世界の天然フレーバー市場(2024年~2034年): フレーバー種類別(天然フレーバー、有機フレーバー)、製品種類別(その他天然フレーバー(WONF)、指定果実由来(FTNF)(エッセンス・エキス、蒸留物)、オレオレジン、肉・乳製品フレーバー、エッセンシャルオイル)、原材料別(果実・果汁(ベリー類、柑橘類、 核果、ペポス、リンゴ、その他)、野菜・野菜ジュース、植物・植物由来成分(スパイス、ハーブ、その他(樹皮、つぼみ、根、葉・類似植物材料)、肉・魚介類(肉・家禽(卵)、魚介類)、乳製品(乳製品、食用酵母) 、用途別(食品(乳製品、ベーカリー製品、菓子製品、塩味料理)、飲料(アルコール飲料、ノンアルコール飲料)栄養補助食品)、地域別

【英語タイトル】Natural Flavors Market Analysis, By Flavor Type (Natural Flavors, Organic Flavors), By Product Type (With Other Natural Flavors (WONF), From The Named Fruit (FTNF)[Essences or Extractives, Distillates], Oleoresins, Meat & Dairy Flavors, Essential Oils) By Source (Fruit & Fruit Juices[Berries, Citrus, Drupes, Pepos, Pomes, Others], Vegetable & Vegetable Juices, Plants & Botanicals[Spices, Herbs, Others (bark, bud, root, leaf or similar plant material)], Meat & Seafood[Meat & Poultry (including eggs), Seafood], Dairy(Dairy Products, Edible Yeast)) By Application(Food[Dairy Products, Bakery Products, Confectionery Products, Savory Dishes]Beverages[Alcoholic Drinks, Non-alcoholic Drinks]Nutraceuticals)and Region - Market Insights 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24DCB112)・商品コード:FACT24DCB112
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年10月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

天然フレーバー市場 – レポートの対象範囲
天然フレーバー市場に関するFact.MRの最新調査では、2024年から2034年までの10年間の予測を行っています。この調査では、現在市場の成長を決定づけている重要なトレンドを分析しています。このレポートでは、天然フレーバーの提供に関連する主要な利害関係者や新興企業とともに、主要な市場関係者にとっての推進要因、阻害要因、機会など、重要な動態について説明しています。

また、予測期間における天然香料市場の将来の状況に影響を与える要因についても分析しています。地域市場におけるバリューチェーン分析、事業遂行、サプライチェーン分析の詳細な評価も報告書に記載されています。

天然香料市場で事業を展開する有力企業の一覧、それらの製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポートの概要

本調査では、天然香料の世界市場における生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、さまざまな特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の天然香料の販売を考慮し、楽観的なシナリオと保守的なシナリオの両方を通じて市場に関する包括的な推定値が提供されています。また、地域別の価格比較と世界平均価格も調査対象となっています。

市場規模評価に関する分析

市場は、価値(US$ Mn)の観点で各セグメントごとに分析されています。

天然香料のグローバルおよび地域レベルの推定値は、「US$ Mn」の価値で入手できます。市場の魅力評価とともに、主要な市場セグメントの前年比成長率の比較が報告書に盛り込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が報告書の注目度を高めています。

絶対ドル機会は、グローバル天然フレーバー市場における販売と流通の観点から、潜在的なリソースを特定し、メーカー/流通業者が達成できる可能性のある機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントの評価

このレポートでは、地域市場の予測に役立つ主要セクションが詳しく説明されています。これらの章には、予測期間中の天然香料市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれています。

天然香料に対する需要に関する国別の評価は、市場規模の推定および予測、価格指数、地域および国における卓越性の力学の影響分析とともに、各地域に対して提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も本レポートに盛り込まれています。

新興国については、金額および数量による詳細な内訳も本レポートに含まれています。

競争に関する詳細な分析

当レポートでは、天然フレーバーの主要メーカーにスポットを当て、各社の詳細なプロフィールを紹介しています。 天然フレーバーの提供を主業務とする市場関係者に関する必須かつ最新データは、詳細なダッシュボード表示により提供されています。 レポートに記載された市場シェア分析と有力企業の比較により、レポートの読者は自社の事業を前進させるための先手を打つことができます。

各企業に関する会社概要もレポートに含まれており、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点に加え、各企業に関する包括的なSWOT分析も記載されています。すべての主要企業について、その存在感をマトリックスで図示し、提示することで、読者にとって実行可能な洞察を提供し、市場の状況を慎重に提示し、天然フレーバー分野における競争レベルを予測するのに役立てています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー

2. 産業の紹介(分類および市場定義を含む

3. 動向および成功要因(マクロ経済要因、市場力学、最近の産業動向を含む

4. 2019年から2023年の世界需要分析および2024年から2034年の予測(過去の分析および将来予測を含む

5. 価格分析

6. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年

6.1. 形態

6.2. 風味タイプ

6.3. 製品タイプ

6.4. 供給源

6.5. 用途

7. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、形態別 7.1. 粉末 7.2. 液体 8. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、タイプ別 8.1. 粉末 8.2. 液体 8.3. 顆粒 8.4. その他

7. 2019年から2023年の世界市場分析および2024年から2034年の予測:形態別

7.1. パウダー

7.2. リキッド

8. 2019年から2023年の世界市場分析および2024年から2034年の予測:フレーバータイプ別

8.1. ナチュラルフレーバー

8.2. オーガニックフレーバー

9. 2019年から2023年までの世界市場分析と2024年から2034年までの予測、製品タイプ別

9.1. その他(WONF)を含む

9.2. 指定果実(FTNF)由来

9.2.1. エッセンスまたは抽出物

9.2.2. 蒸留物

9.3. オレオレジン

9.4. 肉および乳製品のフレーバー

9.5. エッセンシャルオイル

10. 2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測、供給源別

10.1. 果物および果汁

10.1.1. ベリー類

10.1.2. シトラス

10.1.3. 核果

10.1.4. 豆果

10.1.5. 核果

10.1.6. その他

10.2. 野菜および野菜ジュース

10.3. 植物および植物由来成分

10.3.1. スパイス

10.3.2. ハーブ

10.3.3. その他(樹皮、芽、根、葉、その他植物由来成分) 10.4. 肉および魚介類 10.4.1. 肉および家禽類(卵を含む) 10.

10.3.3. その他(樹皮、芽、根、葉、または同様の植物性材料)

10.4. 肉および魚介類

10.4.1. 肉および家禽類(卵を含む)

10.4.2. 魚介類

10.5. 乳製品

10.5.1. 乳製品

10.5.2. 食用酵母

11. 2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測、用途別

11.1. 食品

11.1.1. 乳製品

11.1.2. ベーカリー製品

11.1.3. 菓子製品

11.1.4. 風味豊かな料理

11.2. 飲料

11.2.1. アルコール飲料

11.2.2. 非アルコール飲料

11.3. 栄養補助食品

12. 地域別 2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測

12.1. 北米

12.2. ラテンアメリカ

12.3. 西ヨーロッパ

12.4. 南アジアおよび太平洋地域

12.5. 東アジア

12.6. 東ヨーロッパ

12.7. 中東およびアフリカ

13. 北米販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別

14. ラテンアメリカ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

15. 西ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別

16. 南アジアおよび太平洋地域販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別

17. 東アジア販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別

18. 東ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別

19. 中東およびアフリカ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別

20. 30ヶ国における形態別、フレーバータイプ別、製品タイプ別、ソース別、用途別の2024年から2034年の売上予測

21. 市場構造分析、主要企業による企業シェア分析、競争ダッシュボードを含む競争の見通し

22. 企業プロフィール

22.1. Givaudan SA.

22.2. Robertet SA

22.3. Döhler GmbH

22.4. Huabao International Holdings Limited

22.5. T. Hasegawa Co., Ltd

22.6. Koninklijke DSM NV

22.7. Axxence Aromatic GmbH

22.8. Gold Coast Ingredients, Inc.

22.9. Zymus International Ltd

22.10. Treatt Plc

22.11. Blue Pacific Flavors, Inc.

22.12. International Flavors & Fragrances Inc.

22.13. Unique Flavours & Fragrances USA Inc

22.14. Symrise AG

22.15. Sensient Technologies Corporation

22.16. Kerry Group plc

22.17. Archer Daniels Midland Company

22.18. Frutarom Industries Ltd.

22.19. Takasago International Corporation

22.20. Firmenich SA

23. Assumptions and Acronyms Used

24. Research Methodology

23. 使用した前提条件および略語

24. 調査方法



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