目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次資料と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. 用途別展望
2.3. 流通チャネルの展望
2.4. 地域別展望
2.5. 競合状況のスナップショット
第3章 ミセル水市場の変数とトレンド
3.1. 市場の紹介
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 原材料の動向と見通し
3.2.2. 小売/販売チャネル分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 ミセルウォーター市場:消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品の採用
4.5. 考察と提言
第5章 ミセルウォーター市場:用途別推定とトレンド分析
5.1. ミセルウォーター市場:用途別:主な要点
5.2. 用途別市場推移分析および市場シェア、2023年および2030年
5.3. 用途別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.1. 男性
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. 女性
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 ミセルウォーター市場:流通チャネルの予測と傾向分析
6.1. ミセルウォーター市場:流通チャネル別:主な調査結果
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
6.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1. ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. 専門店
6.3.2.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3. 薬局・ドラッグストア
6.3.3.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.4. オンライン
6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.5. その他
6.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 ミセル水市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. ミセル水市場:地域別展望
7.2. 地域別市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.2. 英国
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.3.5. オーストラリア
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4.3. アルゼンチン
7.3.4.3.1. 主要国の動向
7.3.4.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5.2. サウジアラビア
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5.3. 南アフリカ
7.3.5.3.1. 主要国の動向
7.3.5.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5.4. アラブ首長国連邦
7.3.5.4.1. 主要国の動向
7.3.5.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5.5. クウェート
7.3.5.5.1. 主要国の動向
7.3.5.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 ミセル水市場:競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析、2023年
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
L’Oréal S.A.
NAOS
Shiseido Company, Limited
Unilever
Byphasse
Kao Corporation
Kenvue
Clarins
Caudalie
Pierre Fabre
❖ 世界のミセルウォーター市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ミセルウォーターの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のミセルウォーターの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・ミセルウォーターの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のミセルウォーターの世界市場規模を49億9000万米ドルと予測しています。
・ミセルウォーター市場の成長率は?
→Grand View Research社はミセルウォーターの世界市場が2024年~2030年に年平均6.5%成長すると予測しています。
・世界のミセルウォーター市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「L'Oréal S.A.、NAOS、Shiseido Company, Limited、Unilever、Byphasse、Kao Corporation、Kenvue、Clarins、Caudalie、Pierre Fabreなど ...」をグローバルミセルウォーター市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。