世界のノンアルコールRTD飲料市場2024-2030:製品別(炭酸飲料、RTDティー&コーヒー、機能性飲料、ジュース)、流通チャネル別(外食、小売)、地域別

【英語タイトル】Non-alcoholic RTD Beverages Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Carbonated Soft Drinks, RTD Tea & Coffee, Functional Beverages, Juices), By Distribution Channel (Food Service, Retail), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24MAY054)・商品コード:GRV24MAY054
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年4月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後4営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

ノンアルコールRTD飲料市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のノンアルコールRTD飲料市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.5%を記録し、2030年までに1兆4,429億4,000万米ドルに達する見込みです。消費者の健康志向が高まるにつれ、機能的なメリットを提供するノンアルコールRTD飲料の需要が高まっています。ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、その他の健康増進成分を強化した製品が人気を集めています。免疫サポート、水分補給、認知機能など、特定の健康懸念に対応するよう設計された飲料は、全人的な健康を求める目の肥えた消費者層に好評です。Eコマースの普及とオンラインショッピングの利便性も、市場に新たな道を開きました。

消費者は自宅にいながらにして、多種多様な製品を調べ、レビューを読み、情報に基づいた選択をすることができるようになりました。オンライン取引や宅配サービスの手軽さは、特に電子商取引が急成長している地域での市場拡大に貢献しています。環境問題に対する意識の高まりにより、消費者は持続可能で環境に優しい製品を優先。ノンアルコール飲料メーカーは、リサイクル可能なパッケージ、プラスチック使用量の削減、持続可能な原料調達など、環境に配慮した慣行を採用することでこの傾向に対応しています。環境に配慮した取り組みを取り入れることは、環境意識の高い消費者の共感を呼び、ブランド・ロイヤルティに貢献します。

市場は、ノンアルコールRTD飲料に特殊な成分やエキゾチックな成分を含めることの増加を目の当たりにしています。アダプトゲン、スーパーフード、ユニークなフレーバー・プロファイルなどの原料は、斬新でプレミアムな体験を求める消費者に対応するために取り入れられています。この傾向は、伝統的なフレーバーを超えたユニークで洗練された飲料オプションを求める消費者の欲求と一致しています。ノンアルコールまたは低アルコールでの社交を求める社会的傾向は、市場にチャンスをもたらしています。消費者は、健康上の理由であれ、個人的な嗜好であれ、社交の場に洗練された風味豊かな代替品を求めています。このシフトは、アルコール分を含まず、伝統的なカクテルの複雑さと深みを提供するプレミアムなノンアルコール代替品の開発を促進しています。

ノンアルコールRTD飲料市場レポート・ハイライト

– 機能性飲料分野は2024年から2030年にかけて年平均成長率7.8%の見込み

– 製品処方の絶え間ない革新と新たな機能性成分の導入も市場を推進する極めて重要な役割 飲料メーカーは研究開発に投資し、健康上の利点に関連するトレンド成分を取り入れた、ユニークで効果的な配合を生み出しています。

– 外食チャネルを通じたRTD飲料の流通は、2024年から2030年にかけてCAGR 6.2%で成長する見込み。多様な RTD 飲料を含むフードサービス部門におけるメニュー提供の拡大も、セグメント成長の一因

– レストラン、カフェ、その他の外食店舗は、この製品の人気を認識し、消費者の嗜好に応えるため、この製品をメニューに組み込んでいます。このように飲料の選択肢が多様化することで全体的な食事体験が向上し、外食チャネルを通じた流通の成長予測に寄与しています。

– 北米は2024年から2030年までのCAGRが6.3%になると予想。強固な小売インフラの存在とeコマースの普及がノンアルコールRTD飲料の入手しやすさに貢献

– 消費者はスーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン・プラットフォームで多様な選択肢を容易に見つけることができ、市場のリーチと成長の可能性を強化

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. 製品の展望
2.3. 流通チャネルの展望
2.4. 地域の展望
2.5. 競合他社の洞察
第3章. ノンアルコールRTD飲料市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 産業機会
3.4. 業界分析 – ポーターの5つの力
3.5. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者タイプの採用
4.5. 考察と提言
第5章. ノンアルコールRTD飲料市場 製品推定とトレンド分析
5.1. 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2. 炭酸飲料
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.3. RTDティー&コーヒー
5.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.4. 機能性飲料
5.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.5. ジュース
5.5.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
5.6. 乳製品ベースの飲料
5.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.7. その他
5.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章 非アルコールRTD飲料市場 ノンアルコールRTD飲料市場 流通チャネルの推定と動向分析
6.1. フードサービス
6.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2. 小売
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2.2. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.2.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3. コンビニエンスストア
6.2.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2.4. 百貨店
6.2.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2.5. オンライン
6.2.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2.6. その他
6.2.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. ノンアルコールRTD飲料市場 地域別推定と動向分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国のダイナミクス
7.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国のダイナミクス
7.2.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. 主要カントリーダイナミクス
7.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. 主要国のダイナミクス
7.3.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.4.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 主要国のダイナミクス
7.4.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.4. オーストラリア&ニュージーランド
7.4.4.1. 主要国の動態
7.4.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. 韓国
7.4.5.1. 主要国のダイナミクス
7.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.6. インド
7.4.6.1. 主要国のダイナミクス
7.4.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.5.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. タイプ別ベンチマーキング
8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
8.9.1. PepsiCo, Inc.
8.9.1.1. 会社概要
8.9.1.2. 業績
8.9.1.3. 製品ベンチマーク
8.9.1.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.2. Nestlé S.A.
8.9.2.1. 会社概要
8.9.2.2. 業績
8.9.2.3. 製品ベンチマーク
8.9.2.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.3. Keurig Dr. Pepper Inc.
8.9.3.1. 会社概要
8.9.3.2. 業績
8.9.3.3. 製品ベンチマーク
8.9.3.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.4. The Coca-Cola Company
8.9.4.1. 会社概要
8.9.4.2. 業績
8.9.4.3. 製品ベンチマーク
8.9.4.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.5. Danone S.A
8.9.5.1. 会社概要
8.9.5.2. 業績
8.9.5.3. 製品ベンチマーク
8.9.5.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.6. Suntory Beverage & Food Ltd
8.9.6.1. 会社概要
8.9.6.2. 業績
8.9.6.3. 製品ベンチマーク
8.9.6.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.7. Asahi Group Holdings, Ltd.
8.9.7.1. 会社概要
8.9.7.2. 業績
8.9.7.3. 製品ベンチマーク
8.9.7.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.8. Red Bull GmbH
8.9.8.1. 会社概要
8.9.8.2. 業績
8.9.8.3. 製品ベンチマーク
8.9.8.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.9. Monster BevCorp
8.9.9.1. 会社概要
8.9.9.2. 業績
8.9.9.3. 製品ベンチマーク
8.9.9.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.10. Unilever PLC
8.9.10.1. 会社概要
8.9.10.2. 業績
8.9.10.3. 製品ベンチマーク
8.9.10.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

1. ノンアルコールRTD飲料市場 - 主な市場ドライバー分析
2. ノンアルコールRTD飲料市場 - 主な市場阻害要因分析
3. 炭酸飲料市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4. RTDティー&コーヒー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5. 機能性飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6. ジュース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7. その他のRTDノンアルコール飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8. ノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、フードサービス別、2018年~2030年(USD Million)
9. ノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:小売を通じた、2018年~2030年(USD Million)
10. 北米のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
11. 北米のノンアルコールRTD飲料市場の予測・商品別、2018年~2030年(百万米ドル)
12. 北米のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
13. 米国のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
14. 米国のノンアルコールRTD飲料市場の予測・商品別:2018年~2030年(百万米ドル)
15. 米国のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
16. カナダのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
17. カナダのノンアルコールRTD飲料市場の予測・商品別:2018年~2030年(百万米ドル)
18. カナダのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
19. メキシコのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
20. メキシコのノンアルコールRTD飲料市場の予測・商品別:2018年~2030年(百万米ドル)
21. メキシコのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
22. 欧州ノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
23. 欧州ノンアルコールRTD飲料市場予測・商品別、2018年~2030年(百万米ドル)
24. 欧州ノンアルコールRTD飲料市場:流通チャネル別推計・予測、2018年~2030年(USD Million)
25. イギリスのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
26. イギリスのノンアルコールRTD飲料市場の予測・商品別:2018年~2030年(USD Million)
27. イギリスのノンアルコールRTD飲料市場の推計と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
28. ドイツのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
29. ドイツのノンアルコールRTD飲料市場の予測・商品別、2018年~2030年(百万米ドル)
30. ドイツのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
31. フランスのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
32. フランスのノンアルコールRTD飲料市場の予測・商品別:2018年~2030年(USD Million)
33. フランスのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
34. イタリアのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
35. イタリアのノンアルコールRTD飲料市場の予測・商品別:2018年~2030年(百万米ドル)
36. イタリアのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
37. スペインのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
38. スペインのノンアルコールRTD飲料市場の予測・商品別:2018年~2030年(百万米ドル)
39. スペインのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
40. アジア太平洋地域のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
41. アジア太平洋地域のノンアルコールRTD飲料市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
42. アジア太平洋地域のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
43. 中国ノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
44. 中国のノンアルコールRTD飲料市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
45. 中国のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
46. 日本のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
47. 日本のノンアルコールRTD飲料市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
48. 日本のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
49. オーストラリア・ニュージーランドノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
50. オーストラリア・ニュージーランドのノンアルコールRTD飲料市場の予測・商品別:2018年~2030年(USD Million)
51. オーストラリア・ニュージーランドのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
52. インドのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
53. インドのノンアルコールRTD飲料市場の予測・商品別:2018年~2030年(百万米ドル)
54. インドのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
55. 中南米のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
56. 中南米のノンアルコールRTD飲料市場の予測・予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
57. 中南米のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
58. ブラジルのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
59. ブラジルのノンアルコールRTD飲料市場の予測・商品別:2018年~2030年(百万米ドル)
60. ブラジルのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
61. 中東・アフリカのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
62. 中東・アフリカのノンアルコールRTD飲料市場の予測・商品別:2018年~2030年(百万米ドル)
63. 中東・アフリカのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
64. 南アフリカのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
65. 南アフリカのノンアルコールRTD飲料市場の予測・商品別:2018年~2030年(USD Million)
66. 南アフリカのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)

図一覧

1. ノンアルコールRTD飲料市場スナップショット
2. ノンアルコールRTD飲料市場のセグメンテーションとスコープ
3. ノンアルコールRTD飲料市場浸透・成長展望マッピング
4. ノンアルコールRTD飲料市場のバリューチェーン分析
5. ノンアルコールRTD飲料市場のダイナミクス
6. ノンアルコールRTD飲料市場 ポーターのファイブフォース分析
7. 炭酸飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8. RTDティー&コーヒー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
9. 機能性飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
10. ジュース市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
11. その他のRTDノンアルコール飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
12. ノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、フードサービス別、2018年~2030年(USD Million)
13. ノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測:小売経由、2018年~2030年(USD Million)
14. 北米のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
15. 米国のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
16. カナダのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
17. メキシコのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
18. 欧州ノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
19. ドイツのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
20. イギリスのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
21. スペインのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
22. イタリアのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
23. フランスのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
24. アジア太平洋地域のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
25. 中国のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
26. インドのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
27. 日本のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
28. 韓国のノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
29. オーストラリア・ニュージーランドノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
30. 中南米ノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
31. ブラジルのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
32. 中東・アフリカのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
33. 南アフリカのノンアルコールRTD飲料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)

❖ 世界のノンアルコールRTD飲料市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ノンアルコールRTD飲料の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のノンアルコールRTD飲料の世界市場規模をXXドルと推定しています。

・ノンアルコールRTD飲料の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のノンアルコールRTD飲料の世界市場規模を1兆4,429億4,000万米ドルと予測しています。

・ノンアルコールRTD飲料市場の成長率は?
→Grand View Research社はノンアルコールRTD飲料の世界市場が2024年~2030年に年平均6.5%成長すると予測しています。

・世界のノンアルコールRTD飲料市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「PepsiCo, Inc.、Nestlé S.A.、Keurig Dr. Pepper Inc.、The Coca-Cola Company、Danone S.A、Suntory Beverage & Food Ltd、Asahi Group Holdings, Ltd.、Red Bull GmbH、Monster BevCorp、Unilever PLCなど ...」をグローバルノンアルコールRTD飲料市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のノンアルコールRTD飲料市場2024-2030:製品別(炭酸飲料、RTDティー&コーヒー、機能性飲料、ジュース)、流通チャネル別(外食、小売)、地域別] (コード:GRV24MAY054)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のノンアルコールRTD飲料市場2024-2030:製品別(炭酸飲料、RTDティー&コーヒー、機能性飲料、ジュース)、流通チャネル別(外食、小売)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆