1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. サプライチェーン分析
3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1. 生産者
3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3. 卸売業者および流通業者
3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3. 原材料サプライヤー一覧
3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト
3.6. 投資可能性マトリックス
3.7. バリューチェーン分析
3.7.1. 利益率分析
3.7.2. 卸売業者と流通業者
3.7.3. 小売業者
3.8. PESTLE分析とポーター分析
3.9. 規制情勢
3.9.1. 主要地域別
3.9.2. 主要国別
3.10. 地域別親市場展望
3.11. 生産と消費の統計
3.12. 輸出入統計
4. 世界市場分析2019~2023年と予測、2024~2034年
4.1. 過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(台数)分析、2019年〜2023年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. デバイスタイプ別世界市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. デバイスタイプ別の過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析、2019年~2023年
5.3. デバイスタイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2024~2034年
5.3.1. 神経刺激デバイス
5.3.2. 神経インターベンション機器
5.3.3. 髄液管理装置
5.3.4. 脳神経外科ナビゲーションシステム
5.4. デバイスタイプ別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
5.5. デバイスタイプ別絶対額機会分析、2024年~2034年
6. 世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年、用途別
6.1. はじめに/主な調査結果
6.2. 過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析:用途別、2019年~2023年
6.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2024〜2034年
6.3.1. 病院
6.3.2. 研究
6.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
6.5. 用途別絶対額機会分析、2024~2034年
7. 地域別の世界市場分析2019~2023年および予測2024~2034年
7.1. はじめに
7.2. 地域別の過去の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析、2019年~2023年
7.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)分析と予測、2024年〜2034年
7.3.1. 北米
7.3.2. ラテンアメリカ
7.3.3. 西ヨーロッパ
7.3.4. 東欧
7.3.5. 南アジア・太平洋
7.3.6. 東アジア
7.3.7. 中東・アフリカ
7.4. 地域別市場魅力度分析
8. 北米市場分析2019~2023年および予測2024~2034年(国別
8.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)推移分析(2019年~2023年
8.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測:2024~2034年
8.2.1. 国別
8.2.1.1. 米国
8.2.1.2. カナダ
8.2.2. デバイスタイプ別
8.2.3. アプリケーション別
8.3. 市場魅力度分析
8.3.1. 国別
8.3.2. デバイスタイプ別
8.3.3. アプリケーション別
8.4. 主要項目
9. ラテンアメリカ市場分析 2019~2023年および予測 2024~2034年:国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)推移分析(2019年~2023年
9.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測:2024~2034年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. ブラジル
9.2.1.2. メキシコ
9.2.1.3. その他のラテンアメリカ
9.2.2. デバイスタイプ別
9.2.3. アプリケーション別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. デバイスタイプ別
9.3.3. アプリケーション別
9.4. 主要項目
10. 西欧市場分析2019~2023年および予測2024~2034年(国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)推移分析、2019年~2023年
10.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測:2024~2034年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ドイツ
10.2.1.2. イギリス
10.2.1.3. フランス
10.2.1.4. スペイン
10.2.1.5. イタリア
10.2.1.6. その他の西ヨーロッパ
10.2.2. デバイスタイプ別
10.2.3. アプリケーション別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. デバイスタイプ別
10.3.3. アプリケーション別
10.4. 主要項目
11. 東欧市場の国別分析2019~2023年および予測2024~2034年
11.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)推移分析(2019年~2023年
11.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測:2024~2034年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ポーランド
11.2.1.2. ロシア
11.2.1.3. チェコ共和国
11.2.1.4. ルーマニア
11.2.1.5. その他の東欧諸国
11.2.2. デバイスタイプ別
11.2.3. アプリケーション別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. デバイスタイプ別
11.3.3. アプリケーション別
11.4. 主要項目
12. 南アジア・太平洋市場の国別分析2019〜2023年および予測2024〜2034年
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)推移分析、2019年~2023年
12.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測:2024~2034年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. インド
12.2.1.2. バングラデシュ
12.2.1.3. オーストラリア
12.2.1.4. ニュージーランド
12.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域
12.2.2. デバイスタイプ別
12.2.3. アプリケーション別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. デバイスタイプ別
12.3.3. アプリケーション別
12.4. 主要項目
13. 東アジア市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年
13.1. 市場分類別過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)推移分析(2019年~2023年
13.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測:2024~2034年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. 中国
13.2.1.2. 日本
13.2.1.3. 韓国
13.2.2. デバイスタイプ別
13.2.3. アプリケーション別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. デバイスタイプ別
13.3.3. アプリケーション別
13.4. 主要項目
14. 中東・アフリカ市場の国別分析 2019〜2023年および予測 2024〜2034年
14.1. 市場分類別の過去市場規模金額(US$ Mn)&数量(台数)推移分析(2019年~2023年
14.2. 市場分類別市場規模金額(US$ Mn)&数量(ユニット)予測:2024~2034年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. GCC諸国
14.2.1.2. 南アフリカ
14.2.1.3. イスラエル
14.2.1.4. その他のMEA
14.2.2. デバイスタイプ別
14.2.3. アプリケーション別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. デバイスタイプ別
14.3.3. アプリケーション別
14.4. 主要項目
15. 主要国市場分析
15.1. 米国
15.1.1. 価格分析
15.1.2. 市場シェア分析(2023年
15.1.2.1. デバイスタイプ別
15.1.2.2. アプリケーション別
15.2. カナダ
15.2.1. 価格分析
15.2.2. 市場シェア分析(2023年
15.2.2.1. デバイスタイプ別
15.2.2.2. アプリケーション別
15.3. ブラジル
15.3.1. 価格分析
15.3.2. 市場シェア分析、2023年
15.3.2.1. デバイスタイプ別
15.3.2.2. アプリケーション別
15.4. メキシコ
15.4.1. 価格分析
15.4.2. 市場シェア分析(2023年
15.4.2.1. デバイスタイプ別
15.4.2.2. アプリケーション別
15.5. ドイツ
15.5.1. 価格分析
15.5.2. 市場シェア分析、2023年
15.5.2.1. デバイスタイプ別
15.5.2.2. アプリケーション別
15.6. 英国
15.6.1. 価格分析
15.6.2. 市場シェア分析(2023年
15.6.2.1. デバイスタイプ別
15.6.2.2. アプリケーション別
15.7. フランス
15.7.1. 価格分析
15.7.2. 市場シェア分析、2023年
15.7.2.1. デバイスタイプ別
15.7.2.2. アプリケーション別
15.8. スペイン
15.8.1. 価格分析
15.8.2. 市場シェア分析、2023年
15.8.2.1. デバイスタイプ別
15.8.2.2. アプリケーション別
15.9. イタリア
15.9.1. 価格分析
15.9.2. 市場シェア分析、2023年
15.9.2.1. デバイスタイプ別
15.9.2.2. アプリケーション別
15.10. ポーランド
15.10.1. 価格分析
15.10.2. 市場シェア分析、2023年
15.10.2.1. デバイスタイプ別
15.10.2.2. アプリケーション別
15.11. ロシア
15.11.1. 価格分析
15.11.2. 市場シェア分析(2023年
15.11.2.1. デバイスタイプ別
15.11.2.2. アプリケーション別
15.12. チェコ共和国
15.12.1. 価格分析
15.12.2. 市場シェア分析、2023年
15.12.2.1. デバイスタイプ別
15.12.2.2. アプリケーション別
15.13. ルーマニア
15.13.1. 価格分析
15.13.2. 市場シェア分析、2023年
15.13.2.1. デバイスタイプ別
15.13.2.2. アプリケーション別
15.14. インド
15.14.1. 価格分析
15.14.2. 市場シェア分析、2023年
15.14.2.1. デバイスタイプ別
15.14.2.2. アプリケーション別
15.15. バングラデシュ
15.15.1. 価格分析
15.15.2. 市場シェア分析(2023年
15.15.2.1. デバイスタイプ別
15.15.2.2. アプリケーション別
15.16. オーストラリア
15.16.1. 価格分析
15.16.2. 市場シェア分析、2023年
15.16.2.1. デバイスタイプ別
15.16.2.2. アプリケーション別
15.17. ニュージーランド
15.17.1. 価格分析
15.17.2. 市場シェア分析(2023年
15.17.2.1. デバイスタイプ別
15.17.2.2. アプリケーション別
15.18. 中国
15.18.1. 価格分析
15.18.2. 市場シェア分析(2023年
15.18.2.1. デバイスタイプ別
15.18.2.2. アプリケーション別
15.19. 日本
15.19.1. 価格分析
15.19.2. 市場シェア分析、2023年
15.19.2.1. デバイスタイプ別
15.19.2.2. アプリケーション別
15.20. 韓国
15.20.1. 価格分析
15.20.2. 市場シェア分析(2023年
15.20.2.1. デバイスタイプ別
15.20.2.2. アプリケーション別
15.21. GCC諸国
15.21.1. 価格分析
15.21.2. 市場シェア分析(2023年
15.21.2.1. デバイスタイプ別
15.21.2.2. アプリケーション別
15.22. 南アフリカ
15.22.1. 価格分析
15.22.2. 市場シェア分析、2023年
15.22.2.1. デバイスタイプ別
15.22.2.2. アプリケーション別
15.23. イスラエル
15.23.1. 価格分析
15.23.2. 市場シェア分析、2023年
15.23.2.1. デバイスタイプ別
15.23.2.2. アプリケーション別
16. 市場構造分析
16.1. 競争ダッシュボード
16.2. 競合ベンチマーキング
16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
16.3.1. 地域別
16.3.2. デバイスタイプ別
16.3.3. アプリケーション別
17. 競合分析
17.1. 競争の深層
17.1.1. リチャード・ウルフ社
17.1.1.1. 概要
17.1.1.2. 製品ポートフォリオ
17.1.1.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.1.4. 販売拠点
17.1.1.5. 戦略の概要
17.1.1.5.1. マーケティング戦略
17.1.1.5.2. 製品戦略
17.1.1.5.3. チャネル戦略
17.1.2. ツェッペリン・メディカル・インスツルメンツ
17.1.2.1. 概要
17.1.2.2. 製品ポートフォリオ
17.1.2.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.2.4. 販売拠点
17.1.2.5. 戦略の概要
17.1.2.5.1. マーケティング戦略
17.1.2.5.2. 製品戦略
17.1.2.5.3. チャネル戦略
17.1.3. B.ブラウンSE
17.1.3.1. 概要
17.1.3.2. 製品ポートフォリオ
17.1.3.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.3.4. 販売拠点
17.1.3.5. 戦略の概要
17.1.3.5.1. マーケティング戦略
17.1.3.5.2. 製品戦略
17.1.3.5.3. チャネル戦略
17.1.4. スコリー・ファイバーオプティック社
17.1.4.1. 概要
17.1.4.2. 製品ポートフォリオ
17.1.4.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.4.4. 販売拠点
17.1.4.5. 戦略の概要
17.1.4.5.1. マーケティング戦略
17.1.4.5.2. 製品戦略
17.1.4.5.3. チャネル戦略
17.1.5. ストライカー
17.1.5.1. 概要
17.1.5.2. 製品ポートフォリオ
17.1.5.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.5.4. 販売拠点
17.1.5.5. 戦略の概要
17.1.5.5.1. マーケティング戦略
17.1.5.5.2. 製品戦略
17.1.5.5.3. チャネル戦略
17.1.6. アボット社
17.1.6.1. 概要
17.1.6.2. 製品ポートフォリオ
17.1.6.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.6.4. 販売拠点
17.1.6.5. 戦略の概要
17.1.6.5.1. マーケティング戦略
17.1.6.5.2. 製品戦略
17.1.6.5.3. チャネル戦略
17.1.7. メドトロニック
17.1.7.1. 概要
17.1.7.2. 製品ポートフォリオ
17.1.7.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.7.4. 販売拠点
17.1.7.5. 戦略の概要
17.1.7.5.1. マーケティング戦略
17.1.7.5.2. 製品戦略
17.1.7.5.3. チャネル戦略
17.1.8. ボストン・サイエンティフィック社
17.1.8.1. 概要
17.1.8.2. 製品ポートフォリオ
17.1.8.3. 市場セグメント別収益性
17.1.8.4. 販売拠点
17.1.8.5. 戦略の概要
17.1.8.5.1. マーケティング戦略
17.1.8.5.2. 製品戦略
17.1.8.5.3. チャネル戦略
17.1.9. GEヘルスケア
17.1.9.1. 概要
17.1.9.2. 製品ポートフォリオ
17.1.9.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.9.4. 販売拠点
17.1.9.5. 戦略の概要
17.1.9.5.1. マーケティング戦略
17.1.9.5.2. 製品戦略
17.1.9.5.3. チャネル戦略
17.1.10. 東芝メディカル
17.1.10.1. 概要
17.1.10.2. 製品ポートフォリオ
17.1.10.3. 市場セグメント別の収益性
17.1.10.4. 販売拠点
17.1.10.5. 戦略の概要
17.1.10.5.1. マーケティング戦略
17.1.10.5.2. 製品戦略
17.1.10.5.3. チャネル戦略
18. 前提条件と略語
19. 調査方法