1. エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. 世界市場の分析2018~2022年と予測2023~2033年
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. タイプ別世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
5.3. タイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
5.3.1. バッテリー電気自動車
5.3.2. プラグインハイブリッド電気自動車
5.3.3. ハイブリッド電気自動車
5.3.4. 燃料電池電気自動車
5.4. タイプ別前年比成長トレンド分析、2018〜2022年
5.5. タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年
6. 車両タイプ別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 2018年から2022年までの自動車タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
6.3. 車両タイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
6.3.1. 二輪車
6.3.2. 乗用車
6.3.3. 商用車
6.4. 車両タイプ別前年比成長トレンド分析(2018年〜2022年
6.5. 車両タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年
7. サービスプロバイダー別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. サービスプロバイダー別、2018年~2022年の過去市場規模金額(百万米ドル)分析
7.3. サービスプロバイダ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測 , 2023〜2033年
7.3.1. フランチャイズ総合修理
7.3.2. ローカルサービスプロバイダー
7.4. サービスプロバイダー別前年比成長トレンド分析 (2018年~2022年
7.5. サービスプロバイダー別絶対額機会分析(2023年~2033年
8. 世界市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年、地域別
8.1. はじめに
8.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
8.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
8.3.1. 北米
8.3.2. ラテンアメリカ
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. アジア太平洋
8.3.5. MEA
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. 米国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. タイプ別
9.2.3. 車種別
9.2.4. サービスプロバイダー別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. タイプ別
9.3.3. 車種別
9.3.4. サービスプロバイダー別
9.4. キーポイント
10. ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別
10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. その他のラテンアメリカ
10.2.2. タイプ別
10.2.3. 車両タイプ別
10.2.4. サービスプロバイダー別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. タイプ別
10.3.3. 車種別
10.3.4. サービスプロバイダー別
10.4. 主要項目
11. 欧州市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イギリス
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. スペイン
11.2.1.5. イタリア
11.2.1.6. その他のヨーロッパ
11.2.2. タイプ別
11.2.3. 車両タイプ別
11.2.4. サービスプロバイダー別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. タイプ別
11.3.3. 車種別
11.3.4. サービスプロバイダー別
11.4. 主要なポイント
12. アジア太平洋市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.1.4. シンガポール
12.2.1.5. タイ
12.2.1.6. インドネシア
12.2.1.7. オーストラリア
12.2.1.8. ニュージーランド
12.2.1.9. その他のアジア太平洋地域
12.2.2. タイプ別
12.2.3. 車両タイプ別
12.2.4. サービスプロバイダー別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. タイプ別
12.3.3. 車種別
12.3.4. サービスプロバイダー別
12.4. キーポイント
13. MEA市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. GCC諸国
13.2.1.2. 南アフリカ
13.2.1.3. イスラエル
13.2.1.4. その他のMEA
13.2.2. タイプ別
13.2.3. 車両タイプ別
13.2.4. サービスプロバイダー別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. タイプ別
13.3.3. 車種別
13.3.4. サービスプロバイダー別
13.4. 主要項目
14. 主要国市場分析
14.1. 米国
14.1.1. 価格分析
14.1.2. 市場シェア分析、2022年
14.1.2.1. タイプ別
14.1.2.2. 車両タイプ別
14.1.2.3. サービスプロバイダー別
14.2. カナダ
14.2.1. 価格分析
14.2.2. 市場シェア分析、2022年
14.2.2.1. タイプ別
14.2.2.2. 車両タイプ別
14.2.2.3. サービスプロバイダー別
14.3. ブラジル
14.3.1. 価格分析
14.3.2. 市場シェア分析、2022年
14.3.2.1. タイプ別
14.3.2.2. 車両タイプ別
14.3.2.3. サービスプロバイダー別
14.4. メキシコ
14.4.1. 価格分析
14.4.2. 市場シェア分析、2022年
14.4.2.1. タイプ別
14.4.2.2. 車両タイプ別
14.4.2.3. サービスプロバイダー別
14.5. ドイツ
14.5.1. 価格分析
14.5.2. 市場シェア分析、2022年
14.5.2.1. タイプ別
14.5.2.2. 車両タイプ別
14.5.2.3. サービスプロバイダー別
14.6. イギリス
14.6.1. 価格分析
14.6.2. 市場シェア分析、2022年
14.6.2.1. タイプ別
14.6.2.2. 車両タイプ別
14.6.2.3. サービスプロバイダー別
14.7. フランス
14.7.1. 価格分析
14.7.2. 市場シェア分析、2022年
14.7.2.1. タイプ別
14.7.2.2. 車両タイプ別
14.7.2.3. サービスプロバイダー別
14.8. スペイン
14.8.1. 価格分析
14.8.2. 市場シェア分析、2022年
14.8.2.1. タイプ別
14.8.2.2. 車両タイプ別
14.8.2.3. サービスプロバイダー別
14.9. イタリア
14.9.1. 価格分析
14.9.2. 市場シェア分析、2022年
14.9.2.1. タイプ別
14.9.2.2. 車両タイプ別
14.9.2.3. サービスプロバイダー別
14.10. 中国
14.10.1. 価格分析
14.10.2. 市場シェア分析、2022年
14.10.2.1. タイプ別
14.10.2.2. 車両タイプ別
14.10.2.3. サービスプロバイダー別
14.11. 日本
14.11.1. 価格分析
14.11.2. 市場シェア分析、2022年
14.11.2.1. タイプ別
14.11.2.2. 車両タイプ別
14.11.2.3. サービスプロバイダー別
14.12. 韓国
14.12.1. 価格分析
14.12.2. 市場シェア分析、2022年
14.12.2.1. タイプ別
14.12.2.2. 車両タイプ別
14.12.2.3. サービスプロバイダー別
14.13. シンガポール
14.13.1. 価格分析
14.13.2. 市場シェア分析、2022年
14.13.2.1. タイプ別
14.13.2.2. 車両タイプ別
14.13.2.3. サービスプロバイダー別
14.14. タイ
14.14.1. 価格分析
14.14.2. 市場シェア分析、2022年
14.14.2.1. タイプ別
14.14.2.2. 車両タイプ別
14.14.2.3. サービスプロバイダー別
14.15. インドネシア
14.15.1. 価格分析
14.15.2. 市場シェア分析、2022年
14.15.2.1. タイプ別
14.15.2.2. 車両タイプ別
14.15.2.3. サービスプロバイダー別
14.16. オーストラリア
14.16.1. 価格分析
14.16.2. 市場シェア分析、2022年
14.16.2.1. タイプ別
14.16.2.2. 車両タイプ別
14.16.2.3. サービスプロバイダー別
14.17. ニュージーランド
14.17.1. 価格分析
14.17.2. 市場シェア分析、2022年
14.17.2.1. タイプ別
14.17.2.2. 車両タイプ別
14.17.2.3. サービスプロバイダー別
14.18. GCC諸国
14.18.1. 価格分析
14.18.2. 市場シェア分析、2022年
14.18.2.1. タイプ別
14.18.2.2. 車両タイプ別
14.18.2.3. サービスプロバイダー別
14.19. 南アフリカ
14.19.1. 価格分析
14.19.2. 市場シェア分析、2022年
14.19.2.1. タイプ別
14.19.2.2. 車両タイプ別
14.19.2.3. サービスプロバイダー別
14.20. イスラエル
14.20.1. 価格分析
14.20.2. 市場シェア分析、2022年
14.20.2.1. タイプ別
14.20.2.2. 車両タイプ別
14.20.2.3. サービスプロバイダー別
15. 市場構造分析
15.1. 競争ダッシュボード
15.2. 競合ベンチマーキング
15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
15.3.1. 地域別
15.3.2. タイプ別
15.3.3. 車種別
15.3.4. サービスプロバイダー別
16. 競合分析
16.1. 競争の深層
Robert Bosch GmbH
LKQ Corporation
The Hybrid Shop
ST Engineering
Performance Consulting Associates, Inc.
Micron Technology, Inc
SpareIt
TMD Mobility
Fraunhofer Gesellschaft
NM and E Co., Ltd
17. 前提条件と略語
18. 調査方法