北米の蚊よけ市場(2024年~2030年):製品別(コイル、クリーム・オイル、気化器)、流通チャネル別(Eコマース、スーパーマーケット)、地域別

【英語タイトル】North America Mosquito Repellent Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Coils, Cream & Oils, Vaporizer), By Distribution Channel (E-Commerce, Supermarkets), By Region And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB284)・商品コード:GRV24OTB284
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:北米
・産業分野:美容・パーソナルケア
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❖ レポートの概要 ❖

北米の蚊よけ市場の成長とトレンド
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の北米蚊よけ市場規模は2030年までに25億米ドルに達し、2024年から2030年の年間平均成長率(CAGR)は5.8%になると予想されています。蚊対策に関する政府主導の取り組みの増加、健康意識の高まり、手頃な価格の蚊よけ製品などが、市場の主な成長要因となっています。

市場で入手可能な蚊よけ製品には、気化器、コイル、マット、スプレー、バンド、キャンドルなど、さまざまな種類があります。大手企業は、その製品をより広範に普及させるために、革新的な製品を製造しています。生活水準の向上、都市化の進展、人口増加に伴い、特に熱帯地域では蚊よけ製品の需要が常に増加しています。

収益面では、2023年の北米の蚊よけ市場において、気化器が最大の製品セグメントとなり、32.2%を占めました。環境にやさしい製品に対する需要の高まりが、天然成分をベースとした蚊よけ製品の需要を後押ししています。

蚊よけ剤を製造する企業は、常に製品の品質と効果の向上に努めています。蚊よけ剤の製造に使用できるさまざまな新しい原材料を発見するために、研究開発への投資を行っています。

北米蚊よけ剤市場レポートのハイライト

• 2023年には、利便性と効果の高さから、噴霧器が市場収益の32.2%を占め、最大のシェアを獲得しました。 噴霧器は、クリームやスプレーとは異なり、再塗布の必要がなく、より広い範囲にわたって継続的な保護を提供できるため、パティオ、デッキ、屋内スペースに最適です。

• 予測期間中、クリームとオイルのセグメントは、最も速いCAGR(年平均成長率)7.7%を記録すると予想されています。

• スーパーマーケットが市場を独占し、2023年には45.1%のシェアを占めると予測されています。北米のスーパーマーケットでは、スプレー、クリーム、ウェットティッシュ、蚊取り線香、気化器など、幅広い種類の蚊取り用品を取り揃え、多様な顧客ニーズ、好み、予算に対応しています。

• 予測期間において、eコマースセグメントは年平均成長率(CAGR)5.2%で最も速い成長が見込まれています。eコマースの台頭は、蚊よけ市場に革命をもたらし、消費者がオンラインで簡単に便利に製品を購入できるようにしました。

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❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータの分析
1.3.3. 市場の策定とデータの視覚化
1.3.4. データの検証と発行
1.4. 調査の範囲と想定
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合他社に関する洞察
第3章 北米の蚊よけ市場における変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(10億米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 北米の蚊よけ市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入業者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者からの脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者向け製品の採用動向
4.5. 考察と提言
第5章 北米の蚊よけ市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 北米の蚊よけ市場:製品別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル
5.3. スプレー/エアゾール
5.3.1. スプレー/エアゾール市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. コイル
5.4.1. コイル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. クリーム&オイル
5.5.1. クリーム&オイル市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. ベイパーライザー
5.6.1. ベイパーライザー市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.7. その他の製品
5.7.1. その他の製品市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 北米の蚊よけ市場:流通チャネルの推計とトレンド分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 北米の蚊よけ市場:流通チャネルの推移分析、2023年および2030年(百万米ドル
6.3. Eコマース
6.3.1. Eコマース市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
6.4. スーパーマーケット
6.4.1. スーパーマーケット市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. その他の流通チャネル
6.5.1. その他の流通チャネル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 北米の蚊よけ市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 北米蚊よけ市場シェア:地域別、2023年および2030年、百万米ドル
7.2. 北米
7.2.1. 北米北米蚊よけ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国 北米 蚊よけ市場 推計および予測 2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダ 北米 蚊よけ市場 推計および予測 2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコ 北米 蚊よけ市場 推計および予測 2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
The Coleman Company, Inc.
The Avon Company
Reckitt Benckiser Group PLC
Quantum Health
S. C. Johnson & Son, Inc.
Dabur India Ltd.
Godrej Consumer Products Limited
Jyothy Laboratories Ltd.
Thermacell
Coghlan’s



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