1 市場概要
1.1 モバイルテストの定義
1.2 グローバルモバイルテストの市場規模・予測
1.3 中国モバイルテストの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国モバイルテストの市場シェア
1.5 モバイルテスト市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 モバイルテスト市場ダイナミックス
1.6.1 モバイルテストの市場ドライバ
1.6.2 モバイルテスト市場の制約
1.6.3 モバイルテスト業界動向
1.6.4 モバイルテスト産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界モバイルテスト売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルモバイルテストのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルモバイルテストの市場集中度
2.4 グローバルモバイルテストの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のモバイルテスト製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国モバイルテスト売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国モバイルテストのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 モバイルテスト産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 モバイルテストの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 モバイルテスト調達モデル
4.7 モバイルテスト業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 モバイルテスト販売モデル
4.7.2 モバイルテスト代表的なディストリビューター
5 製品別のモバイルテスト一覧
5.1 モバイルテスト分類
5.1.1 Manual
5.1.2 Automation
5.2 製品別のグローバルモバイルテストの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルモバイルテストの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のモバイルテスト一覧
6.1 モバイルテストアプリケーション
6.1.1 BFSI
6.1.2 Retail and E-commerce
6.1.3 Media and Entertainment
6.1.4 Telecom
6.1.5 IT
6.1.6 Other
6.2 アプリケーション別のグローバルモバイルテストの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルモバイルテストの売上(2019~2030)
7 地域別のモバイルテスト市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルモバイルテストの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルモバイルテストの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米モバイルテストの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米モバイルテスト市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパモバイルテスト市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパモバイルテスト市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域モバイルテスト市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域モバイルテスト市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米モバイルテストの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米モバイルテスト市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のモバイルテスト市場規模一覧
8.1 国別のグローバルモバイルテストの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルモバイルテストの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国モバイルテスト市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパモバイルテスト市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパモバイルテスト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパモバイルテスト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国モバイルテスト市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国モバイルテスト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国モバイルテスト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本モバイルテスト市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本モバイルテスト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本モバイルテスト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国モバイルテスト市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国モバイルテスト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国モバイルテスト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアモバイルテスト市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアモバイルテスト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアモバイルテスト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドモバイルテスト市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドモバイルテスト売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドモバイルテスト売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカモバイルテスト市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカモバイルテスト売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカモバイルテスト売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 IBM
9.1.1 IBM 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 IBM 会社紹介と事業概要
9.1.3 IBM モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 IBM モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 IBM 最近の動向
9.2 Accenture
9.2.1 Accenture 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Accenture 会社紹介と事業概要
9.2.3 Accenture モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Accenture モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Accenture 最近の動向
9.3 Wipro
9.3.1 Wipro 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Wipro 会社紹介と事業概要
9.3.3 Wipro モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Wipro モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Wipro 最近の動向
9.4 Capgemini
9.4.1 Capgemini 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Capgemini 会社紹介と事業概要
9.4.3 Capgemini モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Capgemini モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Capgemini 最近の動向
9.5 Cognizant
9.5.1 Cognizant 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Cognizant 会社紹介と事業概要
9.5.3 Cognizant モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Cognizant モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Cognizant 最近の動向
9.6 Infosys
9.6.1 Infosys 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Infosys 会社紹介と事業概要
9.6.3 Infosys モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Infosys モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Infosys 最近の動向
9.7 QualiTest
9.7.1 QualiTest 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 QualiTest 会社紹介と事業概要
9.7.3 QualiTest モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 QualiTest モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 QualiTest 最近の動向
9.8 NTT Data
9.8.1 NTT Data 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 NTT Data 会社紹介と事業概要
9.8.3 NTT Data モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 NTT Data モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 NTT Data 最近の動向
9.9 Cigniti
9.9.1 Cigniti 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Cigniti 会社紹介と事業概要
9.9.3 Cigniti モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Cigniti モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Cigniti 最近の動向
9.10 ITechArt
9.10.1 ITechArt 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 ITechArt 会社紹介と事業概要
9.10.3 ITechArt モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 ITechArt モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 ITechArt 最近の動向
9.11 Micro Focus
9.11.1 Micro Focus 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Micro Focus 会社紹介と事業概要
9.11.3 Micro Focus モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Micro Focus モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Micro Focus 最近の動向
9.12 SmartBear
9.12.1 SmartBear 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 SmartBear 会社紹介と事業概要
9.12.3 SmartBear モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 SmartBear モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 SmartBear 最近の動向
9.13 Tricentis
9.13.1 Tricentis 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Tricentis 会社紹介と事業概要
9.13.3 Tricentis モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Tricentis モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Tricentis 最近の動向
9.14 AWS
9.14.1 AWS 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 AWS 会社紹介と事業概要
9.14.3 AWS モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 AWS モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 AWS 最近の動向
9.15 TestFort QA Lab
9.15.1 TestFort QA Lab 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 TestFort QA Lab 会社紹介と事業概要
9.15.3 TestFort QA Lab モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 TestFort QA Lab モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 TestFort QA Lab 最近の動向
9.16 RTTS
9.16.1 RTTS 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 RTTS 会社紹介と事業概要
9.16.3 RTTS モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 RTTS モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 RTTS 最近の動向
9.17 ScienceSoft
9.17.1 ScienceSoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 ScienceSoft 会社紹介と事業概要
9.17.3 ScienceSoft モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 ScienceSoft モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 ScienceSoft 最近の動向
9.18 Infuse
9.18.1 Infuse 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.18.2 Infuse 会社紹介と事業概要
9.18.3 Infuse モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.18.4 Infuse モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.18.5 Infuse 最近の動向
9.19 Test Triangle
9.19.1 Test Triangle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.19.2 Test Triangle 会社紹介と事業概要
9.19.3 Test Triangle モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.19.4 Test Triangle モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.19.5 Test Triangle 最近の動向
9.20 Testlio
9.20.1 Testlio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.20.2 Testlio 会社紹介と事業概要
9.20.3 Testlio モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.20.4 Testlio モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.20.5 Testlio 最近の動向
9.21 Testbird
9.21.1 Testbird 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.21.2 Testbird 会社紹介と事業概要
9.21.3 Testbird モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.21.4 Testbird モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.21.5 Testbird 最近の動向
9.22 Testin
9.22.1 Testin 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.22.2 Testin 会社紹介と事業概要
9.22.3 Testin モバイルテストモデル、仕様、アプリケーション
9.22.4 Testin モバイルテスト売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.22.5 Testin 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
世界のモバイルテスト市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Mobile Testing - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP55054 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:161 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:ソフト及び商業サービス |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界のモバイルテストの市場は2023年の6531.3百万米ドルから2030年には15100百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは12.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国モバイルテストの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のモバイルテスト市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、BFSIは %で成長し、市場全体の %を占め、Retail and E-commerceは %で成長する。
このレポートはのグローバルモバイルテストの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のモバイルテストの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、モバイルテストの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルモバイルテストの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルモバイルテストの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国モバイルテストの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルモバイルテストの主要消費地域、売上および需要構造
(5)モバイルテスト産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
IBM
Accenture
Wipro
Capgemini
Cognizant
Infosys
QualiTest
NTT Data
Cigniti
ITechArt
Micro Focus
SmartBear
Tricentis
AWS
TestFort QA Lab
RTTS
ScienceSoft
Infuse
Test Triangle
Testlio
Testbird
Testin
製品別の市場セグメント:
Manual
Automation
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
BFSI
Retail and E-commerce
Media and Entertainment
Telecom
IT
Other
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:モバイルテスト製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルモバイルテスト市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国モバイルテスト市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:モバイルテスト産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のモバイルテスト市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP55054)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のモバイルテスト市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |