世界のミネラル化粧品市場(2024年~2030年):製品別(フェイス製品、リップ製品、アイ製品)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Mineral Cosmetics Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Face Products, Lip Products, Eye Products), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB226)・商品コード:GRV24OTB226
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:美容・パーソナルケア
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,360,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ミネラル化粧品市場の成長とトレンド
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のミネラル化粧品市場規模は2030年までに49億7000万米ドルに達し、2024年から2030年の年間平均成長率(CAGR)は5.34%になると予想されています。消費者のオーガニックおよびナチュラルな美容製品への嗜好の変化が、世界中で市場を牽引しています。外見に対する意識の高まりと、中国、ブラジル、インドなどの新興国における購買力の向上が相まって、これらの製品に対する需要がさらに高まっています。また、世界的な企業部門における女性の参加率上昇も、世界中でミネラル化粧品に対する需要を押し上げています。

2023年には、フェイシャル製品が総収益の44.0%以上を占めました。ここ数年、従来のメイクアップ製品と比較して肌に有益であることから、ミネラルファンデーションが消費者の間で人気となっています。これらのファンデーションには一般的に酸化亜鉛や二酸化チタンが含まれており、日焼け止め効果やカバー力、しわ隠し効果があります。オンラインメイクアップチュートリアルやソーシャルメディアの人気が高まっていることも、世界中でフェイシャルメイクアップ製品の成長を後押ししています。最近では、耐水性や耐汗性のファンデーションが消費者から高い人気を集めています。

この業界は競争が激しく、複数の製品カテゴリーにわたって幅広い製品を提供する老舗企業が存在しています。メーカー各社は、合併や買収、製品イノベーションを通じて、自社の地位を強化し、製品ラインを拡大しています。例えば、2016年1月には、ロレアルS.A.が米国48州で卸売販売を手がけるレイロン・コーポレーションを買収しました。この買収は、米国における流通網を拡大し、市場浸透率を高めることを目的として実施されました。同様に、2017年6月にはBWX LimitedがNorth Castle PartnersのMineral Fusion Natural Brands LLCを買収しました。Mineral Fusionは米国で定評のある自然派化粧品ブランドであるため、この買収によりBWXは米国の化粧品市場に参入しました。

この業界の主な競合他社には、Mineralissima Mineral Make-up、Glo Skin Beauty、Shiseido Company Limited、Iredale Cosmetics, Inc.、BWX Limited、L’Oréal S.A.、Revlon, Inc.、The Estée Lauder Companies Inc.、Ahava Dead Sea Laboratories, Limited、Cover FXなどが含まれます。

ミネラル化粧品市場レポートのハイライト

• フェイス製品セグメントが最大のシェアを占め、2023年のミネラル化粧品市場の収益の44.0%を占めました。女性は比較的敏感肌であり、日光にさらされることで、老化、日焼け、くすみなどの肌トラブルを引き起こします。

2023年には、オフラインセグメントが最大の収益シェアを占めました。これらの製品は、広範な小売ネットワークと流通により、オフライン市場に大きく浸透しています。オンライン流通チャネルは、2020年から2030年の間に年平均成長率(CAGR)6.06%を示すと予想されています。

• 2023年には北米が市場を独占し、世界的な収益シェアの35.3%以上を占めました。アジア太平洋地域は、消費者の購買力の上昇により、予測期間中に最も急速な成長が見込まれています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 ミネラル化粧品市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と好み
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章 ミネラル化粧品市場:製品別推計と動向分析
5.1. 製品別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
5.2. ミネラル化粧品市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2.1. フェイス製品
5.2.1.1. フェイス製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2.2. リップ製品
5.2.2.1. リップ製品市場予測、2018年から2030年(百万米ドル)
5.2.3. アイ製品
5.2.3.1. アイ製品市場予測、2018年から2030年(百万米ドル)
5.2.4. その他
5.2.4.1. その他市場予測と見通し、2018年から2030年(百万米ドル)
第6章 ミネラル化粧品市場:流通チャネル予測と動向分析
6.1. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
6.2. 流通チャネル別ミネラル化粧品市場予測と見通し、2018年から2030年(百万米ドル)
6.2.1. オフライン
6.2.1.1. オフライン市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.2. オンライン
6.2.2.1. オンライン市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 ミネラル化粧品市場:地域別推計およびトレンド分析
7.1. 地域別ミネラル化粧品市場シェア、2023年および2030年(百万米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米ミネラル化粧品市場推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国ミネラル化粧品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダミネラル化粧品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコ ミネラル化粧品市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州 ミネラル化粧品市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 英国ミネラル化粧品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツミネラル化粧品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランス ミネラル化粧品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. イタリア ミネラル化粧品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. スペイン ミネラル化粧品市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋 ミネラル化粧品市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 日本
7.4.2.1. 日本ミネラル化粧品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 中国
7.4.3.1. 中国ミネラル化粧品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インド ミネラル化粧品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. オーストラリア
7.4.5.1. オーストラリア ミネラル化粧品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 韓国 ミネラル化粧品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. ラテンアメリカ ミネラル化粧品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジル ミネラル化粧品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.3. アルゼンチン
7.5.3.1. アルゼンチン ミネラル化粧品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 中東およびアフリカのミネラル化粧品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 南アフリカのミネラル化粧品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.3. サウジアラビア
7.6.3.1. サウジアラビア ミネラル化粧品市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業カテゴリー
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
Mineralissima
Glo Skin Beauty
Shiseido Company, Limited
Iredale Cosmetics, Inc.
BWX Limited
L’Oréal S.A.
Revlon, Inc.
The Estée Lauder Companies Inc.
Ahava Dead Sea Laboratories, Limited
Cover FX



❖ 世界のミネラル化粧品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ミネラル化粧品の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のミネラル化粧品の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・ミネラル化粧品の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のミネラル化粧品の世界市場規模を49億7000万米ドルと予測しています。

・ミネラル化粧品市場の成長率は?
→Grand View Research社はミネラル化粧品の世界市場が2024年~2030年に年平均5.3%成長すると予測しています。

・世界のミネラル化粧品市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Mineralissima、Glo Skin Beauty、Shiseido Company, Limited、Iredale Cosmetics, Inc.、BWX Limited、L'Oréal S.A.、Revlon, Inc.、The Estée Lauder Companies Inc.、Ahava Dead Sea Laboratories, Limited、Cover FXなど ...」をグローバルミネラル化粧品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のミネラル化粧品市場(2024年~2030年):製品別(フェイス製品、リップ製品、アイ製品)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別] (コード:GRV24OTB226)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のミネラル化粧品市場(2024年~2030年):製品別(フェイス製品、リップ製品、アイ製品)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆