世界のマウンテンバイク市場(2025年~2029年):エンドユーザー別(レジャー、競技)

【英語タイトル】Mountain Bike Market Analysis North America, Europe, APAC, South America, Middle East and Africa - US, China, UK, Germany, Canada, Japan, Brazil, Singapore, France, UAE - Size and Forecast 2025-2029

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR41094)・商品コード:IRTNTR41094
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年2月
・ページ数:240
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

マウンテンバイク市場規模 2025年~2029年
マウンテンバイク市場規模は、2024年から2029年の間にCAGR 5.8%で37.8億米ドル増加すると予測されている。
経済発展の起爆剤としてマウンテンバイク観光が盛んになっていることが、市場の大幅な成長を後押ししています。この傾向は、景観の良い山脈や屋外レクリエーション施設のある地域で特に顕著です。また、より幅広い層のライダーに対応し、走行距離を伸ばせる電動マウンテンバイクの人気が高まっていることも成長要因となっています。しかし、市場は、事故や衝突、関連負傷の増加など、交通安全に関する課題にも直面しており、これが潜在顧客の意欲をそぐ可能性があります。また、購入を検討している人々は、マウンテンバイクの高価格や継続的なメンテナンス費用を懸念しているかもしれません。 こうした課題はあるものの、マウンテンバイクがスポーツやレクリエーションとして人気が高まっていることを背景に、市場は今後も成長を続けると予測されています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中のマウンテンバイク市場規模は?

  • この市場は、大型の車輪、強力なブレーキ、頑丈なフレームが特徴のオフロード用自転車の一種であるマウンテンバイクの生産と販売を網羅しています。この産業は、オフロードでのエキサイティングなアドベンチャースポーツ体験を求める顧客を対象としています。市場力学には、ペダリングパワーをエンジンサポートで補う電動マウンテンバイクに対する顧客の認知度と需要の高まりが含まれます。設計上の革新は、トレイルの表面の欠陥や天候条件などの課題に対処し、ライディング体験の向上を目指しています。
  • 安全装置は最優先事項であり、特に若い消費者は事故や衝突、怪我を心配しています。この市場には、ペダルだけで動く通常のマウンテンバイクも含まれ、より伝統的なオフロードバイクの体験を求める人々に対応しています。コース外のエリアや荒れた地形での性能は依然として重要な考慮事項であり、耐久性は長期的な投資を確保するための重要な要素です。

マウンテンバイク産業はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?

マウンテンバイク産業に関する調査レポートでは、2025年から2029年までの期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年までの期間における以下のセグメントの過去のデータを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

  • エンドユーザー
    • レジャー
    • 競技
  • タイプ
    • クロスカントリーバイク
    • すべてのマウンテンバイク
    • ダウンヒルバイク
    • フリーライドバイク
    • ダートジャンプバイク
  • 価格帯
    • 予算/エントリーレベル
    • ミッドレンジ
    • プレミアム/プロレベル
  • 流通チャネル
    • 自転車専門店
    • 百貨店
    • オンライン小売業者
  • 地理
    • 北米
      • カナダ
      • 米国
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
    • アジア太平洋
      • 中国
      • 日本
      • シンガポール
    • 南米
      • ブラジル
    • 中東・アフリカ

エンドユーザー別洞察

  • レジャーセグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。

市場は、オフロードでの冒険志向の高まりや、環境にやさしい乗り物に対する消費者の意識の高まりにより、一貫した成長を遂げています。マウンテンバイクのデザインの改良、エンジンによるサポート付きのペダリングパワー、ライディング体験の向上といった要因が需要を促進しています。また、市場では、より若い消費者層をターゲットとし、従来の重量級の自転車に代わる選択肢として、電動マウンテンバイクの登場も見られます。事故、衝突、負傷などの安全上の懸念は、安全装置や技術の進歩によって対処されています。サスペンションシステムやタイヤ技術の進歩により、天候やトレイルの路面の欠陥が緩和されています。

マウンテンバイクは、心機能の向上や活発な有酸素運動など、数多くの健康上の利点をもたらす運動として関心が高まっており、市場はさらに恩恵を受けると予想されています。さらに、観光業界ではマウンテンバイクを人気のアクティビティとして活用しており、市場の成長をさらに後押ししています。電気やハイブリッドなどの新しいエネルギーエンジンも注目を集めており、ディーゼルやガソリンを動力源とする従来のエンジンよりも環境にやさしい代替手段を提供しています。全体として、健康志向の人々やオフロードの冒険を求める人々に対応し、市場は継続的な成長が見込まれています。

レジャー部門は2019年に56億7000万米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。

地域分析

  • 北米は、予測期間中に世界市場の成長に34%貢献すると推定されています。

テクノビオのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。

オフロードアドベンチャースポーツであるマウンテンバイクは、北米で著しい成長を遂げており、特にクロスカントリーバイクが人気です。この人口動態の変化は、安全性、フィットネス、環境への関心の高まりを背景に、女性や子供たちの関心が高まっていることを反映しています。League of American Wheelmen(LAW)、International Mountain Bicycling Association(IMBA)、Bike Centennialなどのサイクリング団体は、このスポーツの普及に貢献しており、より多くの人々が参加するよう促しています。消費者の二酸化炭素排出量に対する意識が高まるにつれ、電動マウンテンバイクなどの環境にやさしい乗り物が普及しつつあります。 デザイン面での革新には、エンジンサポート付きのペダリングパワーなどがあり、ライディング体験を向上させています。

大型の車輪と強力なブレーキを備えた通常のマウンテンバイクは、耐久性と高性能を実現しています。 ヘルメットや防護服などの安全装置は、すべてのライダーにとって不可欠です。マウンテンバイクには、トレイルの路面の欠陥、事故、衝突、負傷など、さまざまな課題があります。天候や日照は重要な要因であり、マウンテンバイク観光では安全性への配慮が不可欠です。性能向上を目指し、ディーゼルやガソリンなどの新しいエネルギーエンジンが研究されています。健康効果を求めてマウンテンバイクに惹きつけられた若い消費者たちは、利便性と多様性を求めて折りたたみ自転車や電動マウンテンバイクを求めています。心機能の向上など、運動と健康効果は、マウンテンバイク愛好家にとって大きな動機付けとなっています

市場力学

当社のマウンテンバイク市場調査担当者は、2024年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

マウンテンバイク産業の採用増加につながる主な市場推進要因は何でしょうか?

マウンテンバイク観光は経済発展の触媒として作用しており、これが市場の主な推進要因となっています。

  • マウンテンバイクは、砂利道、未舗装道路、起伏のある路面など、荒れた地形を自転車で走るオフロード・アドベンチャー・スポーツです。環境にやさしいこの産業は、健康的な、持続可能な、環境を汚染しない移動手段を提供しており、消費者からの人気が高まっています。マウンテンバイク・ツーリズムは、ホストコミュニティや地域に収益をもたらし、マウンテンバイクのスリルと冒険を体験しようと世界中から人々を惹きつけています。大手メーカーや関係者は安全性を最優先し、事故や衝突、負傷からライダーを守る先進的な安全装置を開発しています。この市場では、スタンダードなマウンテンバイク、クロスカントリー用バイク、トレイル用マウンテンバイク、ダウンヒル用バイク、オールマウンテン用バイク、ダートジャンプ用バイク、フリーライド用バイクなど、さまざまなタイプのマウンテンバイクが販売されています。
  • これらの自転車には、オフロード走行の要求に対応できるよう、大型の車輪、強力なブレーキ、高性能機能が装備されています。電動マウンテンバイク(e-マウンテンバイクとも呼ばれる)は、エンジンによるサポートでペダリングの力を補い、走行体験を向上させる機能により人気が高まっています。また、持ち運びを重視する人向けに折りたたみ式の自転車も販売されています。 マウンテンバイクの健康効果には、心機能の向上、活発な有酸素運動、減量などがあり、より健康的なライフスタイルを求め、心臓血管疾患、肥満、脳卒中、心臓発作のリスクを減らしたい人にとって魅力的な選択肢となっています。 マウンテンバイク業界は、特に若い世代や健康志向の人々のニーズや好みの変化に対応しながら、進化を続けています。

マウンテンバイク業界を形成する市場動向とは?

電動マウンテンバイクの成長が今後の市場トレンドとなるでしょう。

  • マウンテンバイク産業は、環境にやさしい車両と消費者のライディング体験の向上に重点を置いて、進化を続けています。その大きな動きのひとつが電動マウンテンバイクの登場です。ペダリングパワーをアシストし、ライダーの疲労を軽減します。これらの自転車は、さまざまなレベルのエンジンサポートを提供しており、異なるパフォーマンス能力を持つライダーに対応しています。上り坂では、体力のあるライダーは最小限のエンジン補助を選ぶか、あるいはエンジンをオフにすることさえあります。逆に、荒れた地形やトレイルの路面の欠陥に苦労している人にとっては、より強力なエンジン補助が役立ちます。マウンテンバイクがオフロードのアドベンチャースポーツから、より幅広い人々が楽しめるアクティビティへと変化するにつれ、女性や子供向けの電動アシスト自転車の販売が伸びることが予想されます。
  • この人口動態の変化は、運動による健康効果や、アクティブな有酸素運動としてのマウンテンバイクの魅力と相まって、メーカーにとって魅力的な市場を作り出しています。しかし、事故、衝突、負傷などの安全上の懸念は、依然として市場力学における重要な要因となっています。また、ライダーは最適なパフォーマンスを実現するために、大きな車輪、強力なブレーキ、耐久性のあるバイクを求めるため、天候やトレイルの状態も販売に影響を与えます。折りたたみ自転車や電動マウンテンバイクなどの高性能で耐久性の高い自転車は、オフロードでの走行を求める人々に人気です。また、市場ではマウンテンバイク・ツーリズムへの関心が高まっており、ディーゼルやガソリンなどの従来の燃料に代わる新しいエネルギー源の利用機会を提供しています。

マウンテンバイク産業が成長する中で直面する課題とは?

事故、衝突、関連する負傷の増加は、産業の成長に影響を与える主な課題です。

  • マウンテンバイクは、オフロードを走る自転車競技であり、環境にやさしい乗り物や運動による健康効果に対する消費者の意識の高まりにより、人気が高まっています。 マウンテンバイクの市場には、スタンダードなマウンテンバイク、クロスカントリー用バイク、トレイル用マウンテンバイク、ダウンヒル用バイク、オールマウンテン用バイク、ダートジャンプ用バイクなど、さまざまな種類があります。 これらの自転車は、起伏の多い地形やコース外のエリアでも走行できるように設計されており、大型の車輪、強力なブレーキ、高い走行性能が特徴です。しかし、このスポーツには、事故や衝突、負傷などの固有のリスクが伴います。 ライダーはトレイルの路面の欠陥、天候、日光などの課題に直面し、深刻な結果につながる可能性があります。
  • これらのリスクを軽減するには、ヘルメット、パッド、保護具などの安全装置が不可欠です。 マウンテンバイク市場は進化しており、エンジンサポートによるペダリングパワーを提供する電動マウンテンバイク(E-MTB)の登場により、ライディング体験が向上しています。若い消費者層の間では、心機能の向上や減量など、フィットネスや健康増進の一環としてマウンテンバイクに興味を持つ人が増えています。しかし、このスポーツに伴うリスクは見過ごすことができません。安全対策を最優先することが不可欠です。マウンテンバイク業界では、ディーゼルやガソリンなどの従来の燃料に代わる新しいエネルギーエンジンが開発されるなど、技術革新が続いています。

独占的な顧客層

マウンテンバイク市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づくさまざまな地域の導入率に焦点を当てています。 さらに、マウンテンバイク市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

主要企業と市場洞察

各企業は、業界内での存在感を高めるために、戦略的提携、マウンテンバイク市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品/サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。

Alta Cycling Group – 同社は、リリース5 Cやキャッチ2などのマウンテンバイクを提供しています。

業界研究および成長報告書には、市場の競合状況の詳細な分析と、以下の主要企業に関する情報が含まれています。

  • BH BIKES Europe SL
  • Dorel Industries Inc.
  • Uji Bikes
  • Giant Manufacturing Co. Ltd.
  • Grimaldi Industri AB
  • Guangzhou Trinity Cycles Co. Ltd.
  • Kona Bicycle Co.
  • LAPIERRE SA
  • Marin Mountain Bikes Inc.
  • Merida Industry Co. Ltd.
  • Norco Bicycles
  • Pending System GmbH and Co. KG
  • Pivot Cycles EU GmbH
  • Pon Holdings BV
  • Rocky Mountain Bicycles
  • Santa Cruz Bicycles LLC
  • rek Bicycle Corp.
  • XDS Bike Co.
  • Youngone Corp.

企業に関する定性分析および定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な業界関係者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を純粋企業、カテゴリー特化企業、産業特化企業、多角化企業に分類し、定量分析により、企業を支配的企業、有力企業、強力企業、暫定的企業、弱小企業に分類します。

リサーチアナリストの概要

環境にやさしい車両に対する消費者の認識が高まるにつれ、市場は著しい成長を続けています。この傾向は、オフロードでの冒険への欲求と、エンジンサポートによるペダリングパワーの強化という魅力を備えた電動マウンテンバイクによって牽引されています。これらのバイクが提供する走行体験は、荒れた地形やコース外のエリアを楽に走破できることから、非常に人気があります。デザインは市場において重要な役割を果たしており、メーカーは常に性能の向上に努めています。大型の車輪と強力なブレーキは一般的な特徴であり、耐久性と高性能を保証します。これらの自転車は、クロスカントリーからダウンヒルまで、さまざまな地形に対応できるよう設計されており、消費者の多様なニーズに応えています。

さらに、安全性は市場で重要な考慮事項です。ライダーは、事故や衝突など、怪我につながるさまざまな危険に直面しています。これらのリスクを軽減するには、ヘルメット、パッド、防護服などの安全装置が不可欠です。また、日照や極端な気温などの気象条件も、ライディング体験に影響を与えます。マウンテンバイク・ツーリズムは、この産業の成長に大きく貢献しています。若い世代や健康志向の人々など、あらゆる人々がマウンテンバイクによる運動や健康効果に魅力を感じています。通常のマウンテンバイクや電動マウンテンバイクは、心臓機能の向上や減量に役立つ活発な有酸素運動を提供します。

しかし、市場には課題もあります。肥満や心血管疾患は、多くの潜在的なライダーにとって依然として一般的な健康リスクです。さらに、ウイルス感染やその他の健康上の懸念により、トレッキングやアウトドア活動への関心が低下しています。こうした課題にもかかわらず、マウンテンバイク産業は進化を続けており、ディーゼルやガソリンを動力源とする新しいエネルギーエンジンなど、消費者に代替オプションを提供しています。折りたたみ自転車も、その利便性と携帯性により人気が高まっています。

1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
エグゼクティブサマリー – エンドユーザーによる市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 種類による市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 価格帯による市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 流通チャネルによる市場細分化の図表
要約 – 増分成長に関する図表
要約 – 増分成長に関するデータ表
要約 – 企業市場ポジショニングに関する図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊的要因
破壊的要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分の分析
市場区分
4.3 市場規模 2024

4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)の図表
世界市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年~2029年(%)の図表
世界市場:前年比成長率 2024年~2029年(%)のデータ表
5 歴史的市場規模
5.1 世界マウンテンバイク市場 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 世界マウンテンバイク市場 2019年~2023年のデータ表(百万ドル)
5.2 エンドユーザーセグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – エンドユーザーセグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.3 タイプセグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – タイプセグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.4 価格帯セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 価格帯セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.5 流通チャネルセグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.6 地域セグメント分析 2019年~2023年
地域セグメントの市場規模推移 2019年~2023年 ($百万)
5.7 国セグメント分析 2019年~2023年
国セグメントの市場規模推移 2019年~2023年 ($百万)
6 定性的分析
6.1 AIが世界のマウンテンバイク市場に与える影響

7.5 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースのまとめ
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年および2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年および2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年および2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場状況に関する図表 – ファイブフォース 2024年および2029年
8 エンドユーザー別市場区分
8.1 市場区分
エンドユーザーに関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 エンドユーザー別比較
エンドユーザー別比較に関する図表
エンドユーザー別比較データ表
8.3 レジャー – 市場規模・予測 2024年~2029年
レジャー – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) の図表
レジャー – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータ表
レジャー – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) の図表
レジャーに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
8.4 競争 – 市場規模および予測 2024年から2029年
競争に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
競争に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
競争状況に関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
競争状況に関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.5 エンドユーザー別市場機会
エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
9 種類別市場区分
9.1 市場区分
タイプ別市場シェア 2024年から2029年(%)の図表
タイプ別市場シェア 2024年から2029年(%)のデータ表
9.2 タイプ別比較
タイプ別比較の図表
タイプ別比較のデータ表
9.3 クロスカントリーバイク – 市場規模および予測 2024年から2029年
クロスカントリーバイクに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
クロスカントリーバイクに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
クロスカントリーバイクに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
クロスカントリーバイクに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
9.4 オールマウンテンバイク – 市場規模・予測 2024-2029
オールマウンテンバイクに関する図表 – 市場規模・予測 2024-2029 ($百万)
オールマウンテンバイクに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024-2029 ($百万)
オールマウンテンバイクに関する図表 – 前年比成長率 2024-2029 (%)
オールマウンテンバイクに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.5 ダウンヒルバイク – 市場規模および予測 2024年から2029年
ダウンヒルバイクに関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ダウンヒルバイクに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ダウンヒルバイクに関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
ダウンヒルバイクに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.6 フリーライドバイク – 市場規模および予測 2024年から2029年
フリーライドバイクに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
フリーライドバイクに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
フリーライドバイクに関するチャート – 前年比成長 2024年~2029年 (%)
フリーライドバイクに関するデータ表 – 前年比成長 2024年~2029年 (%)
9.7 ダートジャンプバイク – 市場規模・予測 2024年~2029年
ダートジャンプバイクに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ダートジャンプバイクに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ダートジャンプバイクに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ダートジャンプバイクに関するデータテーブル – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
9.8 種類別市場機会
種類別市場機会(百万ドル)
種類別市場機会に関するデータテーブル(百万ドル)
10 価格帯別市場区分
10.1 市場区分
価格帯に関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
価格帯別データ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
10.2 価格帯別比較
価格帯別比較グラフ
価格帯別比較データ表
10.3 予算/エントリーレベル – 市場規模および予測 2024年~2029年
予算/エントリーレベル – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)グラフ
予算/エントリーレベルに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
予算/エントリーレベルに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
予算/エントリーレベルに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
10.4 中級 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中級に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
中級に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
中級に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
中級 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータ表
10.5 プレミアム/プロレベル – 市場規模および予測 2024年から2029年
プレミアム/プロレベルに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
プレミアム/プロレベル – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万) のデータ表
プレミアム/プロレベル – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のグラフ
プレミアム/プロレベル – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のデータ表
10.6 価格帯別の市場機会
価格帯別の市場機会 ($百万)
価格帯別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
11 流通チャネル別市場区分
11.1 市場区分
流通チャネルに関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
11.2 流通チャネル別比較
流通チャネル別比較に関する図表
流通チャネル別比較に関するデータ表
11.3 専門自転車店 – 市場規模・予測 2024年~2029年
専門自転車店 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) の図表
専門自転車店 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータテーブル
専門自転車店 – 前年比成長 2024年~2029年 (%) の図表
専門自転車店に関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.4 百貨店 – 市場規模・予測 2024年から2029年
百貨店に関する図表 – 市場規模・予測 2024年から2029年(百万ドル)
百貨店に関するデータテーブル – 市場規模・予測 2024年から2029年(百万ドル)
百貨店に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
百貨店に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.5 オンライン小売業者 – 市場規模および予測 2024年から2029年
オンライン小売業者に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
オンライン小売業者 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータ表
オンライン小売業者 – 前年比成長 2024年~2029年 (%) のグラフ
オンライン小売業者 – 前年比成長 2024年~2029年 (%) のデータ表
11.6 流通チャネル別市場機会
流通チャネル別市場機会 ($百万)
流通チャネル別市場機会(百万ドル)に関するデータ表
12 顧客の状況
12.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
13 地理的状況
13.1 地理的セグメント
地理別市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地理別市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
13.2 地域比較
地域比較チャート
地域比較データ表
13.3 北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
北米に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.4 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ヨーロッパ – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
ヨーロッパ – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するグラフ
ヨーロッパ – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
13.5 アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2024年~2029年
アジア太平洋地域に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
アジア太平洋地域に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
13.6 南アメリカ – 市場規模および予測 2024年~2029年
南アメリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)
南アメリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)
南アメリカに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
南米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中東・アフリカに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.8 米国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
米国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
米国に関するグラフ – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
13.9 中国 – 市場規模・予測 2024年~2029年
中国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
中国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
13.10 英国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
英国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
英国に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
英国に関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.11 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ドイツに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ドイツに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
ドイツに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.12 カナダ – 市場規模および予測 2024年から2029年
カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
カナダに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
13.13 日本 – 市場規模・予測 2024年~2029年
日本の表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
日本のデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
日本のグラフ – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
日本のデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
13.14 ブラジル – 市場規模・予測 2024-2029
ブラジルに関する図表 – 市場規模・予測 2024-2029 ($百万)
ブラジルに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024-2029 ($百万)
ブラジルに関する図表 – 前年比成長率 2024-2029 (%)
ブラジルに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.15 シンガポール – 市場規模・予測 2024年から2029年
シンガポールに関する図表 – 市場規模・予測 2024年から2029年(百万ドル)
シンガポールに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年から2029年(百万ドル)
シンガポールに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
シンガポールに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
13.16 フランス – 市場規模・予測 2024-2029
フランスに関する図表 – 市場規模・予測 2024-2029 ($百万)
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
13.17 アラブ首長国連邦 – 市場規模および予測 2024年~2029年
UAEに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
UAEに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
UAEに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
UAEに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
13.18 地域別の市場機会
地域別市場機会(百万ドル)
地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
14 推進要因、課題、機会/阻害要因
14.1 市場推進要因

14.2 市場課題

14.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
14.4 市場機会/阻害要因

15 競合状況
15.1 概要

15.2 競合状況
投入要素と差別化要因の重要性の概要
15.3 市場混乱
混乱要因の概要
15.4 産業リスク
主要リスクがビジネスに与える影響
16 競合分析
16.1 プロファイルされた企業
対象企業
16.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
16.3 企業の市場ポジショニング
企業ポジションと分類のマトリックス
16.4 Alta Cycling Group
アルタ・サイクリング・グループ – 概要
アルタ・サイクリング・グループ – 製品 / サービス
アルタ・サイクリング・グループ – 主な製品・サービス
SWOT
16.5 BH BIKES EUROPE SL
BH BIKES EUROPE SL – 概要
BH BIKES EUROPE SL – 製品 / サービス
BH BIKES EUROPE SL – 主な製品・サービス
SWOT
16.6 Dorel Industries Inc.
Dorel Industries Inc. – 概要
Dorel Industries Inc. – 事業セグメント
Dorel Industries Inc. – 主な製品
Dorel Industries Inc. – 注力セグメント
SWOT
16.7 Fuji Bikes
Fuji Bikes – 概要
Fuji Bikes – 製品 / サービス
Fuji Bikes – 主な製品
SWOT
16.8 Giant Manufacturing Co. Ltd.
Giant Manufacturing Co. Ltd. – 概要
Giant Manufacturing Co. Ltd. – 事業セグメント
Giant Manufacturing Co. Ltd. – 主な製品
ジャイアント・マニュファクチャリング・カンパニー・リミテッド – セグメントの焦点
SWOT
16.9 グリマルディ・インダストリAB
グリマルディ・インダストリAB – 概要
グリマルディ・インダストリAB – 製品 / サービス
グリマルディ・インダストリAB – 主力製品・サービス
SWOT
16.10 広州トリニティ・サイクルズ・カンパニー・リミテッド
広州トリニティ・サイクルズ・カンパニー・リミテッド – 概要
広州トリニティ・サイクルズ・カンパニー・リミテッド – 製品 / サービス
広州トリニティサイクルズ株式会社 – 主な製品
SWOT
16.11 コナ・バイシクル・カンパニー
コナ・バイシクル・カンパニー – 概要
コナ・バイシクル・カンパニー – 製品 / サービス
コナ・バイシクル・カンパニー – 主な製品
SWOT
16.12 メリダ・インダストリー・カンパニー・リミテッド
メリダ・インダストリー・カンパニー・リミテッド – 概要
メリダ・インダストリー・カンパニー・リミテッド – 事業セグメント
メリダ産業株式会社 – 主力製品
メリダ産業株式会社 – 注力セグメント
SWOT
16.13 Pending System GmbH and Co. KG
Pending System GmbH and Co. KG – 概要
Pending System GmbH and Co. KG – 製品 / サービス
Pending System GmbH and Co. KG – 主力製品
SWOT
16.14 Pivot Cycles EU GmbH
Pivot Cycles EU GmbH – 概要
ピボットサイクルズEU社 – 製品 / サービス
ピボットサイクルズEU社 – 主な提供品目
SWOT
16.15 ポン・ホールディングスBV
ポン・ホールディングスBV – 概要
ポン・ホールディングスBV – 製品 / サービス
ポン・ホールディングスBV – 主な提供品目
SWOT
16.16 トレック・バイシクル・コーポレーション
トレック・バイシクル・コーポレーション – 概要
トレック・バイシクル・コーポレーション – 製品 / サービス
トレック・バイシクル・コーポレーション – 主な提供品目
SWOT
16.17 XDS Bike Co.
XDS Bike Co. – 概要
XDS Bike Co. – 製品 / サービス
XDS Bike Co. – 主な提供品目
SWOT
16.18 Youngone Corp.
Youngone Corp. – 概要
Youngone Corp. – 製品 / サービス
Youngone Corp. – 主な製品
SWOT
17 付録
17.1 報告書の範囲

17.2 対象範囲および除外範囲のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外範囲のチェックリスト
17.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
17.4 調査方法
調査方法
17.5 データの入手
情報源
17.6 データの検証
データの検証
17.7 市場規模の算出に使用された検証手法
市場規模の算出に使用された検証手法
17.8 データの統合
データの統合
17.9 360度市場分析
360度市場分析
17.10 略語一覧
略語一覧



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