犬用天然おやつの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析

【英語タイトル】Natural Dog Treats Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Eatables, Chewable), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Pet Stores, Online, Others), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OCT225)・商品コード:GRV24OCT225
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年8月
・ページ数:108
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

犬用天然おやつ市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、犬用天然おやつ市場は2030年までに140億2590万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは12.3%で成長する見込みです。特にミレニアル世代とZ世代におけるペット飼育の世界的な増加により、ペットの健康とウェルネスへの注目が高まっています。この層は、自然でオーガニックな製品を強く好み、この好みをペットの食事にも適用しています。ペットを家族の一員とみなす傾向が強まった結果、天然素材の犬用おやつを含む高級ペット用品への支出が増加しました。ペットの飼い主は現在、ペットフードの原材料をより意識するようになり、自分たちの健康志向を反映した高品質で自然な選択肢を選ぶようになっています。

ペットの飼い主は、ペットに適切な栄養を与えることの重要性をますます認識するようになっています。人工的な添加物、保存料、充填物を含まない自然な犬用おやつは、より健康的な代替品と考えられています。こうした意識の高まりが、ペットの総合的な健康を増進するおやつへの需要を後押ししています。

同市場は、製品配合の進歩、戦略的マーケティング、幅広い流通チャネルに後押しされ、継続的な成長が見込まれています。メーカーや業界関係者には、進化する消費者動向を活用し、世界市場での存在感を高める大きな機会があります。企業は、透明性の高い原材料調達、栄養価の高さ、環境に優しいパッケージングに重点を置き、人間の食品に使用されるものと同様のマーケティング戦略を採用する傾向が強まっています。

犬用天然おやつ市場レポートハイライト

– 2023年の可食物セグメントのシェアは67.41%。現在、多くのペット用食用食品は、がん、不安、睡眠障害、てんかんを含む動物の様々な健康問題に対処する潜在的な利点を示している麻やCBDなどの天然成分を特徴としています。ペット、特に犬の不安障害の発生率の上昇は、この市場セグメントの成長を促進する主な要因です。

– ペット専門店を通じた犬用天然おやつの流通シェアは42.21%。ペット用スナックやおやつの大手メーカーとの提携など、ペット専門店による取り組みが増加していることが、同分野の成長を促進し、業界プレーヤーに競争力をもたらすと期待されています。

– 2023年の市場シェアは北米が52.52%。北米の消費者は天然素材を使用した製品を優先し、オーガニック認証を積極的に求めています。クリーン・ラベル処方を提供するバナナ・ケチャップ・ブランドは、健康志向のバイヤーを引きつける好位置にあります。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次製品と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の策定とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 製品の見通し
2.3. 流通チャネルの見通し
2.4. 地域の見通し
2.5. 競合に関する洞察
第3章 犬用天然おやつ市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. 業界分析 – ポーターのファイブフォース
3.5. 市場参入戦略
第4章 ナチュラル・ドッグ・トリーツ市場:製品分析と予測
4.1. 製品分析と市場シェア、2023年と2030年
4.2. 食べられるもの
4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3. 噛むもの
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第5章 ナチュラル・ドッグ・トリーツ市場:流通チャネルの予測と傾向分析
5.1. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
5.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.2. ペット専門ショップ
5.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3. オンライン
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.4. その他
5.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第6章 ナチュラル・ドッグ・トリーツ市場:地域別推計およびトレンド分析
6.1. 地域別動向分析および市場シェア、2023年および2030年
6.2. 北米
6.2.1. 市場推計および予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 主要国の動向
6.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. 主要国の動向
6.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. 主要国の動向
6.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. ヨーロッパ
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 英国
6.3.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. 主要国の動向
6.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.3.5. スペイン
6.3.5.1. 主要国の動向
6.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.3.6. イタリア
6.3.6.1. 主要国の動向
6.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 主要国の動向
6.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 主要国の動向
6.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.4. インド
6.4.4.1. 主要国の動向
6.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.5. オーストラリアおよびニュージーランド
6.4.5.1. 主要国の動向
6.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.6. 韓国
6.4.6.1. 主要国の動向
6.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.5. 中南米
6.5.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. 主要国の動向
6.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.6. 中東およびアフリカ
6.6.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 主要国の動向
6.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 競合分析
7.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 参加者の概要
7.4. 財務実績
7.5. 製品ベンチマーキング
7.6. 企業別市場シェア分析、2023年(%)
7.7. 企業別ヒートマップ分析
7.8. 戦略マッピング
7.9. 企業プロフィール
Mars, Incorporated
Nestlé S.A.
The J.M. Smucker Company
General Mills Inc.
Colgate Palmolive Company
Off-Leash Pet Treats
Wellness Pet, LLC
Merrick Pet Care
Spectrum Brands, Inc.
The Dog Chew Company



❖ 世界の犬用天然おやつ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・犬用天然おやつの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の犬用天然おやつの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。

・犬用天然おやつの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の犬用天然おやつの世界市場規模を140億2590万米ドルと予測しています。

・犬用天然おやつ市場の成長率は?
→Grand View Research社は犬用天然おやつの世界市場が2024年~2030年に年平均12.3%成長すると予測しています。

・世界の犬用天然おやつ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Mars, Incorporated、Nestlé S.A.、The J.M. Smucker Company、General Mills Inc.、Colgate Palmolive Company、Off-Leash Pet Treats、Wellness Pet, LLC、Merrick Pet Care、Spectrum Brands, Inc.、The Dog Chew Companyなど ...」をグローバル犬用天然おやつ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[犬用天然おやつの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析] (コード:GRV24OCT225)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[犬用天然おやつの世界市場(2024年~2030年):市場規模、シェア、動向分析]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆