世界の神経学受託研究機関市場(2024年~2034年):サービス種類別、研究タイプ別、疾患種類別、地域別

【英語タイトル】Neurology Contract Research Organization Market Service Type (Clinical Services, Data Management Services, Drug Safety, Medical and Scientific Writing, Regulatory Affairs, Pharmacology & Toxicology, and Quality and Compliance), By Study Type (Neuroscience focused and Neurology focused), Indication Type (Alzheimer's Disease, Brain Tumors, Epilepsy, Headaches, Schizophrenia, Depressive disorder, Multiple Sclerosis, Muscular Dystrophy, PARKINSON'S DISEASE, PMA, Stroke, Psychiatry, ASD, CALD, Sleep Apnea), End User (Pharmaceutical & Biopharmaceutical Companies, Biotechnology Companies, Medical Device Companies, and Academic and Research Institutes) and By Region - Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0734)・商品コード:FACT24JUL0734
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年1月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

神経学受託研究機関市場 – レポートの範囲
神経学受託研究機関市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、神経学受託研究機関の提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における神経学受託研究機関市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業遂行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

神経学受託研究機関市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中の神経学受託研究機関の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の神経学受託研究機関の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

神経学の開発業務受託機関に関する世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界の神経学委託研究機関市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の神経学委託研究機関市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

神経学受託研究機関に対する需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、神経学受託研究機関の主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、神経学受託研究機関の提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

本レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロフィールが掲載されています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、神経学受託研究機関領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 投資可能性マトリックス

3.5. PESTLE分析とポーター分析

3.6. 規制情勢

3.6.1. 主要地域別

3.6.2. 主要国別

3.7. 地域別親市場展望

4. 世界市場分析2019-2023年と予測、2024-2034年

4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年

4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. サービス別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. サービス別の過去市場規模金額(百万米ドル)分析、2019年~2023年

5.3. サービス別の現在および将来市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2024年~2034年

5.3.1. 臨床サービス

5.3.1.1. 初期フェーズ/フェーズI開発

5.3.1.2. 第IIB相~第III相臨床試験

5.3.1.3. 第IIIB相~第IV相臨床試験

5.3.1.4. 510(k)臨床試験

5.3.1.5. IDE臨床試験

5.3.1.6. IND臨床試験

5.3.1.7. PMA臨床試験

5.3.1.8. デノボ臨床試験

5.3.1.9. レトロスペクティブ臨床試験

5.3.2. データマネジメントサービス

5.3.2.1. 臨床データベースの選択

5.3.2.2. 臨床試験計画及び臨床プロトコール作成

5.3.2.3. 臨床試験施設の予算策定

5.3.2.4. データマネジメント(DM)と生物統計学(BS)

5.3.3. 医薬品安全性

5.3.4. メディカルライティングとサイエンティフィックライティング

5.3.5. 薬事

5.3.6. 薬理学と毒性学

5.3.7. 品質とコンプライアンス

5.4. サービス別前年比成長トレンド分析(2019-2023年

5.5. サービス別絶対額機会分析、2024年~2034年

6. 研究別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

6.1. 序論/主要調査結果

6.2. 過去の市場規模金額(百万米ドル)調査別分析、2019-2023年

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析・予測:調査別、2024年~2034年

6.3.1. ニューロサイエンス

6.3.2. 神経学フォーカス

6.4. 研究別の前年比成長トレンド分析(2019年〜2023年

6.5. 試験別絶対額機会分析、2024年~2034年

7. 適応症別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

7.1. 序論/主要調査結果

7.2. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析:適応症別、2019-2023年

7.3. 適応症別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測 , 2024-2034

7.3.1. アルツハイマー病

7.3.2. 脳腫瘍

7.3.3. てんかんと痙攣

7.3.4. 頭痛

7.3.5. 統合失調症

7.3.6. 抑うつ障害

7.3.7. 多発性硬化症(MS)

7.3.8. 筋ジストロフィー

7.3.9. パーキンソン病

7.3.10. 進行性筋萎縮症(PMA)

7.3.11. 脳卒中

7.4. 適応症別前年比成長トレンド分析 , 2019-2023

7.5. 適応症別絶対額機会分析 (2024年~2034年

8. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:エンドユーザー別

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. エンドユーザー別の過去市場規模金額(百万米ドル)分析、2019年~2023年

8.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. 製薬・バイオ医薬品企業

8.3.2. バイオ医薬品企業

8.3.3. 医療機器企業

8.3.4. 学術・研究機関

8.4. エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2019-2023年

8.5. エンドユーザー別絶対額機会分析、2024年~2034年

9. 地域別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

9.1. はじめに

9.2. 過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年

9.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年

9.3.1. 北米

9.3.2. 中南米

9.3.3. 西ヨーロッパ

9.3.4. 東欧

9.3.5. 南アジア・太平洋

9.3.6. 東アジア

9.3.7. 中東・アフリカ

9.4. 地域別市場魅力度分析

10. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. 米国

10.2.1.2. カナダ

10.2.2. サービス別

10.2.3. 試験別

10.2.4. 適応症別

10.2.5. エンドユーザー別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. サービス別

10.3.3. 研究別

10.3.4. 適応症別

10.3.5. エンドユーザー別

10.4. 主要項目

11. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ブラジル

11.2.1.2. メキシコ

11.2.1.3. その他のラテンアメリカ

11.2.2. サービス別

11.2.3. 研究別

11.2.4. 適応症別

11.2.5. エンドユーザー別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. サービス別

11.3.3. 研究別

11.3.4. 適応症別

11.3.5. エンドユーザー別

11.4. キーポイント

12. 西欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年〜2023年

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ドイツ

12.2.1.2. イギリス

12.2.1.3. フランス

12.2.1.4. スペイン

12.2.1.5. イタリア

12.2.1.6. その他の西ヨーロッパ

12.2.2. サービス別

12.2.3. 研究別

12.2.4. 適応症別

12.2.5. エンドユーザー別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. サービス別

12.3.3. 研究別

12.3.4. 適応症別

12.3.5. エンドユーザー別

12.4. キーポイント

13. 東欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. ポーランド

13.2.1.2. ロシア

13.2.1.3. チェコ共和国

13.2.1.4. ルーマニア

13.2.1.5. その他の東欧諸国

13.2.2. サービス別

13.2.3. 研究別

13.2.4. 適応症別

13.2.5. エンドユーザー別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. サービス別

13.3.3. 研究別

13.3.4. 適応症別

13.3.5. エンドユーザー別

13.4. キーポイント

14. 南アジア・太平洋市場の国別分析2019-2023年および予測2024-2034年

14.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. インド

14.2.1.2. バングラデシュ

14.2.1.3. オーストラリア

14.2.1.4. ニュージーランド

14.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域

14.2.2. サービス別

14.2.3. 研究別

14.2.4. 適応症別

14.2.5. エンドユーザー別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. サービス別

14.3.3. 研究別

14.3.4. 適応症別

14.3.5. エンドユーザー別

14.4. キーポイント

15. 東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

15.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. 中国

15.2.1.2. 日本

15.2.1.3. 韓国

15.2.2. サービス別

15.2.3. 研究別

15.2.4. 適応症別

15.2.5. エンドユーザー別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. サービス別

15.3.3. 研究別

15.3.4. 適応症別

15.3.5. エンドユーザー別

15.4. キーポイント

16. 中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

16.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年〜2023年

16.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

16.2.1. 国別

16.2.1.1. GCC諸国

16.2.1.2. 南アフリカ

16.2.1.3. イスラエル

16.2.1.4. その他のMEA

16.2.2. サービス別

16.2.3. 研究別

16.2.4. 適応症別

16.2.5. エンドユーザー別

16.3. 市場魅力度分析

16.3.1. 国別

16.3.2. サービス別

16.3.3. 研究別

16.3.4. 適応症別

16.3.5. エンドユーザー別

16.4. キーポイント

17. 主要国市場分析

17.1. 米国

17.1.1. 価格分析

17.1.2. 市場シェア分析(2023年

17.1.2.1. サービス別

17.1.2.2. 調査別

17.1.2.3. 適応症別

17.1.2.4. エンドユーザー別

17.2. カナダ

17.2.1. 価格分析

17.2.2. 市場シェア分析(2023年

17.2.2.1. サービス別

17.2.2.2. 調査別

17.2.2.3. 表示別

17.2.2.4. エンドユーザー別

17.3. ブラジル

17.3.1. 価格分析

17.3.2. 市場シェア分析、2023年

17.3.2.1. サービス別

17.3.2.2. 調査別

17.3.2.3. 表示別

17.3.2.4. エンドユーザー別

17.4. メキシコ

17.4.1. 価格分析

17.4.2. 市場シェア分析(2023年

17.4.2.1. サービス別

17.4.2.2. 調査別

17.4.2.3. 表示別

17.4.2.4. エンドユーザー別

17.5. ドイツ

17.5.1. 価格分析

17.5.2. 市場シェア分析、2023年

17.5.2.1. サービス別

17.5.2.2. 調査別

17.5.2.3. 適応症別

17.5.2.4. エンドユーザー別

17.6. 英国

17.6.1. 価格分析

17.6.2. 市場シェア分析(2023年

17.6.2.1. サービス別

17.6.2.2. 調査別

17.6.2.3. 適応症別

17.6.2.4. エンドユーザー別

17.7. フランス

17.7.1. 価格分析

17.7.2. 市場シェア分析、2023年

17.7.2.1. サービス別

17.7.2.2. 調査別

17.7.2.3. 適応症別

17.7.2.4. エンドユーザー別

17.8. スペイン

17.8.1. 価格分析

17.8.2. 市場シェア分析、2023年

17.8.2.1. サービス別

17.8.2.2. 調査別

17.8.2.3. 適応症別

17.8.2.4. エンドユーザー別

17.9. イタリア

17.9.1. 価格分析

17.9.2. 市場シェア分析(2023年

17.9.2.1. サービス別

17.9.2.2. 調査別

17.9.2.3. 適応症別

17.9.2.4. エンドユーザー別

17.10. ポーランド

17.10.1. 価格分析

17.10.2. 市場シェア分析、2023年

17.10.2.1. サービス別

17.10.2.2. 調査別

17.10.2.3. 表示別

17.10.2.4. エンドユーザー別

17.11. ロシア

17.11.1. 価格分析

17.11.2. 市場シェア分析(2023年

17.11.2.1. サービス別

17.11.2.2. 調査別

17.11.2.3. 適応症別

17.11.2.4. エンドユーザー別

17.12. チェコ共和国

17.12.1. 価格分析

17.12.2. 市場シェア分析、2023年

17.12.2.1. サービス別

17.12.2.2. 調査別

17.12.2.3. 適応症別

17.12.2.4. エンドユーザー別

17.13. ルーマニア

17.13.1. 価格分析

17.13.2. 市場シェア分析、2023年

17.13.2.1. サービス別

17.13.2.2. 調査別

17.13.2.3. 適応症別

17.13.2.4. エンドユーザー別

17.14. インド

17.14.1. 価格分析

17.14.2. 市場シェア分析、2023年

17.14.2.1. サービス別

17.14.2.2. 調査別

17.14.2.3. 表示別

17.14.2.4. エンドユーザー別

17.15. バングラデシュ

17.15.1. 価格分析

17.15.2. 市場シェア分析(2023年

17.15.2.1. サービス別

17.15.2.2. 調査別

17.15.2.3. 表示別

17.15.2.4. エンドユーザー別

17.16. オーストラリア

17.16.1. 価格分析

17.16.2. 市場シェア分析、2023年

17.16.2.1. サービス別

17.16.2.2. 調査別

17.16.2.3. 表示別

17.16.2.4. エンドユーザー別

17.17. ニュージーランド

17.17.1. 価格分析

17.17.2. 市場シェア分析(2023年

17.17.2.1. サービス別

17.17.2.2. 調査別

17.17.2.3. 表示別

17.17.2.4. エンドユーザー別

17.18. 中国

17.18.1. 価格分析

17.18.2. 市場シェア分析(2023年

17.18.2.1. サービス別

17.18.2.2. 調査別

17.18.2.3. 適応症別

17.18.2.4. エンドユーザー別

17.19. 日本

17.19.1. 価格分析

17.19.2. 市場シェア分析(2023年

17.19.2.1. サービス別

17.19.2.2. 調査別

17.19.2.3. 表示別

17.19.2.4. エンドユーザー別

17.20. 韓国

17.20.1. 価格分析

17.20.2. 市場シェア分析(2023年

17.20.2.1. サービス別

17.20.2.2. 調査別

17.20.2.3. 表示別

17.20.2.4. エンドユーザー別

17.21. GCC諸国

17.21.1. 価格分析

17.21.2. 市場シェア分析(2023年

17.21.2.1. サービス別

17.21.2.2. 調査別

17.21.2.3. 表示別

17.21.2.4. エンドユーザー別

17.22. 南アフリカ

17.22.1. 価格分析

17.22.2. 市場シェア分析、2023年

17.22.2.1. サービス別

17.22.2.2. 調査別

17.22.2.3. 表示別

17.22.2.4. エンドユーザー別

17.23. イスラエル

17.23.1. 価格分析

17.23.2. 市場シェア分析、2023年

17.23.2.1. サービス別

17.23.2.2. 調査別

17.23.2.3. 表示別

17.23.2.4. エンドユーザー別

18. 市場構造分析

18.1. 競争ダッシュボード

18.2. 競合ベンチマーキング

18.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

18.3.1. 地域別

18.3.2. サービス別

18.3.3. 研究別

18.3.4. 適応症別

18.3.5. エンドユーザー別

19. 競合分析

19.1. 競争の深層

19.1.1. チャールズ・リバー・ラボラトリーズ

19.1.1.1. 概要

19.1.1.2. 製品ポートフォリオ

19.1.1.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.1.4. 販売拠点

19.1.1.5. 戦略の概要

19.1.1.5.1. マーケティング戦略

19.1.2. ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス

19.1.2.1. 概要

19.1.2.2. 製品ポートフォリオ

19.1.2.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.2.4. 販売拠点

19.1.2.5. 戦略の概要

19.1.2.5.1. マーケティング戦略

19.1.3. IQVIA社

19.1.3.1. 概要

19.1.3.2. 製品ポートフォリオ

19.1.3.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.3.4. 販売拠点

19.1.3.5. 戦略の概要

19.1.3.5.1. マーケティング戦略

19.1.4. サイネオス・ヘルス

19.1.4.1. 概要

19.1.4.2. 製品ポートフォリオ

19.1.4.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.4.4. 販売拠点

19.1.4.5. 戦略の概要

19.1.4.5.1. マーケティング戦略

19.1.5. パレクセル・インターナショナル・コーポレーション

19.1.5.1. 概要

19.1.5.2. 製品ポートフォリオ

19.1.5.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.5.4. 販売拠点

19.1.5.5. 戦略の概要

19.1.5.5.1. マーケティング戦略

19.1.6. アイコン社

19.1.6.1. 概要

19.1.6.2. 製品ポートフォリオ

19.1.6.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.6.4. 販売拠点

19.1.6.5. 戦略の概要

19.1.6.5.1. マーケティング戦略

19.1.7. メドスペース

19.1.7.1. 概要

19.1.7.2. 製品ポートフォリオ

19.1.7.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.7.4. 販売拠点

19.1.7.5. 戦略の概要

19.1.7.5.1. マーケティング戦略

19.1.8. アクソンCRO

19.1.8.1. 概要

19.1.8.2. 製品ポートフォリオ

19.1.8.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.8.4. 販売拠点

19.1.8.5. 戦略の概要

19.1.8.5.1. マーケティング戦略

19.1.9. サーモフィッシャーサイエンティフィック社(PPD社)

19.1.9.1. 概要

19.1.9.2. 製品ポートフォリオ

19.1.9.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.9.4. 販売拠点

19.1.9.5. 戦略の概要

19.1.9.5.1. マーケティング戦略

19.1.10. CTI臨床試験&コンサルティング

19.1.10.1. 概要

19.1.10.2. 製品ポートフォリオ

19.1.10.3. 市場セグメント別の収益性

19.1.10.4. 販売拠点

19.1.10.5. 戦略の概要

19.1.10.5.1. マーケティング戦略

20. 前提条件と略語

21. 調査方法



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