世界のナビゲーション衛星システム市場

【英語タイトル】Navigation satellite system Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL500)・商品コード:FMI24JUL500
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ
・産業分野:電子
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❖ レポートの概要 ❖

ナビゲーション衛星システム市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行した車両レーダーテストシステムに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

用途別

– 農業
– 航空
– 位置情報サービス(Lbs)
– 海事
– 道路
– 鉄道
– 測量
– タイミングと同期

衛星技術別

– コンステレーション
– 衛星ベース補強システム(SBAS)
– GPS
– グロナス
– ガリレオ
– 北斗

地域別

– 北米
– 中南米
– ヨーロッパ
– 東アジア
– 南アジア
– オセアニア
– 中東・アフリカ(MEA)

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

ナビゲーション衛星システム市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダー試験システムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、ナビゲーション衛星システム市場の詳細なセグメンテーションと定義をご覧いただけます。また、この章では、読者がNavigation satellite system市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場範囲、分類と制限を強調します。

第02章 市場の背景

この章では、衛星技術の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析が含まれており、世界のGDP成長率の見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的な貿易の普及や消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 世界のナビゲーション衛星システム市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

この章では、過去の市場価値(162,205.37百万米ドル)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(1,75,344.0百万米ドル)および数量(8.1%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 ナビゲーション衛星システムの世界市場:価格分析

衛星技術別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含む価格分析章。

第05章 ナビゲーション衛星システムの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:用途別

アプリケーション別に、ナビゲーション衛星システム市場は、農業、航空、位置情報サービス(Lbs)、海上、道路、鉄道、測量、タイミングと同期に区分されます。また、このセクションでは、アプリケーション別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Applicationについて、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。

第06章 ナビゲーション衛星システムの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:衛星技術別

衛星技術別に、航法衛星システム市場はコンステレーション、衛星ベース補強システム(SBAS)、GPS、GLONASS、Galileo、BeiDouに区分されます。また、衛星技術別に市場魅力度分析を提供します。また、上記の衛星技術別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 ナビゲーション衛星システム市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

ナビゲーション衛星システム市場は、地域別に北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。また、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。

第08章 北米のナビゲーション衛星システム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長についても紹介しています。

第09章 ラテンアメリカのナビゲーション衛星システム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域のナビゲーション衛星システム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第10章 欧州のナビゲーション衛星システム市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるナビゲーション衛星システム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向などのいくつかの要因についての詳細な情報を見つけることができます。

第11章 東アジアのナビゲーション衛星システム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長の詳細な分析を含みます。読者は、地域市場におけるナビゲーション衛星システム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向などのいくつかの要因についての詳細な情報を見つけることができます。

第12章 南アジアのナビゲーション衛星システム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別の評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長の詳細な分析を含みます。読者は、地域市場におけるナビゲーション衛星システム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向などのいくつかの要因についての詳細な情報を見つけることができます。

第13章 中東およびアフリカのナビゲーション衛星システム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるナビゲーション衛星システム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向などのいくつかの要因についての詳細な情報を見つけることができます。

第14章 主要国のナビゲーション衛星システム市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ナビゲーション衛星システム市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第15章 市場構造分析-グローバル評価

本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスなどを紹介します。

第16章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業の衛星技術別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、販売足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Qualcomm、Broadcom、MediaTek、SkyTraq、Intel、STマイクロエレクトロニクス、FURUNO、Raytheon Company、Rockwell Collins、TomTom NV、Topcon Corporation、Trimble Navigation Ltd.、u-bloxなどがあります。

第17章 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第18章 調査方法

この章では、ナビゲーション衛星システム市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|衛星航法システム市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 投資可能性マトリックス

3.5. PESTLE分析とポーター分析

3.6. 規制情勢

3.6.1. 主要地域別

3.6.2. 主要国別

3.7. 地域別親市場展望

4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測

4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2017年~2021年

4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. 用途別世界市場分析2017〜2021年および予測2022〜2032年

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2017年から2021年までのアプリケーション別市場規模推移(百万米ドル)分析

5.3. アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析および予測、2022年~2032年

5.3.1. 農業

5.3.2. 航空

5.3.3. 位置情報サービス(lbs)

5.3.4. 海事

5.3.5. 道路

5.3.6. 鉄道

5.3.7. 測量

5.3.8. タイミングと同期

5.4. アプリケーション別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

5.5. アプリケーション別絶対価格機会分析、2022~2032年

6. 衛星技術別の2017~2021年世界市場分析および2022~2032年予測

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2017~2021年の衛星技術別の過去市場規模金額(百万米ドル)分析

6.3. 衛星技術別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2022~2032年

6.3.1. コンステレーション

6.3.2. 衛星ベース補強システム(SBAS)

6.3.3. GPS

6.3.4. グロナス

6.3.5. ガリレオ

6.3.6. BeiDou

6.4. 衛星技術別の前年比成長トレンド分析(2017年~2021年

6.5. 衛星技術別の絶対価格機会分析(2022~2032年

7. 地域別の2017~2021年世界市場分析と2022~2032年予測

7.1. はじめに

7.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)分析

7.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年

7.3.1. 北米

7.3.2. ラテンアメリカ

7.3.3. 欧州

7.3.4. アジア太平洋

7.3.5. 中東・アフリカ

7.4. 地域別市場魅力度分析

8. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

8.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2017年~2021年

8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2022年~2032年

8.2.1. 国別

8.2.1.1. アメリカ合衆国

8.2.1.2. カナダ

8.2.2. 用途別

8.2.3. 衛星技術別

8.3. 市場魅力度分析

8.3.1. 国別

8.3.2. 用途別

8.3.3. 衛星技術別

8.4. 主要項目

9. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

9.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. ブラジル

9.2.1.2. メキシコ

9.2.1.3. その他のラテンアメリカ

9.2.2. 用途別

9.2.3. 衛星技術別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 用途別

9.3.3. 衛星技術別

9.4. 主要項目

10. 欧州市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

10.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2022年~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ドイツ

10.2.1.2. イギリス

10.2.1.3. フランス

10.2.1.4. スペイン

10.2.1.5. イタリア

10.2.1.6. その他のヨーロッパ

10.2.2. 用途別

10.2.3. 衛星技術別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 用途別

10.3.3. 衛星技術別

10.4. 主要項目

11. アジア太平洋市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

11.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 中国

11.2.1.2. 日本

11.2.1.3. 韓国

11.2.1.4. マレーシア

11.2.1.5. シンガポール

11.2.1.6. オーストラリア

11.2.1.7. その他のアジア太平洋地域

11.2.2. 用途別

11.2.3. 衛星技術別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 用途別

11.3.3. 衛星技術別

11.4. 主要項目

12. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. GCC諸国

12.2.1.2. 南アフリカ

12.2.1.3. イスラエル

12.2.1.4. その他の中東・アフリカ

12.2.2. 用途別

12.2.3. 衛星技術別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 用途別

12.3.3. 衛星技術別

12.4. 主要項目

13. 主要国市場分析

13.1. イギリス

13.1.1. 価格分析

13.1.2. 市場シェア分析、2021年

13.1.2.1. 用途別

13.1.2.2. 衛星技術別

13.2. カナダ

13.2.1. 価格分析

13.2.2. 市場シェア分析、2021年

13.2.2.1. 用途別

13.2.2.2. 衛星技術別

13.3. ブラジル

13.3.1. 価格分析

13.3.2. 市場シェア分析、2021年

13.3.2.1. 用途別

13.3.2.2. 衛星技術別

13.4. メキシコ

13.4.1. 価格分析

13.4.2. 市場シェア分析、2021年

13.4.2.1. 用途別

13.4.2.2. 衛星技術別

13.5. その他のラテンアメリカ

13.5.1. 価格分析

13.5.2. 市場シェア分析、2021年

13.5.2.1. 用途別

13.5.2.2. 衛星技術別

13.6. ドイツ

13.6.1. 価格分析

13.6.2. 市場シェア分析、2021年

13.6.2.1. 用途別

13.6.2.2. 衛星技術別

13.7. イギリス

13.7.1. 価格分析

13.7.2. 市場シェア分析、2021年

13.7.2.1. 用途別

13.7.2.2. 衛星技術別

13.8. フランス

13.8.1. 価格分析

13.8.2. 市場シェア分析、2021年

13.8.2.1. 用途別

13.8.2.2. 衛星技術別

13.9. スペイン

13.9.1. 価格分析

13.9.2. 市場シェア分析、2021年

13.9.2.1. 用途別

13.9.2.2. 衛星技術別

13.10. イタリア

13.10.1. 価格分析

13.10.2. 市場シェア分析、2021年

13.10.2.1. 用途別

13.10.2.2. 衛星技術別

13.11. その他のヨーロッパ

13.11.1. 価格分析

13.11.2. 市場シェア分析、2021年

13.11.2.1. 用途別

13.11.2.2. 衛星技術別

13.12. 中国

13.12.1. 価格分析

13.12.2. 市場シェア分析、2021年

13.12.2.1. 用途別

13.12.2.2. 衛星技術別

13.13. 日本

13.13.1. 価格分析

13.13.2. 市場シェア分析、2021年

13.13.2.1. 用途別

13.13.2.2. 衛星技術別

13.14. 韓国

13.14.1. 価格分析

13.14.2. 市場シェア分析、2021年

13.14.2.1. 用途別

13.14.2.2. 衛星技術別

13.15. マレーシア

13.15.1. 価格分析

13.15.2. 市場シェア分析、2021年

13.15.2.1. 用途別

13.15.2.2. 衛星技術別

13.16. シンガポール

13.16.1. 価格分析

13.16.2. 市場シェア分析、2021年

13.16.2.1. 用途別

13.16.2.2. 衛星技術別

13.17. オーストラリア

13.17.1. 価格分析

13.17.2. 市場シェア分析、2021年

13.17.2.1. 用途別

13.17.2.2. 衛星技術別

13.18. その他のアジア太平洋地域

13.18.1. 価格分析

13.18.2. 市場シェア分析、2021年

13.18.2.1. 用途別

13.18.2.2. 衛星技術別

13.19. GCC諸国

13.19.1. 価格分析

13.19.2. 市場シェア分析、2021年

13.19.2.1. 用途別

13.19.2.2. 衛星技術別

13.20. 南アフリカ

13.20.1. 価格分析

13.20.2. 市場シェア分析、2021年

13.20.2.1. 用途別

13.20.2.2. 衛星技術別

13.21. イスラエル

13.21.1. 価格分析

13.21.2. 市場シェア分析、2021年

13.21.2.1. 用途別

13.21.2.2. 衛星技術別

13.22. その他の中東・アフリカ

13.22.1. 価格分析

13.22.2. 市場シェア分析、2021年

13.22.2.1. 用途別

13.22.2.2. 衛星技術別

14. 市場構造分析

14.1. 競争ダッシュボード

14.2. 競合ベンチマーキング

14.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

14.3.1. 地域別

14.3.2. 用途別

14.3.3. 衛星技術別

15. 競争分析

15.1. 競合のディープダイブ
15.1.1. Qualcomm
15.1.2. Broadcom
15.1.3. MediaTek
15.1.4. SkyTraq
15.1.5. Intel
15.1.6. STMicroelectronics
15.1.7. FURUNO
15.1.8. Raytheon Company
15.1.9. Rockwell Collins
15.1.10. TomTom NV
15.1.11. Topcon Corporation
15.1.12. Trimble Navigation Ltd.
15.1.13. u-blox

16. 前提条件と略語

17. 調査方法



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