天然ビタミンEの世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Natural Source Vitamin E - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP03245)・商品コード:YHR24AP03245
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:147
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学及び材料
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバル天然ビタミンEの市場は2023年の654.4百万米ドルから2030年には982.1百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは5.9%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国天然ビタミンEの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の天然ビタミンE市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Dietary Supplementsは %で成長し、市場全体の %を占め、Food & Beverageは %で成長する。
このレポートはのグローバル天然ビタミンEの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の天然ビタミンEの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、天然ビタミンEの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:MT & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバル天然ビタミンEの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & MT)
(2)会社別のグローバル天然ビタミンEの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & MT)
(3)会社別の中国天然ビタミンEの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & MT)
(4)グローバル天然ビタミンEの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル天然ビタミンEの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)天然ビタミンE産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
ADM
Zhejiang Medicine
DSM (Cargill)
Wilmar Nutrition
BASF
Riken
Mitsubishi Chemical
Shandong SunnyGrain
Ningbo Dahongying
Glanny
Zhejiang Worldbestve
Vitae Naturals
製品別の市場セグメント:
Under 50% Vitamin E
50%~90% Vitamin E
Above 90% Vitamin E
アプリケーション別の市場セグメント:
Dietary Supplements
Food & Beverage
Cosmetics
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:天然ビタミンE製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル天然ビタミンEの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国天然ビタミンEの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:天然ビタミンEの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:天然ビタミンE産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 天然ビタミンEの定義
1.2 グローバル天然ビタミンEの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル天然ビタミンEの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル天然ビタミンEの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル天然ビタミンEの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国天然ビタミンEの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国天然ビタミンE市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国天然ビタミンE市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国天然ビタミンEの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国天然ビタミンEの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国天然ビタミンE市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国天然ビタミンE市場シェア(2019~2030)
1.4.3 天然ビタミンEの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 天然ビタミンE市場ダイナミックス
1.5.1 天然ビタミンEの市場ドライバ
1.5.2 天然ビタミンE市場の制約
1.5.3 天然ビタミンE業界動向
1.5.4 天然ビタミンE産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界天然ビタミンE売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界天然ビタミンE販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の天然ビタミンEの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル天然ビタミンEのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル天然ビタミンEの市場集中度
2.6 グローバル天然ビタミンEの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の天然ビタミンE製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国天然ビタミンE売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 天然ビタミンEの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国天然ビタミンEのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル天然ビタミンEの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル天然ビタミンEの生産能力
4.3 地域別のグローバル天然ビタミンEの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル天然ビタミンEの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル天然ビタミンEの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 天然ビタミンE産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 天然ビタミンEの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 天然ビタミンE調達モデル
5.7 天然ビタミンE業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 天然ビタミンE販売モデル
5.7.2 天然ビタミンE代表的なディストリビューター
6 製品別の天然ビタミンE一覧
6.1 天然ビタミンE分類
6.1.1 Under 50% Vitamin E
6.1.2 50%~90% Vitamin E
6.1.3 Above 90% Vitamin E
6.2 製品別のグローバル天然ビタミンEの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル天然ビタミンEの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル天然ビタミンEの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル天然ビタミンEの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の天然ビタミンE一覧
7.1 天然ビタミンEアプリケーション
7.1.1 Dietary Supplements
7.1.2 Food & Beverage
7.1.3 Cosmetics
7.2 アプリケーション別のグローバル天然ビタミンEの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル天然ビタミンEの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル天然ビタミンE販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル天然ビタミンE価格(2019~2030)
8 地域別の天然ビタミンE市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル天然ビタミンEの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル天然ビタミンEの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル天然ビタミンEの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米天然ビタミンEの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米天然ビタミンE市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ天然ビタミンE市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ天然ビタミンE市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域天然ビタミンE市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域天然ビタミンE市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米天然ビタミンEの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米天然ビタミンE市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の天然ビタミンE市場規模一覧
9.1 国別のグローバル天然ビタミンEの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル天然ビタミンEの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル天然ビタミンEの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国天然ビタミンE市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ天然ビタミンE市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国天然ビタミンE市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本天然ビタミンE市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国天然ビタミンE市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア天然ビタミンE市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド天然ビタミンE市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ天然ビタミンE市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 ADM
10.1.1 ADM 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 ADM 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 ADM 天然ビタミンE販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 ADM 会社紹介と事業概要
10.1.5 ADM 最近の開発状況
10.2 Zhejiang Medicine
10.2.1 Zhejiang Medicine 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Zhejiang Medicine 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Zhejiang Medicine 天然ビタミンE販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Zhejiang Medicine 会社紹介と事業概要
10.2.5 Zhejiang Medicine 最近の開発状況
10.3 DSM (Cargill)
10.3.1 DSM (Cargill) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 DSM (Cargill) 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 DSM (Cargill) 天然ビタミンE販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 DSM (Cargill) 会社紹介と事業概要
10.3.5 DSM (Cargill) 最近の開発状況
10.4 Wilmar Nutrition
10.4.1 Wilmar Nutrition 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Wilmar Nutrition 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Wilmar Nutrition 天然ビタミンE販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Wilmar Nutrition 会社紹介と事業概要
10.4.5 Wilmar Nutrition 最近の開発状況
10.5 BASF
10.5.1 BASF 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 BASF 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 BASF 天然ビタミンE販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 BASF 会社紹介と事業概要
10.5.5 BASF 最近の開発状況
10.6 Riken
10.6.1 Riken 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Riken 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Riken 天然ビタミンE販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Riken 会社紹介と事業概要
10.6.5 Riken 最近の開発状況
10.7 Mitsubishi Chemical
10.7.1 Mitsubishi Chemical 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Mitsubishi Chemical 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Mitsubishi Chemical 天然ビタミンE販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Mitsubishi Chemical 会社紹介と事業概要
10.7.5 Mitsubishi Chemical 最近の開発状況
10.8 Shandong SunnyGrain
10.8.1 Shandong SunnyGrain 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Shandong SunnyGrain 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Shandong SunnyGrain 天然ビタミンE販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Shandong SunnyGrain 会社紹介と事業概要
10.8.5 Shandong SunnyGrain 最近の開発状況
10.9 Ningbo Dahongying
10.9.1 Ningbo Dahongying 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Ningbo Dahongying 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Ningbo Dahongying 天然ビタミンE販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Ningbo Dahongying 会社紹介と事業概要
10.9.5 Ningbo Dahongying 最近の開発状況
10.10 Glanny
10.10.1 Glanny 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Glanny 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Glanny 天然ビタミンE販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Glanny 会社紹介と事業概要
10.10.5 Glanny 最近の開発状況
10.11 Zhejiang Worldbestve
10.11.1 Zhejiang Worldbestve 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Zhejiang Worldbestve 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Zhejiang Worldbestve 天然ビタミンE販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Zhejiang Worldbestve 会社紹介と事業概要
10.11.5 Zhejiang Worldbestve 最近の開発状況
10.12 Vitae Naturals
10.12.1 Vitae Naturals 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Vitae Naturals 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Vitae Naturals 天然ビタミンE販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Vitae Naturals 会社紹介と事業概要
10.12.5 Vitae Naturals 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社天然ビタミンEの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社天然ビタミンEの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社天然ビタミンEの販売量(2019~2024、MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社天然ビタミンEの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社天然ビタミンEの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Kg)
表 10. グローバル天然ビタミンEのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル天然ビタミンEの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の天然ビタミンE製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社天然ビタミンEの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社天然ビタミンEの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社天然ビタミンEの販売量(2019~2024、MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社天然ビタミンEの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル天然ビタミンEの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(MT)
表 20. 地域別のグローバル天然ビタミンEの生産量(2019~2024、MT)
表 21. 地域別のグローバル天然ビタミンEの生産量予測、(2024-2030、MT)
表 22. グローバル天然ビタミンEの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル天然ビタミンEの代表的な顧客
表 24. 天然ビタミンE代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル天然ビタミンEの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル天然ビタミンEの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル天然ビタミンEの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル天然ビタミンEの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル天然ビタミンEの販売量(2019~2030、MT)
表 30. 国別のグローバル天然ビタミンEの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル天然ビタミンEの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル天然ビタミンE売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル天然ビタミンEの販売量(2019~2030、MT)
表 34. 国別のグローバル天然ビタミンE販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. ADM 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. ADM 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. ADM 天然ビタミンE 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 38. ADM 会社紹介と事業概要
表 39. ADM 最近の開発状況
表 40. Zhejiang Medicine 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Zhejiang Medicine 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Zhejiang Medicine 天然ビタミンE 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Zhejiang Medicine 会社紹介と事業概要
表 44. Zhejiang Medicine 最近の開発状況
表 45. DSM (Cargill) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. DSM (Cargill) 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. DSM (Cargill) 天然ビタミンE 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 48. DSM (Cargill) 会社紹介と事業概要
表 49. DSM (Cargill) 最近の開発状況
表 50. Wilmar Nutrition 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Wilmar Nutrition 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Wilmar Nutrition 天然ビタミンE 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Wilmar Nutrition 会社紹介と事業概要
表 54. Wilmar Nutrition 最近の開発状況
表 55. BASF 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. BASF 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. BASF 天然ビタミンE 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 58. BASF 会社紹介と事業概要
表 59. BASF 最近の開発状況
表 60. Riken 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Riken 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Riken 天然ビタミンE 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Riken 会社紹介と事業概要
表 64. Riken 最近の開発状況
表 65. Mitsubishi Chemical 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Mitsubishi Chemical 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Mitsubishi Chemical 天然ビタミンE 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Mitsubishi Chemical 会社紹介と事業概要
表 69. Mitsubishi Chemical 最近の開発状況
表 70. Shandong SunnyGrain 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Shandong SunnyGrain 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Shandong SunnyGrain 天然ビタミンE 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Shandong SunnyGrain 会社紹介と事業概要
表 74. Shandong SunnyGrain 最近の開発状況
表 75. Ningbo Dahongying 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Ningbo Dahongying 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Ningbo Dahongying 天然ビタミンE 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Ningbo Dahongying 会社紹介と事業概要
表 79. Ningbo Dahongying 最近の開発状況
表 80. Glanny 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Glanny 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Glanny 天然ビタミンE 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Glanny 会社紹介と事業概要
表 84. Glanny 最近の開発状況
表 85. Zhejiang Worldbestve 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Zhejiang Worldbestve 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Zhejiang Worldbestve 天然ビタミンE 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Zhejiang Worldbestve 会社紹介と事業概要
表 89. Zhejiang Worldbestve 最近の開発状況
表 90. Vitae Naturals 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Vitae Naturals 天然ビタミンE製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Vitae Naturals 天然ビタミンE 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Vitae Naturals 会社紹介と事業概要
表 94. Vitae Naturals 最近の開発状況
表 95. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル天然ビタミンEの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル天然ビタミンEの販売量、(MT)&(2019-2030)
図 4. グローバル天然ビタミンEの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Kg)
図 5. 中国天然ビタミンEの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国天然ビタミンE販売量(MT)&(2019-2030)
図 7. 中国天然ビタミンEの平均販売価格(ASP)、(USD/Kg)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国天然ビタミンE市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国天然ビタミンE市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル天然ビタミンEの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル天然ビタミンEの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル天然ビタミンEの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル天然ビタミンEの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 天然ビタミンE販売モデル
図 18. 天然ビタミンE販売チャネル:直販と流通
図 19. Under 50% Vitamin E
図 20. 50%~90% Vitamin E
図 21. Above 90% Vitamin E
図 22. 製品別のグローバル天然ビタミンEの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 製品別のグローバル天然ビタミンEの売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 製品別のグローバル天然ビタミンEの販売量(2019~2030、MT)
図 25. 製品別のグローバル天然ビタミンEの販売量市場シェア(2019~2030)
図 26. 製品別のグローバル天然ビタミンEの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Kg)
図 27. Dietary Supplements
図 28. Food & Beverage
図 29. Cosmetics
図 30. アプリケーション別のグローバル天然ビタミンEの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバル天然ビタミンEの売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバル天然ビタミンE販売量(2019~2030、MT)
図 33. アプリケーション別のグローバル天然ビタミンE販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバル天然ビタミンE価格(2019~2030)、(USD/Kg)
図 35. 地域別のグローバル天然ビタミンEの売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバル天然ビタミンEの販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米天然ビタミンEの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米天然ビタミンE売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパ天然ビタミンEの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパ天然ビタミンE売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域天然ビタミンEの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域天然ビタミンE売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米天然ビタミンEの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米天然ビタミンE売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカ天然ビタミンEの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、MT)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパ天然ビタミンE販売量(2019~2030、MT)
図 50. 製品別のヨーロッパ天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパ天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国天然ビタミンE販売量(2019~2030、MT)
図 53. 製品別の中国天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本天然ビタミンE販売量(2019~2030、MT)
図 56. 製品別の日本天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国天然ビタミンE販売量(2019~2030、MT)
図 59. 製品別の韓国天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジア天然ビタミンE販売量(2019~2030、MT)
図 62. 製品別の東南アジア天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジア天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インド天然ビタミンE販売量(2019~2030、MT)
図 65. 製品別のインド天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインド天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカ天然ビタミンE販売量(2019~2030、MT)
図 68. 製品別の中東・アフリカ天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカ天然ビタミンE販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



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