目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場細分化および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の策定とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 製品の見通し
2.3. 流通チャネルの見通し
2.4. 競合状況の見通し
第3章 非アルコール蒸留酒市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. スピリッツ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル
3.1.2. ノンアルコールスピリッツ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル
3.2. 浸透率と成長見通しマッピング
3.3. 業界バリューチェーン分析
3.3.1. 製造と技術のトレンド
3.3.2. 販売/小売チャネル分析
3.3.3. 利益率分析
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因分析
3.4.2. 市場抑制要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場課題
3.5. 業界分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 非アルコール蒸留酒市場:消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者向けサービスの採用動向
4.5. 主な所見と調査結果
第5章 非アルコール飲料市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. 非アルコール飲料市場:製品別:主な所見
5.2. 製品別市場シェアの推移分析、2023年および2030年
5.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1. ウイスキー
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. ラム
5.3.2.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. ジン
5.3.3.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4. ウォッカ
5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.5. その他
5.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 非アルコール性スピリッツ市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. 非アルコール性スピリッツ市場:流通チャネル別:主な要点
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
6.3. 流通チャネル別の市場予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
6.3.1. オン・トレード
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
6.3.2. オフ・トレード
6.3.2.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 非アルコール蒸留酒市場:地域別推計およびトレンド分析
7.1. 非アルコール蒸留酒市場:地域別展望
7.2. 地域別動向分析および市場シェア、2023年および2030年
7.3. 地域・国別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. ドイツ
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. 英国
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
第8章 競合分析
8.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2 企業分類
8.3 参加者の概要
8.4 財務実績
8.5 製品ベンチマーキング
8.6 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7 企業ヒートマップ分析
8.8 戦略マッピング
8.9 企業プロフィール
Seedlip
Lyre’s
Ceder’s
Monday Gin
Ritual Zero Proof
Kin Euphorics
Töst
Spiritless
Pentire
Harp & Bard
❖ 世界のノンアルコールスピリッツ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ノンアルコールスピリッツの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のノンアルコールスピリッツの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・ノンアルコールスピリッツの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のノンアルコールスピリッツの世界市場規模を681.5億米ドルと予測しています。
・ノンアルコールスピリッツ市場の成長率は?
→Grand View Research社はノンアルコールスピリッツの世界市場が2024年~2030年に年平均8.7%成長すると予測しています。
・世界のノンアルコールスピリッツ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Seedlip、Lyre's、Ceder's、Monday Gin、Ritual Zero Proof、Kin Euphorics、Töst、Spiritless、Pentire、Harp & Bardなど ...」をグローバルノンアルコールスピリッツ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。