世界のニコチンパッチ市場(2025年~2029年):製品別(24時間ニコチンパッチ、16時間ニコチンパッチ)

【英語タイトル】Nicotine Patch Market Analysis North America, Europe, Asia, Rest of World (ROW) - US, India, Germany, UK, China, Canada, South Korea, France, Japan, Italy - Size and Forecast 2025-2029

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR73580)・商品コード:IRTNTR73580
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年1月
・ページ数:192
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

ニコチンパッチ市場規模 2025年~2029年
ニコチンパッチ市場規模は、2024年から2029年の間にCAGR 6.7%で4941億米ドル増加すると予測されている。
この市場は、いくつかの主要なトレンドにより、著しい成長を遂げています。まず、喫煙に伴う健康リスクと、ニコチンパッチを代替品として使用することの利点について、消費者の認識が高まっていることが挙げられます。次に、電子商取引の採用が増加しており、消費者が自宅にいながらニコチンパッチを購入できる利便性が高まっています。しかし、市場はニコチン製品に対する厳しい規制という課題にも直面しており、これが市場の成長に影響を与える可能性があります。さらに、ニコチン摂取、禁断症状、より健康的なライフスタイルをサポートする代替タンパク質などについては、医療従事者に相談する必要があります。こうした課題があるものの、ニコチン置換療法に対する需要の高まりにより、市場は成長を続けると予想されています。市場動向および分析レポートでは、これらの要因と市場への影響について包括的な調査を行っています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中の市場規模は?

  • ニコチンパッチは、タバコによる害を低減する方法であり、禁煙補助剤として、ニコチン依存症の治療と禁煙の促進に効果的であることから、市場で大きな注目を集めています。この薬は、ニコチンを制御された用量で経皮的に吸収させることで、禁断症状を緩和し、喫煙欲求を減らすのに役立ちます。禁煙は困難なプロセスであり、不安、うつ、ストレスを伴うこともよくあります。ニコチンパッチは、禁煙の道のりにおいてモチベーションとサポートを提供し、長期的な成功のための目標と戦略に集中できるようにします。しかし、皮膚のかぶれや、記憶力や集中力への長期的な影響など、潜在的な欠点についても理解しておくことが重要です。
  • ニコチンパッチは、禁煙支援やたばこ対策の幅広い取り組みの一部です。禁煙カウンセリング、セラピー、プログラムも、禁煙の道のりを成功させるために欠かせない要素です。これらのリソースは、ニコチン中毒とその関連問題を克服するために必要な知識、スキル、励ましを個人に提供します。ヘビースモーカーは、ニコチンパッチなどの禁煙補助剤がニコチン依存症の管理と禁断症状の軽減に役立つため、大きな恩恵を受ける可能性があります。経皮パッチによるニコチンの放出を制御することで、不安やストレスを管理し、禁煙プロセスをより管理しやすくすることができます。禁煙は容易な道のりではないことを肝に銘じることが重要です。

この市場はどのように区分され、最大の区分はどれか?

市場調査レポートは、2025年から2029年の期間について「百万米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年の期間についての以下の区分の過去のデータを含む包括的なデータ(地域別区分分析)を提供しています。

  • 製品
    • 24時間ニコチンパッチ
    • 16時間ニコチンパッチ
  • 流通チャネル
    • オフライン
    • オンライン
  • 地理
    • 北米
      • カナダ
      • 米国
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
      • イタリア
    • アジア
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • 韓国
    • その他世界(ROW)

製品別洞察

  • 24時間ニコチンパッチセグメントは、予測期間中に著しい成長を遂げると推定されています。

24時間市場では、消費者のために3種類のニコチンパッチが提供されています。ヘビースモーカーは21mgのパッチを、中程度の喫煙者は14mgと7mgのパッチを選択しています。ニコチンパッチ技術における技術的進歩には、最適なニコチン摂取間隔で自動的にニコチンを放出するデジタル経皮パッチが含まれます。これらのパッチは、24時間ニコチンを皮膚から供給することで作用します。24時間ニコチンパッチの分野は、デジタルパッチなどの技術革新により、消費者体験と効果の向上がもたらされています。ニコチンパッチの副作用には、吐き気、めまい、頭痛、喘息、ストレス、精神衛生上の問題などがあります。ニコチンパッチを使用して自然にタバコ中毒を管理する前に、消費者は医療専門家に相談する必要があります。

24時間ニコチンパッチセグメントは、2019年には758.10百万米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。

地域分析

  • 北米は、予測期間中に世界市場の成長に44%貢献すると推定されています。

Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。

北米では、喫煙率の高さと喫煙に伴う健康リスクにより、米国、メキシコ、カナダがニコチンパッチの重要な市場となっています。疾病対策予防センターによると、2022年には、18歳以上の米国人口の約11.6%が紙巻きたばこを喫煙していました。その結果、多くの喫煙者が禁煙補助剤を求め、2018年以降、北米の消費者にとってニコチンパッチはニコチンガムに次いで2番目に人気の高い製品となっています。オンライン小売プラットフォームや地元の店舗は、ニコチンパッチの需要の高まりに対応し、この禁煙補助剤をユーザーに便利に提供しています。ニコチンパッチの消費は、インターネットユーザーやペットオーナーの間で健康志向の選択肢が増加する傾向と自然に一致しています。

市場力学

弊社の研究員は、2024年を基準年として、主要な推進要因、傾向、課題を分析しました。 推進要因の全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

ニコチンパッチ市場の採用増加につながる主な市場推進要因は何でしょうか?

ニコチンパッチに関する消費者の意識の高まりが、市場の主な推進要因です。

  • この市場は、代替方法による禁煙を求める消費者を対象としています。この市場では、経皮吸収型パッチを含むさまざまなニコチン置換療法(NRT)が提供されています。ニコチンパッチは、少量のニコチンを皮膚から吸収させるもので、記憶機能の向上、協調性の向上、食欲減退などの効果があります。ただし、パッチを使用していても、過剰なニコチンの摂取は、うつ病、不安、筋肉痛、動悸、吐き気、めまい、頭痛、皮膚のかぶれなどの健康被害につながる可能性があることに留意する必要があります。インターネットの普及とオンラインショッピングのトレンドは、市場に大きな影響を与えています。 ウェブベースの小売店やオンライン小売業者からNRT製品を購入する消費者が増えているのは、利便性、競争力のある価格設定、製品レビューへの容易なアクセスが理由です。
  • さらに、ベジタリアニズムや動物実験を行わない代替品の人気が高まっていることから、ペットの飼い主の中には、ペット用のオーガニック製品や植物由来のNRT製品、例えばベジタリアン用ペットフードやおやつなどを探している人もいます。ニコチンパッチには、禁断症状、過剰摂取の症状、精神衛生上の問題などの副作用があります。 ニコチンパッチの処方や技術は、これらのリスクを最小限に抑えるために進化しており、クリーンなラベル表示や天然成分を使用しています。 また、実店舗を好む消費者向けに、地元の店舗やコンビニエンスストアでもNRT製品が販売されています。 ニコチン中毒は、肺がん、口腔がん、心血管疾患と関連するタバコの使用により、健康上の重大な懸念事項となっています。

ニコチンパッチ市場を形成する市場動向とは?

オンライン小売の普及が市場の今後のトレンドとなるでしょう。

  • オンラインショッピングの増加傾向とインターネット普及率の上昇により、市場は著しい成長を遂げています。オンライン小売プラットフォームは、ニコチンパッチを自宅にいながら購入できるという利便性を提供しています。他のユーザーによるレビューの閲覧や、さまざまな販売業者の価格比較ができることから、オンラインショッピングは魅力的な選択肢となっています。さらに、ベジタリアニズムや植物性食生活の採用など、より健康的なライフスタイルへのシフトにより、ニコチンパッチの成分としてオーガニックや天然由来の原料への需要が高まっています。この傾向は今後も継続すると見られており、クリーンなラベル表示や動物実験を行わない製造方法が消費者にとってますます重要になっていくでしょう。
  • ニコチンパッチの技術は、ガムやトローチといった従来品の禁煙補助剤に代わる選択肢を提供します。経皮吸収型パッチはニコチンを一定量供給し、抑うつ、不安、不眠、筋肉痛などの禁断症状を緩和します。しかし、皮膚のかぶれ、吐き気、めまい、頭痛、動悸などの副作用が現れることがあります。ニコチン摂取は、肺がんや口腔がんなどの健康被害につながる可能性があり、多くの人々にとって大きな懸念事項となっています。また、ストレスや精神衛生上の問題といったプレッシャーやメンタルヘルスの問題も、ニコチン置換療法の需要を押し上げる要因となっています。ニコチンパッチには多くの利点がありますが、使用前にその潜在的な副作用を認識し、医療専門家に相談することが不可欠です。

ニコチンパッチ市場が成長する上で直面する課題とは何でしょうか?

ニコチン製品に対する厳しい規制は、市場成長に影響を与える主な課題です。

  • 企業が経皮吸収型パッチを含むニコチン置換療法(NRT)製品をさまざまな国で販売しているため、市場は厳格な規制監督の対象となっています。米国では、食品医薬品局(FDA)が医薬品評価研究センターを通じてこれらの製品を規制し、消費者の安全を確保しています。インドなどその他の国では、ニコチンベースの製品の広告は禁止されており、政府はNRTを規制薬物として分類することを提案しています。インターネットの普及は市場の成長に大きな影響を与えており、オンライン小売プラットフォーム、ウェブベースの店舗、ピアレビューサイトが利用者を増やしています。これらのプラットフォームは利便性を提供し、消費者はさまざまな販売業者のレビュー、価格、製品を比較することができます。さらに、ビーガン主義やクリーンラベルの取り組みの人気が高まっていることから、従来品のニコチンパッチの代替品として、植物由来や有機栽培の製品への需要が高まっています。ニコチンパッチは、禁煙、うつ、不安、睡眠障害、ストレスなど、さまざまな消費者ニーズに対応しています。吐き気、めまい、頭痛、筋肉痛、動悸などの副作用が一般的であり、これらの製品を使用する前に医療専門家に相談する必要があります。環境条件や個人の健康要因は、ニコチンパッチの効果と安全性に影響を与える可能性があります。オンラインショッピングプラットフォームは、ペットフードの動物由来原材料の代替品としてビーガン製品を探しているペットオーナーに対応しています。
  • ドライフードやウェットフード、おやつやスナックなど、その他のペットフードカテゴリーでも、植物由来や天然素材の採用が増えています。 地元の店舗やコンビニエンスストアでもニコチンパッチを販売しており、オンラインショップの代替手段となっています。 ニコチンパッチ技術の利点がある一方で、一酸化炭素への暴露、肺がんや口腔がんのリスク、ニコチン受容体の依存性など、潜在的な健康被害について認識しておくことが重要です。

独占的な顧客層

市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づくさまざまな地域の導入率に焦点を当てています。 さらに、市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

主要企業と市場洞察

各企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。

Aroamas LLC – 同社は禁煙を望む米国の消費者向けに、FDA承認のニコチンパッチを各種提供しています。

市場調査および成長報告書には、市場の競合状況の詳細な分析と、以下のような主要企業の情報を含んでいます。

  • roamas LLC
  • Boots UK Ltd.
  • British American Tobacco Plc
  • Cipla Inc.
  • CVS Health Corp.
  • Dr Reddys Laboratories Ltd.
  • GSK Plc
  • Haleon Plc
  • Johnson and Johnson Inc.
  • Medline Industries LP
  • Perrigo Co. Plc
  • Pierre Fabre SA
  • Rite Aid Corp.
  • Rusan Pharma Ltd.
  • Sparsha Pharma International Pvt. Ltd.
  • Target Corp.
  • The Kroger Co.
  • Ubbs Nicotine Pouches
  • Walgreens Boots Alliance Inc.
  • ZYN

定性分析および定量分析により、クライアントはより広範なビジネス環境や主要な市場参加者の強みと弱みを理解することができます。 定性分析では、企業を純粋企業、カテゴリー特化企業、産業用企業、多角化企業に分類し、定量分析では、企業を支配的企業、有力企業、強力企業、暫定的企業、弱小企業に分類します。

リサーチアナリストの概要

ニコチンパッチは経皮吸収システムであり、ニコチン置換療法(NRT)の分野において画期的な進歩を遂げた。ニコチンを皮膚から吸収させるこの技術は、従来の禁煙方法に代わる人気の高い方法として登場した。ニコチンパッチ市場は、さまざまな要因に後押しされ、一貫して成長を続けている。ニコチン中毒は複雑な問題であり、多くの要因に影響されることが多い。これには、うつ病、不安、ストレスなどの精神的な問題や、不眠、こわばり、動悸などの身体的な症状が含まれます。 また、周囲からのプレッシャーや環境的な要因も影響します。 ニコチンパッチは、禁煙を試みる人々にとって便利で目立たない解決策を提供します。 ニコチンパッチの技術は、経皮薬物送達システムに基づいています。 これらのパッチにはニコチンを浸透させた粘着性物質が含まれており、ニコチンが皮膚を通して血流に放出されます。ニコチンパッチは、喫煙の効果を模倣するように設計されており、禁断症状や喫煙欲求を抑制するのに役立ちます。 ニコチンパッチには利点がある一方で、副作用がないわけではありません。 よく見られる副作用には、皮膚のかぶれ、吐き気、めまい、頭痛、筋肉痛などがあります。 臨床的な発作、肺がん、口腔がんなどの深刻な副作用はまれですが、いくつかの症例で報告されています。

さらに、ニコチンパッチの市場はいくつかの主要な要因によって牽引されています。喫煙に伴う健康被害に対する認識が高まり、ニコチン置換療法が広く受け入れられるようになったことで、需要が急増しました。また、ニコチンパッチの技術が進歩したことで、より効果的で使いやすい製品が開発されました。ニコチンパッチは、オンライン小売プラットフォームや地元の店舗など、さまざまなチャネルで購入できます。スマートフォンやウェブベースの小売店によって可能になったオンラインショッピングの利便性により、消費者がこれらの製品にアクセスしやすくなりました。しかし、より個人的なショッピング体験を好む人々にとっては、実店舗が依然として市場で重要な役割を果たしています。ニコチンパッチ市場は、ニコチン中毒の増加とより健康的な代替品を求める動きによって、今後も成長を続けると予想されます。ニコチン置換療法に頼る人が増えるにつれ、革新的で効果的なニコチンパッチ製剤に対する需要も高まると予想されます。結論として、この市場は、喫煙に伴う健康被害に対する認識の高まりとニコチン置換療法の受容の増加に牽引され、ダイナミックに変化を遂げています。ニコチンパッチには副作用があるものの、禁煙を望む人々にとっては便利で目立たない解決策となります。技術と製剤の進歩が続いているため、ニコチンパッチの将来は有望です。

1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分の図表
エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
2.2 インプットの重要度と差別化要因
インプットの重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024

4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関する図表
世界市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)に関する図表
世界市場に関するデータ表:前年比成長率 2024-2029年(%)
5 過去の市場規模
5.1 世界のニコチンパッチ市場 2019年~2023年
過去の市場規模 – 世界のニコチンパッチ市場に関するデータ表 2019年~2023年(百万ドル)
5.2 製品セグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – 製品セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.3 流通チャネルセグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – 流通チャネルセグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.4 地理セグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – 地域セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.5 国別セグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – 国別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
6 定性的分析
6.1 ニコチンパッチの世界市場に与えるAIの影響

7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースの概要
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年および2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年および2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年および2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場状況に関する図表 – ファイブフォース 2024年および2029年
8 製品別市場区分
8.1 市場区分
製品に関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
製品に関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 製品別比較
製品別比較に関する図表
製品別比較に関するデータ表
24時間ニコチンパッチ – 市場規模・予測 2024年~2029年
24時間ニコチンパッチ – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
24時間ニコチンパッチ – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
24時間ニコチンパッチ – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)に関する図表
24時間ニコチンパッチ – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)に関するデータ表
16時間ニコチンパッチ – 市場規模および予測 2024年から2029年
16時間ニコチンパッチに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
16時間ニコチンパッチに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
16時間ニコチンパッチに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
16時間ニコチンパッチに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.5 製品別市場機会
製品別市場機会(百万ドル)
製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
9 流通チャネル別市場区分
9.1 市場区分
流通チャネルに関する図表 – 市場シェア 2024年から2029年(%)
流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
9.2 流通チャネル別比較
流通チャネル別比較に関するチャート
流通チャネル別比較に関するデータ表
9.3 オフライン – 市場規模および予測 2024年~2029年
オフラインに関するチャート – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)
オフライン – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するデータテーブル
オフライン – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するチャート
オフライン – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータテーブル
9.4 オンライン – 市場規模および予測 2024年から2029年
オンライン – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関する図表
オンライン – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するデータ表
オンライン – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関する図表
オンライン – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータ表
9.5 流通チャネル別市場機会
流通チャネル別市場機会(百万ドル)
流通チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 顧客の状況
10.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
11 地理的状況
11.1 地理的セグメンテーション
地域別市場シェアに関する図表(2024年~2029年)(%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
11.2 地域比較
地域比較に関する図表
地域比較に関するデータ表
11.3 北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)に関する図表
北米 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータテーブル
北米 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のデータテーブル
11.4 ヨーロッパ – 市場規模・予測 2024年~2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
ヨーロッパに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.5 アジア – 市場規模および予測 2024年~2029年
アジアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
アジアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
アジアに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アジアに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.6 世界のその他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2024年から2029年
世界のその他の地域(ROW)に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
世界のその他地域(ROW) – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
世界のその他地域(ROW) – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関する図表
世界のその他地域(ROW) – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
11.7 米国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
米国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
米国に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
米国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.8 インド – 市場規模および予測 2024年から2029年
インドに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
インドに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
インドに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.9 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ドイツに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.10 英国 – 市場規模・予測 2024年~2029年
英国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
英国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.11 中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中国に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
中国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.12 カナダ – 市場規模および予測 2024年から2029年
カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
カナダに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.13 韓国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
韓国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
韓国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
韓国に関するグラフ – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
韓国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.14 フランス – 市場規模・予測 2024年~2029年
フランスに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.15 日本 – 市場規模および予測 2024年から2029年
日本のグラフ – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
日本のデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
日本のグラフ – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
日本のデータ表 – 前年比成長率 2024-2029 (%)
11.16 イタリア – 市場規模および予測 2024-2029
イタリアに関する図表 – 市場規模および予測 2024-2029 ($百万)
イタリアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024-2029 ($百万)
イタリアに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
イタリアに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.17 地域別の市場機会
地域別の市場機会(百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
12 推進要因、課題、機会/阻害要因
12.1 市場推進要因

12.2 市場の課題

12.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
12.4 市場の機会/制約

13 競合状況
13.1 概要

13.2 競合状況
投入と差別化要因の重要性の概要
13.3 競合状況の混乱
混乱要因の概要
13.4 産業用リスク
主要リスクが事業に与える影響
14 競合分析
14.1 プロファイルされた企業
対象企業
14.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
14.3 企業の市場での位置付け
企業ポジションと分類のマトリックス
14.4 Boots UK Ltd.
Boots UK Ltd. – 概要
Boots UK Ltd. – 製品 / サービス
Boots UK Ltd. – 主な製品
SWOT
14.5 British American Tobacco Plc
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ – 概要
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ – 事業セグメント
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ – 主力製品
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ – セグメントの焦点
SWOT
14.6 シプラ
シプラ – 概要
シプラ – 事業セグメント
シプラ – 主なニュース
シプラ – 主力製品
シプラ – セグメントの焦点
SWOT
14.7 CVSヘルス
CVSヘルス – 概要
CVSヘルス – 事業セグメント
CVSヘルス – 主なサービス
CVSヘルス – セグメントの焦点
SWOT
14.8 Dr.Reddys Laboratories Ltd.
Dr.Reddys Laboratories Ltd. – 概要
Dr.Reddys Laboratories Ltd. – 事業セグメント
Dr.Reddys Laboratories Ltd. – 主なニュース
Dr.Reddys Laboratories Ltd. – 主なサービス
Dr Reddys Laboratories Ltd. – セグメントフォーカス
SWOT
14.9 GSK Plc
GSK Plc – 概要
GSK Plc – 事業セグメント
GSK Plc – 主なニュース
GSK Plc – 主な製品
GSK Plc – セグメントフォーカス
SWOT
14.10 Haleon Plc
Haleon Plc – 概要
Haleon Plc – 事業セグメント
Haleon Plc – 主な製品
Haleon Plc – セグメントフォーカス
SWOT
14.11 ジョンソン・エンド・ジョンソン
ジョンソン・エンド・ジョンソン – 概要
ジョンソン・エンド・ジョンソン – 事業セグメント
ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主なニュース
ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主な製品
ジョンソン・エンド・ジョンソン – セグメントフォーカス
SWOT
14.12 ペリゴ
ペリゴ – 概要
ペリゴ – 事業セグメント
Perrigo Co. Plc – 主な製品
Perrigo Co. Plc – セグメントフォーカス
SWOT
14.13 Pierre Fabre SA
Pierre Fabre SA – 概要
Pierre Fabre SA – 製品 / サービス
ピエール・ファーブルSA – 主な製品
SWOT
14.14 Rite Aid Corp.
ライトエイド社 – 概要
ライトエイド社 – 事業セグメント
ライトエイド社 – 主な製品
ライトエイド社 – セグメントフォーカス
SWOT
14.15 Rusan Pharma Ltd.
ルサンファーマ社 – 概要
ルサンファーマ社 – 製品 / サービス
ルサンファーマ社 – 主な製品
SWOT
14.16 Sparsha Pharma International Pvt. Ltd.
Sparsha Pharma International Pvt. Ltd. – 概要
Sparsha Pharma International Pvt. Ltd. – 製品 / サービス
Sparsha Pharma International Pvt. Ltd. – 主な製品
SWOT
14.17 Ubbs Nicotine Pouches
Ubbs Nicotine Pouches – 概要
Ubbs Nicotine Pouches – 製品 / サービス
Ubbs Nicotine Pouches – 主な製品
SWOT
14.18 ZYN
ZYN – 概要
ZYN – 製品 / サービス
ZYN – 主な製品
SWOT
15 付録
15.1 レポートの対象範囲

15.2 対象範囲および除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
15.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
15.4 調査方法
調査方法
15.5 データの入手
情報源
15.6 データの検証
データの検証
15.7 市場規模の算出に使用された検証技術
市場規模の算出に使用された検証技術
15.8 データの統合
データの統合
15.9 360度市場分析
360度市場分析
15.10 略語一覧
略語一覧



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