1 市場概要
1.1 モータースポーツの定義
1.2 グローバルモータースポーツの市場規模・予測
1.3 中国モータースポーツの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国モータースポーツの市場シェア
1.5 モータースポーツ市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 モータースポーツ市場ダイナミックス
1.6.1 モータースポーツの市場ドライバ
1.6.2 モータースポーツ市場の制約
1.6.3 モータースポーツ業界動向
1.6.4 モータースポーツ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界モータースポーツ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルモータースポーツのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルモータースポーツの市場集中度
2.4 グローバルモータースポーツの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のモータースポーツ製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国モータースポーツ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国モータースポーツのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 モータースポーツ産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 モータースポーツの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 モータースポーツ調達モデル
4.7 モータースポーツ業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 モータースポーツ販売モデル
4.7.2 モータースポーツ代表的なディストリビューター
5 製品別のモータースポーツ一覧
5.1 モータースポーツ分類
5.1.1 Broadcasting Revenue
5.1.2 Ticketing Revenue
5.1.3 Merchandising Revenue
5.1.4 Advertising/Sponsorship Revenue
5.1.5 Other
5.2 製品別のグローバルモータースポーツの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルモータースポーツの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のモータースポーツ一覧
6.1 モータースポーツアプリケーション
6.1.1 Venue Racing
6.1.2 Non-Venue Racing
6.2 アプリケーション別のグローバルモータースポーツの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルモータースポーツの売上(2019~2030)
7 地域別のモータースポーツ市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルモータースポーツの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルモータースポーツの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米モータースポーツの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米モータースポーツ市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパモータースポーツ市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパモータースポーツ市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域モータースポーツ市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域モータースポーツ市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米モータースポーツの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米モータースポーツ市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のモータースポーツ市場規模一覧
8.1 国別のグローバルモータースポーツの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルモータースポーツの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国モータースポーツ市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパモータースポーツ市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパモータースポーツ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパモータースポーツ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国モータースポーツ市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国モータースポーツ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国モータースポーツ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本モータースポーツ市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本モータースポーツ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本モータースポーツ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国モータースポーツ市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国モータースポーツ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国モータースポーツ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアモータースポーツ市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアモータースポーツ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアモータースポーツ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドモータースポーツ市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドモータースポーツ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドモータースポーツ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカモータースポーツ市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカモータースポーツ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカモータースポーツ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Mercedes-Benz
9.1.1 Mercedes-Benz 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Mercedes-Benz 会社紹介と事業概要
9.1.3 Mercedes-Benz モータースポーツモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Mercedes-Benz モータースポーツ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Mercedes-Benz 最近の動向
9.2 Red Bull Racing
9.2.1 Red Bull Racing 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Red Bull Racing 会社紹介と事業概要
9.2.3 Red Bull Racing モータースポーツモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Red Bull Racing モータースポーツ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Red Bull Racing 最近の動向
9.3 Ferrari
9.3.1 Ferrari 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Ferrari 会社紹介と事業概要
9.3.3 Ferrari モータースポーツモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Ferrari モータースポーツ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Ferrari 最近の動向
9.4 McLaren
9.4.1 McLaren 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 McLaren 会社紹介と事業概要
9.4.3 McLaren モータースポーツモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 McLaren モータースポーツ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 McLaren 最近の動向
9.5 Citroen
9.5.1 Citroen 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Citroen 会社紹介と事業概要
9.5.3 Citroen モータースポーツモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Citroen モータースポーツ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Citroen 最近の動向
9.6 Hendrick Motorsports
9.6.1 Hendrick Motorsports 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Hendrick Motorsports 会社紹介と事業概要
9.6.3 Hendrick Motorsports モータースポーツモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Hendrick Motorsports モータースポーツ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Hendrick Motorsports 最近の動向
9.7 Joe Gibbs Racing
9.7.1 Joe Gibbs Racing 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Joe Gibbs Racing 会社紹介と事業概要
9.7.3 Joe Gibbs Racing モータースポーツモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Joe Gibbs Racing モータースポーツ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Joe Gibbs Racing 最近の動向
9.8 Lancia Delta
9.8.1 Lancia Delta 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Lancia Delta 会社紹介と事業概要
9.8.3 Lancia Delta モータースポーツモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Lancia Delta モータースポーツ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Lancia Delta 最近の動向
9.9 Lotus F1
9.9.1 Lotus F1 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Lotus F1 会社紹介と事業概要
9.9.3 Lotus F1 モータースポーツモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Lotus F1 モータースポーツ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Lotus F1 最近の動向
9.10 Roush Fenway Racing
9.10.1 Roush Fenway Racing 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Roush Fenway Racing 会社紹介と事業概要
9.10.3 Roush Fenway Racing モータースポーツモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Roush Fenway Racing モータースポーツ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Roush Fenway Racing 最近の動向
9.11 Team Penske
9.11.1 Team Penske 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Team Penske 会社紹介と事業概要
9.11.3 Team Penske モータースポーツモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Team Penske モータースポーツ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Team Penske 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
世界のモータースポーツ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Motorsports - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP54530 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:147 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:自動車及び交通業界 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界のモータースポーツの市場は2023年の1963百万米ドルから2030年には2181.4百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは1.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国モータースポーツの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のモータースポーツ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Venue Racingは %で成長し、市場全体の %を占め、Non-Venue Racingは %で成長する。
このレポートはのグローバルモータースポーツの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のモータースポーツの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、モータースポーツの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルモータースポーツの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルモータースポーツの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国モータースポーツの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルモータースポーツの主要消費地域、売上および需要構造
(5)モータースポーツ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Mercedes-Benz
Red Bull Racing
Ferrari
McLaren
Citroen
Hendrick Motorsports
Joe Gibbs Racing
Lancia Delta
Lotus F1
Roush Fenway Racing
Team Penske
製品別の市場セグメント:
Broadcasting Revenue
Ticketing Revenue
Merchandising Revenue
Advertising/Sponsorship Revenue
Other
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Venue Racing
Non-Venue Racing
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:モータースポーツ製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルモータースポーツ市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国モータースポーツ市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:モータースポーツ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のモータースポーツ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP54530)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のモータースポーツ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |