目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次資料および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. サービスタイプの展望
2.3. アプリケーションの展望
2.4. 予約方法の展望
2.5. 支払い方法の展望
2.6. 地域別の展望
2.7. 競争状況の概観
第3章 モバイルカーウォッシュサービス市場の変数とトレンド
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. サプライヤーの見通し
3.2.2. 技術動向
3.2.3. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用
4.5. 考察と提言
第5章 移動式洗車サービス市場:サービスタイプ別予測と傾向分析
5.1. 移動式カーウォッシュサービス市場:サービスタイプ別:主な調査結果
5.2. サービスタイプの推移分析および市場シェア、2024年および2030年
5.3. サービスタイプ別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
5.3.1. 基本的なカーウォッシュ
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. 車内洗車
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. 車外洗車
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.4. プレミアム洗車
5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 移動式洗車サービス市場:用途別予測と傾向分析
6.1. 移動式洗車サービス市場:用途別:主な調査結果
6.2. 用途別市場推移分析および市場シェア、2024年および2030年
6.3. 用途別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1. 個人
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. フリート
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 移動式洗車サービス市場:予約方法の予測と傾向分析
7.1. 予約方法別移動式洗車サービス市場:主な調査結果
7.2. 予約方法の推移分析および市場シェア、2024年および2030年
7.3. 予約方法別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1. オンライン
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. オフライン
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 移動式洗車サービス市場:支払い方法別予測と傾向分析
8.1. 移動式洗車サービス市場:支払い方法別:主な調査結果
8.2. 支払い方法の推移分析および市場シェア、2024年および2030年
8.3. 支払い方法別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.1. 現金
8.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.2. キャッシュレス
8.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第9章 移動式カーウォッシュサービス市場:地域別予測とトレンド分析
9.1. 移動式カーウォッシュサービス市場:地域別見通し
9.2. 地域別市場:主な要点
9.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.1. 北米
9.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.1.2. 米国
9.3.1.2.1. 主要国の動向
9.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.1.3. カナダ
9.3.1.3.1. 主要国の動向
9.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.1.4. メキシコ
9.3.1.4.1. 主要国の動向
9.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2. ヨーロッパ
9.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2.2. 英国
9.3.2.2.1. 主要国の動向
9.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2.3. ドイツ
9.3.2.3.1. 主要国の動向
9.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2.4. フランス
9.3.2.4.1. 主要国の動向
9.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2.5. イタリア
9.3.2.5.1. 主要国の動向
9.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2.6. スペイン
9.3.2.6.1. 主要国の動向
9.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3. アジア太平洋
9.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3.2. 中国
9.3.3.2.1. 主要国の動向
9.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3.3. 日本
9.3.3.3.1. 主要国の動向
9.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3.4. インド
9.3.3.4.1. 主要国の動向
9.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.3.5. オーストラリア
9.3.3.5.1. 主要国の動向
9.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.3.6. 韓国
9.3.3.6.1. 主要国の動向
9.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.4. 中南米
9.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.4.2. ブラジル
9.3.4.2.1. 主要国の動向
9.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.5. 中東およびアフリカ
9.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.5.2. 南アフリカ
9.3.5.2.1. 主要国の動向
9.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第10章 移動式洗車サービス市場:競合分析
10.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
10.2. 企業分類
10.3. 参加者の概要
10.4. 財務実績
10.5. 製品ベンチマーキング
10.6. 企業別市場シェア分析、2024年(%)
10.7. 企業別ヒートマップ分析、2024年
10.8. 戦略マッピング
10.9. 企業プロフィール
10.9.1. Washos
10.9.2. MobileWash
10.9.3. Get Spiffy, Inc.
10.9.4. GreenSteam
10.9.5. DetailXPerts.
10.9.6. Wave Wash Inc.
10.9.7. GoWashMyCar Ltd.
10.9.8. VA MOBILE DETAIL
10.9.9. Washé
10.9.10. Washmycar Online
❖ 世界のモバイルカーウォッシュサービス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・モバイルカーウォッシュサービスの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のモバイルカーウォッシュサービスの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・モバイルカーウォッシュサービスの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のモバイルカーウォッシュサービスの世界市場規模を129.6億米ドルと予測しています。
・モバイルカーウォッシュサービス市場の成長率は?
→Grand View Research社はモバイルカーウォッシュサービスの世界市場が2025年~2030年に年平均11.2%成長すると予測しています。
・世界のモバイルカーウォッシュサービス市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Washos、MobileWash、Get Spiffy, Inc.、GreenSteam、DetailXPerts.、Wave Wash Inc.、GoWashMyCar Ltd.、VA MOBILE DETAIL、Washé、Washmycar Onlineなど ...」をグローバルモバイルカーウォッシュサービス市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。