目次
第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータの分析
1.3.3. 市場の策定とデータの視覚化
1.3.4. データの検証と発行
1.4. 調査の範囲と想定
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合他社に関する洞察
第3章 北米の蚊よけ市場における変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(10億米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 北米の蚊よけ市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入業者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者からの脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者向け製品の採用動向
4.5. 考察と提言
第5章 北米の蚊よけ市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 北米の蚊よけ市場:製品別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル
5.3. スプレー/エアゾール
5.3.1. スプレー/エアゾール市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. コイル
5.4.1. コイル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. クリーム&オイル
5.5.1. クリーム&オイル市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. ベイパーライザー
5.6.1. ベイパーライザー市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
5.7. その他の製品
5.7.1. その他の製品市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 北米の蚊よけ市場:流通チャネルの推計とトレンド分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 北米の蚊よけ市場:流通チャネルの推移分析、2023年および2030年(百万米ドル
6.3. Eコマース
6.3.1. Eコマース市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
6.4. スーパーマーケット
6.4.1. スーパーマーケット市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5. その他の流通チャネル
6.5.1. その他の流通チャネル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 北米の蚊よけ市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 北米蚊よけ市場シェア:地域別、2023年および2030年、百万米ドル
7.2. 北米
7.2.1. 北米北米蚊よけ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国 北米 蚊よけ市場 推計および予測 2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダ 北米 蚊よけ市場 推計および予測 2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコ 北米 蚊よけ市場 推計および予測 2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
The Coleman Company, Inc.
The Avon Company
Reckitt Benckiser Group PLC
Quantum Health
S. C. Johnson & Son, Inc.
Dabur India Ltd.
Godrej Consumer Products Limited
Jyothy Laboratories Ltd.
Thermacell
Coghlan’s