレードの種類別市場機会
グレードの種類別市場機会(百万ドル)
グレードの種類別市場機会に関するデータテーブル(百万ドル)
12 顧客の状況
12.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
13 地理的概観
13.1 地理的セグメンテーション
地域別市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
13.2 地理的比較
地理的比較に関する図表
地理的比較に関するデータ表
13.3 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024-2029 (%)
13.4 北米 – 市場規模および予測 2024-2029
北米に関する図表 – 市場規模および予測 2024-2029 ($百万)
北米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029 ($百万)
北米に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.5 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するデータ表
ヨーロッパ – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するグラフ
ヨーロッパ – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータ表
13.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.7 南アメリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
南アメリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
南アメリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
南米 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
南米 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.8 インド – 市場規模および予測 2024年から2029年
インド – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
インドに関するチャート – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
13.9 アメリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
アメリカ合衆国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
アメリカ合衆国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
アメリカ合衆国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アメリカ合衆国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
13.10 日本 – 市場規模および予測 2024年から2029年
日本の市場規模および予測に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
日本の市場規模および予測に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
日本の前年比成長に関する図表 – 2024年から2029年 (%)
日本のデータ表 – 前年比成長率 2024-2029 (%)
13.11 中国 – 市場規模および予測 2024-2029
中国の図表 – 市場規模および予測 2024-2029 ($百万)
中国のデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029 ($百万)
中国に関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
中国に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
13.12 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ドイツに関するチャート – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
13.13 カナダ – 市場規模および予測 2024年から2029年
カナダに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
カナダに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
13.14 フランス – 市場規模および予測 2024年から2029年
フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
フランスに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.15 イタリア – 市場規模および予測 2024年から2029年
イタリアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
イタリアに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
イタリアに関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
イタリアに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
13.16 スペイン – 市場規模および予測 2024年から2029年
スペインに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
スペインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
スペインに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
スペインに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
13.17 ブラジル – 市場規模および予測 2024年~2029年
ブラジルに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
ブラジルに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
ブラジルに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ブラジルに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
13.18 地域別の市場機会
地域別市場機会(百万ドル)
地域別市場機会(百万ドル)に関するデータ表
14 推進要因、課題、機会/阻害要因
14.1 市場推進要因

14.2 市場課題

14.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
14.4 市場機会/阻害要因

15 競合状況
15.1 概要

15.2 競合状況
投入と差別化要因の重要性の概要
15.3 市場混乱
混乱要因の概要
15.4 業界リスク
主要リスクがビジネスに与える影響
16 競合分析
16.1 プロファイルされた企業
対象企業
16.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
16.3 企業の市場ポジショニング
企業ポジションと分類のマトリックス
16.4 A.G. Industries
A.G. Industries – 概要
A.G. Industries – 製品 / サービス
A.G. Industries – 主な製品
SWOT
16.5 Bhagat Aromatics Ltd.
Bhagat Aromatics Ltd. – 概要
Bhagat Aromatics Ltd. – 製品 / サービス
Bhagat Aromatics Ltd. – 主な製品
SWOT
16.6 doTERRA International LLC
概要
製品 / サービス
主なニュース
主な製品
SWOT
16.7 Garden of Life LLC
概要
製品 / サービス
主な製品
SWOT
16.8 Herbochem Industries
概要
製品 / サービス
Herbochem Industries – 主な製品
SWOT
16.9 Katyani Exports
Katyani Exports – 概要
Katyani Exports – 製品 / サービス
Katyani Exports – 主な製品
SWOT
16.10 Melaleuca Inc.
Melaleuca Inc. – 概要
Melaleuca Inc. – 製品 / サービス
Melaleuca Inc. – 主な製品
SWOT
16.11 Mentha and Allied Products Pvt. Ltd.
Mentha and Allied Products Pvt. Ltd. – 概要
Mentha and Allied Products Pvt. Ltd. – 製品 / サービス
Mentha and Allied Products Pvt. Ltd. – 主力製品
SWOT
16.12 Neeru Menthol Pvt. Ltd.
Neeru Menthol Pvt. Ltd. – 概要
Neeru Menthol Pvt. Ltd. – 製品 / サービス
Neeru Menthol Pvt. Ltd. – 主な製品
SWOT
16.13 NOW Health Group Inc.
NOW Health Group Inc. – 概要
NOW Health Group Inc. – 製品 / サービス
NOW Health Group Inc. – 主な製品
SWOT
16.14 PUIG S.L.
PUIG S.L. – 概要
PUIG S.L. – 製品 / サービス
PUIG S.L. – 主な提供物
SWOT
16.15 Shree Balaji Aromatics Pvt. Ltd.
Shree Balaji Aromatics Pvt. Ltd. – 概要
Shree Balaji Aromatics Pvt. Ltd. – 製品 / サービス
Shree Balaji Aromatics Pvt. Ltd. – 主な提供物
SWOT
16.16 The Lebermuth Co. Inc.
The Lebermuth Co. Inc. – 概要
The Lebermuth Co. Inc. – 製品 / サービス
The Lebermuth Co. Inc. – 主な提供品目
SWOT
16.17 Ultra International Ltd.
Ultra International Ltd. – 概要
Ultra International Ltd. – 製品 / サービス
Ultra International Ltd. – 主な提供品目
SWOT
16.18 Young Living Essential Oils LC
Young Living Essential Oils LC – 概要
ヤング・リヴィング・エッセンシャル・オイルズ LC – 製品 / サービス
ヤング・リヴィング・エッセンシャル・オイルズ LC – 主要ニュース
ヤング・リヴィング・エッセンシャル・オイルズ LC – 主要製品
SWOT
17 付録
17.1 レポートの対象範囲

17.2 対象範囲および除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
17.3 アメリカドルの為替レート
アメリカドルの為替レート
17.4 調査方法
調査方法
17.5 データの入手
情報源
17.6 データの検証
データの検証
17.7 市場規模の算出に使用された検証処置
市場規模の算出に使用された検証処置
17.8 データの統合
データの統合
17.9 360度市場分析
360度市場分析
17.10 略語一覧
略語一覧



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