1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 蚊取り器の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 コイル
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 マット
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 クリーム
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 オイル
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 ヴェポライザー
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
7 成分タイプ別市場内訳
7.1 天然素材
7.1.1 市場動向
7.1.2 タイプ別市場内訳
7.1.2.1 レモンユーカリ油
7.1.2.1.1 市場動向
7.1.2.1.2 市場予測
7.1.2.2 シトロネラ
7.1.2.2.1 市場動向
7.1.2.2.2 市場予測
7.1.2.3 その他
7.1.2.3.1 市場動向
7.1.2.3.2 市場予測
7.1.3 市場予測
7.2 合成成分
7.2.1 市場動向
7.2.2 タイプ別市場内訳
7.2.2.1 DEET
7.2.2.1.1 市場動向
7.2.2.1.2 市場予測
7.2.2.2 ペルメトリン
7.2.2.2.1 市場動向
7.2.2.2.2 市場予測
7.2.2.3 ピカリジン
7.2.2.3.1 市場動向
7.2.2.3.2 市場予測
7.2.2.4 その他
7.2.2.4.1 市場動向
7.2.2.4.2 市場予測
7.2.3 市場予測
8 流通チャネル別市場構成
8.1 コンビニエンスストア
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 百貨店
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンライン
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 アジア太平洋
9.1.1 中国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 日本
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.1.3 インド
9.1.3.1 市場動向
9.1.3.2 市場予測
9.1.4 韓国
9.1.4.1 市場動向
9.1.4.2 市場予測
9.1.5 インドネシア
9.1.5.1 市場動向
9.1.5.2 市場予測
9.1.6 その他
9.1.6.1 市場動向
9.1.6.2 市場予測
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 カナダ
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 ロシア
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 その他
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 トルコ
9.5.1.1 市場動向
9.5.1.2 市場予測
9.5.2 サウジアラビア
9.5.2.1 市場動向
9.5.2.2 市場予測
9.5.3 イラン
9.5.3.1 市場動向
9.5.3.2 市場予測
9.5.4 アラブ首長国連邦
9.5.4.1 市場動向
9.5.4.2 市場予測
9.5.5 その他
9.5.5.1 市場動向
9.5.5.2 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロファイル
13.3.1 3M社
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 ニューエイボン社
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 クラリアント・インターナショナル社
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 コグラン社
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 ダブールインターナショナルリミテッド
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務
13.3.5.4 SWOT分析
13.3.6 エネシスグループ
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 Jyothy Laboratories Ltd.
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 Nanjing Ronch Chemical Co. Ltd.
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.10 PIC株式会社
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 青島本草新材料有限公司 13.3.11.1 会社概要
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.12 Quantum Health, Inc.
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
13.3.13 レキットベンキーザーグループPLC
13.3.13.1 会社概要
13.3.13.2 製品ポートフォリオ
13.3.13.3 財務
13.3.13.4 SWOT分析
13.3.14 S. C. ジョンソン・アンド・サン社
13.3.14.1 会社概要
13.3.14.2 製品ポートフォリオ
13.3.14.3 財務
13.3.14.4 SWOT分析
13.3.15 スペクトラム・ブランズ・ホールディングス(Spectrum Brands Holdings, Inc.
13.3.15.1 会社概要
13.3.15.2 製品ポートフォリオ
13.3.15.3 財務
13.3.15.4 SWOT分析
13.3.16 ヴァンアロマ
13.3.16.1 会社概要
13.3.16.2 製品ポートフォリオ
13.3.17 ヴェルテラス・ホールディングス・エルエルシー
13.3.17.1 会社概要
13.3.17.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界の蚊取り線香市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・蚊取り線香の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の蚊取り線香の世界市場規模を50億米ドルと推定しています。
・蚊取り線香の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の蚊取り線香の世界市場規模を78億米ドルと予測しています。
・蚊取り線香市場の成長率は?
→IMARC社は蚊取り線香の世界市場が2024年~2032年に年平均4.9%成長すると予測しています。
・世界の蚊取り線香市場における主要企業は?
→IMARC社は「3M Company、New Avon company、Clariant International Ltd.、Coghlan’s Ltd.、Dabur International Limited、Enesis Group、Godrej Consumer Products Limited、Jyothy Laboratories Ltd.、Nanjing Ronch Chemical Co. Ltd.、PIC Corporation、Qingdao Benzo New Materials Co. Ltd.、Quantam Health Inc.、Reckitt Benckiser Group Plc、S.C. Johnson & Son Inc.、Spectrum Brands Holdings Inc.、Van Arona、Vertellus Holdings LLCなど ...」をグローバル蚊取り線香市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。