世界のナタデココ市場2024-2030:性質別(従来型、オーガニック)、流通チャネル別(B2B、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア)、地域別

【英語タイトル】Nata De Coco Market Size, Share & Trends Analysis Report By Nature (Conventional, Organic), By Distribution Channel (B2B, Hypermarkets/Supermarkets, Convenience Stores), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB153)・商品コード:GRV24OTB153
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ナタデココ市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のナタデココ市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率3.8%で推移し、2030年には44億9000万米ドルに達すると推定されています。ナタデココは汎用性が高いため、デザート、フルーツサラダ、ヨーグルト、ベーカリーなど幅広い食品に使用できます。食品の味やカロリーを大きく変えることなく、食感やボリュームを加えることができるため、食品加工業界では人気のある選択肢となっています。食品用途における食感改良成分への需要の高まりが、さまざまな製品ラインへの配合を後押ししています。

ベーカリー業界では、ナタデココはケーキやペストリーのトッピングとしてよく使用され、乳製品分野では、独特のモチモチした食感を出すためにヨーグルトやスムージーに添加されるのが一般的です。これらの用途は、食品にバラエティと感覚的体験を求める消費者にアピールします。さらに、植物性食品やベジタリアン食品に対する需要の高まりも、食品業界におけるナタデココの用途拡大に一役買っています。ココナッツウォーターに由来する植物由来の製品として、ナタデココはベジタリアン、ビーガン、クリーンラベル製品の増加傾向にうまく適合します。多くの消費者は、従来のゼラチンやその他の動物由来原料に代わる、自然で植物由来の代替品を求めており、ナタデココはこの層にとって実行可能な選択肢を提示しています。

欧米の消費者の間でエキゾチックで機能的な食品への関心が高まっているため、これらの市場でナタデココのビジネスチャンスが生まれています。特に米国や英国などの国々におけるアジア料理への需要の高まりが、ナタデココの採用をさらに後押ししています。ナタデココを含むアジア食品は、健康上の利点や独特の風味が評価され、人気を博しています。このため、ナタデココ製品はエスニック食品チャネルと主流小売店の両方を通じて国際市場で拡大しています。

オーガニック・ナチュラル食品へのシフトは、ナタデココ市場の大きな原動力となっています。消費者は食品の原産地に関心を持つようになり、人工添加物や保存料、遺伝子組み換え作物(GMO)を含まない製品を求めるようになっています。さらに、合成化学物質や化学肥料を使わずに生産された有機ナタデココは、特に健康志向の消費者やオーガニックなライフスタイルを実践する人々の間で人気を集めています。メーカー各社は、特に北米やヨーロッパのようなプレミアム市場で、オーガニック認定のナタデココ製品を提供することで、この傾向に乗じています。

ナタデココ市場の主要企業には、Happy Alliance Sdn Bhd.、Del Monte Asia Pte Ltd.、HTK CO., LTD.、Nata Food Manufacturing Sdn Bhd.、Prosper Foods Industry, Ltd.、PT. Denikin Industri Nusantara、The Tea Planet、VIET DELTA CORPORATION、PT Pulau Sambu (Kara)、Nata Nutricoなどがあります。これらの企業は、市場シェアを拡大するために、グローバル展開、パートナーシップ、買収・合併、新製品の開発・発売など、様々な手段を採用しています。

ナタデココ市場レポートハイライト

– アジア太平洋地域は、2024年から2030年までの予測期間において年平均成長率4.3%で成長する見込み。ココナッツウォーターから作られるモチモチとしたゼラチン状の製品であるナタデココは、様々なデザート、飲料、スナックのユニークな材料として人気を集めています。この傾向は、この製品の発祥地であるフィリピンなどで特に顕著であり、インドネシア、タイ、ベトナムなど、この地域の他の国々にも拡大しつつあります。

– 自然に基づくと、オーガニック分野は2024年から2030年にかけて年平均成長率6.1%で成長する見込み。消費者の環境意識が高まり、持続可能かつ倫理的に生産された製品を求めるようになっています。持続可能性が重要な購買基準になるにつれて、オーガニック・ナタ・デ・ココは、自分の価値観に合った製品に割高な価格を支払うことを厭わない環境意識の高い消費者の間で支持を集めています。

– 流通チャネル別では、B2C チャネルを通じたナタデココの売上は、2024 年から 2030 年までの予測期間において CAGR 4.0%で成長する見込みです。都市部での多忙なライフスタイルの台頭により、ヘルシーで外出先でも食べられるスナックへの需要が高まっており、B2C市場が活性化するとみられています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. 自然の概観
2.3. 流通チャネルの概観
2.4. 競合状況の概観
第3章 ナタデココ市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 浸透と成長の見通しマッピング
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.3.1. 利益率分析
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因分析
3.4.2. 市場抑制要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場課題
3.5. 事業環境分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 ナタデココ市場:性質別予測と傾向分析
4.1. ナタデココ市場:性質別:主な要点
4.2. 性質別市場分析と市場シェア、2023年と2030年
4.3. 従来
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. 有機
4.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 ナタデココ市場:流通チャネル予測とトレンド分析
5.1. 流通チャネル別ナタデココ市場:主要結果
5.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
5.3. B2B
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. B2C
5.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
5.4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4.3. コンビニエンスストア
5.4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4.4. オンライン
5.4.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4.5. その他
5.4.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 ナタデココ市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. ナタデココ市場:地域別概観
6.2. 地域別動向分析および市場シェア、2023年および2030年
6.3. 北米
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 米国
6.3.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. カナダ
6.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. メキシコ
6.3.4.1. 主要国の動向
6.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. ヨーロッパ
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.2. 英国
6.4.2.1. 主要国の動向
6.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.3. ドイツ
6.4.3.1. 主要国の動向
6.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.4. フランス
6.4.4.1. 主要国の動向
6.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.5. イタリア
6.4.5.1. 主要国の動向
6.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.6. スペイン
6.4.6.1. 主要国の動向
6.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. アジア太平洋
6.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.2. 中国
6.5.2.1. 主要国の動向
6.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.3. 日本
6.5.3.1. 主要国の動向
6.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.4. インド
6.5.4.1. 主要国の動向
6.5.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.5. インドネシア
6.5.5.1. 主要国の動向
6.5.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.6. フィリピン
6.5.6.1. 主要国の動向
6.5.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.7. オーストラリア
6.5.7.1. 主要国の動向
6.5.7.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6. 中南米
6.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.2. ブラジル
6.6.2.1. 主要国の動向
6.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7. 中東およびアフリカ
6.7.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7.2. 南アフリカ
6.7.2.1. 主要国の動向
6.7.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 競合分析
7.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2. 企業カテゴリー
7.3. 参加者の概要
7.4. 財務実績
7.5. 製品ベンチマーキング
7.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
7.7. 企業ヒートマップ分析
7.8. 戦略マッピング
7.9. 企業プロフィール
Happy Alliance Sdn Bhd.
Del Monte Asia Pte Ltd.
HTK CO., LTD.
Nata Food Manufacturing Sdn Bhd
Prosper Foods Industry, Ltd.
PT. Denikin Industri Nusantara
The Tea Planet
VIET DELTA CORPORATION
PT Pulau Sambu (Kara)
Nata Nutrico



❖ 世界のナタデココ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ナタデココの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のナタデココの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・ナタデココの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のナタデココの世界市場規模を44億9000万米ドルと予測しています。

・ナタデココ市場の成長率は?
→Grand View Research社はナタデココの世界市場が2024年~2030年に年平均3.8%成長すると予測しています。

・世界のナタデココ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Happy Alliance Sdn Bhd.、Del Monte Asia Pte Ltd.、HTK CO., LTD.、Nata Food Manufacturing Sdn Bhd、Prosper Foods Industry, Ltd.、PT. Denikin Industri Nusantara、The Tea Planet、VIET DELTA CORPORATION、PT Pulau Sambu (Kara)、Nata Nutricoなど ...」をグローバルナタデココ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のナタデココ市場2024-2030:性質別(従来型、オーガニック)、流通チャネル別(B2B、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア)、地域別] (コード:GRV24OTB153)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のナタデココ市場2024-2030:性質別(従来型、オーガニック)、流通チャネル別(B2B、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆