1 市場概要
1.1 自然の味と色の定義
1.2 グローバル自然の味と色の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル自然の味と色の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル自然の味と色の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル自然の味と色の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国自然の味と色の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国自然の味と色市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国自然の味と色市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国自然の味と色の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国自然の味と色の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国自然の味と色市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国自然の味と色市場シェア(2019~2030)
1.4.3 自然の味と色の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 自然の味と色市場ダイナミックス
1.5.1 自然の味と色の市場ドライバ
1.5.2 自然の味と色市場の制約
1.5.3 自然の味と色業界動向
1.5.4 自然の味と色産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界自然の味と色売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界自然の味と色販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の自然の味と色の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル自然の味と色のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル自然の味と色の市場集中度
2.6 グローバル自然の味と色の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の自然の味と色製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国自然の味と色売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 自然の味と色の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国自然の味と色のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル自然の味と色の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル自然の味と色の生産能力
4.3 地域別のグローバル自然の味と色の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル自然の味と色の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル自然の味と色の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 自然の味と色産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 自然の味と色の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 自然の味と色調達モデル
5.7 自然の味と色業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 自然の味と色販売モデル
5.7.2 自然の味と色代表的なディストリビューター
6 製品別の自然の味と色一覧
6.1 自然の味と色分類
6.1.1 Vegetable Flavor
6.1.2 Fruit Flavor
6.1.3 Spices
6.1.4 Natural Food Colors
6.1.5 Caramel Color
6.1.6 Lutein
6.1.7 Capsanthin
6.1.8 Others
6.2 製品別のグローバル自然の味と色の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル自然の味と色の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル自然の味と色の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル自然の味と色の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の自然の味と色一覧
7.1 自然の味と色アプリケーション
7.1.1 Beverage
7.1.2 Sweet
7.1.3 Savory
7.1.4 Others
7.2 アプリケーション別のグローバル自然の味と色の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル自然の味と色の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル自然の味と色販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル自然の味と色価格(2019~2030)
8 地域別の自然の味と色市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル自然の味と色の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル自然の味と色の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル自然の味と色の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米自然の味と色の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米自然の味と色市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ自然の味と色市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ自然の味と色市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域自然の味と色市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域自然の味と色市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米自然の味と色の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米自然の味と色市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の自然の味と色市場規模一覧
9.1 国別のグローバル自然の味と色の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル自然の味と色の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル自然の味と色の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国自然の味と色市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ自然の味と色市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国自然の味と色市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本自然の味と色市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国自然の味と色市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア自然の味と色市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド自然の味と色市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド自然の味と色販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド自然の味と色販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ自然の味と色市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ自然の味と色販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Synthite
10.1.1 Synthite 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Synthite 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Synthite 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Synthite 会社紹介と事業概要
10.1.5 Synthite 最近の開発状況
10.2 Gajanand
10.2.1 Gajanand 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Gajanand 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Gajanand 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Gajanand 会社紹介と事業概要
10.2.5 Gajanand 最近の開発状況
10.3 Ungerer & Company
10.3.1 Ungerer & Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Ungerer & Company 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Ungerer & Company 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Ungerer & Company 会社紹介と事業概要
10.3.5 Ungerer & Company 最近の開発状況
10.4 Kotanyi
10.4.1 Kotanyi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Kotanyi 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Kotanyi 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Kotanyi 会社紹介と事業概要
10.4.5 Kotanyi 最近の開発状況
10.5 McCormick
10.5.1 McCormick 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 McCormick 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 McCormick 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 McCormick 会社紹介と事業概要
10.5.5 McCormick 最近の開発状況
10.6 Givaudan
10.6.1 Givaudan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Givaudan 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Givaudan 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Givaudan 会社紹介と事業概要
10.6.5 Givaudan 最近の開発状況
10.7 DSM
10.7.1 DSM 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 DSM 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 DSM 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 DSM 会社紹介と事業概要
10.7.5 DSM 最近の開発状況
10.8 Dharampal Satyapal Group
10.8.1 Dharampal Satyapal Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Dharampal Satyapal Group 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Dharampal Satyapal Group 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Dharampal Satyapal Group 会社紹介と事業概要
10.8.5 Dharampal Satyapal Group 最近の開発状況
10.9 Fuchs
10.9.1 Fuchs 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Fuchs 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Fuchs 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Fuchs 会社紹介と事業概要
10.9.5 Fuchs 最近の開発状況
10.10 TAKASAGO
10.10.1 TAKASAGO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 TAKASAGO 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 TAKASAGO 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 TAKASAGO 会社紹介と事業概要
10.10.5 TAKASAGO 最近の開発状況
10.11 Haldin
10.11.1 Haldin 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Haldin 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Haldin 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Haldin 会社紹介と事業概要
10.11.5 Haldin 最近の開発状況
10.12 KIS
10.12.1 KIS 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 KIS 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 KIS 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 KIS 会社紹介と事業概要
10.12.5 KIS 最近の開発状況
10.13 Symrise
10.13.1 Symrise 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Symrise 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Symrise 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Symrise 会社紹介と事業概要
10.13.5 Symrise 最近の開発状況
10.14 Sensient
10.14.1 Sensient 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Sensient 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Sensient 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Sensient 会社紹介と事業概要
10.14.5 Sensient 最近の開発状況
10.15 Prova
10.15.1 Prova 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Prova 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Prova 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Prova 会社紹介と事業概要
10.15.5 Prova 最近の開発状況
10.16 Akay Flavous and Aromatics
10.16.1 Akay Flavous and Aromatics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Akay Flavous and Aromatics 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Akay Flavous and Aromatics 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Akay Flavous and Aromatics 会社紹介と事業概要
10.16.5 Akay Flavous and Aromatics 最近の開発状況
10.17 San-Ei-Gen
10.17.1 San-Ei-Gen 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 San-Ei-Gen 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 San-Ei-Gen 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 San-Ei-Gen 会社紹介と事業概要
10.17.5 San-Ei-Gen 最近の開発状況
10.18 Nilon
10.18.1 Nilon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 Nilon 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 Nilon 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.18.4 Nilon 会社紹介と事業概要
10.18.5 Nilon 最近の開発状況
10.19 MDH Spices
10.19.1 MDH Spices 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.19.2 MDH Spices 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.19.3 MDH Spices 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.19.4 MDH Spices 会社紹介と事業概要
10.19.5 MDH Spices 最近の開発状況
10.20 Mane SA
10.20.1 Mane SA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.20.2 Mane SA 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.20.3 Mane SA 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.20.4 Mane SA 会社紹介と事業概要
10.20.5 Mane SA 最近の開発状況
10.21 AVT Natural
10.21.1 AVT Natural 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.21.2 AVT Natural 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.21.3 AVT Natural 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.21.4 AVT Natural 会社紹介と事業概要
10.21.5 AVT Natural 最近の開発状況
10.22 Everest Spices
10.22.1 Everest Spices 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.22.2 Everest Spices 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.22.3 Everest Spices 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.22.4 Everest Spices 会社紹介と事業概要
10.22.5 Everest Spices 最近の開発状況
10.23 WILD
10.23.1 WILD 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.23.2 WILD 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.23.3 WILD 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.23.4 WILD 会社紹介と事業概要
10.23.5 WILD 最近の開発状況
10.24 International Flavors&Fragrances
10.24.1 International Flavors&Fragrances 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.24.2 International Flavors&Fragrances 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.24.3 International Flavors&Fragrances 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.24.4 International Flavors&Fragrances 会社紹介と事業概要
10.24.5 International Flavors&Fragrances 最近の開発状況
10.25 ACH Food Companies
10.25.1 ACH Food Companies 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.25.2 ACH Food Companies 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.25.3 ACH Food Companies 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.25.4 ACH Food Companies 会社紹介と事業概要
10.25.5 ACH Food Companies 最近の開発状況
10.26 Synergy Flavors
10.26.1 Synergy Flavors 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.26.2 Synergy Flavors 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.26.3 Synergy Flavors 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.26.4 Synergy Flavors 会社紹介と事業概要
10.26.5 Synergy Flavors 最近の開発状況
10.27 Plant Lipids
10.27.1 Plant Lipids 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.27.2 Plant Lipids 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.27.3 Plant Lipids 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.27.4 Plant Lipids 会社紹介と事業概要
10.27.5 Plant Lipids 最近の開発状況
10.28 Wang Shouyi
10.28.1 Wang Shouyi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.28.2 Wang Shouyi 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.28.3 Wang Shouyi 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.28.4 Wang Shouyi 会社紹介と事業概要
10.28.5 Wang Shouyi 最近の開発状況
10.29 Anji Foodstuff
10.29.1 Anji Foodstuff 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.29.2 Anji Foodstuff 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.29.3 Anji Foodstuff 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.29.4 Anji Foodstuff 会社紹介と事業概要
10.29.5 Anji Foodstuff 最近の開発状況
10.30 Yongyi Food
10.30.1 Yongyi Food 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.30.2 Yongyi Food 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
10.30.3 Yongyi Food 自然の味と色販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.30.4 Yongyi Food 会社紹介と事業概要
10.30.5 Yongyi Food 最近の開発状況
10.31 Zhejiang Zhengwei
10.32 Huabao Group
10.33 Guangxi Zhongyun
10.34 Chenguang Biotech Group
10.35 Chunfa Bio-Tech
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社自然の味と色の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社自然の味と色の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社自然の味と色の販売量(2019~2024、MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社自然の味と色の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社自然の味と色の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/MT)
表 10. グローバル自然の味と色のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル自然の味と色の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の自然の味と色製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社自然の味と色の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社自然の味と色の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社自然の味と色の販売量(2019~2024、MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社自然の味と色の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル自然の味と色の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(MT)
表 20. 地域別のグローバル自然の味と色の生産量(2019~2024、MT)
表 21. 地域別のグローバル自然の味と色の生産量予測、(2024-2030、MT)
表 22. グローバル自然の味と色の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル自然の味と色の代表的な顧客
表 24. 自然の味と色代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル自然の味と色の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル自然の味と色の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル自然の味と色の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル自然の味と色の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル自然の味と色の販売量(2019~2030、MT)
表 30. 国別のグローバル自然の味と色の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル自然の味と色の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル自然の味と色売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル自然の味と色の販売量(2019~2030、MT)
表 34. 国別のグローバル自然の味と色販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Synthite 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Synthite 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Synthite 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Synthite 会社紹介と事業概要
表 39. Synthite 最近の開発状況
表 40. Gajanand 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Gajanand 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Gajanand 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Gajanand 会社紹介と事業概要
表 44. Gajanand 最近の開発状況
表 45. Ungerer & Company 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Ungerer & Company 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Ungerer & Company 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Ungerer & Company 会社紹介と事業概要
表 49. Ungerer & Company 最近の開発状況
表 50. Kotanyi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Kotanyi 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Kotanyi 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Kotanyi 会社紹介と事業概要
表 54. Kotanyi 最近の開発状況
表 55. McCormick 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. McCormick 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. McCormick 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 58. McCormick 会社紹介と事業概要
表 59. McCormick 最近の開発状況
表 60. Givaudan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Givaudan 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Givaudan 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Givaudan 会社紹介と事業概要
表 64. Givaudan 最近の開発状況
表 65. DSM 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. DSM 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. DSM 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 68. DSM 会社紹介と事業概要
表 69. DSM 最近の開発状況
表 70. Dharampal Satyapal Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Dharampal Satyapal Group 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Dharampal Satyapal Group 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Dharampal Satyapal Group 会社紹介と事業概要
表 74. Dharampal Satyapal Group 最近の開発状況
表 75. Fuchs 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Fuchs 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Fuchs 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Fuchs 会社紹介と事業概要
表 79. Fuchs 最近の開発状況
表 80. TAKASAGO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. TAKASAGO 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. TAKASAGO 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 83. TAKASAGO 会社紹介と事業概要
表 84. TAKASAGO 最近の開発状況
表 85. Haldin 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Haldin 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Haldin 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Haldin 会社紹介と事業概要
表 89. Haldin 最近の開発状況
表 90. KIS 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. KIS 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. KIS 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 93. KIS 会社紹介と事業概要
表 94. KIS 最近の開発状況
表 95. Symrise 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Symrise 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Symrise 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Symrise 会社紹介と事業概要
表 99. Symrise 最近の開発状況
表 100. Sensient 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Sensient 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Sensient 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Sensient 会社紹介と事業概要
表 104. Sensient 最近の開発状況
表 105. Prova 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Prova 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Prova 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Prova 会社紹介と事業概要
表 109. Prova 最近の開発状況
表 110. Akay Flavous and Aromatics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 111. Akay Flavous and Aromatics 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 112. Akay Flavous and Aromatics 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 113. Akay Flavous and Aromatics 会社紹介と事業概要
表 114. Akay Flavous and Aromatics 最近の開発状況
表 115. San-Ei-Gen 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 116. San-Ei-Gen 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 117. San-Ei-Gen 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 118. San-Ei-Gen 会社紹介と事業概要
表 119. San-Ei-Gen 最近の開発状況
表 120. Nilon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 121. Nilon 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 122. Nilon 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 123. Nilon 会社紹介と事業概要
表 124. Nilon 最近の開発状況
表 125. MDH Spices 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 126. MDH Spices 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 127. MDH Spices 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 128. MDH Spices 会社紹介と事業概要
表 129. MDH Spices 最近の開発状況
表 130. Mane SA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 131. Mane SA 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 132. Mane SA 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 133. Mane SA 会社紹介と事業概要
表 134. Mane SA 最近の開発状況
表 135. AVT Natural 自然の味と色 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 136. AVT Natural 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 137. AVT Natural 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 138. AVT Natural 会社紹介と事業概要
表 139. AVT Natural 最近の開発状況
表 140. Everest Spices 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 141. Everest Spices 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 142. Everest Spices 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 143. Everest Spices 会社紹介と事業概要
表 144. Everest Spices 最近の開発状況
表 145. WILD 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 146. WILD 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 147. WILD 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 148. WILD 会社紹介と事業概要
表 149. WILD 最近の開発状況
表 150. International Flavors&Fragrances 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 151. International Flavors&Fragrances 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 152. International Flavors&Fragrances 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 153. International Flavors&Fragrances 会社紹介と事業概要
表 154. International Flavors&Fragrances 最近の開発状況
表 155. ACH Food Companies 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 156. ACH Food Companies 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 157. ACH Food Companies 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 158. ACH Food Companies 会社紹介と事業概要
表 159. ACH Food Companies 最近の開発状況
表 160. Synergy Flavors 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 161. Synergy Flavors 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 162. Synergy Flavors 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 163. Synergy Flavors 会社紹介と事業概要
表 164. Synergy Flavors 最近の開発状況
表 165. Plant Lipids 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 166. Plant Lipids 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 167. Plant Lipids 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 168. Plant Lipids 会社紹介と事業概要
表 169. Plant Lipids 最近の開発状況
表 170. Wang Shouyi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 171. Wang Shouyi 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 172. Wang Shouyi 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 173. Wang Shouyi 会社紹介と事業概要
表 174. Wang Shouyi 最近の開発状況
表 175. Anji Foodstuff 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 176. Anji Foodstuff 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 177. Anji Foodstuff 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 178. Anji Foodstuff 会社紹介と事業概要
表 179. Anji Foodstuff 最近の開発状況
表 180. Yongyi Food 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 181. Yongyi Food 自然の味と色製品モデル、仕様、アプリケーション
表 182. Yongyi Food 自然の味と色 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 183. Yongyi Food 会社紹介と事業概要
表 184. Yongyi Food 最近の開発状況
表 185. Zhejiang Zhengwei 企業情報
表 186. Huabao Group 企業情報
表 187. Guangxi Zhongyun 企業情報
表 188. Chenguang Biotech Group 企業情報
表 189. Chunfa Bio-Tech 企業情報
表 190. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル自然の味と色の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル自然の味と色の販売量、(MT)&(2019-2030)
図 4. グローバル自然の味と色の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/MT)
図 5. 中国自然の味と色の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国自然の味と色販売量(MT)&(2019-2030)
図 7. 中国自然の味と色の平均販売価格(ASP)、(USD/MT)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国自然の味と色市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国自然の味と色市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル自然の味と色の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル自然の味と色の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル自然の味と色の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル自然の味と色の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 自然の味と色販売モデル
図 18. 自然の味と色販売チャネル:直販と流通
図 19. Vegetable Flavor
図 20. Fruit Flavor
図 21. Spices
図 22. Natural Food Colors
図 23. Caramel Color
図 24. Lutein
図 25. Capsanthin
図 26. Others
図 27. 製品別のグローバル自然の味と色の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 製品別のグローバル自然の味と色の売上市場シェア(2019~2030)
図 29. 製品別のグローバル自然の味と色の販売量(2019~2030、MT)
図 30. 製品別のグローバル自然の味と色の販売量市場シェア(2019~2030)
図 31. 製品別のグローバル自然の味と色の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/MT)
図 32. Beverage
図 33. Sweet
図 34. Savory
図 35. Others
図 36. アプリケーション別のグローバル自然の味と色の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. アプリケーション別のグローバル自然の味と色の売上市場シェア(2019~2030)
図 38. アプリケーション別のグローバル自然の味と色販売量(2019~2030、MT)
図 39. アプリケーション別のグローバル自然の味と色販売量市場シェア(2019~2030)
図 40. アプリケーション別のグローバル自然の味と色価格(2019~2030)、(USD/MT)
図 41. 地域別のグローバル自然の味と色の売上市場シェア(2019~2030)
図 42. 地域別のグローバル自然の味と色の販売量市場シェア(2019~2030)
図 43. 北米自然の味と色の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の北米自然の味と色売上の市場シェア、2023年
図 45. ヨーロッパ自然の味と色の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 国別のヨーロッパ自然の味と色売上の市場シェア、2023年
図 47. アジア太平洋地域自然の味と色の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 国・地域別のアジア太平洋地域自然の味と色売上の市場シェア、2023年
図 49. 南米自然の味と色の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 国別の南米自然の味と色売上の市場シェア、2023年
図 51. 中東・アフリカ自然の味と色の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 米国販売量(2019~2030、MT)
図 53. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. ヨーロッパ自然の味と色販売量(2019~2030、MT)
図 56. 製品別のヨーロッパ自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別のヨーロッパ自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 中国自然の味と色販売量(2019~2030、MT)
図 59. 製品別の中国自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の中国自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 日本自然の味と色販売量(2019~2030、MT)
図 62. 製品別の日本自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 63. アプリケーション別の日本自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 64. 韓国自然の味と色販売量(2019~2030、MT)
図 65. 製品別の韓国自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 66. アプリケーション別の韓国自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 67. 東南アジア自然の味と色販売量(2019~2030、MT)
図 68. 製品別の東南アジア自然の味と色販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 69. アプリケーション別の東南アジア自然の味と色販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 70. インド自然の味と色販売量(2019~2030、MT)
図 71. 製品別のインド自然の味と色販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 72. アプリケーション別のインド自然の味と色販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 73. 中東・アフリカ自然の味と色販売量(2019~2030、MT)
図 74. 製品別の中東・アフリカ自然の味と色販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 75. アプリケーション別の中東・アフリカ自然の味と色販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 76. インタビュイー
図 77. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 78. データトライアングレーション