予測期間中の酢酸メチル市場の規模は?
- 酢酸メチルは、酢酸エチル、メチルエタノエート、または酢酸エチルとしても知られており、フルーティーで芳香のある匂いと飽和炭化水素鎖を持つ無色の液体有機化合物です。 メタノールと酢酸のエステル化により生成されます。 市場は、さまざまな産業における幅広い用途によって牽引されています。 塗料およびコーティング部門では、酢酸メチルは主要な溶剤および揮発性有機化合物(VOC)の含有量削減剤として使用されています。さらに、マイルドで心地よい香りや、特に目元のケア用品の質感や外観を高める能力により、パーソナルケア製品や化粧品にも広く使用されています。
- 若年層の間で身だしなみやグルーミングへの関心が高まっていることや、有機および天然化粧品の需要が増加していることも、市場の成長を後押ししています。しかし、引火性があり水への溶解度が限られていることから、安全性に懸念が生じ、規制や制限が課される可能性もあります。化学式CH3COCH3はメタノールと酢酸から派生しており、バナナ、ブドウ、リンゴなど、さまざまな果物に天然に存在します。 こうした課題があるにもかかわらず、用途の多様性と幅広い応用分野により、市場は今後も成長を続けると予想されています。
この酢酸メチル業界はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?
この業界調査レポートでは、2025年から2029年までの期間について「10億米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年までの期間についての以下のセグメントの過去のデータを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
- 種類
- 高純度
- 低純度
- 用途
- 塗料およびコーティング
- インク
- パーソナルケア
- その他
- エンドユーザー
- 化学製造
- 医薬品
- 自動車
- その他
- 地域
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- 北米
- カナダ
- 米国
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- フランス
- 中東およびアフリカ
- 南米
- アジア太平洋
種類別 洞察
- 高純度セグメントは、予測期間中に著しい成長が見込まれています。
メチルアセテートは、メチルエタノエートまたはCH3COOCH3とも呼ばれ、芳香のある無色の液体有機化合物で、可燃性です。塗料やコーティング剤、接着剤、パーソナルケア製品など、さまざまな産業における主要成分です。 塗料やコーティング剤では、溶解力に優れ、毒性も低く、蒸発速度が速いという特性から、純度99.5%を超える高純度酢酸メチルが溶剤として使用されています。 樹脂や顔料を効率的に溶解することで塗料やコーティング剤の品質を高め、コーティング性能の向上と乾燥時間の短縮を実現します。接着剤業界では、高純度酢酸メチルは、自動車、建築、包装用途におけるより優れた接着と結合に貢献する、さまざまな接着剤配合用の溶剤として利用されています。
揮発性が低く、水への溶解度が限られているため、湿気に敏感な塗料やコーティング剤に理想的な溶剤です。さらに、酢酸メチルは、その心地よい香りのため、特にバナナ、ブドウ、リンゴなどの果物を使った食品や飲料の香料成分として使用されています。酢酸メチルは、強酸とのエステル化反応により酢酸誘導体を生成し、これは商業用溶剤や各種産業における中間体として使用されています。酢酸メチルの非極性、低臭気、生分解性は、VOC含有量の高い従来の溶剤に代わる魅力的な選択肢となります。その優れた特性により、塗料、コーティング剤、接着剤、パーソナルケア製品など、さまざまな産業における貴重な成分となっています。
高純度セグメントは2019年に381.8億米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。
地域分析
- APACは、予測期間中に世界市場の成長に72%貢献すると推定されています。
Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。
酢酸エチルは、メチルエタン酸またはCH3COOCH3としても知られ、フルーティーで芳香のある臭いを持つ無色の液体有機化合物であり、可燃性である。メタノールと酢酸から生成されるエステルであり、さまざまな産業で溶剤や中間体として使用されています。化学工業では、酢酸誘導体の生産、溶剤、ポリウレタン(PU)フォーム製造用の発泡剤として使用されています。Uフォームは家具や寝具の製造に広く使用されており、特にアジア太平洋(APAC)地域では2024年には最大の消費地域となりました。
中国、韓国、インド、日本などの人口が多く、かつ増加している国々では、家具や寝具の需要が高く、需要の増加につながっています。溶剤の優れた特性、すなわち速乾性、低臭性、生分解性により、湿気に敏感な塗料、業務用溶剤、生体適合性溶剤として好まれる選択肢となっています。 また、刺激が穏やかで使用量が少ないことから、バナナ、ブドウ、リンゴなどの果物などの食品や、グルーミング用品やアイメイクなどのパーソナルケア製品や化粧品にも風味成分として使用されています。
市場力学
弊社の研究員は、2024年をベース年として、主要な推進要因、トレンド、課題を分析しました。 推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
酢酸メチルの採用増加につながる主な市場推進要因とは?
塗料・コーティング業界における酢酸メチルの需要増加が、市場の主な推進要因となっています。
- エチルアセテート(別名メチルエタン酸、CH3COOCH3)は、塗料やコーティング剤を含む様々な産業で溶剤として広く使用されている貴重な有機化合物です。無色透明で芳香のある匂いを持つメチルアセテートは、可燃性で限定的に溶ける液体です。その化学式はC3H6O2です。塗料やコーティング剤の分野では、その優れた特性、例えば速乾性、溶剤としての活性、低揮発性有機化合物(VOC)含有量などが評価され、使用されています。この有機化合物は、断熱、伝導、反射、光吸収など、塗料やコーティング剤の機能的利点を向上させるために不可欠です。市場は、特に自動車業界における塗料やコーティング剤の需要の高まりによって牽引されています。
- 世界的な自動車生産台数の増加に伴い、塗料やコーティング剤の需要も高まり、市場の成長を後押ししています。 また、バナナ、ブドウ、リンゴなどの果物などの食品や飲料の風味付けの成分として、また酢酸誘導体などの最終製品を生産するためのエステル化反応における強酸触媒としても使用されています。 さらに、パーソナルケア製品や化粧品にも使用されており、身だしなみや化粧品に対する若者層の需要の高まりに応えています。非極性で低臭であることから、さまざまな化粧品用途に理想的な溶剤となっています。さらに、生分解性があり、生体適合性溶剤としても使用できるため、従来の溶剤に代わる環境にやさしい溶剤です。
酢酸メチル業界を形成する市場動向とは?
包装業界の進歩が今後の市場動向です。
- 酢酸エチル(別名メチルエタノエート、CH3COOCH3)は、フレキシブル包装材の製造に重要な役割を果たしているため、包装業界において重要な存在となっています。 持続可能で環境にやさしい包装ソリューションを求める消費者傾向の高まりにより、酢酸メチルの需要が増加しています。 揮発性有機化合物(VOC)排出量が少ない生分解性の溶剤であるため、持続可能な包装規制を順守し、環境への影響を最小限に抑えようとするメーカーに好まれています。さらに、その優れたフィルム形成特性により、包装資材に使用されるコーティング剤、接着剤、インクの優れた成分となります。 効果的な結合と強力な接着力を提供する能力により、強靭で耐久性のある包装ソリューションの生産が保証されます。
- パーソナルケアの分野では、特に若年層向けの化粧品やグルーミング製品などの溶剤や香料成分として使用されています。無色透明の液体、芳香のある匂い、そして蒸発速度の速さから、さまざまな用途で人気のある選択肢となっています。 引火性液体で水への溶解度が限られているにもかかわらず、酢酸メチルの非極性と高純度レベルにより、さまざまな産業で不可欠な商業用溶剤となっています。 低臭性と生分解性により、従来の溶剤に代わる魅力的な選択肢となり、その人気が高まっています。
酢酸メチル業界が成長する中で直面する課題とは何でしょうか?
酢酸メチルの健康被害に対する認識の高まりは、業界の成長に影響を与える主要な課題です。
- 酢酸メチルは、メチルエタノエートや CH3COOCH3 としても知られ、無色で可燃性の液体で、芳香のある匂いがあり、さまざまな業界で広く利用されています。 塗料およびコーティング業界では、硝酸セルロースやアセチルセルロースの溶剤として機能し、湿気に敏感な塗料の製造に貢献しています。さらに、人工皮革の製造にも使用され、塗料除去剤やラッカー溶剤の主要成分としても活躍しています。工業用途以外では、食品、特にバナナ、ブドウ、リンゴなどの果物の香料として使用されています。パーソナルケア業界では、目元用化粧品を含む化粧品やグルーミング製品に使用されています。
- しかし、酢酸メチルにさらされると、目や呼吸器に軽度の刺激が起こる可能性があること、また高濃度では中枢神経抑制を引き起こす可能性があることを認識しておくことが重要です。 酢酸メチルは、化学式 C3H6O2 の有機化合物です。 無極性溶剤であり、さまざまな産業での使用に適しています。 蒸発が速く、臭いが少ないなど、優れた特性を持つことから、商業用溶剤として望ましいものとなっています。さらに、生分解性で揮発性有機化合物(VOC)の含有量が少ないため、他の溶剤に代わる魅力的な選択肢となっています。パーソナルケアの分野では、刺激のリスクを最小限に抑えるために、グルーミング用として高純度グレードが使用されています。
独占的な顧客層
市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。浸透率に基づく各地域の導入率に焦点を当てています。さらに、市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も記載されています。
主要企業と市場洞察
企業は、業界での存在感を高めるために、戦略的提携、市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品/サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。
Elanese Corp.: 同社は、エステルに典型的な不快な臭いを持つ非残留性の95%透明な無色液体である酢酸メチルを提供しています。
業界調査および成長レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下のような主要企業の情報を含んでいます。
- Alpha Chemika
- Anhui Wanwei Group Co. Ltd.
- Celanese Corp.
- Central Drug House P. Ltd.
- Chang Chun Group
- China Petrochemical Corp.
- hoice Organochem LLP
- Eastman Chemical Co.
- EuroChem Group AG
- Gayatri Industries
- Henan Haofei Chemical Co. Ltd.
- Jiangsu Ruifeng Polymer Materials Co. Ltd.
- Otto Chemie Pvt. Ltd.
- RXChemicals
- Shanxi Sanwei Group Co. Ltd.
- Sinochem Group Co. Ltd.
- Solventis Ltd.
- Sontara Organo Industries
- Wacker Chemie AG
- Zhengzhou Meiya Chemical Products Co. Ltd.
定性分析および定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な業界関係者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を純粋企業、カテゴリー特化企業、業界特化企業、多角化企業に分類し、定量分析により、企業を支配的企業、有力企業、強力企業、暫定的企業、弱小企業に分類します。
リサーチアナリストの概要
酢酸エチル(別名メチルエタン酸またはCH3COCH3)は、芳香臭のある無色の液体有機化合物で、甘くフルーティーな味わいを持つ。これは、エステル化反応によりメタノールと酢酸から生成されるエステルである。この可燃性液体は、水への溶解性は限定的で、飽和炭化水素環境では飽和する。その優れた特性により、さまざまな産業で広く使用されています。 塗料およびコーティング業界では、その速い蒸発速度と揮発性有機化合物(VOC)含有量の低さにより、貴重な溶剤として使用されています。 非極性であることから、湿気に敏感な塗料やコーティングに最適です。
さらに、化粧品およびパーソナルケア業界でも広く使用されています。 グルーミング用製品を含む、さまざまな化粧品製品に広く使用されています。特に外見に気を遣う若者層は、酢酸メチルをベースとする化粧品やパーソナルケア製品の主要な消費者となっています。 酢酸メチルは、食品および飲料業界において、風味付けの材料として使用されています。 そのフルーティーな香りは、バナナ、ブドウ、リンゴを思わせます。 食品業界では、溶剤や香料の材料として使用されています。 製造には強酸が使用されるため、酢酸誘導体の生産において重要な原材料となっています。
さらに、最終製品の純度は用途によって異なります。工業用メチルアセテートの純度は低く、化粧品用メチルアセテートの純度は高くなります。メチルアセテートの用途は工業用途に限らず、特殊化学製品や水性塗料にも使用されています。また、商業用溶剤や生分解性・低臭溶剤としてもさまざまな産業で使用されています。その低い揮発性有機化合物(VOC)含有量と生体適合性により、さまざまな用途で人気のある選択肢となっています。 酢酸メチルは広く使用されていますが、吸入したり皮膚に触れたりすると刺激があります。 めまいや眠気などの症状が現れます。 酢酸メチルを取り扱う際には、適切な処理と安全対策が不可欠です。
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理別の市場の図表
エグゼクティブサマリー – タイプ別の市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 用途別の市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別の市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングに関する図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024
4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)の図表
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場のデータ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 過去の市場規模
5.1 世界の酢酸メチル市場 2019年~2023年
過去の市場規模 – 世界の酢酸メチル市場 2019年~2023年のデータ表(百万ドル)
5.2 タイプセグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – タイプ別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.3 用途別セグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – 用途別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.4 エンドユーザー別セグメント分析 2019年~2023年
エンドユーザーセグメントの市場規模推移 2019年~2023年 ($百万)
5.5 地域セグメント分析 2019年~2023年
地域セグメントの市場規模推移 2019年~2023年 ($百万)
5.6 国セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
6 定性的分析
6.1 AIが世界的な酢酸メチル市場に与える影響
7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースのまとめ
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2024年と2029年
7.3 供給業者の交渉力
供給業者の交渉力 – 主要要因の影響 2024年と2029年
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 主要要因の影響 2024年と2029年
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場動向の図表 – 2024年と2029年のファイブフォース分析
8 種類別市場区分
8.1 市場区分
タイプ別市場シェア 2024年~2029年(%)の図表
タイプ別市場シェア 2024年~2029年(%)のデータ表
8.2 タイプ別比較
タイプ別比較の図表
タイプ別比較のデータ表
8.3 高純度 – 市場規模および予測 2024年~2029年
高純度 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)の図表
高純度 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
高純度 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するグラフ
高純度 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
8.4 低純度 – 市場規模・予測 2024年~2029年
低純度 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関する図表
低純度 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するデータ表
低純度 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関する図表
低純度 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータ表
8.5 種類別市場機会
種類別市場機会 ($百万)
種類別市場機会 ($百万)に関するデータ表
9 用途別市場区分
9.1 市場区分
用途別市場シェア 2024年から2029年 (%)に関する図表
用途別市場シェア 2024年から2029年 (%)に関するデータ表
9.2 用途別比較
用途別比較に関する図表
用途別比較に関するデータ表
9.3 塗料・コーティング材 – 市場規模・予測 2024年~2029年
塗料・コーティング材 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)の図表
塗料・コーティング材 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)のデータ表
塗料・コーティング材 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)の図表
塗料およびコーティング材に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.4 インク – 市場規模および予測 2024年から2029年
インクに関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
インクに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
インクに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
インクに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.5 パーソナルケア – 市場規模と予測 2024年から2029年
パーソナルケアに関する図表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
パーソナルケアに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
パーソナルケアに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
パーソナルケアに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
9.6 その他 – 市場規模・予測 2024年~2029年
その他 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
その他 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
9.7 用途別市場機会
用途別市場機会(百万ドル)
用途別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 エンドユーザー別市場区分
10.1 市場区分
エンドユーザーに関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
10.2 エンドユーザー別比較
エンドユーザー別比較に関する図表
エンドユーザー別比較データ表
10.3 化学製造 – 市場規模・予測 2024年~2029年
化学製造 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のグラフ
化学製造 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータ表
化学製造 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のグラフ
化学製造に関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029年(%)
10.4 医薬品 – 市場規模および予測 2024-2029年
医薬品に関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029年(百万ドル)
医薬品に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029年(百万ドル)
医薬品に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
医薬品に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
10.5 自動車 – 市場規模および予測 2024年から2029年
自動車に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
自動車 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータ表
自動車 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のグラフ
自動車 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のデータ表
10.6 その他 – 市場規模・予測 2024年~2029年
その他 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
その他 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
10.7 エンドユーザー別市場機会
エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
11 顧客の状況
11.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
12 地理的状況
12.1 地理的セグメンテーション
地域別市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
12.2 地域比較
地域比較に関する図表
地域比較に関するデータ表
12.3 APAC – 市場規模および予測 2024年~2029年
APAC – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)に関する図表
データテーブル:APAC – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
グラフ:APAC – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
データテーブル:APAC – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.4 北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年
北米に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
北米に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
北米に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
12.5 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年~2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
ヨーロッパに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
欧州に関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.6 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
中東およびアフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中東およびアフリカに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中東およびアフリカに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
中東およびアフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.7 南アメリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
南アメリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
南米 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
南米 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するグラフ
南米 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
12.8 米国 – 市場規模・予測 2024年~2029年
米国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
米国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
12.9 中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
中国に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
中国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.10 日本 – 市場規模および予測 2024年から2029年
日本に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
日本に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
日本のグラフ – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
日本のデータテーブル – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
12.11 インド – 市場規模および予測 2024年から2029年
インドのグラフ – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
インドに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.12 韓国 – 市場規模・予測 2024年~2029年
韓国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
韓国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
韓国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
韓国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
12.13 オーストラリア – 市場規模および予測 2024年から2029年
オーストラリアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
オーストラリアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
オーストラリアに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
オーストラリアに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.14 カナダ – 市場規模および予測 2024年から2029年
カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
カナダに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.15 英国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
英国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
英国に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.16 ドイツ – 市場規模および予測 2024年~2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.17 フランス – 市場規模および予測 2024年~2029年
フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
フランスに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.18 地域別の市場機会
地域別の市場機会(百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータテーブル(百万ドル)
13 推進要因、課題、機会/阻害要因
13.1 市場推進要因
13.2 市場課題
13.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
13.4 市場機会/制約
14 競合状況
14.1 概要
14.2 競合状況
入力と差別化要因の重要性の概要
14.3 競合状況の混乱
混乱要因の概要
14.4 業界リスク
主要リスクがビジネスに与える影響
15 競合分析
15.1 企業プロフィール
対象企業
15.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
15.3 企業の市場における位置付け
企業ポジション・分類マトリックス
15.4 Anhui Wanwei Group Co. Ltd.
Anhui Wanwei Group Co. Ltd. – 概要
Anhui Wanwei Group Co. Ltd. – 製品 / サービス
Anhui Wanwei Group Co. Ltd. – 主な製品
SWOT
15.5 Celanese Corp.
Celanese Corp. – 概要
Celanese Corp. – 事業セグメント
Celanese Corp. – 主なニュース
Celanese Corp. – 主な製品
Celanese Corp. – セグメントフォーカス
SWOT
15.6 Central Drug House P. Ltd.
Central Drug House P. Ltd. – 概要
Central Drug House P. Ltd. – 製品 / サービス
Central Drug House P. Ltd. – 主な製品
SWOT
15.7 チャンチュン・グループ
チャンチュン・グループ – 概要
チャンチュン・グループ – 製品 / サービス
チャンチュン・グループ – 主な製品
SWOT
15.8 中国石化集団
中国石化集団 – 概要
中国石化集団 – 事業セグメント
中国石化集団 – 主な製品
中国石化集団 – セグメントフォーカス
SWOT
15.9 チョイス・オルガノケム
チョイス・オルガノケム – 概要
Choice Organochem LLP – 製品 / サービス
Choice Organochem LLP – 主な製品
SWOT
15.10 Eastman Chemical Co.
Eastman Chemical Co. – 概要
Eastman Chemical Co. – 事業セグメント
Eastman Chemical Co. – 主なニュース
Eastman Chemical Co. – 主な製品
Eastman Chemical Co. – セグメントフォーカス
SWOT
15.11 EuroChem Group AG
EuroChem Group AG – 概要
EuroChem Group AG – 製品 / サービス
EuroChem Group AG – 主な製品・サービス
SWOT
15.12 Henan Haofei Chemical Co. Ltd.
Henan Haofei Chemical Co. Ltd. – 概要
Henan Haofei Chemical Co. Ltd. – 製品 / サービス
Henan Haofei Chemical Co. Ltd. – 主な製品・サービス
SWOT
15.13 Jiangsu Ruifeng Polymer Materials Co. Ltd.
江蘇瑞豊高分子材料有限公司 – 概要
江蘇瑞豊高分子材料有限公司 – 製品 / サービス
江蘇瑞豊高分子材料有限公司 – 主な製品・サービス
SWOT
15.14 RXChemicals
RXChemicals – 概要
RXChemicals – 製品 / サービス
RXChemicals – 主な製品・サービス
SWOT
15.15 山西三維集団有限公司
Shanxi Sanwei Group Co. Ltd. – 概要
Shanxi Sanwei Group Co. Ltd. – 製品 / サービス
Shanxi Sanwei Group Co. Ltd. – 主な製品
SWOT
15.16 Sinochem Group Co. Ltd.
Sinochem Group Co. Ltd. – 概要
Sinochem Group Co. Ltd. – 製品 / サービス
Sinochem Group Co. Ltd. – 主な製品
SWOT
15.17 Solventis Ltd.
Solventis Ltd. – 概要
Solventis Ltd. – 製品 / サービス
Solventis Ltd. – 主な製品
SWOT
15.18 Wacker Chemie AG
Wacker Chemie AG – 概要
Wacker Chemie AG – 事業セグメント
Wacker Chemie AG – 主なニュース
Wacker Chemie AG – 主な製品
Wacker Chemie AG – セグメントフォーカス
SWOT
16 付録
16.1 報告書の範囲
16.2 対象範囲および除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
16.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
16.4 調査方法
調査方法
16.5 データ収集
情報源
16.6 データの検証
データの検証
16.7 市場規模の算出に使用された検証手法
市場規模の算出に使用された検証手法
16.8 データの統合
データの統合
16.9 360度市場分析
360度市場分析
16.10 略語一覧
略語一覧