1 市場概要
1.1 ミネラルウォーターの定義
1.2 グローバルミネラルウォーターの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルミネラルウォーターの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルミネラルウォーターの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルミネラルウォーターの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国ミネラルウォーターの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ミネラルウォーター市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国ミネラルウォーター市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国ミネラルウォーターの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国ミネラルウォーターの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ミネラルウォーター市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ミネラルウォーター市場シェア(2019~2030)
1.4.3 ミネラルウォーターの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 ミネラルウォーター市場ダイナミックス
1.5.1 ミネラルウォーターの市場ドライバ
1.5.2 ミネラルウォーター市場の制約
1.5.3 ミネラルウォーター業界動向
1.5.4 ミネラルウォーター産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ミネラルウォーター売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界ミネラルウォーター販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のミネラルウォーターの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルミネラルウォーターのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルミネラルウォーターの市場集中度
2.6 グローバルミネラルウォーターの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のミネラルウォーター製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ミネラルウォーター売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 ミネラルウォーターの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国ミネラルウォーターのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルミネラルウォーターの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルミネラルウォーターの生産能力
4.3 地域別のグローバルミネラルウォーターの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルミネラルウォーターの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルミネラルウォーターの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 ミネラルウォーター産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ミネラルウォーターの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ミネラルウォーター調達モデル
5.7 ミネラルウォーター業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ミネラルウォーター販売モデル
5.7.2 ミネラルウォーター代表的なディストリビューター
6 製品別のミネラルウォーター一覧
6.1 ミネラルウォーター分類
6.1.1 Natural Mineral Water
6.1.2 Man-made Mineral Water
6.2 製品別のグローバルミネラルウォーターの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルミネラルウォーターの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルミネラルウォーターの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルミネラルウォーターの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のミネラルウォーター一覧
7.1 ミネラルウォーターアプリケーション
7.1.1 Hypermarkets & Supermarkets
7.1.2 Convenience Stores
7.1.3 Grocery Stores
7.1.4 Online Retailers
7.1.5 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルミネラルウォーターの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルミネラルウォーターの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルミネラルウォーター販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルミネラルウォーター価格(2019~2030)
8 地域別のミネラルウォーター市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルミネラルウォーターの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルミネラルウォーターの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルミネラルウォーターの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米ミネラルウォーターの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米ミネラルウォーター市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパミネラルウォーター市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパミネラルウォーター市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ミネラルウォーター市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ミネラルウォーター市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ミネラルウォーターの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米ミネラルウォーター市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のミネラルウォーター市場規模一覧
9.1 国別のグローバルミネラルウォーターの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルミネラルウォーターの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルミネラルウォーターの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国ミネラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパミネラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパミネラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパミネラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国ミネラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国ミネラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国ミネラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本ミネラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本ミネラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本ミネラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ミネラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国ミネラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ミネラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアミネラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアミネラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアミネラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドミネラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドミネラルウォーター販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドミネラルウォーター販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカミネラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカミネラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカミネラルウォーター販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Danone
10.1.1 Danone 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Danone ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Danone ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Danone 会社紹介と事業概要
10.1.5 Danone 最近の開発状況
10.2 Nestle
10.2.1 Nestle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Nestle ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Nestle ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Nestle 会社紹介と事業概要
10.2.5 Nestle 最近の開発状況
10.3 Coca-Cola
10.3.1 Coca-Cola 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Coca-Cola ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Coca-Cola ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Coca-Cola 会社紹介と事業概要
10.3.5 Coca-Cola 最近の開発状況
10.4 Bisleri International
10.4.1 Bisleri International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Bisleri International ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Bisleri International ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Bisleri International 会社紹介と事業概要
10.4.5 Bisleri International 最近の開発状況
10.5 Suntory Water Group
10.5.1 Suntory Water Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Suntory Water Group ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Suntory Water Group ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Suntory Water Group 会社紹介と事業概要
10.5.5 Suntory Water Group 最近の開発状況
10.6 Gerolsteiner
10.6.1 Gerolsteiner 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Gerolsteiner ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Gerolsteiner ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Gerolsteiner 会社紹介と事業概要
10.6.5 Gerolsteiner 最近の開発状況
10.7 Ferrarelle
10.7.1 Ferrarelle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Ferrarelle ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Ferrarelle ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Ferrarelle 会社紹介と事業概要
10.7.5 Ferrarelle 最近の開発状況
10.8 Hildon
10.8.1 Hildon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Hildon ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Hildon ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Hildon 会社紹介と事業概要
10.8.5 Hildon 最近の開発状況
10.9 Tynant
10.9.1 Tynant 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Tynant ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Tynant ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Tynant 会社紹介と事業概要
10.9.5 Tynant 最近の開発状況
10.10 Master Kong
10.10.1 Master Kong 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Master Kong ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Master Kong ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Master Kong 会社紹介と事業概要
10.10.5 Master Kong 最近の開発状況
10.11 Nongfu Spring
10.11.1 Nongfu Spring 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Nongfu Spring ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Nongfu Spring ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Nongfu Spring 会社紹介と事業概要
10.11.5 Nongfu Spring 最近の開発状況
10.12 Wahaha
10.12.1 Wahaha 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Wahaha ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Wahaha ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Wahaha 会社紹介と事業概要
10.12.5 Wahaha 最近の開発状況
10.13 Ganten
10.13.1 Ganten 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Ganten ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Ganten ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Ganten 会社紹介と事業概要
10.13.5 Ganten 最近の開発状況
10.14 Cestbon
10.14.1 Cestbon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Cestbon ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Cestbon ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Cestbon 会社紹介と事業概要
10.14.5 Cestbon 最近の開発状況
10.15 Kunlun Mountain
10.15.1 Kunlun Mountain 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Kunlun Mountain ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Kunlun Mountain ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Kunlun Mountain 会社紹介と事業概要
10.15.5 Kunlun Mountain 最近の開発状況
10.16 Blue Sword
10.16.1 Blue Sword 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Blue Sword ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Blue Sword ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Blue Sword 会社紹介と事業概要
10.16.5 Blue Sword 最近の開発状況
10.17 Laoshan Water
10.17.1 Laoshan Water 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 Laoshan Water ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 Laoshan Water ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 Laoshan Water 会社紹介と事業概要
10.17.5 Laoshan Water 最近の開発状況
10.18 Al Ain Water
10.18.1 Al Ain Water 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 Al Ain Water ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 Al Ain Water ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.18.4 Al Ain Water 会社紹介と事業概要
10.18.5 Al Ain Water 最近の開発状況
10.19 NEVIOT
10.19.1 NEVIOT 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.19.2 NEVIOT ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.19.3 NEVIOT ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.19.4 NEVIOT 会社紹介と事業概要
10.19.5 NEVIOT 最近の開発状況
10.20 Rayyan Mineral Water Co
10.20.1 Rayyan Mineral Water Co 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.20.2 Rayyan Mineral Water Co ミネラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.20.3 Rayyan Mineral Water Co ミネラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.20.4 Rayyan Mineral Water Co 会社紹介と事業概要
10.20.5 Rayyan Mineral Water Co 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
世界のミネラルウォーター市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Mineral Water - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP56084 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:164 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:食品及び飲料 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界のミネラルウォーターの市場は2023年の6716百万米ドルから2030年には8280.3百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは3.0%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ミネラルウォーターの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のミネラルウォーター市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Hypermarkets & Supermarketsは %で成長し、市場全体の %を占め、Convenience Storesは %で成長する。
このレポートはのグローバルミネラルウォーターの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のミネラルウォーターの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ミネラルウォーターの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K MT & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルミネラルウォーターの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K MT)
(2)会社別のグローバルミネラルウォーターの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K MT)
(3)会社別の中国ミネラルウォーターの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K MT)
(4)グローバルミネラルウォーターの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルミネラルウォーターの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)ミネラルウォーター産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Danone
Nestle
Coca-Cola
Bisleri International
Suntory Water Group
Gerolsteiner
Ferrarelle
Hildon
Tynant
Master Kong
Nongfu Spring
Wahaha
Ganten
Cestbon
Kunlun Mountain
Blue Sword
Laoshan Water
Al Ain Water
NEVIOT
Rayyan Mineral Water Co
製品別の市場セグメント:
Natural Mineral Water
Man-made Mineral Water
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Hypermarkets & Supermarkets
Convenience Stores
Grocery Stores
Online Retailers
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ミネラルウォーター製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルミネラルウォーターの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国ミネラルウォーターの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:ミネラルウォーターの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:ミネラルウォーター産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のミネラルウォーター市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP56084)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のミネラルウォーター市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |