1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 非アルコール性脂肪性肝炎(NASH)の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 薬剤タイプ別市場
6.1 ビタミンEとピオグリタゾン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 オカリバ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 エラフィブラノール
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 セロンサチブ
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 セニクリビロク
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
7 疾患原因別市場内訳
7.1 高血圧症
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 心疾患
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 高脂血症
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 2型糖尿病
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 肥満症
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 販売チャネル別市場
8.1 病院薬局
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 オンラインプロバイダー
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 リテール薬局
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 エンドユーザー別市場内訳
9.1 病院
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 診療所
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 在宅介護
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 推進要因、阻害要因、機会
11.1 概要
11.2 推進要因
11.3 阻害要因
11.4 機会
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 アルジャーノン・ファーマシューティカルズ
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 ガルメッド社
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.3 インターセプト・ファーマシューティカルズ Inc.
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 ザイダス・ライフサイエンシズ・リミテッド
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。
❖ 世界の非アルコール性脂肪性肝炎(NASH)市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・非アルコール性脂肪性肝炎(NASH)の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の非アルコール性脂肪性肝炎(NASH)の世界市場規模を16億米ドルと推定しています。
・非アルコール性脂肪性肝炎(NASH)の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の非アルコール性脂肪性肝炎(NASH)の世界市場規模を115億米ドルと予測しています。
・非アルコール性脂肪性肝炎(NASH)市場の成長率は?
→IMARC社は非アルコール性脂肪性肝炎(NASH)の世界市場が2024年~2032年に年平均24.2%成長すると予測しています。
・世界の非アルコール性脂肪性肝炎(NASH)市場における主要企業は?
→IMARC社は「Algernon Pharmaceuticals、Galmed Pharmaceuticals Ltd、Intercept Pharmaceuticals Inc.、Zydus Lifesciences Limitedなど ...」をグローバル非アルコール性脂肪性肝炎(NASH)市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。