北米のヘルシースナックチップス市場2024-2030:製品別(トルティーヤチップス、ポップチップス、ポップコーンチップス、パフチップス、ポテトチップス、タピオカチップス、その他)、国別

【英語タイトル】North America Healthy Snack Chips Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Tortilla Chips, Pop Chips, Popcorn Chips, Puff Chips, Potato Chips, Tapioca Chips, and Others), By Country, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24SEP0442)・商品コード:GRV24SEP0442
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年7月
・ページ数:88
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:北米
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥584,600見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,028,600見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

北米のヘルシースナックチップス市場の成長と動向
Grand View Research社の最新レポートによると、北米のヘルシースナックチップス市場規模は2030年までに153億8000万米ドルに達する見込みです。予測期間中の年平均成長率は4.6%と予測されています。消費者の高い消費能力が市場成長の重要な原動力です。これは、勤労人口の増加により消費者の可処分所得が増加していることに起因しています。健康的なスナック製品への支出が増加しているのは、30代半ばから40代半ばの人々です。

米国やカナダなどの経済圏では、顧客の購買行動や習慣にパラダイムシフトが起きています。また、メキシコでは急速な都市化と中間層の増加によりライフスタイルが変化し、すぐに食べられるヘルシーなスナック製品に対する需要が高まっています。

業界大手間の競争激化により、製品カテゴリーが充実していることも、予測期間中にチップス市場を牽引すると予測される要因の1つです。主に競争力強化のための大手企業によるヘルシースナック製品のイノベーションも、顧客に幅広い製品群へのアクセスを提供し、ヘルシースナックチップス全体の消費を促進しています。

ヘルシースナックチップス市場は近年、健康とウェルネスに対する意識の高まりを背景に、消費者の動向や嗜好に大きな変化が見られます。顕著な傾向の1つは、食欲を満たすだけでなく、健康全般に貢献するスナック菓子への需要の高まりです。消費者は現在、エネルギーレベルの向上、消化の改善、免疫力の強化など、機能的なメリットを提供する栄養密度の高い選択肢に傾倒しています。ケト食、ビーガン食、グルテンフリー食、パレオ食など、特定の食事ニーズに対応したスナックの需要が高まっています。消費者は、食事制限や嗜好にシームレスにフィットするチップスを求めています。

Glanbia plcが発表した「Healthy Snacking Trends for 2024」によると、ヘルシーなスナック菓子を積極的に求める消費者が増えており、世界の消費者の60%がマインドフル・スナッキングに対する意識の向上を示しています(前年比4%増)。さらに、回答者の61%がよりヘルシーなスナック菓子を一貫して好むと回答しており、これは前年比7%増という顕著な伸びを示しています。よりヘルシーなスナック菓子を選ぶ動機について質問したところ、北米、中南米、ヨーロッパ、アジアで最も多かった回答は「より健康的なライフスタイル」へのコミットメントでした。

北米ヘルシースナックチップス市場レポートハイライト

– 北米のヘルシースナックチップス産業には、トルティーヤチップス、ポップチップス、ポップコーンチップス、パフチップス、ポテトチップス、タピオカチップスなど、様々な個人の味覚嗜好に応える幅広い製品が含まれます。

– 健康的な食習慣の重要性や食生活が健康全般に与える影響に対する意識の高まりにより、消費者はより健康的なスナック菓子を求めるようになりました。こうした傾向から、従来のポテトチップスに代わるヘルシーなスナックとして、全粒穀物、野菜、豆類、キヌア、ケール、ひよこ豆などの代替食材を使用した焼きスナック、ポップスナック、エアフライスナックなどの需要が高まっています。

– カナダにおけるヘルシー・スナック・チップス市場は、価格の手頃さ、製品の品質、ヘルシー・スナック・チップスの使いやすさオプションによる消費者の需要の増加により成長しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. 製品展望
2.3. 地域展望
2.4. 競争環境スナップショット
第3章. 北米のヘルシースナックチップス市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連市場の展望
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の動向
3.3.2. 販売/小売チャネル分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場促進要因分析
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場の課題
3.5. 業界分析ツール
3.5.1. ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章. 北米のヘルシースナックチップス市場 消費者行動分析
4.1. 人口動態分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用
4.5. 考察と提言
第5章. 北米のヘルシースナックチップス市場 製品の推定と動向分析
5.1. 北米のヘルシースナックチップス市場:製品別 主要項目
5.2. 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.3. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(USD Million)
5.3.1. トルティーヤチップス
5.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.3.2. ポップチップス
5.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3.3. ポップコーンチップス
5.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4. パフチップス
5.3.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3.5. ポテトチップス
5.3.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3.6. タピオカチップス
5.3.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3.7. その他
5.3.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. 北米のヘルシースナックチップス市場 地域別推定と動向分析
6.1. 北米のヘルシースナックチップス市場 地域別展望
6.2. 地域別市場 主要なポイント
6.3. 2018年〜2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル)
6.3.1. 北米
6.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.3.1.2. 米国
6.3.1.2.1. 主要国のダイナミクス
6.3.1.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3.1.3. カナダ
6.3.1.3.1. 主要国のダイナミクス
6.3.1.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1.4. メキシコ
6.3.1.4.1. 主要国の動向
6.3.1.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第7章. 北米のヘルシースナックチップス市場 競合分析
7.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 参入企業の概要
7.4. 財務パフォーマンス
7.5. 製品ベンチマーク
7.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
7.7. 企業ヒートマップ分析
7.8. 戦略マッピング
7.9. 企業プロフィール
General Mills, Inc.
BFY Brands
Frito-Lay North America, Inc.
Deep River Snacks
The Kellogg Company
Mission Foods
Tastemorr Snacks
Shearer’s Foods
Herr’s Food, Inc.
Snyder’s-Lance, Inc.



❖ 世界のヘルシースナックチップス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ヘルシースナックチップスの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のヘルシースナックチップスの世界市場規模をXXドルと推定しています。

・ヘルシースナックチップスの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のヘルシースナックチップスの世界市場規模を153億8000万米ドルと予測しています。

・ヘルシースナックチップス市場の成長率は?
→Grand View Research社はヘルシースナックチップスの世界市場が2024年~2030年に年平均4.6%成長すると予測しています。

・世界のヘルシースナックチップス市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「General Mills, Inc.、BFY Brands、Frito-Lay North America, Inc.、Deep River Snacks、The Kellogg Company、Mission Foods、Tastemorr Snacks、Shearer’s Foods、Herr’s Food, Inc.、Snyder’s-Lance, Inc.など ...」をグローバルヘルシースナックチップス市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[北米のヘルシースナックチップス市場2024-2030:製品別(トルティーヤチップス、ポップチップス、ポップコーンチップス、パフチップス、ポテトチップス、タピオカチップス、その他)、国別] (コード:GRV24SEP0442)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[北米のヘルシースナックチップス市場2024-2030:製品別(トルティーヤチップス、ポップチップス、ポップコーンチップス、パフチップス、ポテトチップス、タピオカチップス、その他)、国別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆